アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月04日

レベル50!

青い枠素敵すぎる


ザックのKDAとともに勝率も上がってきました。

今までは死にすぎてたんですね!

好調だと荒野行動をはさむ回数も減ってきてます。

どうも!まさやんです。

LOLで50歳になりました。(レベルが50になりました)

サブ垢の1〜30ってすごく長く感じてブースト課金しちゃいます。

でも50ってなんだかあっという間だった気がする!

LOLやりすぎですね!

はい。

そしてレベル50のご褒美を2つ頂きました!

LOLまさやん

グロリアスチャンピオンカプセル

サモナーアイコンボーダー


カプセルのほうは少しだけ高価なチャンピオンが出やすいのかな?

アイコンボーダーはすごく気に入ってます!

次は何がもらえるんだろうと75へ向けてのモチベが上がりました!

さぁがんがんランクまわしてこ!

明日から本気出す


ゲームランキングへ

w419 コスプレ フォックス 妖精 魔女 悪魔 ハロウィン ポリス League of Legends LOL Ahri he Nine-Tailed Fox コスプレ衣装10P10Oct16

価格:5,980円
(2016/11/29 15:40時点)


LOLまさやん

【サイズ有S/M/L/XL】コスプレ LOL フィオラ 高潔の决闘士 League of Legends ハロウィン衣装 ハロウィン セットアップ la013h2h2h2/代引不可 05P27May16

価格:6,670円
(2016/11/29 15:40時点)


LOLまさやん




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7392445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。