アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



リンク集
オススメ♪
アフィリエイトB
バジプレ
マイクロアド
A8.net

ブログでお小遣い 無料サンプルも
サンプル・イベント・モニターならBloMotion
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年09月27日
ブログお引越しの報告


☆新しいブログはこちら☆


以前、ブログでポイントサイトとかやってた時のものなので、
ちょっとゴチャゴチャしていますが、

ちょっとずつ見やすいように修正していきたいと思います><


これからもよろしくお願いしますね~(*゚▽゚*)  ぽちぽちママ♪
2010年09月24日
報告〜☆
今日から日曜日まで外泊するので三日間ブログお休みします〜☆

それと、ブログを近々アメブロに引っ越ししたいと思うので、
また後日詳細書きますね〜^^


ではではおやすみなさい♪
2010年09月22日
写真が添付できない!!
私のブログだけ??

写真が添付できなくて寂しいです(´Д`)

絵文字も出てこないし・・・

なんで。。涙


さて、今はかぎ針さんはちょっと休憩して、
大好きな棒針編みをしています^^


編みこみで子供用のバッグを作りたくって☆

リスさんの編みこみをしてるんだけど、
完成品は果たしてリスさんにちゃんとみえるのでしょうか?(*━ω━)



編みこみ部分は明日には完成しそう!

その他にも小物を少し作ったので、
また画像が復旧したらupします〜♪
2010年09月21日
犬&猫用チョーカー
お友達が犬を飼いだしたと聞いたので、
家にあるヘンプとウッドビーズなどを使ってワンコチョーカーを
編みました^^


サイズが分からなかったので、調節可能にしてあります。

案外シンプルなウッドビーズのがお気に入り♪

秋用も作らなくちゃ☆


今年の冬に、お友達が自宅でネイルサロンをオープンすうrことになったので、
そこに私の作品を置いて頂ける事になりました!


委託販売ってやつですね^^


作るのが楽しくて楽しくて、
あと腕が10本ほどほしいくらい。笑


今も子供がグッスリ眠っているので、
何か作ろうと思います♪


また何か作ったら写真upします〜☆


(ブログに画像がのせれませんね?
復旧中なのかな?また回復したら画像添付しますね☆)
2010年09月19日
奈良、川湯温泉へ☆
今から奈良県の川湯温泉へ出発!!


2家族7人で1台の車で出発です^^


また写真とったらupします笑い


あ!デジカメ入れないとねクローバー
2010年09月17日
アリオでお茶♪
今日は八尾のアリオに行ってきました^^


奈良に住んでる友達と、1歳2ヶ月の息子セナ君と☆


子供の話や、保育園どうする?とか、
毎日の食事や買い物、なんか工夫してる?とか、

他愛も無い話は尽きず、結局5時間以上もアリオにいました。笑



帰りに、八尾南駅のところにある、「れもんの木」という雑貨屋さんにも
行ってきました^^



手作り感いっぱいで、ハンドメイド品も多く置いてありました!


その中でも手作りの消しゴムハンコに興味深々・・・・!
消しゴムハンコも作ってみたいな(人´∀`*)


ほしいものいっぱいでしたが、
お財布が悲鳴をあげていたので、
何も買わずにお店の方とおしゃべりだけして帰りました(*━ω━)w



今日はいっぱいしゃべっていっぱい笑っていっぱい歩いてクタクタ・・・



明日は何をして過ごそうかなぁ笑顔


最近ようやく涼しくなって公園でも遊べるようになったから、
新しい公園探しの旅にでもでようかな♪


ではではおやすみなさい☆
(明日はちょっとはハンドメイドするぞ!!)
2010年09月17日
オークションに出品☆
先日編んだヘアゴムをオークションへ出品しました☆

1個作るのに1時間くらいかかるし、
値段をどうしようか迷ったけど、
200円で出品しました!


時間からすると安すぎかな〜><って思うけど、
儲ける事が目的ではないので、
これでok!


でも200円でもほしいって人いなかったら悲しいね(*━ω━)


とりあえず写真を撮った4つだけ出したので、
他の色もボチボチupしようと思います^^



オークション、気が向いたら覗いてみてくださいね!(*゚U゚*)


チューリップオークションチューリップ


今日は奈良の友達とアリオ八尾で遊びます〜♪
専門学校の同級生の子で、
1歳の男の子もいるから楽しみ~☆



2010年09月16日
編み図を試行錯誤
今日は新しい作品作りのため試行錯誤しながら
鈎針と糸で編み編み。


リボンのヘアゴム作りたいんだけど、
なかなか思うような硬さや形にもってくのは難しいですね!!


娘の昼寝が終わったので、
続きは夜にしようと思います^^


にしても最近旦那の朝が早く帰りが遅いので、
早朝のお弁当作りに夜中の夕食作りで体力が・・・(*━ω━)


でも旦那はもっとしんどいんだから、
私もそんな事言ってられない!!


スタミナの付く料理を頑張って作ろうと思います(>◇<)まる
2010年09月15日
もっともっとあるよ〜!





これ、オークションに出したいと思います(*゚v゚*)星
2010年09月15日
結局up








今、アップアンドアップ見ながら記事かいてますw


菅さんすごいね〜。

景気よくなるかしら?



他のカラーは後ほどupします^^
>> 次へ
おきてがみ


A8.net







アフィリエイトB
☆クリックしてみてね☆
転職サイトならDODA
フコイダン
FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール
統合医療
AFP
韓国 旅行なら
バンタンデザイン研究所
ショッピングカートの決定版
お取り寄せ専科さくらとうふ
美容皮膚科
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
プロフィール

ぽちぽちぽっち
関西に住んでる甘党(女)です♪
☆レシピ集☆
牛丼レシピ
アジ南蛮レシピ
焼き鳥のタレレシピ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。