アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

今年注目のキャミ重ね着のかわいいコーデ■楽天

今日は暑いです!(;´д`)
そろそろ九州の方は梅雨明けのようですね。

関東はまだかな〜?

今年はTシャツにキャミソールを重ねるのが流行ってますよね。
ちょっとやってみたい気もしています。

かわいいアイテム見つけました(。→∀←。)











ただ・・・サイズがちょっと大きめじゃないかもしれないのですが、かわいかったので紹介してしまいました。




こんなパンツを合わせてもいい






■全然関係ないけれど、こういうコーデ好きです(〃∇〃)




オーバーオールってかわいいけれど、脱ぎ履きが大変だからちょっと考えちゃいます。
どうなんでしょう?


2016年07月04日

夏らしい!星モチーフアイテム★かわいいアクセとサンダル

夏は七夕があったり、おまつりに行ったり星を見に行ったり・・・星のイメージってありますよね。
星は涼しげでおしゃれです。


かわいい星つきヘアゴム





インパクト大の星がおしゃれです!
ゴールドとシルバーで、どんなファッションにも合いそうです。


2016-07-04_052610.jpg
(画像お借りしました)

ゆる〜くしばってもかわいいですね(〃∇〃)

>>詳細はこちら




ピンも★




星のサンダル!





個性的なサンダルですね!
ランキング1位を獲得している人気のサンダルです。


2016-07-04_053133.jpg
(画像お借りしました)


>>詳細はこちら


夏に向けて、こんな星アイテムで気分を上げたいです!



ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。