アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

モッズ
都内で大学生♂ まだまだ未熟な20歳 ファッションは初心者ですが好きな物を好きなように着るというスタンスでやってます。
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年12月15日
0巻
ONE PIECE0巻がオークションですごいことになってる
ヤフオクで落札価格4000ー5000円くらい(^-^;

すごいONE PIECE人気だわw(°□°)w

100万部増刷決定らしいけどまだ値はこのままなのかなー

いちお、ONE PIECEを集めてる人間としては持っておきたいけど高いー

むしろ持ってたら転売するかな( ^ω^)

0巻は1500ー2500円くらいの取引だと読んでたから差し引きでタダで映画見れるくらいの価値しかないと読んでたのは間違いだった(´;ω;`)

ちくしょー

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by モッズ at 07:42 | この記事のURL
この記事のURL
クリックお願いします(o´・∀・`o)
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。