アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

seer
リドメは内職だ〜と思っている。
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年11月14日
今夜はカレーライス
午前中、お腹を壊していました。
 冷えたのかなぁ落ち込み

 で、お腹に良さそうな夕食を・・・というわけで、刺激物の入ったカレーです。

   にんじん・ジャガイモ・冷凍コーン&鶏肉のカレーライスです。

 ジャガイモの皮を剥きながら、
  数日前に見たTV番組の事を思い出していました。

 お掃除の達人「松居一代様」が申しておられました。

   ジャガイモの皮を捨てる前に、キッチンのシンク等を拭け!!と。。。

 で、拭きました。

 拭いている途中で思い出したのが、風呂場の鏡。。。

 水垢がこびりついて、すぐに曇る困った鏡です。

 拭きました。水垢が落ちました。

 これで曇らなければ、嬉しいんですけど。。。

 結果は、後日に書き込もうと思います。


 

 タグ付きで書いても、何故か、反映されないので、
最後に、この文を入れたら、成功しました。
 どうやら、最後に画像というのは、反映が出来ない用です。

Posted by seer at 17:31 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。