アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月14日

40代♪大人女子的なキレイ色スカート

今シーズン大注目大人気のキレイ色スカート。
いろんなカラーがありますが、大人女子的なおススメカラー3色を選んでみました♪



まずはピンクがかったパープルな発色が目をひくスカート♪

ボトムの華やかさを主役にしたらトップはダークに、足もとはベージュでなじませて
大人女子ならではの上級者なオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。

写真のようなヒールが苦手なら


とんがりフラットなローパンプスを合わせて。
こなれた大人スタイルが完成します。



続いてはグリーン♪
ふわっと広がるフォレストグリーンとクリーンな白の組み合わせは新鮮なイメージ。

足元に黒のサンダルも落ち着いていて素敵ですが、

ちょっと上級者を演出するなら


ヌーディなアンクルストラップのフラットサンダル。

カラーはあえて発色のいいターコイズブルーでフェミニンに仕上げて。



最後は定番ブルー♪

深いブルーのスカートはオシャレ上級者のイメージ。
ホワイトのフェミニンなブラウスに合わせたら、足元はシャープなシルバーのサンダルで引き締めて。

少しこなれた大人の余裕を感じさせたい時は、もう少し長めのスカートもおススメです♪


写真のように格好良く決めるのも素敵ですが


デコルテがちょっぴり大胆に開いたホワイトのトップスをあわせてさわやかな初夏を感じてみませんか。

足元はスカートのドラマティックさを中和してくれるメンズライクなスニーカーを合わせた引き算コーデ。


足元がカジュアルになれば、こんな夏の肌見せも上品にまとまりますね♪


以上おススメ3色のコーデを紹介しました。


この夏はぜひきれい色スカートにチャレンジしてくださいね















posted by kakokako at 17:13 | TrackBack(0) | ファッション
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。