アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月20日

楽天♪お出かけに便利な全身ブラックコーデ

こんばんは^^

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

今日はお友達とネイル用品を買い付けに行ってきました。

久しぶりに電車に乗ってにぎやかな場所に行くため、コーデをどうしようか迷いましたが
迷いすぎて待ち合わせ時間に遅れそうだったので、便利なブラックコーデにしました^^;

image.jpg
ダウンベスト:douce Harmonie(楽天)
タートルニット:ユニクロ 
スカート:ビーハニー(楽天)
ブーツ:アミアミ(楽天)

このコーデはダウンベストをカーディガンやショート丈のアウターに変えれば
学校や塾の懇談会にも使えます♪

今思えばバッグの色を明るくすればよかったのですが、なぜか全身ブラックにこだわってしまったので、
アクセサリーはロンデルタイプの一粒ペンダントとコットンパールのリングでアクセントをつけました。

image.jpg

ここ数日、あまり寒くないのでコートのことをすっかり忘れていましたが、
最近ノーカラーコートが気になっています。
いつもはフード付きばかりを見ていたのですが、ノーカラーコートの首元にちょっとアクセサリーが見えているコーデをしてみたいと探していたら


いろんなブログで人気のtitivateさんのノーカラーコートが可愛い♪

2.jpg
titivate ノーカラーコート

このグレーとネイビーの配色が最高に好みです♪


また大人気のアミアミさんのパンプスが今日の20時から再販されているそうです♪

4.jpg

私は6センチのミドルヒールですが、やはり足をきれいに見せてくれるのは7センチ〜ですよね。
いろんな人気ブロガーさんが一押しするアミアミのパンプス、私ものぞきに行きたいと思います^^


明日からの連休、ネットショップと実店舗とはしごをしながらプチプラでオシャレなアイテムを探していきたいと思いまするんるん


にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村













posted by kakokako at 21:55 | TrackBack(0) | 楽天コーデ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4429744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。