アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月10日

ユニクロ♪ホワイトデニムとGUニットのコーデ

こんにちは

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日はユニクロのホワイトデニム以外は全てグレーで統一したホワイト&グレーコーデでした。
image.jpg
コート:無印良品
ホワイトデニム:ユニクロ
ブーツ:楽天

コートの下のニットもグレーです。
image.jpg
ニット:GU

また、ネイルチェンジをしたのですが、ネイルまでもグレーです。
image.jpg

使用したマニキュアはこちら
image.jpg

コートがアイスグレーに近いので思ったより重い感じがしません。

今年はグレーが私の中で旬で、買い足す服はグレーばかり。

今日は朝からどんより暗い1日だったので、ホワイトデニムで爽やかにまとめてみました。

冬のホワイトデニムとグレーのコンビ、しばらくクセになりそうです


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



2015年11月19日

ユニクロ♪レギンスパンツともこもこニットで楽ちんコーデ

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は小学校ママと買い物兼ねた情報交換ランチでした。
ラフな集まりで気取りがないためリラックスできる楽ちんコーデです♪

image.jpg
トレンチコート:ロートレアモン
ニット:CROSS COMPANY COLLECTION
インナー:ユニクロ レーヨンエアリーTブラウス
パンツ:ユニクロ レギンスパンツ(ブラック)
ブーツ:ベルメゾン

朝はちょっと肌寒かったのでトレンチコートを着用しました。
このトレンチはテロっとした素材なので座っていてもしわにならず便利です♪

今日は車で30分ほど座っているので足元は楽ちんなユニクロのレギパンを着用してます。

1.jpg
ユニクロのレギパンは自然にフィットしてノーストレスな優秀なボトムなので
車や電車で距離のある移動の時には外せませんグッド(上向き矢印)

ニットはファッション通販サイトのCROSS COMPANY COLLECTIONで去年購入したモヘア調のニットです。

こちらの通販サイトは20以上の人気ブランドを取り扱うセレクトショップで若い方向けなのですが、
40代女子も狙えるようなプチプラなアイテムも多数あり、見ていて楽しいです♪


トレンチを脱ぐと
image.jpg
こんな感じです。


脱いでも寒くならないように、ニットのしたにエアリーTブラウスを着ていましたが、
店内は暖かくて暑いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)


ヒール靴を避けてインヒールのブーツにしたので、買い物は快適♪
ランチを食べすぎてぽっこり出たお腹も、レギパンのおかげで窮屈さも感じずノンストレスで快適な1日でした。


ただ今ファッション通販サイトのCROSS COMPANY COLLECTIONでは

bnr_20151119184338388.jpg

70%オフセールが実施されていまするんるん


明日からユニクロでは

2.jpg
感謝祭るんるん



無印良品では

3.png
無印良品週間がそれぞれ始まります。
無印良品の洋服もプチプラでありながら高品質な優秀アイテムが多くそろっています。


3連休前から、いろいろとリサーチをかけていきたいと思いまするんるん



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村









2015年11月10日

ユニクロ♪トレーナーとストレッチデニムでご近所コーデ

こんにちは^^

ご訪問ありがとうございます。

今日はトレーナーとデニムで朝から近所を駆け回るフットワークの軽い一日でした。

1.jpg
トレーナー:ユニクロ
シャツ:le coeur blanc(3年前)
デニム:ユニクロ
靴:ニューバランス

ユニクロのトレーナーは秋口購入しました。
カラーはネイビー。
袖が折り返してあり裏地の黒色になってます。
十分袖なので中に着ているシャツと一緒に袖をさらに折り返して七分袖くらいの長さにしました。

このトレーナーの優秀なところは、後ろの丈がお尻が隠れるくらいの長めになっているところです。
前は短いので、シャツを出してバランスよくしてますが、お尻側は前ほどシャツは見えません。

デニムはスリムフィット。
自転車をこいでも、しゃがんでもきつくなく、動きやすい優秀なデニムです♪

日中はこれで十分なのですが

そろそろコートがほしい季節になってきました。

犬がいるので、夕方のお散歩にはトレンチコートを着ましたが、

気軽に着れるカジュアルなコートがほしいな思うので、いろいろ見てみたいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村






2015年11月06日

ユニクロ♪セットアップ風上下ネイビーコーデ

ご訪問ありがとうございます^^

先週はびっくりするほど寒かったような記憶がありますが、
今日は昨日よりまた一段と暖かく感じます晴れ

今日は塾ママとの情報交換ランチのため、白いトップスは避けてのコーデです♪

12.jpg
カーディガン:douce Harmonie[ドゥスハルモニ](楽天)
トップス:ユニクロ
ベルト:ユニクロ
パンツユニクロ
靴:アンドワイ(楽天)


ユニクロのトップスは今年の夏のセールで500円!
レーヨンとポリエステルで、しわになりにくく上品な光沢があり500円とは思えません。
長袖のため、2−3回折って5分袖くらいにしています。
パンツは夏から愛用してますが、アンクル丈でパンプスと相性がいいです♪
ベルトは何年前に買ったのか忘れてしまったユニクロ製です。

douce Harmoniさんのカーデは楽天ショップのセールで購入。
セレクトショップでかわいいお洋服が多いのですが、セール品以外はプチプラとは言いにくいです^^;

アンドワイさんのヒールは、以前おしゃれブロガーさんが紹介されていて勢いで購入してしまいました。
形がきれいで高級感もあり、お出かけの時に重宝します。
ただ、プチプラではないのが残念ですたらーっ(汗)
最近、こちらもおしゃれブロガーさんに人気のアミアミさんのパンプスを購入したところ、
アンドワイさんより値段がずいぶん安い分チープな感じは否めませんが、
ヒールだけど履きやすさは抜群でおススメです。

車で出かけるためコート等はなしてカーディガンを肩から掛けてみましたが、
私世代(40代)にもなると

13.jpg
こんな感じに肩で羽織るほうが落ち着いてしまうのは、なぜ。

ベージュのパンプスで足元は軽く仕上げて、

各学校の偏差値という重いテーマで思い切りお話しを聞いてきたいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村









ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。