アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モッズ
都内で大学生♂ まだまだ未熟な20歳 ファッションは初心者ですが好きな物を好きなように着るというスタンスでやってます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月27日
記憶
酒を飲んだら
記憶がなくなりました
3時間ほどの消えた記憶
なにをしでかしたのか不安でしかたないでふ

Posted by モッズ at 10:57 | この記事のURL
2009年12月23日
アローズとスタバ
ユナイテッドアローズが
12月23日(祝・水)〜24日(木)、「 キャットストリート店」と「アナザーエディション 原宿本店」
にてクリスマスイベントを開催する。
 「キャットストリート店」では、「STARBUCKS COFFEE」とのコラボレーション。
「BEAUTY&YOUTH」の装飾をまとった特別仕様の"スターバックスカー"が登場。
12月23日と24日の2日間に同店で商品を購入すると、無料ドリンクチケットをプレゼント。

 「Another Edition 原宿本店」では、12月23日、今年で5年目の「HAPPY SPEIAL X'mas!!」を開催。
同店のウッドデッキにて、温かいドリンクやスウィーツが用意され、さらに今年は、3,000円以上(税込)の購入者を対象に、ハズレくじなしの抽選会を行う。賞品には、「Another Edition」オリジナルアウターやインポートアクセサリー、冬小物など、プレゼントとしても喜ばれる豪華アイテムをラインナップ。数に限りがあるのでお早めに。




Posted by モッズ at 12:16 | この記事のURL
2009年12月22日
冬休み
やってきました冬休み( ^ω^)
たった2週間ですが楽しんで過ごそうかと考えていたんだけど
課題の多さと勉強のわからなさに萎えた

今年は冬休みという名の勉強期間になりそう(^-^;

バイトと飲みと勉強で埋まるであろう冬休み。
がんばろ

Posted by モッズ at 16:32 | この記事のURL
2009年12月15日
マンガ全巻
おぉ。こんなサイトあったのか。
マンガ全巻セットで売ってくれるサイト
漫画全巻ドットコム
です。
まぁ、マンガは新しいのが出てくるので
人気があまりない昔のマンガをあつめようとするとなかなか見つからないんだよね。

そんなときに便利かなと。
スラムダンクをイッキ読み、最新コミック全巻揃ってますCOM

今話題のワンピースを集めるもよし、
スラムダンクを再び集めるもよし
やっぱりドラゴンボールは外せないってのもよし
いやいや、シュートだってあるなんて思ったりもします
だけど・・・自分は大体欲しいのは全巻とは言わず半分以上もってたりするので
全巻はいらないかなww

なんか面白い完結している漫画あったら教えてください^^





Posted by モッズ at 23:03 | この記事のURL
2009年12月15日
マネークリップ
なんか気になったのでマネークリップを取り上げてみた。
マネークリップって使ってる人見たことないけど
なんか勝ち組のイメージがめっちゃ強い。

確かにカッコイイ!
でも、使うほどの勝ち組になれるだろうか。。。。゚(PД`q。)゚。



Posted by モッズ at 22:39 | この記事のURL
2009年12月15日
ボウドー
いやー寒くなると熱くなるのがスノボですねー
寒くなるにつれてどんどんやりたくなってきた

でもまだ板買ってないからレンタルなのは恥ずかしいけど(^-^;

ウェアは去年買った!
ハデなのがいやだったのでホールデンにしました
でもさすが大学生、みんな派手だから逆に浮いてた気がする笑

今年は板、ビンディング、ブーツ買って。
旅行資金除いて金があればウェアも新調しまーす

ウェアもデザインいろいろあって迷うんだよねー
まだまだグラトリでこけまくるレベルだから機能もちゃんとしてないと寒くて死んじゃいそうだしなー

とりあえず、お金貯めなきゃ!
今日から6連勤がんばろ

Posted by モッズ at 15:27 | この記事のURL
2009年12月15日
流星群
ふたご座流星群がやってきたらしいですねー
一時間で30近く見えたとか見えないとか

流星群今年は一回も見に行かなかったなー

癒されたいー

Posted by モッズ at 10:58 | この記事のURL
2009年12月15日
0巻
ONE PIECE0巻がオークションですごいことになってる
ヤフオクで落札価格4000ー5000円くらい(^-^;

すごいONE PIECE人気だわw(°□°)w

100万部増刷決定らしいけどまだ値はこのままなのかなー

いちお、ONE PIECEを集めてる人間としては持っておきたいけど高いー

むしろ持ってたら転売するかな( ^ω^)

0巻は1500ー2500円くらいの取引だと読んでたから差し引きでタダで映画見れるくらいの価値しかないと読んでたのは間違いだった(´;ω;`)

ちくしょー

Posted by モッズ at 07:42 | この記事のURL
2009年12月14日
ウェンディーズ
年内で日本から撤退するウェンディーズに「駆け込み客」が殺到して各地で人気メニューが売り切れる異常事態が発生している。

ゼンショーが2009年12月末で切れる契約を更新しないと決定
12月11日に、全国に展開する全71店舗を年内で閉店すると発表した。

そのことから客が殺到したようですね。

根強いファンも多く、自分も原宿店には何度も通ってたので
年内に行く機会があればまた食べたいですね。

でも、人多すぎて断念しそうだ。

Posted by モッズ at 22:26 | この記事のURL
2009年12月14日
アクセスアップ
アフィリエイトをするのに欠かせないのはアクセス。
そこで。こんなサイトを紹介します。
基本的にはコメントなどし合っていろんな人と触れ合うサイトなんですが。
そこから輪を広げていきやすい環境なので
よかったら参加してみてはいかかでしょうか。




Posted by モッズ at 21:47 | この記事のURL
>> 次へ
クリックお願いします(o´・∀・`o)
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。