アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

モッズ
都内で大学生♂ まだまだ未熟な20歳 ファッションは初心者ですが好きな物を好きなように着るというスタンスでやってます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年01月02日
福袋
やってきました
福袋の時期真っ只中ですね!
福袋は行列に並ばなきゃ人気のものは買えませんよね、そんな元気はもうないので今年はゆっくり過ごしてました

ネットで福袋ないかと探しましたがゾゾは自分にとっては微妙なブランドのしかないので辞めにしました

そして、
今年もPaulSmithの福袋は残念だったようで…
売れ残りの奇抜なデザインのものを盛り込むという毎年恒例な模様です

いつだったかナノユニバースの福袋には本が入ったりもしたそうで

福袋はホントに運試しとして買うのが一番ってことですね
笑って許せる寛大さを持ち合わせた人が買いましょう

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by モッズ at 15:30 | この記事のURL
この記事のURL
クリックお願いします(o´・∀・`o)
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。