アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月16日

いろんな仕事がしたい!


いろんなチャンプでいろんなロール




2016-09-16.png

ルルでサポを、タムでトップをしてみました。

ルルのサポはいい感じにハマり早期決着でした。

結構仕事出来たかな

トップのタムは全然ダメ・・・

1v1でFBをとられてCS差もすごいつけられてしまいました。

トップの練習しなきゃですね。

明日から本気出す





posted by まさやん at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績

2016年09月15日

たまには別のロールですよ

 
今日はサポる!


サポがやりたかったわけではありません。まさやんです。

ランクに2回いけるかなぁ〜?と微妙な時間だったので、

マッチング時間を考え、なんでも〜で申請しました。

もちろんサポになりますよね!

2016-09-15.png

本日も2連敗

いい仕事はしたなと思うので、これからサポをやるのもありかなと思いました。

明日から本気出す!
posted by まさやん at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績

2016年09月14日

10周年イベント

ライアットからの贈り物


Riot=ライオットだと思ってたら、ライアットだったんですね。

どうも!まさやんです。

今回はライアットからプレゼントがあるということなのでお知らせします。

プレゼントは2つ!

ポロの可愛いアイコンとRiotケイルのスキンです。

また、ケイルを所持していない人にはチャンピオンももらえるそうですよ。

対象になるのは、9月19日までにプレイしたサモナーレベル5以上の人!

まだ間に合います!

この機会に是非ケイルのスキンとアイコンをゲットしましょう。

また、9月16日の16:01から9月19日の15:59まで

獲得するIPが2倍になるキャンペーンもやってますんで、ランクをまわしまくりましょう!

さぁLOL日和ですよ!



ボコボコにされました!

 
早期決着!


こんばんは。まさやんです。

出来れば内容の濃いゲームがしたいです!

っと思いながらやってるんですが、やむを得ずサレンダーをすることもあります。

今日はサレンダーとボコ負け・・・散々でした。

2016-09-14.png

ジャングルをメインで選ぶんですが、レーンが先に崩壊してしまうと

自由度が減ってしまいます。

逆に自分が仕掛けることでレーンを崩壊させれたら、やりたい放題!

その駆け引きやタイミングが面白いんですが、プレイヤーが5人いるので、

どうしても責任をなすり付けたくなるのが人間です。

責任転嫁で気持ちが楽になるのならそれも良しですが、

少しでも勝率を上げたいなら、自分があのとき寄っていればとか、

相手ジャングルが迫ってるのを教えてあげていればとか、

ゲームを振り返って反省することが大事です。

今日のは俺悪くないし!!

気分転換にたまには違うロールもやろうかな〜

明日から本気出す!



posted by まさやん at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績

2016年09月13日

リーグオブレジェンドってどんなゲーム?



世界一人気なゲーム!


今更ですが、リーグオブレジェンドの紹介を簡単にしていこうと思います。

世界的にすごく人気なゲームで、学生から社会人、主婦までいろんな人がプレイし、

圧倒的な強さを誇る、プロも活躍しています。

日本サーバーが出来たのは今年に入ってからですが、それまでも北米サーバーなどで

多くの日本人プレイヤーが楽しんでいました。



ゲーム概要

5対5のチーム戦になっており、チームで協力して相手チームの拠点を壊せば勝利です。

使用できるキャラクターはなんと132種類!

それぞれに個性的なスキルがあり、自分のプレイスタイルに合わせて選ぶことが出来ます。

試合開始時は毎回レベル1からのスタートでミニオンというモンスターのラストヒットを

取るとお金がもらえ、序盤はお金をこつこつ貯めて装備を揃えていくという感じです。

相手よりラストヒットを取る>お金差をつける>装備差が出来る

というように優位に進めていき、最終的に相手の拠点を壊せば勝ちです。

1試合は30分から1時間程度で、1人でも楽しめますし、友達5人で同じチームを組むことも可能です。

ゲームマッチングは、自分の実力と近い人と当たるようになっているので、

初心者でも気軽にチャレンジすることが出来ます。

本当にオススメなゲームなので、是非一度プレイしてみてください。



他力本願


頑張らなくてもいいじゃない!


いえいえ頑張らなくてはいけません。

こんばんは。まさやんです。

自分がキャリーしなくても勝てちゃうことがある。

それがLOLです。

2016-09-13 (2).png
 

1勝1敗

得意!?のシンを使ったんですが、いまいちタイミングが悪く

相手に先行され、トップのイレリアをすくすく育ててしまいました。

そして正直もうきついかな?と思ったときに集団戦が起きました。

ん!?ん!?

このルシアン動きやばくね!?

勇者ルシアンの大活躍で、見事勝利出来ました。

久しぶりにおかしなダメージ量を見たので貼っておきます。

2016-09-13.png

どうやったらランクが上がるのか? 味方運ですね 

いっぱい練習しましょう。

よし明日から本気出す!



posted by まさやん at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績

2016年09月12日

良アイコンゲット!




結構頑張ったかも!?


2016-09-12 (4).png

4勝2敗

ワーウィックとジャーバンでSランクが取れたのが良かったですが、

4戦目のサイオンがもったいないですね。

トップで1人で死にまくってしまい、仲間の足を引っ張ってしまいました。



これだけ死ぬとゲーム中もすごく煽られるんですが、

そこで応戦してしまうとAFKされたり、故意に死んだりと嫌がらせを

してくるプレイヤーがたまにいますんで、グッとこらえて頑張りましょう。

我慢した分だけ勝率は絶対に上がります。



ワーウィックの分のチェストを開けると

2016-09-12 (1).png2016-09-12 (3).png

アイコンもついてきました。

1度に2個獲得したのは初めてなんですが、アイコンは安いから

エッセンスもセットなのかな?

なかなかカッコイイのでちょっと得した気分です。

また明日から本気出す







posted by まさやん at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦績

こんにちは

今日から新しいLOL生活!


っと言っても何も変わりません!

こんにちは!まさやんです。

LOL(リーグオブレジェンド)を始めてから何年経つでしょうか?

シーズン2からやっていたので、相当な時間を費やしています。

二十歳前後でネットゲームに夢中になった私ですが、これだけハマったゲームは他にないです。

LOLの何がいいの?ってなると思いますが、ゲーム自体が面白いのはもちろん。

1番イイ!と思うのは課金しても強くならないことです。

ランクが上がるか下がるかはプレイヤーの腕次第!

さぁ今日も頑張っていきまっしょ!
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まさやんさんの画像
まさやん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。