アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

seer
リドメは内職だ〜と思っている。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年11月19日
さぽ天でアクシデント発生
  ★★★

  さぽ天って知っていますか??

   リードメールのダウン構築サポートサイトの1つです。

  つい最近、登録しました。

 ここのサイトで他のダウン構築サポートサイトと違う点は、
ポイント交換所というところで、各サイト(リードメールやポイント、懸賞・アフィリエイト等)のダウンを募集している人に、登録申請をして、許可が下りたら、そこから 登録する替わりに、さぽ天独自のポイントをもらう事が出来るという点です。

 ところが、ポイント交換所に入ってすぐに、申請が先という事が書いていなかったので、募集している所から、そのまま、登録してしまいました。

   許可が下りないと、ポイントを貰えるハズが無いじゃないですか!!
 しかもこのポイントが結構デカイ500ポイントなんです。

 こうなると黙っては居られません。

 登録された方も、ビックリしている事でしょう・・

 管理人に、申請が先だと言う事を、ポイント交換所のTOPに書いて欲しいと、メールを出してきました。

 さぽ天に入られている方で、このようなアクシデントに見舞われた方は、他にもいないのでしょうか??

 私がオッチョコチョイだから落ち込みなのでしょうか??

 ちょっと分かりづらい所があるさぽ天でした悲しい

 でもって・・  ad4u.jpというダウン構築サポートサイトにも登録してきました。

  詳しくは こちらから
  ad4u.jp


    

 ジャガイモの皮で拭いた鏡ですが、力を入れやすかった下半分が、凄い汚れていた部分でもあったのですが、曇らなくなりました。
 力の入らなかった上部は、今も曇ってしまいます。  

Posted by seer at 15:05 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。