アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

やまこ
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月07日
高収入アルバイト
実は結構高収入のアルバイトやってるんだよね! 他の人はどんなアルバイトやってるのかなぁー?? 私はメディア系でバイトしてるんだけど、時給は900円!普通じゃんって思うけど実は深夜帯にバイトしてるからいろんな手当てが付くんです☆ 深夜勤務手当てや宿泊手当てなどなど何個も手当てが付いてかなり高収入!おまけにメディアって深夜はいつ何が起こるかわからないから居なきゃいけないんだけど、ほとんど何も起きないからかなり楽をして高収入なんですよ! いいでしょ!? みんなも高収入のアルバイトとかあったら教えてね☆

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by やまこ at 01:25 | この記事のURL
この記事のURL
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。