アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月20日

夏の終わり

夏休みが終わりました


実家に帰ってたんですが、夜行バスが5時間以上遅れたりで大変でした。

どうも!まさやんです。

何カ月ぶりの更新でしょうか・・・

最近のLOLはというと、ずーーーっとカーサスやってます。

本当にお手軽チャンプで、ハイマーよりも楽かもしれません。

相手にQを連続で避けられたときのストレスは半端ないですが(笑)

jg2週目からの狩り速度がやばいですね。

そっからガンクはほどほどに経験値で差をつける感じです。

なのでレーンはおとなしくしてくれるほうが嬉しいです。



LOL

ランクは現在ゴールド2!

シルバーで300戦くらいしたかもしれません。

なかなか抜け出せずに苦しかったですが、ようやく階段を上れそうです。

目指すはプラチナ!

明日から本気出す


ゲームランキングへ



オッズパーク


posted by まさやん at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。