アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
QRコード
もっとアクセスUP 無料アクセスアップ オレンジトラフィック 格安スマホならUQモバイル
ファン
最新コメント
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
イオンカード(WAON一体型) UCSカード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

気分しだいで、楽しくなれるかも

「気分しだいで、楽しくなれるかも…」

スポンサーリンク





を、たまたま読んでた本に書いてあったのを
自分なりに....〆(・ω・。)


まず!テンションを上げるための一番のポイントは

「楽しいことだけを考える♪♪」

ということかなぁv(^∀^*)

楽しいことだけを考えて、自分がうきうき楽しんでいるところを想像すると、それだけで元気になるよねぇd( ̄  ̄)

それに対していつもテンションが低い人は、つまらないことや面白くないことを中心に考えてるかなぁ……
「どうせできないに決まっている」
「面倒だな」
「面白くないだろうな」
このように、つまらないことを中心に考えているため、気分も下がると思うよぉ。。
やってもつまらないことを考えても、仕方ないよねぇ〜。。。。(〃_ _)σ
それに、余計に気分が悪くなり、余計に元気がなくなる。。。。(〃_ _)σ

元気の正体とは、気分♪♪
好きなことをすれば、
気分も明るくなる(o゚▽゚)o

しかし、いつでも楽しいことができる状況とは限りらない……○。.−v(−д´−)

そういうときは、考えるだけでいいかなぁ〜。
楽しいことを考えるだけでも、元気になるなる♪(*^^)(^^*)♪

気分を高めるのは、まず楽しいことのイメージから始めよぅぅ。。

「これがあるから、生活が楽しい」

ということを、想像……

できるだけ色鮮やかに、はっきり想像することが大事かなぁ

楽しいことをしなくても、楽しいことを考えているだけで、次第に明るい気分になるなる♪(゚▽^*)ノ⌒☆

素晴らしい想像の力

楽しいことを考えて、自分の中のテンションを上げるよぅぅ〜Fight!!(o^-^)尸~''

ちなみに、自分は……青空を見上げると
楽しい気持ちになれるよ八分音符

全然、中身のない話になってる・・・( ̄  ̄;)

ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

スポンサーリンク



スポンサーリンク



スポンサーリンク






パワーストーン通販PARIS    http://www.paris-powerstone.net/
パワーストーンネットショップ   http://paris2130.buyshop.jp/
パワーストーンtwitter       https://twitter.com/fs_kira
パワーストーンFacebook  https://www.facebook.com/paris.powerstones

posted by 通販 at 16:02| Comment(0) | つぶやき
ホームページ作成サービス「グーペ」
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。