アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月26日

サブっ子育成中!

LOLのせいで寝不足です


久しぶりに徹夜しました。

LOLやってですよ。

どうも!まさやんです

いや〜ジャパンカップ見てたらテンション上がりすぎて、その熱をLOLに開放しちゃいました。

それにしてもアーモンドアイはすごかった。

アーモンドアイ

アーモンドアイ号 ジグソーパズル300ピース第79回優駿牝馬優勝競走馬

価格:2,000円
(2018/11/26 20:46時点)


アーモンドアイ

次に日本で走るときは見に行きたいです。

話しが反れました。

LOLはやっぱり最高です。

↑ネタが無いときにとりあえず言っとくやつ

新規が始めやすくなったって聞いたけど、あれ嘘ですね。

いや・・・嘘ではないのかもしれないけど、体感ではそうは感じませんでした。

やっぱレベル30まではめちゃんこ長いし、LOLのこと知っててそう感じるんだから

初心者にとってはいばらの道

まあ知らずに30になっちゃってもダメなんだろうけど、なんかもっと新規が気軽に楽しめないものか

運営が30アカウントプレゼントして、LOL講座を開けばいい!

有名配信者が運営にお金もらってLOL講座するのが1番いいな!

今ならケイン・コスギがやれば結構認知されるんじゃない?

っということで運営はケインさんにお金を払ってし初心者講習会を開催しましょう!

え!?

何が言いたかったって?

アーモンドアイは強すぎ!!!



オッズパーク

明日から本気出す


ゲームランキングへ

LuckyDesignsによるLegends of Legends yordle CUSTOM PLAYMAT【楽天海外直送】 - League of Legends yordle CUSTOM PLAYMAT by LuckyDesigns

価格:6,784円
(2018/11/26 20:58時点)


リーグオブレジェンド

2016年09月13日

リーグオブレジェンドってどんなゲーム?



世界一人気なゲーム!


今更ですが、リーグオブレジェンドの紹介を簡単にしていこうと思います。

世界的にすごく人気なゲームで、学生から社会人、主婦までいろんな人がプレイし、

圧倒的な強さを誇る、プロも活躍しています。

日本サーバーが出来たのは今年に入ってからですが、それまでも北米サーバーなどで

多くの日本人プレイヤーが楽しんでいました。



ゲーム概要

5対5のチーム戦になっており、チームで協力して相手チームの拠点を壊せば勝利です。

使用できるキャラクターはなんと132種類!

それぞれに個性的なスキルがあり、自分のプレイスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

試合開始時は毎回レベル1からのスタートでミニオンというモンスターのラストヒットを

取るとお金がもらえ、序盤はお金をこつこつ貯めて装備を揃えていくという感じです。

相手よりラストヒットを取る>お金差をつける>装備差が出来る

というように優位に進めていき、最終的に相手の拠点を壊せば勝ちです。

1試合は30分から1時間程度で、1人でも楽しめますし、友達5人で同じチームを組むことも可能です。

ゲームマッチングは、自分の実力と近い人と当たるようになっているので、

初心者でも気軽にチャレンジすることが出来ます。

本当にオススメなゲームなので、是非一度プレイしてみてください。



ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。