アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

ついにやりました! プラチナ勢!

先月は1回しか更新しませんでした・・・

大変なんです。察してください。

どうも!まさやんです。

昨日は時間が取れたんで久しぶりにいっぱいやりました。

そして1つわかったことが・・・プラチナへの昇格戦では1回失敗しても次から〇1,2個もらえるっていう

ゆとりは無いみたいです!

皆さん自力で頑張りましょう。

スクリーンショット (195).png

プラチナ昇格戦だけ載せてます。

もうjg専というよりザック専です。

第3戦以外は上手くやれました。

やっぱ勝てればS、4デス以上で負けって感じなので自分だけしっかりしてればなんとかなりそう。

味方がー 運ゲーって言ってる人は、もうちょい周りを上手く使いましょう。

私のピン連打半端ないですよ!(笑)





やっとプラチナの仲間入りです。

でもプラ5とか(笑)ってなると思うので、せめて4には上げたいですね。

スクリーンショット (191).png

そしてプラチナへ上がれたのは嬉しいことなのですが、腕が上がったからというのではなく・・・

単純に上位陣が引退して行ったから上がれたんだと思います。

Riotの最初の広告リンクが意味不明すぎて新規を取り込めなかったのも痛いですよね。

もっとプレイ人口が増えれば待機時間も減って快適にプレイできると思うんですが・・・

スクリーンショット (190).png

今シーズンの目標は達成したので、ここからはまったり遊んでいきます。

LOL最高!


明日から本気出す


ゲームランキングへ

w419 コスプレ フォックス 妖精 魔女 悪魔 ハロウィン ポリス League of Legends LOL Ahri he Nine-Tailed Fox コスプレ衣装10P10Oct16

価格:5,980円
(2016/11/29 15:40時点)




【サイズ有S/M/L/XL】コスプレ LOL フィオラ 高潔の决闘士 League of Legends ハロウィン衣装 ハロウィン セットアップ la013h2h2h2/代引不可 05P27May16

価格:6,670円
(2016/11/29 15:40時点)







【このカテゴリーの最新記事】
posted by まさやん at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | LOL
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6121558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。