アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【親孝行に最適】ハイボール館の新商品『プチハイゼリー』

【親孝行に最適】ハイボール館の新商品『プチハイゼリー』

何となく想像がつくようなつかないような商品 プチハイゼリー

小さなハイボールのゼリーかな?

ちょっと興味ありでお店を覗いてみました!

プチハイゼリー取り扱い店 ハイボール館

とってもカワイイお店ですキラキラ そして美味しそうな想像を超えたプチハイゼリードキドキ小

このプチハイゼリーには様々な種類があり、また様々な食べ方・飲み方もあり、まさにカクテルです。

お店の方は、忙しい女性20代〜30代の女性がお酒を通してちょっとした癒しを感じて頂きたいという主旨が込められており、またお酒の飲めない女性でも、おいしく食べられるという素晴らしい商品ですが、私にはもっと様々な方に利用してもらいたいと思っております。

それはこのブログの主旨「親孝行」。

つまり親御さんにも召し上がってもらいたいと思っています。

勿論、親御さんがこの商品をネットで注文するのは若ければ良いですが、70後半、80歳位ですとさすがに一般の高齢者には厳しいと思います。

では、諦めるのですか??

そう、ここで娘さんの登場です!!

手土産に如何ですか笑顔

お母さんは興味津々!お父さんは少し照れながらこの美味しさを共有でき、そして会話も弾むこと間違いなし。

中にはコラーゲン入りもあり、お若いお母さんですと大変喜ばれるのではないでしょうか。
そして御自身にも!!

この機会に是非如何でしょうか。

敬老の日に手土産に持っていっては如何でしょうか。



ご訪問ありがとうございました。  おにぎりおにぎり


この記事へのコメント

   
プロフィール

おにぎり
親孝行をテーマに厳選商品をお届けいたします
リンク集


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 実家・親へ
にほんブログ村



++ blog people +++++++++++
私を登録 by BlogPeople +++++++++++++++++
+++++++++++++++++
◆◆親孝行◆◆


◆◆家族,子どもの生活 people◆◆


◆◆老人介護◆◆


◆◆大好きなあの人へプレゼントを贈る【お祝いメッセージ】◆◆
+++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++
https://fanblogs.jp/pp0gdagy/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。