アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

今秋の注目アイテム!ファーサンダルで簡単にかっこかわいく■楽天

9月になってだんだんと涼しくなってきたような、まだまだ暑いような・・・。

秋はおしゃれさんにとっては楽しい季節だと思います!
今年の秋の注目のアイテム、まずはサンダルです!


ファーサンダルがかわいい

ファー付のサンダルは今年来てます!
芸能人でも履いている方多いですよね!!

足元をこれにするだけで、一気に今年っぽくなります。
お手頃価格のものもたくさんあるのですが…

例えばこちらなど…



「たぶん流行ものだし今年しか履かないだろうから安いくていいや」という方は、こちらでもじゅうぶんかわいいと思いますが…。

やっぱり本物のラビットファーはかっこいいです!

例えばこちら



やっぱりこの上質な感じは本物じゃないと出ないですよね。
黒がかっこいいです!

2016-09-08_112058.jpg
(出典:楽天市場)


ただ、ファーサンダルって人気のものはなぜかみんなヒールが高い、というか厚底(ΘェΘ;)
4センチくらいあるので、身長高くなりたくない私としてはちょっとな…と思ったので、ペタンこサンダルも探しました。



こちらはヒールが2.7cmです!
ファーもボリュームがあって、履いた感じもかっこいい☆

2016-09-08_112619.jpg
(出典:楽天市場)


足元にボリュームを出すと体型カバーにもなるので、秋冬に取り入れてみたいです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5402829
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログ内検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。