アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

GU♪ロングパンツとトレンチコートでキレイめコーデ

こんにちは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は週間天気予報では雨マークだったのが、なぜかぽかぽか陽気のいいお天気晴れ

そんな暖かい1日だったのでコートはお休みしてトレンチでのコーデです。

image.jpg
トレーナー:ZARA
ワイドパンツ:GU
トレンチコート:ロートレアモン
ブーツ:アミアミ(楽天)

ワイドパンツのカラーはネイビーです。

センタープレスが入ってキレイめに着こなせるアイテムです。
今日はちょっとカジュアルにトレーナーと合わせましたが、シャツやタートルニットと合わせても素敵です。

足元はいつものアミアミのショートブーツ。
トレーナー以外はエレガントにしてみました。

明日もまた暖かくなりそうな予報が出ていますが、お出かけ予定がありません。
家でのんびり過ごしたいと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村







posted by kakokako at 12:02 | TrackBack(0) | GUコーデ

2015年11月26日

アミアミの6センチヒール再販予約開始♪と今日のコーデ

こんにちは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は、中学受験を経験されたお母さまのお話しを伺いに行ってきました。
同じ世代の方なので、カジュアルすぎない落ち着いたコーデです。
image.jpg
Vネックニット:GU
スカート:ef-de
パンプス:アミアミ

外出の時はダウンベストを合わせました。
image.jpg
ダウンベスト:douce Harmonie [楽天]

GUのカシミヤタッチVネックセーターは、Vの開き具合が綺麗で、首元をスッキリ見せてくれます。
生地の風合いもよく、今日のように1枚で着ると上品に、シャツを合わせるとカジュアルにも着れる万能ニットです♪
今日は黒いミモレ丈のスカートと合わせて落ち着いた印象にしました。

ヒールはアミアミさんのミドルヒールパンプスです。

7センチまで行くと頑張った感が出てしまい、
ぺたんこ靴だと足がきれいに見えないので、
このヒールの高さは、足もきれいに見せてくれるし、落ち着いた大人女子に見せてくれる、40代の女子にはマストアイテムだと思います揺れるハート


昨日からアミアミさんのミドルヒールパンプスが再販予約開始になっています。

1.jpg
ついこの間までは、7センチヒールが手に入らない状況でしたが、
いつの間にか、7センチヒールと同様に人気が上がったみたいですねぴかぴか(新しい)


4.jpg
2.jpg
明るすぎない新色のボルドーカラーも素敵でするんるん



よかったらご覧になってみてくださいね♪



予約販売■12月上旬頃入荷【送料無料】GINGER掲載★低反発インソール!美脚ポインテッドトゥパンプスシンプル/レディース/とんがり/痛くない/ミドルヒール/6cm/黒/ネイビー/カーキ/秋冬【smtb-KD】【楽天GINGERコラボ2015】





大好きなセレクトショップdouce Harmonie[ドゥスハルモニ]さんも本日20%OFFセール中るんるん
5.jpg


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村



posted by kakokako at 14:38 | TrackBack(0) | GUコーデ

2015年11月25日

GU♪ムートンブーツであったかコーデ

こんにちは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は朝からネイル教室へ行ってきました。

ネイル教室は広いので、足元が寒くならないようGUのムートンブーツであったかくしたコーデです。
image.jpg
コート:無印良品
ニット:CROSS COMPANY COLLECTION
インナー:ユニクロ レーヨンエアリーTブラウス
パンツ:ユニクロ レギンスパンツ(ブラック)
ブーツ:GU

いよいよ寒くなってきて、コートの出番です♪
先日購入した無印良品のノーカラーコートをカジュアルに着てみました。
コートの袖がちょっと長めなので一つ折り返して着ています。

ネイル教室では3時間座りっぱなしなので、締め付け感のないユニクロのレギパンは必須です。

そして先日のGUのセールで購入したムートンブーツ。
昨日の犬の散歩で履いたら、思いのほか暖かくて感動しました。
ムートンの中もふかふかで、ソールもしっかりしていて薄すぎたり厚することなく歩きやすいです。
またセールをしていたら、汚れたり傷んだ時用にもう1足買い足したいと思いますわーい(嬉しい顔)

コートを脱いだらこんな感じです。
image.jpg
もこもこのニットとあったかムートンブーツで、寒さを感じることなく楽しくネイルができました♪

夜になり雨が降ってきたので、ムートンブーツからスニーカーに変更して子供の塾の送迎です。
明日もまた寒くなるようなので、温かくしていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村








posted by kakokako at 18:17 | TrackBack(0) | GUコーデ

2015年11月11日

GU♪カシミヤタッチセーターとワイドパンツコーデ

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日は昨日より気温が低いとのことで、ワイドパンツとブーツで足元あったかコーデでした♪

IMG_6144[1].JPG
セーター:GU カシミヤタッチVネックセーター(長袖)
Tシャツ:GU VネックTシャツ
ベルト:ユニクロ
パンツ:GU ワイドパンツ(ネイビー)
ブーツ:アミアミ



GUのカシミヤタッチVネックセーターはベージュです。
9.jpg
写真よりやや濃いめで優しいミルクティー色♪
前にも書きましたが、ユニクロのカシミヤセーターより色目がきれいで、高級感もあり、
私は断然GU派ぴかぴか(新しい)

お値段も1490円とプチプラですexclamation×2
インナーにはヒートテックの上に夏にGUで購入したVネックTシャツを着用してますが、写真ではわかりにくいですねあせあせ(飛び散る汗)

ワイドパンツは夏の終わりから愛用中。
テロっとした素材なので、下にタイツを履いての着用です。



そしてアミアミさんの第2弾は

bu-tu2.jpg
低反発インソール入りのブーティーです♪
かかとにゴールドラインがアクセントになっています。

届くまでは安っぽく見えないかなあと心配でしたが、実物は全く嫌な感じには見えませんわーい(嬉しい顔)
むしろゴールドラインがいい雰囲気を出してくれます。

ヒールは細いのですが、低反発のインソールのおかげか歩きやすくて履きやすいブーツですが
スカートよりパンツに似合う丈だと思います。

外に出るときはコートを羽織るほどではなかったので

IMG_6143[1].JPG

ダウンベストを着用しました。
ニットがMサイズと大き目で、ダウンベストを着るまではフロントをインしていましたが、
ダウンベストを着るとバランスがいまいちだったので、出してみました。

もう少し暖かければフロントインで、羽織りにストールでもよかったかな。

週末には雨も降り、また一段と寒くなりそうな予感がします。

お洋服も冬支度を始めていかないといけないですね^^


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


ジーユー オンラインショップ












posted by kakokako at 22:15 | TrackBack(0) | GUコーデ

2015年11月05日

GU♪カシミヤタッチセーターとユニクロパンツでグレーブラックコーデ

はじめまして。

プチプラファッションが大好きな40代専業主婦のkakoです^^

40代も過ぎると、おしゃれよりも機能性をつい優先してしまうのですが、この機能性もとても大事と思ってますので、上手に折り合いをつけながらファッションに手作りを楽しんでいきたいと思っています♪

どうぞよろしくお願いします。

早速今日のコーデです。

2.jpg
タンクトップ:GU
ニット:GU
パンツ:ユニクロ
ストール:ZARA(メンズ)
靴:ニューバランス

ちょっと画像が暗くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ニットはGUのカシミヤタッチVネックセーター(グレー)です。
ユニクロのカシミヤニットと見比べてみたのですが、遜色のないくらい質感がいいです。
またカラーもユニクロよりGUのほうが好みで使いやすい感じがします。

インナータンクトップはライトグレーで首回りにスタッズがついたもので、この夏購入しました。
ブラックのパンツはユニクロの3年前にワゴンセールで500円で購入したものです♪

ストールはZARAのメンズの商品で夏に購入したのでサラッとした薄手のものになります。
今日は日差しが出ていたので、薄手のストールでも十分でした。

インナータンクトップの下には実はユニクロのヒートテックを着ているので、
脱ぐことはありませんが人前でセーターは脱げませんあせあせ(飛び散る汗)

さらに足首の寒さ対策として靴下の下には
を履いています。

ゆるく冷え取り生活を取り入れて約2年経ちますが、冷え取り靴下数枚履きはオシャレには遠く、外出の時はこのハーフソックスと決めています。

特徴は

シルク100%のため、肌にとても優しいです。
優れた吸放湿性により、肌を清潔に保ち、細菌の繁殖を抑えるので、皮膚細胞の活力を促進し、素肌が潤います。お肌が弱く、合成繊維などでかぶれる方や敏感肌の方にお勧めします。

■夏はさわやか、冬はあたたか
綿の約1.5倍の吸湿性・放湿性があると言われています。 夏の暑い時や、寝ている時に汗をかいても、肌表面のシルクは吸湿性と通気性により、サラッとして、余分な水分は、すぐに放湿します。その上、保温性と断熱効果があるので、冬でも暖かく、夏はさわやかで、一年中着心地がとても良い天然素材です。


また5本指ソックスの特徴として


■5本指ソックスの効能
・冷え性改善に
足には常に余分な負担が加わっているため筋肉が凝り固まり、筋肉のうっ血、むくみが発生することが あります。
さらに、足裏も固くなり足先が冷たくなってしまうのが冷えの原因です。
5本指ソックスは足指が独立しているため指の動きが活発になり、血行がよくなり冷え性が改善されます。

・外反母趾や扁平足の対策に
外反母趾や扁平足は、足指の機能低下や足の筋力低下により起こる骨などの異常です。
5本指ソックスで足指のバランスを整え、活発に動かすことにより、低下した足・足指を鍛え
予防することができます。

・腰痛や膝痛、首や肩こりの緩和に
歩行時、足の指、土踏まず、踵がクッションになり膝や腰などに与える衝撃を緩和させています。
この足指のバランスが悪くなると体に負担がかかり膝や腰などに痛みが生じます。
5本指ソックスは、5本の指にバランス良く力が加わることにより正しい姿勢が保たれます。

・転倒の防止に
5本指ソックス は5本の指が自由に動き、1本1本の指に力が分散して足の踏ん張りがきくようになります。
高齢者に多い危険な捻挫や転倒を防ぎ、健康的な歩行を促します。



と、何をおいてもいいことばかり♪
夏の素足には履けませんが、スニーカーやこれからの季節タイツの下にもお勧めです♪


それでは

今日はお読みいただいて、どうもありがとうございました。
まだまだつたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さんも楽しい昼下がりをお過ごしくださいねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




ジーユー オンラインショップ



posted by kakokako at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | GUコーデ
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。