アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

トロール引いても頑張る

KDA守ってても上がれないぞ


そんなことを言われたことがあります。

1v3でタワー守るのきついです。

守れる命は大事にしてこ!

どうも!まさやんです。

一昨日12勝3敗という好記録だったので、昨日は調子乗って配信したら5連敗くらいました。

配信したら負ける! Twitterしたら負ける!

このジンクスをふっとばしたいです。

スクリーンショット (75).png

4勝6敗

感覚的には悪くない。

トロール2回引いちゃったので、こんなもんです。

トロールにも何種類かいて、

1、ひたすら死にまくる人
2、死にまくって相手が勝ち確になったらAFKする人
3、チャットで誘導して、ドラゴンやバロンのアシストをする人
4、ジャングラーに引っ付いてきて、永遠スティール狙う人
5、序盤に一旦ゲームを投げたんだけど、勝てそうになったら普通にプレイする人


上4つ引いたらかなりきついです。AFKのほうが可愛いですね。

どうやって言葉の魔法で気持ちよくさせるか、傷を癒すか!

切り替えてやってくれればまだ勝ちはあるかも!

5番目は思わず苦笑いしてしまうよなパターンです・・・

LOLはチームゲーなんで、他が育てば勝てるかもしれないんです。

自分が無理でも諦めず頑張りましょう。





ピンクザックの使い心地最高です。

でもこのキャラを例えるなら、魔人ブウにしといてください!

誰だよコンドームとか言い出したの!!

使いづらくなるやん?

でもそんなわいわい出来るチームと巡り合えたら負けてても楽しいですよね。

成績画面でわいわい出来るチームは最高!

皆さん出会いは大切に!

あ! コンドームは大事です。 避妊しましょう!





明日から本気出す


ゲームランキングへ

リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Jarvan IV(ジャーバン・フォー)

価格:1,800円
(2016/11/27 17:46時点)
感想(0件)


リーグ・オブ・レジェンズ(LOL) 8cmシリーズ Wukong(ウコン)

価格:1,800円
(2016/11/27 17:46時点)
感想(0件)


posted by まさやん at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦績
この記事へのコメント
>あずにゃん無職
先ほどはお疲れ様でした。
一生ってのはちょっと無理ですね。
次はjgの時に敵として当たれると嬉しいです。
Posted by prem1um at 2017年01月08日 17:36
一生midモルガナするな
Posted by あずにゃん無職 at 2017年01月08日 16:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5799074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。