アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



リンク集
オススメ♪
アフィリエイトB
バジプレ
マイクロアド
A8.net

ブログでお小遣い 無料サンプルも
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月22日
写真が添付できない!!
私のブログだけ??

写真が添付できなくて寂しいです(´Д`)

絵文字も出てこないし・・・

なんで。。涙


さて、今はかぎ針さんはちょっと休憩して、
大好きな棒針編みをしています^^


編みこみで子供用のバッグを作りたくって☆

リスさんの編みこみをしてるんだけど、
完成品は果たしてリスさんにちゃんとみえるのでしょうか?(*━ω━)



編みこみ部分は明日には完成しそう!

その他にも小物を少し作ったので、
また画像が復旧したらupします〜♪
2010年09月14日
円高
たまにはハンドメイドに関係ない日記も・・・^^


すごい円高になってますね!!

83円台なんて、数年前からは到底想像も付かない相場・・・

もし私が小銭持ちだったら、
ロング(買い)で買いたいけど、
もはや今後の展開が想像つきませんね汗


このままどんどん円高が進む可能性もあれば、
急に90円台まで円安に!なんて事も!?


とにかく、早く景気回復してほしいです。


今27歳ですが、ハッキリ言って既に老後が心配です。笑


さてと、今日もまた、大好きな編み物頑張ります〜♪笑顔

(今日は貧血で1日中体がだるく娘をあまりかまってあげられなかったので、
明日はいっぱい遊んであげよう!!)
2010年09月10日
落札☆
先ほど、グレーのバッグを落札して頂きました〜^^


毎回こんなに感動していていいものでしょうか。笑


とっても嬉しいです!!


おまけに、何を入れようかなぁ〜♪


ラッピングを考えてるだけでワクワクします^^
2010年09月07日
プレゼント当選〜☆
先日、何気に色んな方のブログに遊びに行っていたところ、
たまたまプレゼント企画を発見!

NanaさんのLe 7で、


可愛い生地のプレゼント企画☆


初めての訪問にも関わらず、あつかましく応募しちゃいましたw


沢山の方々の応募があったようで、
クジ運の悪い私は当たるなんて正直思っていなかった・・・・!


ところが当たったんです!!

こういうのは初めてで、
と〜〜っても嬉しかったです☆


今まで「当たった」といえば、宝くじの300円くらいでしょうか。笑


今日の夕方ポストを見てとってもテンション上がりましたよヽ(o´∀`o)ノ



ラッピング可愛いっ!
開ける前からワクワクするラッピング。
こういうのって大切だな〜ってとても勉強になりましたキラキラ



そして生地☆
イチゴ柄で、2歳1ヶ月の娘のモノを作るのにとってもよさそう♪



そしておまけにドイリーも入ってたんだけど、
この形がまた私好みで、星みたいな形しててすご〜い可愛いドキドキ小

真っ白なレース糸ではないところが、
オシャレですごくお気に入り♪
このラッピングに使ってある手作りのシールも可愛いよね!!

捨てるのもったいないので、部屋の一部にペタリと貼り付けてあります。笑


今回の企画をしてくださったNanaさんに感謝です☆


どうもありがとうございました!!


また、何かを作ったらUPしますね☆


とっても嬉しい出来事の報告でした笑顔
2010年09月05日
今日の夜は来客♪
今日は堺からお姑さんと、
韓国の親戚の23歳の女の子と2人がうちに夕飯を食べにきます^^


たまたま近くに用事があったんだって!
その帰りに寄るというので何か作る事にしました☆


旦那と相談して、海鮮丼を作ろうかな?って話してたんだけど、

その子は韓国人だし、日本の醤油は口に合わないかもしれないから、
という事で、
「ボンゴレ作って!」


ということに。



ボンゴレ、2人の口にあうかな〜?



なので今日は朝から買い物に出かけて、
沢山アサリを買ってきたよ☆



トッピングは大葉と刻み海苔でサッパリさせようと思います☆

その子とは、最近とっても仲良くなって、
お互いに日本語、韓国語を教え合ったり、
美容の情報交換したりで何時間でもしゃべってられる感じです!


とっても楽しいガールズトーク!

あ、私はもう「ガール」って歳じゃなかったわ汗


楽しみです笑顔


あ、アサリの砂抜きしなきゃ!!
2010年06月01日
刺繍
最近刺繍をはじめました。


第一弾はとっても簡単、点線に沿って縫うだけのものを買ってきて、
子供の昼寝などの時にチクチク・・・・笑い

さっきやっと刺繍の部分が完成しました☆



分かりにくいけど、さくらんぼの刺繍です^^

しょぼい・・・・笑

なんか簡単すぎて達成感があまりなかったので、
今度はもうちょっと高度なクロスステッチのキットを購入して
またチクチクしたいと思います^^


もっともっと刺繍の事を勉強して、
将来は、着物の帯止めに付ける刺繍など、
オーダーメイドで刺繍作品を作ったりもしてみたいな星


小さい子供がいるので買い物や映画などは楽しめないし、
好きな釣りも出来ないので、
刺繍が最近の私の楽しみです^^


もっともっと上手になりたいゾ〜ヽ(o´∀`o)ノ


2010年05月18日
スイーツ♪
普段コンビニの利用はほとんどしない私ですが、

今回ブログライターの案件の為、
これを買いに行きました^^


ウチカフェシリーズの新しいスイーツ。


マンゴー味☆

2つ買って食べたけどウマウマでしたハート

ウチカフェシリーズ大好きですラブ


最近だいぶ暑くなってきましたね!!


日差しも強いので、
今から娘と私の帽子を買いに行こうと思います☆


久々に心斎橋でも行ってみるかなぁ笑い

昼寝中の娘が起きたら行ってきます♪


foever21クリスピードーナツも気になるんだよなぁ・・・笑
2010年05月15日
お友達の結婚式
今日は、以前働いていた会社の同じグループ会社の子で、
今でも仲良くしている子の結婚式でした^^



野球観戦やライブにいったり、旅行が趣味などとってもアクティブな女の子!
今日は真っ白なドレスでチャペルの式に、

ピンクのフリフリのドレスを着てと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても綺麗でした!!

何度も涙してしまいました><


私も1児の母になった今、
新郎や新婦の両親の顔を見るとこみ上げるものがあります。


とっても大きな体の新郎さん。
細くて小さなお母さんと並ぶと、もっと小さく見える新郎のお母さん。


でも、そんなお母さんも、この新郎さんを赤ちゃんの時から
おっぱいをあげ、
オムツを交換し、

一生懸命育てて今がある。


だからきっとご両親は誰よりも今日の日を幸せに感じていると思う。



そんな両家のご両親の顔を見て本当に幸せな気持ちになりました^^


これからもずっと幸せに、末永く・・・☆


2010年04月24日
イカ釣り
昨日の夜から主人はイカ釣りに出かけております!

そして今朝6時頃電話がなり、
「1キロのイカが釣れた!!」と。笑

今日の夕飯ゲットヽ(o´∀`o)ノ
今日はイカ刺と、イカ入りのお好み焼きにしようかな♪


しかし仕事忙しいのによく遠くまで釣りいくよな〜w



でも、仕事を頑張るための自分の趣味みたいなものがあってすごく羨ましい!


私も何か趣味見つけたいな〜笑顔


お裁縫やお菓子作りがすきなんだけど、
子供が小さいので全くできていません><


そろそろ2人目も考えているので、
いつになったら自分の好きなコトが出来るやら。笑
2010年04月23日
おむつケーキ☆
upするほどのものでもないので
恥ずかしいけど汗


高校の友人2人のために一生懸命作りました!



たくさんリボンとかカラーシートとか買ったのに、
ラッピングの知識も技術もなく 結局使ったのは
赤いリボンくらいハイビスカス


もっと豪華にしてあげればよかったな^^;

まぁ気持ちが大事!!


オムツはたっぷりと1つにつき50枚くらい使いました^^


そろそろ夕飯の準備しなきゃいけないんだけど
全くやる気が起こらない・・・
米炊かなきゃ・・・イスから立つのもダルイ温泉

たまにあるんですこういう日ダッシュ

ホント私ってダメ主婦ですな(*━ω━)

>> 次へ
おきてがみ


A8.net







アフィリエイトB
☆クリックしてみてね☆
転職サイトならDODA
フコイダン
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
統合医療
AFP
韓国 旅行なら
バンタンデザイン研究所
ショッピングカートの決定版
お取り寄せ専科さくらとうふ
美容皮膚科
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ぽちぽちぽっち
関西に住んでる甘党(女)です♪
☆レシピ集☆
牛丼レシピ
アジ南蛮レシピ
焼き鳥のタレレシピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。