アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月24日

無印良品♪予定がない日のボーダーコーデ

こんにちは^^

ご訪問いただきましてありがとうございます。

今日は連休中さぼった家事に追われて、朝からずっと掃除をしていました。

朝イチではお家の詰まりをスッキリといったお掃除特集もしていたので、つい張り切って網戸のお掃除までしてしまい、気が付いたら子供たちの下校間近あせあせ(飛び散る汗)

慌ててお買い物に出ただけのご近所コーデです。
image.jpg
コート:ロートレアモン
トップス:無印良品
デニム:ユニクロ
スニーカー:ニューバランス

コートはネイビーのノーカラーコートです。
トレンチなどと同じ素材で薄手なので、春や秋の羽織りものに重宝します。
前ボタンをすべて留めると、窮屈な感じに見えるので、このコートは基本的に前を開けて着ています。

ボーダーは無印良品のネイビー&ホワイトのボーダーです。
本当はホワイトが多いボーダーが欲しかったのですがサイズがなくこちらにしました。

40代になって、体形が緩んできたからか、ボーダーのシャツを着ているとちょっと太って見えるようになってきましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹のぽっこり具合とか、姿勢の悪さとか、二の腕の加減がボーダーの直線がそれらを悪目立ちさせているような気がして。。。
とはいえ、ボーダーのカジュアル感とか抜け感が好きなので、今日のような近所以外は出ない日限定でボーダーを着ています。
基本的にボーダーのものを投入するときは、色の濃い時はアウターやカーディガン、パーカーを一緒に着るようにしてボーダーの線の強調をゆるめるようにしています。

夕方からは犬の散歩で寒かったのでストールを持って、コートもウールのものに、スニーカーをブーツに変更。
image.jpg

ブーツはGUで購入しました。
セールで720円exclamation
即買いでした^^

大きさはLにしましたが、24−24.5センチの私には靴下を履くとぴったりな感じですので、
XLでもよかったかもしれません。

連休のセールも終わってひと段落ですが、GUやユニクロの週末セール、まだまだ注目していきたいと思いまするんるん


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村















posted by kakokako at 16:58 | TrackBack(0) | 無印良品

2015年11月22日

無印良品♪ニュージーランドウールダブルフェースコート

こんにちは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

連休に入り、気になるお店ではセールが続々と開催されていますね。
初日の昨日、子供の送迎ついでにいろいろと見て回り、無印良品で気になるコートをみつけました♪

image.jpg
無印良品:ニュージーランドウールダブルフェースコート


欲しい欲しいと思っていたグレー系のノーカラーコートでするんるん
image.jpg

グレーといっても、水色とグレーの中間のような感じで、
濃い色のコートばかり持っている私としてはかなり新鮮でした。

とても柔らかな風合いと、ダブルフェースのおしゃれなデザインはお値段以上に感じます揺れるハート


image.jpg
image.jpg
裏地はこのような感じです。

普通に羽織ると

image.jpg
裏地はほとんど見えませんが、大きく開くことがなく、品よく着こなせます。

image.jpg
襟ぐりはこのような感じ。

プチネックレスを短めにつければ、コートの襟に隠れることがありません。
ノーカラーなので、大振りなアクセサリーやストール等でいろんなコーデを楽しめそうですね黒ハート


ただ今無印良品週間で、
お値段は15000円soon13000円となっており、さらにそこからMUJIカードを持っていたりメンバーだった場合は
10%のお値引きがありますぴかぴか(新しい)
私ももちろんお値引きしてもらいましたわーい(嬉しい顔)



1.png


まだまだ続く無印良品週間、もう少し満喫したいと思いまするんるん



にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村





posted by kakokako at 07:10 | TrackBack(0) | 無印良品
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。