アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月15日

ぽっちゃりでもかわいいクリスマスコーデ!デートにおすすめゆったり服はこれ

クリスマスに忘年会、初詣など、年末年始はなにかと出かける機会が増えますね。
特に楽しみなのはクリスマスです!
ちょっと気が早いですが、ぽっちゃりさんでもかわいく着られる大きいサイズのデートにおすすめなアイテムを集めました!

【画像は、クリック(またはタップ)で楽天市場商品ページに移動します】

人気のワンピース

オフショルダーが今年っぽいゆったりワンピです!
中にシャツを着てもよいです。




裾のボリュームが体型カバーになります!
レースもかわいいハート




レトロなゆったりワンピです。
ディナーなど、おめかししたい時におすすめ★



かわいいスカート

とにかくレースが可憐な素敵なスカートです。
深めのグリーンがクリスマスっぽくて凄くかわいいです!
ウエストゴムなので楽々♪




こちらはレースがさらに繊細な感じの長め丈です。
ネイビーが特に上品で素敵でした!




今年のスカートといえば外せないのはプリーツスカートです!
長め丈で履きやすいです。



おしゃれトップス

今年の人気トップスといえばバルーンスリーブですね!
袖の方にボリュームが出るので、体型カバーにもなりとってもかわいいです!!



シンプルアウター

アウターはシンプルに大人っぽくしてみてはいかがでしょう。
今年もまだまだ人気のチェスターコートです。
お尻が隠れるちょうどいい丈なので、着やせしますよ!




レースのスカートに大人っぽいアウター、それにファーのマフラーなど合わせたら素敵ですハート
足元はパンプスかショートブーツがおすすめ。

ぜひぜひ、おしゃれをして年末年始のイベントを楽しんでください!


ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。