アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

どうも!まだ生きてます!

お久しぶりです


サブ垢でフレンドとランクに行くと高確率で私がフィードします・・・

ブロンズ帯です。

どうも!まさやんです。
スクリーンショット (248).png

現状はこんな感じです。

もう1日10戦とか20戦の勢いは無いですが、まったりやってます。

落ち着いたらブログもどんどん更新していきます。

さて10BANシステムが導入されましたが、皆さんどう感じてますか?

私はBANの時間がすごく短くなったので快適だな〜と思ってます。

ザックのBAN確率は上がりましたが、ピックの時間にストレスを感じていたので

今のほうが良いです

Riotもたまにはやるやん!?

これからもLOL楽しんでいきましょー!

明日から本気出す


ゲームランキングへ









LOL Tシャツ/半袖 レディース メンズ ストリート ブランド lol 暗殺 ブラック ホワイト 黒 白 ロゴ トップス tee tシャツ

価格:2,480円
(2017/6/14 02:09時点)
感想(0件)




【2017SS】SQUARE(スクエア)/LOL Ts 半袖Tシャツ T-SHIRTS【名古屋/nagoya】

価格:5,940円
(2017/6/14 02:10時点)
感想(0件)


posted by まさやん at 02:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
ファーストピックで、あれBANして欲しかったのに〜ってのがなくなるのは良いですよね。
時間も短いし本当に快適!
Posted by prem1um at 2017年06月16日 11:36
10バンシステム良いですね。バン時間早いですしファーストピックでもバン出来ますし何よりバン枠が増えるのはありがたいですね
Posted by at 2017年06月16日 03:58
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6368278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。