アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月05日

LOLを引退しました!〜優良コンテンツのご紹介〜

7年以上遊ばせてもらった


LOLライフは非常に楽しかったです。

昨日アンインストールをしたので、もう戻ることはありません。

お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

辞めた理由は運営がクソだから!

・・・ナイショです(笑)

そこを割り切ればLOLは素晴らしいゲームなので、これからも「世界では」盛り上がっていくと思います。



Xサーバー

さて、私が最近ラッキー!っと思ったサイトを紹介します。

競輪のネット投票ができるサイトなんですが、tipsterというサイトがオープンしました。

紹介制のサイトになっていて、今なら本人確認をすればなんと3000円分の軍資金をプレゼント中です。

登録はコチラから(スマホからアクセスしてね!)

私は事前登録もしていたので8000円スタートだったのですが、なんと22000円になりました!!!

先月は給料が少なかったので、いいお小遣いです

フレには6000円スタートから7万円!!!になった人もいます。

換金も口座登録だけでできるし、振り込みスピードも早い!

競輪あんまわからないって人も、他の人の予想に乗っかって賭けたりできるので大丈夫!

そもそも元々無いお金なので当たったらラッキー程度でいいですよね。

運営はmixiなので安心!

Twitterの固定ツイにもURL貼っときますね。(招待制なので)
https://twitter.com/prem1um_masayan

フレみたいに7万円目指して頑張って!

このブログは次に面白いゲームに出会うまでここで封印です。

では皆さんまたどこかで〜!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by まさやん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | LOL
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10003464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。