アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モッズ
都内で大学生♂ まだまだ未熟な20歳 ファッションは初心者ですが好きな物を好きなように着るというスタンスでやってます。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月14日
アクセスアップ
アフィリエイトをするのに欠かせないのはアクセス。
そこで。こんなサイトを紹介します。
基本的にはコメントなどし合っていろんな人と触れ合うサイトなんですが。
そこから輪を広げていきやすい環境なので
よかったら参加してみてはいかかでしょうか。




【このカテゴリーの最新記事】
Posted by モッズ at 21:47 | この記事のURL
2009年12月13日
ユナイテッドアローズ
ユナイテッドアローズが期間限定でセール開催!

40%ー60%オフで過去に取り扱ったブランドの商品を買うことができます
メンズ・ウィメンズどちらも取り扱うらしいです
ブランド、サイズに限りがあるそうなので
早く行かないとなくなっちゃいそう

場所は原宿本店
でやるらしいです

Posted by モッズ at 17:03 | この記事のURL
2009年12月13日
ONE PIECE
今、劇場版が公開されているONE PIECEですが。
先行販売で配布された0巻。
今やオークションでしか手に入らないかもしれないですね。
そんなことでオークションで手に入れてみたらどうでしょうか?
すでにプレミアもついているので今後もっと値上がりする可能性も大です。




ONE PIECE 0巻

Posted by モッズ at 14:35 | この記事のURL
2009年12月13日
単語ランキング
ファンブロの検索単語ランキングをみたんですが。
単語だからなのか適当すぎて笑えます。
1位 限ら
2位 使っ
3位 泣い
4位 はじめまして
5位 思い出し
6位 香川
7位 こだわっ
8位 放題
9位 登録
10位 てん

まともなのは、香川、登録、はじめまして。くらい?放題もありかな?
「てん」ってなにかと突っ込みたくなる。




Posted by モッズ at 14:31 | この記事のURL
2009年12月13日
ファッションサイト
こないだも書いたのですが
ファッション&ブランドの口コミ・コーディネートサイトfukulog(フクログ)
というサイトです。



コーデの投稿やブランドの口コミなどを投稿、閲覧できるので自分の服装にあったアイテムを探し出せるのでオススメです。
僕も投稿などいろいろしているのでどんどん盛り上げていってほしいです。
登録も簡単で、口コミをするとマイルを貯められるのでマイルを貯めている人にはオススメです。
コーディネイトの投稿では、投票などもあるので、どの服装が人気なのかもわかり、とても参考になります。
ぜひ、ご登録を。



Posted by モッズ at 13:05 | この記事のURL
2009年12月11日
(無題)
今年も年始のセールについての情報がMEN'S NON-NO
に載ってますねー

正直人混み嫌いなんでなかなか行く気にはなれないんですが…

福袋とか並んでまで買う気にはなれないです
ゾゾタウンで買おうかなー

Posted by モッズ at 09:04 | この記事のURL
2009年12月08日
香川
磯野貴理が離婚したそうですね。
テレビ「行列」での会見もしたそうで芸能人は大変だなとつくづく思います。
芸能人にならなくてよかったなどと勝手に思ったりもしたりしなかったり

まぁ、そんなことはさておき、
サッカーの話を

C大阪の香川。
MF香川路を残留か海外移籍に絞ったらしい!
オランダ1部のVVV
からのオファーも来るなんてさすがだわ。

浦和、鹿島、F東京からもオファー来てたらしいけど
結局国内は断って残留かオランダリーグ挑戦らしいね

年内にある程度決まるらしいんで注目。

でも、いつかの平山みたいに海外で消えていってしまうのは少しさびしいので
行くならもっとビッグになって代表に参加するようになってもらわなきゃ困る。

がんばれ香川。






Posted by モッズ at 00:25 | この記事のURL
2009年12月07日
寒さ
今日はとても寒かったです。
これからどんどん寒くなるのかと思うと憂鬱な気分になります

Gジャンで行ったのでとても身にしみる寒さとなりました
とりあえず、これからはもうコートをきないとやってられなそうですね・・・
今週は週5で居酒屋でバイトが入っているので帰るのは夜中。。。
暖かい格好じゃないと凍えそうです

今日の格好。







こんな格好でした。
とりあえず写真の大きさが違いすぎる笑
これにマフラーして
スニカー
履いてました

Posted by モッズ at 21:51 | この記事のURL
2009年12月06日
fukulog
ちょっと面白いサイトみつけました(o´・∀・`o)

ファッション&ブランドの口コミ・コーディネートサイトfukulog(フクログ)

の紹介〜。

fukulog(フクログ)とは、ファッション&ブランドの口コミ・コーディネートサイトです。
ブランド、ショップの口コミ・評価やランキング、みんなのコーディネートスナップなど洋服の情報満載!また、掲示板を利用して、他の仲間と情報交換したり、着なくなったファッションアイテムを譲ったり、もらったり、リアルでは会えないユーザーと交流することもできます。






よくmixiなどで見かける自分のコーデを紹介するようなコミュニティと似たような感じなんですが
サイトなのでそれが見やすく、各ショップ情報にも口コミをつけることができる。
つまり、自分のお気に入りのブランドやショップをいろんな人にオススメすることができたり、
コーディネートに投票ができたりするので、それを参考にしてコーディネートを決めるもよし
いろんな活用方法があるサイトです。
従来のファッションサイトのようにモデルさんのスナップだけでなく、一般の方のコーディネートを見られるのでとても参考になります。
よかったら足を運んでみてください。

Posted by モッズ at 11:44 | この記事のURL
2009年12月06日
W杯組み合わせ決定
サッカー、ワールドカップ

来年の南アフリカW杯の1次リーグ組み合わせ
が決定しましたね!
正直、今回は全体的にバランスのとれた組み分けになったんじゃないかと
自分では思います。

今回、日本はオランダ、デンマーク、カメルーンという組み合わせでE組となりました。

ここでそれぞれのチームの特徴やらを個別に見ていこうかと思います。

Posted by モッズ at 09:59 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
クリックお願いします(o´・∀・`o)
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。