アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 40代からのスキンケア選びで悩む人に厳選した目的別お試しセット13選!
  2. 2. 高濃度プラセンタ美容液でサロン級のツヤ・ハリ・透明感【天使のおまもり ゴールドジェム】
  3. 3. ラビジュークリームの保湿、もっちりハリ艶肌。 本格的エイジングケア【ディフストーリー】
  4. 4. デパコスお馴染みのブランドコスメや限定品をお得に手に入れる【ベルコスメ】
  5. 5. no img 高価でも本物の高い効果を求める方にオススメの美容液。POLA【B.Aセラム レブアップ】
  6. 6. 東京・大阪・仙台で歯のホワイトニングするならスターホワイトニングが断然安くて良心的!
  7. 7. 【毛穴レスになれる!と美容マニアがざわついたブースター美容液】ケイコントロールエッセンス
  8. 8. 【乾燥敏感肌でも使える毛穴スッキリ透明感ホットクレンジングジェル】HALENA
  9. 9. 【髪のハリやコシ、ボリュームダウン、白髪、ダメージに悩む髪にエイジングケアシャンブーharu】
  10. 10. シワ、毛穴、乾燥、くすみに『次世代の美容ソメッド』【AGEST】
  11. 11. 【絶対焼きたくない人の為の日焼け止めジェル】NALC
  12. 12. 【何をしてもダメだったデリケートゾーンの匂いにはWケアで万全の対策】フロプリー
  13. 13. つるんとした毛穴レス肌に。濃厚美容液クレンジング。【モイストゲルクレンジング】
  14. 14. 2つのケアで内側からの紫外線対策強化継続中。【アストリウム】
  15. 15. 【今や常識?! 光老化を防御、抑制する紫外線対策サプリ】
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月27日

深みのあるブルー系ラメが綺麗なロレアルパリ シャインオン924 スターギャラクシー 【私的口コミ】







深みのあるブルーラメが綺麗な
ロレアルパリのシャインオン 924 スターギャラクシー。

DSC_0100~2.JPG


以前プレゼントで頂いたのですが、一見してなんだか凄い色で静かに引き出しに眠らせてしまっていました。

ふと思い出してなんとなく塗ってみた結果・・・

なんでもっと早く試してみることすらしなかったんだろう。。と後悔(;´∀`)

元の唇の色素が濃い上にくすみ顔の私が、こういう色を塗ったらとんでもなく怖い顔になるのではないか?と思っていたのですが、恐る恐る塗ってみると意外や意外・・・


DSC_0105.JPG

この濃いネイビーのような色がそのまま出る訳ではなかったんですね( ・∀・)

とてもシアーな発色で、よく見ると深みのあるネイビーのようなパープルのようにも見えるブルーラメが艶やかでありながらも謙虚に存在している感がすごく良い感じです。


ロレアル パリ シャインオン 924 スターギャラクシー 本体 3g 口紅・リップグロス アットコスメ




そんな訳で、今さら気付いたロレアルパリのスターギャラクシー924の私的口コミ!

重ねるごとにトロけて艶やかに深みを増す高級感のある口元に


一度塗りではシアーな発色で透明感のある仕上がり。

重ねるごとに柔らかくトロけるように、艶やかさと深みが増して高級感のある口元にしてくれます。

DSC_0106~2.JPG
こちらはスターギャラクシーだけの単品使用で、向かって右が1度塗り。左が3度塗り。

元々の唇の色が綺麗な人なら良い感じに色っぽく発色してくれそうです。

色素濃いめな私がこれだけ塗るとハロウィンの怖め系の仮装に合いそうな唇に・・・(´д`)

購入したはいいけど似合わなくてお蔵入りしている口紅に重ね付け


くすみ顔を明るく見せたくて購入してみたパッとした色味の口紅達・・・

やっぱり私には色味が明るくて悪目立ちして似合わず、そのままお蔵入りしていた口紅に重ね付けしてみたら、使える口紅に変身してくれました。

とはいえ、普通に塗ると色味が強すぎるので、ホワッと発色する程度に指でポンポンと薄めに塗ってからスターギャラクシーを重ねると、悪目立ちして使えなかった口紅も落ち着いてしっくり馴染んでくれます。

こちら、わかりやすくするために、ややしっかりめに色だししてみました。

【オレンジ+スターギャラクシー924】

DSC_0108.JPG

パキッと強く発色し過ぎて浮いてしまうオレンジにスターギャラクシーを重ねると、落ち着きながらもジューシーなフルーツのようなカラーになりました。

画像ではオレンジを強めに塗った上に重ねていますが、オレンジを薄くしておくと明るくなり過ぎず、透明感と色気を感じさせる口元にしてくれます。




【オレンジよりの赤+スターギャラクシー924】

DSC_0110~3.JPG

オレンジよりの赤にスターギャラクシーを重ねると、こちらは一気に高級感のあるカラーに変身します。

「それどこの?」と聞かれる率が高い組み合わせ。
欲しがられる組み合わせです(^-^)

こちらも赤を薄くホワっと発色させる程度に、スターギャラクシーを重ねると肌馴染みが良くとても使いやすいカラーになります。

オレンジよりの赤をそのまま塗ると、一気に老けてしまって完全にお蔵入りしていた口紅ですが、今となっては重宝しています。



冒険して購入したはいいけど、失敗に終わったままの口紅の消化にも役立つのは嬉しいですね(^-^)

先に塗る口紅の色味によって、意外と似合いそうな色の発見があったりするのも楽しいですよ。

ラメ自体もギラギラしすぎると、年の粗が目立ちますが、この謙虚な煌めきのおかげでプルっとした口元に見えるとこもお気に入りです。

重ねるごとにスターギャラクシーというネーミングに、激しく納得。

さすがに唇の色の悪い私には、顔色の悪い人になってしまうので、これ1本では出掛けられませんが、
元々の唇の色が綺麗な方なら、サッと薄く塗るだけで深みのある色っぽい口元になれそうですよ(^_-)

ロレアル パリ シャインオン 924 スターギャラクシー 本体 3g 口紅・リップグロス アットコスメ





それでは(^^ゞ
本日も最後までお読みいただいてありがとうございました。




2020年01月22日

手のシワやシミ・・本気で綺麗にしたい時に使う美容液レベルな美巣 ハンドクリーム



質の良い美肌成分が高濃度で配合されている
美巣のハンドクリーム。


bi-su_product-hand-l_1-min.jpg


ハンドクリームにしては少々お高めなんですが、品薄になるほどの人気っぷり。

人気の理由は、天然アナツバメの巣エキスの三大美容成分シアル酸、EGFやFGFだけではなく、様々な美肌成分が高濃度で配合されていて、シワやシミのケアまでできるからなんです。

まさに美容液レベル級のハンドクリームで、手に使うにはもったいないとさえ思ってしまう代物・・・



▼▼▼美巣 公式ホームページ▼▼▼
美巣 ハンドクリーム

フェイス並みのお手入れができてしまう美肌成分が手のシワやシミまでケア

bi-su_product-hand-l_2-min.jpg

美巣 ハンドクリームに配合されている美肌成分は、
天然のアナツバメの巣エキスが高濃度で配合されていて、
他にも様々な美肌成分が配合されています。

天然アナツバメの巣エキスには、
お肌のターンオーバーを整え、肌弾力細胞を増強する成分が含まれているので、しっかり潤うだけではなく、シワやシミの深刻な悩みを抱えた方にも愛用者が多いのも納得です(^^)

「手のシミが薄くなった」という話や、「シワが気にならなくなった」という話は聞くのですが、残念ながら私には手の甲にシミはないので、顔のシミにピンポイントで試してみようかと思っているところです。


しっかりと潤いを与えてくれて、翌朝にはすでにお肌ふっくら。


手の甲の乾燥でガサガサ、乱れたキメもすっかり落ち着いてくれる。というのが最初の印象です。


指の関節辺りのシワシワが年齢を感じさせて一番気になっているのですが、柔らかくなって期待は膨らみます。


潤ってる感がしっかりあるのに全くベタつきを感じないのも良い感じ。


普段使っている高保湿のハンドクリームって、潤うけど、少なからずベタつきやヌメっとした感じが残ったりしますが、それもなく全部お肌が吸いこんだ?ような・・


かと言って、乾燥から守られてる安心感がないわけではなくて、
ちゃんと守られてる感があるんですよね。


フェイス並みのお手入れができてしまう美肌成分が、乾燥だけではなく、肌弾力細胞にまで働きかけてシワやシミまでケアしてくれる頼もしさはさすがです。





美巣 ハンドクリームの詳しい成分は?
【成分】水、グリセリン、パルミチン酸イソプロピル、セテアリルアルコール、BG、ステアリン酸、ペンチレングリコール、加水分解アナツバメ巣エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、パルミチン酸セチル、プロパンジオール、シロキクラゲ多糖体、テンニンカ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、グリチルリチン酸2K、セラミドNP、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ラノリン、キハダ樹皮エキス、シア脂、ラベンダー油、ビタミンA油、TEA、ジメチコン、ポリソルベート60、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、フェノキシエタノール


天然アナツバメの巣エキス以外にも、植物由来の保湿成分もたっぷりと配合されていて美容液みたいですね(^^)

夜のハンドケア後はシルクの手袋で包み込んであげるとより効果的!


夜のハンドケアでは少しだけしっかりめにケアした後は、朝までシルクの手袋で包み込んであげるとより効果的(*^ー゚)

天然繊維であるシルクは、化学繊維と比べて水分量が多く、天然の保湿力を持っているためハンドクリームなどの浸透をさらに高めてくれます。

主成分は人の肌に限りなく近い18種類のアミノ酸からできているので、お肌にも優しく敏感肌さんでも使用できる優れもの。

シルクの手袋も合わせてケアすることで、荒れ放題の手の回復も早く、使うたびに潤いと艶やかさを取り戻してくれますよ。
私個人的オススメのシルク専門店の手袋


子供の頃アトピー性皮膚炎でかきむしる私に母親が買ってくれた
京都西陣の糸屋さん【中忠商店】の腹巻き。

大人用だったのか、ぶっかぶかなので小さくしてくれて長年使っていました。

こちらのお店のものは質が良く、安心して使えるので私個人的にとってもオススメ。

そんな京都西陣の【中忠商店】が作っているシルクの手袋。

シルク100%なのでお肌の弱い方にもオススメですよ(^^)

【絹糸屋のシルク手袋】UVカット ワイルドシルク ゆったり大きめ フリーサイズ シルク100% 通気性・放湿性の高い野蚕糸を使用したつるつる滑らかなシルク手袋。 在庫限りの数量限定商品です!



【絹糸屋のシルク手袋】日本製 ゆったりフリーサイズ おやすみ手袋 ハンドケア シルク100% 「京都西陣の絹糸屋さんのシルク手袋」で年間10,000セットの定番販売商品です!



【絹糸屋のシルク手袋】厚地 大きめ ふんわり ゆったり レディース フリーサイズ シルク100% 手荒れ 冷えとりにもおすすめ!



京都西陣の絹糸屋さん シルク手袋 けんぼうシルク おやすみハンドケア 中忠商店



【絹糸屋のシルク手袋】指なしタイプ スマホ対応 日本製 シルク100% ふんわりしたつむぎシルクの触感で、手荒れ・ハンドケアにおすすめ!




糸屋さんのこだわりが詰まったシルクの手袋。
気になる方はぜひ一度使ってみてください(^^)



それでは(^^ゞ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by ぽて at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア

2020年01月11日

【ハリ肌が実感できると話題のシグリッド ステム フォーカス】ずっと触っていたくなるモチふわ肌とハリ感は年齢肌だからこそわかる良さ




年齢を重ねたお肌の変化が気になる方に
【ハリ肌が実感できる】と人気のシグリッドのステム フォーカス。


IMG_9022.JPG



ヘアメイクさんや美容家さんなどの美容に携わるプロの方からの評価が高いというのも納得。

ヒト幹細胞培養エキスが高濃度で配合されているだけではなく、「ビタミンC誘導体」や「浸透型ペプチド」などのエイジングケア成分が配合されているので、年齢を重ねたお肌のケアにオススメです。

エッセンスとクリームは、配合されている成分や成分濃度、
浸透の良さに至るまでこだわりが感じられる一品で、何より使うほどにお肌が応えてくれるところがお気に入りです(^^)


そんなわけで、私が思うシグリッドのステム フォーカスの感想や特徴などをピックアップしてみました。

みずみずくお肌に溶け込むエッセンスと、とろけるように馴染むクリーム

IMG_9005.JPG

エッセンスとクリームは、使用感がとっても心地よいのもシグリッドのステム フォーカスの強み。


ヒト幹細胞培養エキスが高濃度で配合されたエッセンスは、
一見とろみがありますが、お肌にのせると、みずみずしく溶け込むようにスーッとお肌に馴染んで、隅々にまで潤いを与えてくれます。

IMG_9026.JPG

たっぷりと潤いで満たされたエッセンス後のお肌はふっくらとして柔らかに。

夜のお手入れには、たっぷり丁寧に馴染ませた後、温めた手のひらでじっくりとハンドプレス。

時間のある時は、入浴時にエッセンスをたっぷり染み込ませたコットンでパックするのもオススメです(^_-)

とろけるようにお肌に馴染むコクのあるクリームも、濃密なのに肌馴染みが良いのが魅力的です。

お肌を潤いでしっかりと包み込んでくれている感じの濃密なクリームですが、嫌なベタつきは感じません。

エッセンス、クリーム共に肌馴染みが良く、とても心地よくお手入れできるテクスチャーバランスは絶妙です。


▼▼▼シグリッド公式ページ▼▼▼
ヒト幹細胞コスメ【シグリッド 】

ずっと触っていたくなるモチふわ肌とハリの実感は年齢肌だからこそわかる手応え!


私が好きなのが、朝起きた時のお肌の手触りです。

しっとりと柔らかくモチッとしていて、
ずっと触っていたくなるモチふわ肌(^^)

基本的に朝晩のお手入れに使います。

夜は気持ち丁寧にお手入れしてあげると、翌朝のお肌の手触りが全然違ってくるんですよ。

いつもの化粧水の後に、ステム フォーカスのエッセンスとクリームでケアして寝るだけで、なんら特別スペシャルなケアもしていないのに、特別なケアをしたかのようにプルっとした潤いを感じます。

潤いが長時間持続するのも特徴的で、
ヒト幹細胞培養エキスとリポソーム化が導入されている化粧品ならではだと思います(^^)

気になっていた乾燥によるくすみや小じわ、お肌全体のたるみも以前ほど気にならず、気になるところにピン!としたハリすら感じるのもポイント高!

年齢肌だからこそ、お手入れの手応えを肌で実感できるのはある意味とてもお手入れが嬉しく楽しくもあります(^^)

ほのかに優しく香るローズの香りに癒されます

centoflia_rose-2.jpg

ほのかに優しく香るローズの香りで、気持ちが上がると同時にホッと癒されるんですよね(^^)

強めに香るのが好みの方には少し物足りないかもしれませんが、
優しい香りが好みの女性にとっては至福のスキンケア時間になりそう。

やっぱり香りって大事ですよね。
香り1つで毎日のスキンケアが楽しくなったり、ホッと癒されたりしますしね(^^)

ちなみに、使用されている香りは、センチフォリオローズの精油が使用されているので合成香料が苦手な方にも大丈夫そうですよ。

美容成分を受け止めるお肌の状態で全然違ってくる!自ら潤う力をつける大切さを痛感

元々の揺らぎ肌に年齢を重ねるにつれ、ちょっとしたことでお肌が渇きやすく、カサつきやゴワゴワ、キメの粗さに、くすみもひどく、ハリ不足からくるたるみや毛穴が目立つ私・・・

今回、ステム フォーカスを使用してみて、使うほどにお肌の状態が安定していることの大切さを痛感しました。

ステム フォーカスを使用し始めてからは、時々スキンケアをサボってしまうことがあっても、お肌が荒れたりするようなトラブルもなく 、しっとりと安定しているんです。

お肌の状態が安定していると、ケア時のお肌への入りが全然違うんですよね。

継続して使用することで「お肌自らが潤う力をつけた」ように感じています。 たくましくなりました(^^ゞ


シグリッド ステム フォーカスの特徴

シグリッドのステム フォーカスの最大の特徴は、
年齢肌にアプローチしてくれるエイジングケア成分として知られているヒト幹細胞培養エキスが高濃度で配合されていること。


幹細胞培養エキスには「植物由来」「動物由来」「ヒト幹細胞」などがありますが、中でも、ヒト由来の「ヒト幹細胞培養エキス」は、
お肌のハリや潤い効果、安定性が最も期待できる
と高く評価されています。

シグリッドのステム フォーカスには、ヒト幹細胞培養エキスが高濃度で配合されていることから、その効果は期待できそうですね。

また、ヒト幹細胞培養エキスの働きをしっかりとサポートするエイジングケア成分の「ビタミンC誘導体」や「浸透型ペプチド」が配合されています。

これらの成分が複合成分としてリポソーム化されていて、
角質層の奥深くまでしっかりと成分を届けてくれる仕組みになっているからしっかりとしたケアができるんですね。




リポソーム化のメリット

・超微細になっているため、お肌への浸透に優れている。

・お肌の奥まで成分を届けることができるだけではなく、届けた成分をしっかりと留めることができる。

・保湿効果の持続力に優れている。


リポソーム化の導入で、ヒト幹細胞培養エキスや他の美容成分が「効く」お肌に導いてくれるのはシグリッド ステム フォーカスの強みです。

シグリッド独自の3種の複合成分


・ビルベリー葉エキス

・ヒメフウロエキス(プリンセスケア)

・フラボステロン(ダイズ種子エキス)


これらの3種の成分がエイジングケア成分を受け止める土台となる素肌を整え、健やかに保つことで実感できる肌状態に導いてくれるんですね。
シグリッドの詳しい成分は?

シグリッド ステム フォーカス エッセンス
【全成分】水、BG、トリエチルヘキサノイン、グリセリン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、リン酸アスコルビルMg、カプリロイルジペプチド-17、トコフェロール、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、ビルベリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、ベタイン、PCA-Na、乳酸Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス、ウワウルシ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、カプリリルグリコール、ラウロイルサルコシンイソプロピル、酢酸トコフェロール、グリチルリチン酸2K、アルギニン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、メチルパラベン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、水酸化K、エタノール、1,2-ヘキサンジオール


シグリッド ステム フォーカス クリーム
【全成分】水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、イソステアリン酸イソステアリル、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルアルコール、スクワラン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、リン酸アスコルビルMg、カプリロイルジペプチド-17、トコフェロール、水添レシチン、レシチン、ビルベリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ヒメフウロエキス、PCA-Na、乳酸Na、スイカ果実エキス、ヒラマメ果実エキス、リンゴ果実エキス、酢酸トコフェロール、ウワウルシ葉エキス、センチフォリアバラ花エキス、グリチルレチン酸ステアリル、キサンタンガム、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアリン酸、バチルアルコール、ジメチコン、フェノキシエタノール、ポリソルベート80、メチルパラベン、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、プロピルパラベン、1,2-ヘキサンジオール、エタノール、カプリリルグリコール

シグリッド ステム フォーカスはこんな人にオススメ


・お肌全体のハリの低下
・ごわつきやすい
・キメの乱れ
・くすみ
・乾燥
・小じわ
・肌状態が乱れやすい



これらの年齢を重ねたお肌の変化が気になる方はぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか(^^)


▼▼▼シグリッド公式ページ▼▼▼
ヒト幹細胞コスメ【シグリッド 】



それでは(^^ゞ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


2019年12月02日

40代瞼のくすみ・・リンメルのプリズムクリームアイカラーで作る透明感と濡れたような艶やかな目元





年々ひどくなる瞼のくすみや色素沈着・・・

理想は透明感溢れる濡れたような艶やかな目元。

40代にもなるとアイメイクの質感や色選びも難しくなり、
何を塗ってもくすんで見えやすくなった瞼に悪戦苦闘の中、
出会ったRIMMEL(リンメル)のプリズムクリームアイカラー

DSC_0221.JPG

プリズムクリームアイカラーは単色のアイシャドウで、
話題になっていたものなのですが
「どうせ若い人向けな感じなんだろうな」
と決め付けていた私は、
発売からかなり出遅れた感はあるのですが(笑)

これがまた800円というプチプラなのに驚くほど良い仕事をしてくれるんですよ(^^)

このプリズムクリームアイカラーに出会ってアッという間に心奪われしまい・・・

躊躇なく使いまくれる結果、
いよいよ6個目も底見えしそうな溺愛っぷりのプチプラアイシャドウ。

指で触るとクリーミィぽさを感じるのに瞼に乗せると
スルスルと伸ばしやすくて、とても扱いやすいのもgood(^^)

プチプラらしからぬ繊細で輝度の高いパールが配合されていて、
濡れたようなツヤと透明感を感じる仕上がりにプチプラコスメの進化を見せつけられます。

プリズムクリームアイカラーは全9色。

中でも愛してやまないのが柿色のようなオレンジブラウン「009」と、ボルドーっぽいモーブブラウン「010」

「009」は柿色。「010」はボルドー。と言われているカラーで、
くすんだ瞼に乗せると良い感じにくすみと調和して、大人な透明感と色っぽい目元を演出してくれます。
くすんだ瞼に調和して大人な透明感と
艶やかな印象の目元にしてくれる柿色な
オレンジブラウン009

DSC_0233.JPG


「009」は瞼に乗せるとどんよりと暗くくすんだ目元がパッと明るく
華やいで、くすみも気にならない垢抜けた目元になれる上に、
視線が動くたびにチラチラと輝いて、艶やかで透明感溢れる目元に。

乾いたようなパサパサ感もなく、
瞼の質感や沈んだような年齢の粗が綺麗に誤魔化せて、キメの細かい柔らかそうな瞼に見せてくれます(^^)

瞼に乗せて、指で何往復もスライドさせていると、ピタッと密着してまるでアイシャドウを塗ってないような、素肌のような手触りになるんです。

ガッツリ色を見せるより、お肌に馴染んで自然に見えるぐらいの方が、透明感のある若々しく柔らかい質感のお肌に見えるのでオススメ(^^)

イエベでオレンジ系は得意なハズなのに、
何故かびっくりする程似合わない・・・という私のオレンジ系の人生初の当たり色(  ̄▽ ̄)柿色なオレンジブラウン「009」


サッと塗るだけで色気漂う目元になれる
ボルドーのようなモーブブラウン010

DSC_0229.JPG


「010」はサッと塗るだけで、柔らかい色気が漂う目元を演出してくれます。

一見ボルドーのようなモーブブラウンが瞼のくすみと調和して、
ちょうど良い感じの絶妙な発色(^^)

むしろ大人のくすんだ瞼が良い感じでベースの役割をしてくれているんじゃないか?とさえ思います。

瞼に乗せるとややブラウンの入ったボルドーな感じに発色してくれるので、派手になりすぎず、柔らかく自然に馴染ませることもできる色加減がとっても使いやすい色味になっています。

ボルドーなどの赤みが入った色味を乗せると、殴られた人みたいに見えたり、腫れぼったく見えてしまう私でも、リンメルのこのモーブブラウンなら全く大丈夫。

the!ブラウンでもない、the!ボルドーでもない、絶妙な色味で色気漂う目元に仕上げてくれます。

リンメル プリズム クリームアイカラー 010/神秘的で大人なモーブブラウン 2g アイシャドウ アットコスメ

価格:880円
(2019/12/2 13:57時点)




こちらは実際にお肌に乗せた色味です。
ムダ毛処理をサボっていて腕毛ボーボーでお見苦しくてすみません_(._.)_
どうやっても上手く撮れなかったのですが、実際はもう少し繊細な輝きや濡れ感があります。

この色味が、くすんだ瞼に馴染ませると良い感じの色味になるんですよ。

_20191128_223236.JPG



ハッキリと発色させたい日はベースを塗って、くすみを消してから。

柔らかい女らしさを出したい時はそのまま塗るとちょうど良いんです(^^)

ホワッと柔らかい色気の中に可愛さもプラスしたい時は、ほんの少しだけ下瞼にポンポンッと置くように仕込むだけで印象がガラッと変わったりと、使いやすさは抜群。

女性に「それ、どこのアイシャドウ?」って聞かれることが多いのも密かにお気に入りの理由の1つだったりするんですけどね。

後、このモーブブラウン010は男性にも受けが良いんですよ?

・・・主人だけですが(笑)

40代、瞼の酷いくすみや似合う色が変わったりで、なかなかお気に入りが見つからなかったりしますが、このRIMMEL(リンメル)のプリズムクリームアイカラーは私にとって衝撃的な出会い(^^)

プチプラアイシャドウとは思えない使用感と絶妙な発色、透明感溢れる艶やかな仕上がりにまだまだ溺愛っぷりがおさまりそうにありません。




2019年11月15日

ヒト幹細胞培養液が配合されているオールインワンジェル 【stemcell】



先日、急なお泊まりの時に慌てて入ったショップで購入した、
ヒト幹細胞培養液が配合されているオールインワンジェル
【stemcell】



DSC_0210.JPG


定価6300円が、在庫処分特価で700円になってたのもあって、
思わず飛び付き購入しました(笑)

700円って(・・いいの?)

かなり得した気分の中、調べてみたら楽天でも上下の開きはあるものの、値下げしているショップでは叩き売りみたくなってました(/▽\)


なんでもこの【stemcell】というオールインワンジェルは、
ヒト幹細胞培養液が配合されているとのこと。

いくらヒト幹細胞培養液配合といえ、価格的にどうなんだろう?と思いつつ、心の中は少しだけワクワクしながら、いざ使用してみました。

瑞々しく伸びが良いサラッとした気持ちの良いテクスチャー

DSC_0214.JPG

テクスチャーは40代のお肌にはサラッとしていて少し物足りないのですが、スルスル広がる伸びの良さや瑞々しい使用感がとても気持ちの良いテクスチャーです(^^)


ケアが終わった直後は、お肌を触るとキュッキュッとするぐらい
さっぱりしていて皮膜感などは感じません。


スルスルと伸び広がるので、少ない量で首やデコルテ、胸、お腹や肩まで伸ばしてしまえるのは得した気分(^^)


仕上がりはさっぱりしているのですが、ケア直後よりも時間が経過するにつれて、しっとりと潤ってとても良い肌状態を保っています。


さらに時間が経過しても特に突っ張ったり乾いている感じはなく、「水分と油分のバランスが整っているお肌」という感じです。


でもやっぱり仕上がりにコクが欲しい私は、
最後はクリームでしっかり潤いを閉じ込めたくなりました(;^ω^)


使用感、仕上がり共に、重さやベタつきもないので春夏の暖かい時期や、さっぱりとした仕上がりが好みの方には良さそうですよ。


現在、3/2くらい使用したところで、ふっくらとしたお肌の柔らかな手触りと、じわじわと効いてくる感じから、ある程度使い続けることで更にその先を実感できるのかな?と思います。


伸びが良い上に、245g入りの大容量なのでたっぷり使っても長持ちしそうです。








【stemcell】年齢肌に良さげな成分をピックアップしてみました

箱や説明書などがなかったのですが、裏面に配合成分が記載されていました。
年齢肌に良さげな成分をピックアップしてみました(^^)

DSC_0211.JPG

・ヒト幹細胞培養液
・レチノール誘導体(保湿剤)
・天然保湿因子
・発酵コラーゲン(保湿成分)
・スーパーヒアルロン酸(保湿成分)


さっぱりした仕上がりながらも突っ張りや乾燥を感じることもないのは、これらの保湿成分の働きなのかな?と思います。

結構な保湿成分が配合されているわりに重くならずに瑞々しくスッキリと使用できるので、「仕上がりはさっぱりが良いけど乾くのは嫌!」っていう方に良さそうですね(^^)

ボディクリームの下地としてもオススメ!


私は二の腕と胸が乾燥しやすい上にボリボリと掻きむしってしまいがちで、ザラついていることが多いのですが、ボディクリームの前にstemcellを下地として仕込むと、ケア後の仕上がりが違います。

掻きむしる癖のせいでザラザラ感が定着して皮膚が硬く、色素沈着までおこしてしまっている二の腕も今のところ、柔らかくなりつつ、痒みが起こりにくくなりました(^^)

stemcellだけではボディの潤い補給には物足りない感は否めませんが、次のアイテムの下地として活用するのはオススメですよ。

やっぱりオールインワンジェルは手軽にサッと済ませたい時や時間がない時には重宝するんですよね(^^)

瑞々しい使用感でありつつ、さっぱりとした自然な仕上がりのオールインワンジェルをお探しの方はお安く手に入るので、気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。

こっくりとした仕上がりと、ツルンとした艶感の仕上がりに安心感を覚える私なので、stemcellはレギュラー選手ではないけど縁の下の力持ち的に上手く活用できればいいなと思うお品でした。

それでは(^^ゞ
最後までお読みいただきありがとうございました。




2019年09月30日

【ダイヤモンドパフューム】奥深くてクセになってしまった、ディフストーリーのいい女的な練り香水



奥深くてクセになってしまった
叶恭子さんプロデュース。ディフストーリーの練り香水
【ダイヤモンドパフューム】

DSC_0164.JPG




このダイヤモンドパフューム、発売当時には数量限定で販売されていて、一瞬で完売になってしまった幻の香水。

その幻の練り香水が進化して、天然のダマスクバラ花油が配合され、さらに香りの持続力が高めるテクスチャーになったそう。

なんでもダマスクローズの花そのもののような、
生花がそこにあるような香りがするそうで、ローズ系の香りが好みの方はもちろん、そうでない方までも惹き付けられるという噂の練り香水なんです。

練り香水ならではの指で香りを纏う「大人のいい女感」にも惹かれるんですよね( ̄▽ ̄)

ずっと気になってはいたのですが、実は私「ローズ系の香水」
ムワッとした?ツンとした?独特な感じが苦手なんですね。

ですが、このダイヤモンドパフュームはローズ系の香水が好みではない人も、ローズだけではない、様々な香りが楽しめて虜になってしまうということなので、やっぱり気になります。

好き勝手言ってる私ですが、嬉しいご縁でダイヤモンドパフュームを頂く機会があり、さっそく使ってみたので正直にご紹介したいと思います。

結論から申しますと、「好き!」

可愛いパッケージと、どこにでも忍ばせられるサイズ感がいい

白が基調の清潔感あるパッケージに、叶恭子さんの唇を型どったリップマークがついたケースが可愛いです。

手のひらにすっぽりと収まるサイズなので、どこにでも忍ばせて香りを足したい時にサッと足せるのはとっても便利ですよ。

全部使い終わったらケースは洗ってお手製口紅を詰めるのが楽しみです(^-^)

ダマスクローズだけではない様々な香りと
変化が奥深くてクセになる

つけた最初は上品さと、どこか瑞々しさを感じる優雅なローズの香り。

ダマスクローズの他に、レモンやグリーンノート、優しいムスクやウッディの香りが調和されていて、ローズの奥に様々な香りを感じることができます。

そして時間の経過とともに少しずつ香りに変化を感じるのですが、変化した香りは人それぞれ違うように感じました。

私の場合は、最初からローズの香りの奥に爽やかさと甘さが混在。

その後、時間の経過とともに優しく甘い香りに変化しました。

主人にも試してみたところ、甘さというより爽やかな香りに変化していきました。

たまたまかと思い、何日も試してみたのですがやはり主人は爽やかよりの香りに変化します。
人によって香りの出方が違うのかな?と思います。

ローズの奥の爽やかさと甘さのバランスが絶妙に変化して感じる香りの奥深さは、ローズ系の香水が苦手だった私もすっかりクセになってしまいました(^-^)

ちなみに、主人もローズ系の香水が苦手なのですが、
このダイヤモンドパフュームは好き!という何が原因なのかわからない不思議な結果に。

ふんわりと優しく香るので、強い香りが苦手な方もそうでない方も、自分好みに重ね塗りしながら調整して楽しめそうですよ。

アルコールが使用されていないため、香りは優しめですが、お肌の弱い方にもおすすめ。
詳しい成分は?

DSC_0162.JPG

【成分】
水添ポリ(C6-12オレフィン) / 香料 / トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル / エチルヘキサン酸セチル / アクリレーツクロスポリマー / セレシン / リンゴ酸ジイソステアリル / トリエチルヘキサノイン / ワセリン / マイクロクリスタリンワックス / ポリヒドロキシステアリン酸 / 水添ココグリセリル / ポリエチレン / パラフィン / パルミチン酸エチルヘキシル / オクチルドデカノール / ダマスクバラ花油 / トコフェロール / BHT

なかなか減らなそうでコスパは良さげ

DSC_0161.JPG

ダイヤモンドパフューム自体は6gと少なく感じますが、実際に指に取ってつけてみるとわかるのですが、なかなか減っていかないのでコスパは良さそうです。



DSC_0166.JPG

わかりづらいですが、画像は2人で1週間以上は使用した後の状態(何度もたっぷり重ね塗り)でこの程度なので、毎日使用しても数ヶ月はもちそうかな?と思います。
ダイヤモンドパフュームの香りがもたらす
女性に嬉しいメリット

0a47bc2bb591a857a4cbc38025560344_t.jpeg

ダイヤモンドパフュームに配合されている天然バラ油由来の香りには、香りを楽しむだけではなく、女性特有の悩みや美容など、様々な悩みに効果があるとされていて、女性に嬉しいメリットがたくさんあります。

・ホルモンバランスの調整
・ストレス軽減効果
・リラクゼーション効果
・美肌効果
・エストロゲン分泌の促進
・保湿効果
・抗菌・殺菌・消炎作用
・抗アレルギー効果


寝る前の使用では高いリラックス効果が得られるので夜の使用は特におすすめ。

香水としてはもちろん、女性特有の悩みや癒し時間のお助けアイテムとして活用するとhappyになれそうですね。:+((*´艸`))+:。

DSC_0159.JPG





2019年08月06日

40代のシミ、美白ケア。透明感あふれる美白を目指す優秀おすすめスキンケア&美白サプリ




30代、40代と年々シミも濃くなり、それと同時にくすみ感も肌トラブルも深刻になりがちな大人のお肌・・

単にシミや美白ケアと言っても若い頃のように
「何を使ってもそれなりに」なんてことがなくなってくる40代の
お肌には、毎日使うスキンケアアイテムは美白作用だけではなく
エイジング効果も兼ね備えた品質重視で美白アイテムを選びたいですよね。

毎日行うスキンケアだからこそ、使っていて気持ちの良い使用感であることも重要なポイントだったりします。

そんな訳で、年々くすみが気になる。
濃く浮き上がってきたシミに悩む私がオススメするシミ、美白スキンケアアイテムをご紹介したいと思います。

美白ケアの基本。毎日使うおすすめスキンケア
白ゆりの透明感トリオ

P.jpeg




メルヴィータの「白ゆりの透明感トリオ」は、オーガニックな美白ケアラインで、ロクシタン グループのフランス発のオーガニック認証コスメです。

ブライト効果の高い2種類のエキスとオイルの2層式のブースターオイルと、透明感を底上げする化粧水。
明るく透明感のあるお肌に導く集中ブライトケア美容液の3点セットは、くすみやお肌の濁りが気になる方におすすめ。

美白ケアのためのブースターオイルは、古い角質を柔らかくして、
くすみや濁りが目立つお肌を明るく透明感が際立つお肌にしてくれます。

化粧水は深く潤って、お肌の内側から輝くようなツヤで透明感を底上げしてくれます。

美容液は、ジュレのようなとても伸びの良いテクスチャーで、
濃厚な成分がお肌の気になる部分にピタッと密着して集中ケアしてくれます。

私個人的には、手応え、使用感、長年の悩みのくすみや透明感のなさの変化はお値段以上の満足度でリピ率の高さも納得のシリーズです。


POLAホワイトショットLX&MX

item153108p6.jpg
item153109p6.jpg




「10年ぶりに日本の美白ケアが変わる」と美容業界注目の
新規美白医薬部外品として承認されたもので、美白だけではなく美肌にも効果的なローションとミルクは実力派。

瑞々しく艶めく透明感で人気のPOLAホワイトショットLX&MXは、
少しとろみのあるテクスチャーですが肌馴染みが良く、しっとりとした瑞々しい潤いがお肌全体に広がります。

潤うけどベタつかないので年中通して使いやすいですね。

細胞膜に馴染みやすいため、細胞膜を突破して有効成分を表皮細胞の中まで届けてとどめてくれます。

表皮細胞の中にとどまった有効成分がメラニンの蓄積を抑え、
シミやそばかすを防ぐパワーは本気で美白ケアに取り組みたい方におすすめです。

少しお値段は張りますが、少量でケアできてしまうので想像以上に長持ちしますよ(^-^)


ファンケル 無添加透明美白ホワイトニング

cv01_01.jpg






ファンケル 無添加透明美白ホワイトニングは、メラニンの生成を徹底ブロックしてシミやそばかすを増やさない。作らせない仕様の無添加の美白スキンケア。

お肌のくすみが気になる方や、シミ、そばかすが気になる方、美白ケアしながらもしっかり潤いたい方からの人気が高く、透明感溢れる瑞々しいお肌になると評判のシリーズです。

嫌なベタつきもなく、瑞々しく潤う素肌は美白ケアだけではなく、
エイジングケアまで兼ね備えていて「やった甲斐のあるスキンケア」という印象です。

初回限定で1ヶ月も使える透明美白集中キットはかなりお得にお試しできるので、試してみる価値ありです。

今あるシミやそばかす、お肌の中に潜むシミ予備軍対策、くすみや透明感のなさが気になる方におすすめですよ(^-^)


ディセンシア サエル

kv_k815.png



ディセンシア サエルは、独自の特許技術で外部刺激をブロックしながらバリア機能を強化してくれるので敏感肌さんや揺らぎ肌さんでも刺激を気にすることなく安心して使用できる薬用美白スキンケア。

メラニンを作らせない。今あるメラニンを黒くしない。くすみに徹底対応する仕様で、シミやくすみに対して強力にアプローチしてくれます。

化粧水はシャバシャバまではいかないサラッとしたテクスチャーですがきちんと潤います。

美白化粧水にありがちなツッパリ感も感じませんでした。

優しく押し込むようにハンドプレスしていると、お肌にグングン浸透していくのが気持ちが良いです(^-^)

化粧水はサラッとしているので、とろみ系の化粧水で保湿する感じが好みの方には少し物足りなく感じるかもしれませんが、その後の美容液、クリームでしっかり保湿してくれます。

重くないので年中通して使いやすいのが嬉しいですね。

どんよりとくすんだお肌に冴えるような透明感を感じた一品です。

黄ぐすみが気になる方にもおすすめですよ(^-^)


米肌 肌潤美白シリーズ

bgt.gif




シミと乾燥を同時にケアする米肌 肌潤美白は、乾燥や肌荒れを防ぎながらシミを作らせない。増やさない。濃くさせないためのスキンケアライン。

保湿力のライスパワー配合で、お肌の乾燥や肌荒れを防ぎながら美白有効成分をお肌に届けてくれるので、乾燥からくるくすみが気になる方にもおすすめです。

化粧水はサラッとしていますが物足りない感じはなく、きちんと潤ってふっくらとしたキメの整い方は、お肌のキメの粗さやごわつきなどの変化にも注目です(^-^)

くすんで透明感のないお肌やシミ、そばかすだけではなく、乾燥や肌荒れもしやすいお肌の方も、潤って保湿しながら同時に美白ケアができるのは魅力ですね。

トラブルを抱えがちなお肌の未来のシミ対策にヒタヒタたっぷり使いたいシリーズです。


アスタリフト美白ケアシリーズ

astawhite-sp-package.gif
astaliftwhite-trial_w.jpg




浸透性を高めるナノ技術が特徴的なアスタリフト美白シリーズは、
ナノ技術の強みを生かしてシミの元に届けて作用する処方が特徴的なスキンケアライン。

紫外線でダメージを受けたお肌を整え、更にシミの根源にまで働きかけることで、シミを根源から防いで明るく輝く透明感のあるお肌へと導いてくれます。

ナノ化された美容成分だから安定した高濃度な状態で、成分が角層の隅々にまで行き渡るのが魅力です。

美容雑誌などでも様々な賞を受賞している人気のシリーズで、美白ケアだけではなく美肌ケアも同時にできるのが嬉しいですね。


ホワイピュア薬用美白クリーム

thumbs_6158035_wl.jpg




ホワイピュア薬用美白クリームは効能・効果が認められた医薬部外品のクリームです。

「トラネキサム酸」「アルブチン」の2つの美白成分で、シミ、そばかすを防いでくれます。

また乾燥による小ジワを目立たなくする効果など、1本で様々な機能を兼ね備えています。

このクリーム、気になるところに馴染ませるとのことですが、
どんよりしたくすみが気になる方はぜひ日々のケアとして顔全体に馴染ませてみて欲しいと思います(^-^)

今あるシミや、シミ予備軍、シミになりやすい方、くすみ、透明感がない、乾燥しやすい方におすすめのクリームです。


オータス薬用バイタルフィクスセラム

c004.jpg




オータス薬用バイタルフィクスセラムは、エステサロンの30年間の深い実績と美肌研究のノウハウがぎっしり詰め込まれた医薬部外品の本格派な薬用美白ゲル。

朝と夜、気になるところに馴染ませるだけで、有効成分が時間をかけてじっくりと深く浸透するため、24時間美白効果を保ち、メラニンをスムーズに排出して白く透き通った明るいお肌へと導いてくれます。

更に、美白ケアだけではなく、乾燥による小じわや毛穴などのケアにも効果的な天然由来の保湿美容成分が15種類も配合されていて、
エイジングケアもできてしまうお得感と実感力が魅力です。

シミやそばかす、肝斑、シワ、毛穴、くすみなどが気になる方におすすめです。


サプリ併用で徹底的に透明感美白ケア!
POLAホワイトショットインナーロック

item153577p6.jpg




POLAオリジナル成分が配合された体の内側から透明感にアプローチしてくれるもので美容マニアに人気の実力派サプリメント。

メラノサイトを移動させ、供給するメラニン量を適切にする機能を
活性化させることができるPOLAオリジナルの成分
が体の内側から美白ケアをサポートしてくれる頼もしさが魅力です。

透明感のなさをどうにかしたい方、今まで色々なサプリメントを飲んできたけど納得できるものがなかった方や、日焼け止めだけでは不安な方、日焼けしやすい方、シミやくすみが気になる方におすすめです。


シルキーホワイトサプリメント アストリウム

DSC_0361-576x1024.jpg




シミの元を作らせない。作っても黒くさせないダブルの透明感美白効果をもつアストリウムのシルキーホワイトサプリメント。

シミへの作用だけではく、お肌の水分量の上昇や保湿効果にも優れていて、お肌の保湿性や弾力性回復改善効果によってしっとりと潤ってハリのあるお肌へと導いてくれます。

飲み続けていると感じるのは、どの効果に対してもしっかりとしたこだわりが感じられるのはシルキーホワイトの強みだと思います。

透明感や美白ケアだけではなく、大人女性の抱える様々なトラブルに対応してくれるの頼もしさは常に自宅に置いておきたい一品です。


リブランコート

201712011709370529.jpg




夏の美容サプリはバリアのみの成分が多い中、リブランコートは
「バリア、キープ、美容」の 3ステップで働きかけてくれる春夏に飲みたいサプリメント。

食べる美容液と言われているリブランコートは、
ダメージを受けたお肌が元気になるサポートや、潤い、ハリ不足などの美肌ケアに効果的な成分がたっぷり詰まっていて日々のスキンケアの相乗効果で未来の透明感美肌に期待。

美容的要素が強いからなのか、美白透明感ケアだけではなく、
お肌の調子が良くなるのはとても印象的で、お肌の疲れやダメージを感じても、いつものスキンケアだけで事足りるのはバリアされているのかなと思います。

美白ケアだけではなく、体の中からの潤いやハリなどの美容効果のあるサプリメントを探している方、こまめに日焼け止めクリームを塗り直せない方などにおすすめです。


ホワイトヴェール

wv_package_03-1.jpg





ホワイトヴェールは100%植物由来成分としっかりとした配合量が魅力。

紫外線によってダメージを受けたお肌を豊富に配合された美容成分が内側から栄養を与えてサポートしてくれます。

うっかり紫外線を浴びて日に焼けてしまった時のお肌の回復には、
何もしない場合と、する場合とでは後にお肌に残る炎症やメラニン量が変わってきます。

1年中降り注ぐ紫外線に。
特に春夏は日焼け止めクリームと一緒に毎日飲んでバリアを強化しておきたいサプリです。


最後に

年々深刻になってくるシミやくすみ、透明感のなさだって、日々のお手入れでちゃんとお肌は応えてくれるだけに頑張り甲斐がある悩みでもありますよね(^-^)

悩みでもあるけど、お肌が応えてくれる楽しさはエイジング世代の特権だと思っている私・・v(o´ з`o)♪

どんよりくすみきったお肌が少しずつ明るくなって、透明感も出てきて、ファンデーションの色が合わなくなって買い足す時は
「もったいない」と思いながらも内心ニヤケます。

余談ですが・・
ファンデーションの色が合わなくなって買い足す時は、リキッドの場合なら今使ってるカラーを2段階上げるか落とすかして、現在のお肌の色に合うように混ぜて使うと上手く馴染むことが多いですよ(^_-)

これなら今まで使ってたファンデーションも無駄にならなくて長くも使えるので、もったいない気持ちが少し緩和される?ので試してみてくださいね。


今回ご紹介させていただいたのは、お肌のターンオーバーのことも考えて短くても2ヶ月は使ってみたものの中から良かったものだけをピックアップしてご紹介させていただきました。

シミやくすみ、透明感のなさにお悩みの方の参考になれば嬉しく思います(^-^)


それでは(^^ゞ
本日も最後までお読みいただいてありがとうございました。



posted by ぽて at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美白

2019年07月12日

目指すは毛穴レスな美肌!ハリ艶不足、くすみまで同時にケアしてくれるオールインワン美容液【マナラ オンリーエッセンス】コスパ良し!





気になる毛穴やざらつきをツルっと滑らかにしてくれる
オールインワン美容液

【マナラ オンリーエッセンス】


OE101008.jpg


▼▼▼マナラ オンリーエッセンス▼▼▼
1本4役のオールインワン「オンリーエッセンス」



マナラ オンリーエッセンスは、気になる目立った毛穴やざらつき、
黒ずみだけではなく年齢を重ねたお肌の気になるハリ艶不足や、
透明感のないくすんだお肌のケアまで
、1本で化粧水、乳液、美容液、クリームの4役のオールインワン美容液。

年齢を重ねることで毛穴が縦に伸びる「たるみ毛穴」もキュッと引き締めて、みずみずしく潤ったツヤのあるお肌へと導いてくれることから、エイジング世代の女性が「やっと納得いくのを見つけた!」という声が多いのだそう。

あらゆる毛穴を知り尽くしたマナラ オンリーエッセンスならではの
実感力は「毛穴の駆け込み寺的存在」

そして、コスパが良いのも大きな魅力です(^-^)

どうせ目立ってるし、汚く見えるし・・
諦めてた毛穴に変化!

何をしても、どうせ変わらず目立つし汚く見えるし・・と諦めていた毛穴が少しずつ変化を感じ、好転し始めると、やっぱり嬉しくてメイクにも力が入ります(^-^)

私の場合、小さい毛穴から大きくぱっくり開いた毛穴にたるみ毛穴・・・

オマケにところどころにクレーターまであるので、ファンデーションの毛穴落ちは当たり前。

そんな頑固な毛穴事情の私が変化を感じたのは、オンリーエッセンスを2本使いきった頃。

朝晩の使用で1本2ヶ月分なので、約4ヶ月ですね。

私の友人で、マナラのオンリーエッセンスを使っている人が2人いるのですが、たったの1週間で変化を感じることができたり、1ヶ月くらいで俄然良くなったというのに対して、私の場合4ヶ月・・

口コミを見ていても、私に関してはかなり遅かったのかな(゚д゚;)・・と思います。

とは言え、毛穴の変化をハッキリ感じることができたのは、私にとったら凄いこと(^-^)

年齢を重ねるごとに伸びて拡がっていたたるみ毛穴やクレーターにまで変化が見られたのは私史上初めてでした。

お肌も柔らかくなってキメも整ってくるので、手触りがもう全然違うんですよ。

私の場合、実感するのに思っていたより時間がかかりましたが、毛穴問題の度合い?やハリ不足が深刻でも根気強く続けてみた結果だと思うので、今心折れそうになっている方は諦めずに続けてみて欲しいと思います(^-^)
【思うように効果が実感できない時や停滞期にやってみて良かったオススメ2つ】

・オンリーエッセンスはそれだけでもきちんとお肌に浸透してくれますが、更にパワーアップさせたい時は、オンリーエッセンスでケアする前にブースターを取り入れてみたら好転のキッカケに(^_-)

9d6dc3b22fb88f82e6e1821caaf31ff9_t.jpeg

・夜のお手入れの時や入浴中、ブースターでヒタヒタにしたコットンにオンリーエッセンスをたっぷりめに乗せて軽く馴染ませたら、お肌の気になるところにピタッ!そのまま放置してパック代わりに。

アゴの下のざらつきも頑固なくせ者だったのですが、ピーリングなどの特別なケアをしなくてもツルツルに(^ー^)

オールインワンにありがちなポロポロが出ないのも嬉しいポイント。

驚いたのは毛穴問題や浸透力だけではなく、オールインワンなのに手抜きしてないお肌に仕上がること。
お肌の奥からしっとりと潤ってる感じがオールインワンとは思えません。

ファンデーションを塗っても、お肌のその奥から出てるようなツヤっぽさは絶妙で、エイジングケアとして取り入れている方も多いというのも納得ですね(人´ з`*)


▼▼▼マナラ オンリーエッセンス▼▼▼
1本4役のオールインワン「オンリーエッセンス」


毛穴レスには程遠い毛穴の悩みは皮脂に問題あり?!

84b3e07df861735fd90cedf1a7678404_t.jpeg

年齢を重ねると頻繁に起こるメイク崩れやテカリ、ファンデーションの毛穴落ちなんかも気になってきたりしますよね。

朝、どんなに綺麗に丁寧にメイクを仕上げても、すぐにテカってきたり・・・

何度メイク直しをしてもテカってどうしようもないなんて日もよくあります。

年齢を重ねると、加齢によるホルモンバランスの乱れや、ストレスなどによって皮脂の種類が変わってくるため様々なトラブルや悩みが現れてきます。

マナラの研究によると、毛穴が目立ってくるのも皮脂が大きく関係していることがわかっていて、またそれらに対抗する成分が発見され、高配合で採用されているんです。
皮脂の種類とバランス?

お肌には、善玉皮脂と悪玉皮脂の2種類がバランスをとって存在しますが、年齢を重ねたお肌には「酸化しやすい皮脂の量が多い悪玉皮脂」が占める割合が多く、毛穴トラブルを招きやすい状態にあるんだそう。

毛穴のあらゆる問題には、まずは善玉皮脂を増やすことが大切だと言われています。

善玉皮脂の割合を増やし、悪玉皮脂の割合を減らすことによって、毛穴トラブルが起こりにくい皮脂状態を保ちます。

善玉皮脂の割合を増やす役割をしてくれる成分が「ケアナリア」というフランス発祥の植物成分。

「ケアナリア」には善玉皮脂を増やして皮脂バランスを整えるだけではなく、お肌を滑らかに整える作用があり、日本で初めてケアナリアを採用したのがマナラなんですよ。
年齢肌に嬉しい美容成分は58種類も配合!
まるでエイジングケアライン並みのこだわりが嬉しい

マナラ オンリーエッセンスに配合されているのは毛穴ケア成分だけではなく、年齢肌に嬉しい58種類もの美容成分が豊富に配合されていて、これらの美容成分が年齢肌のハリ艶不足、どんよりお疲れくすみ肌などに働きかけてくれるんですよ。

毛穴をキュッと引き締めるアーティーチョーク葉エキスやローヤルゼリー。
瑞々しく潤ってお肌にハリをもたらすのに欠かせないセラミドやコラーゲン。
くすみのない内側から輝くような艶肌に導いてくれるハイドロキノン誘導体やプラセンタなど。

エイジングケアに欠かせない美容成分までしっかり配合されていてマナラのこだわりを感じます。

オールインワンにありがちな、ベタつき感だけが残るようなものではなく、きちんと浸透して潤って保湿までしてくれるんですよ。

1本で4役。エイジングケアまでできてしまうコスパの良さはお財布にも優しくておすすめ(^-^)

詳しい成分は?

【成分】(ノーマルタイプ)
水、グリセリン、プロパンジオール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、BG、ジグリセリン、シア脂、アーチチョーク葉エキス、フウチョウソウ葉エキス、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、α−アルブチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、アセチルデカペプチド−3、オリゴペプチド−24、1,10−デカンジオール、10−ヒドロキシデカン酸、PCA、グリシン、アラニン、イソロイシン、アルギニン、アスパラギン酸、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、セリン、セバシン酸、バリン、プルーン分解物、ムラサキバレンギクエキス、ブドウつるエキス、水溶性プロテオグリカン、メマツヨイグサ種子エキス、ダイズ種子エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ザクロ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、サッカロミセス溶解質エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、スフィンゴモナス培養エキス、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、キハダ樹皮エキス、ポリクオタニウム−61、水酸化Na、トコフェロール、PCA−Na、乳酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル−10、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG−18)クロスポリマー、ラバンデュラハイブリダ油、オレンジ果皮油、カルボマー、フェノキシエタノール

【7つの無添加】
合成界面活性剤・鉱物油・着色料・合成香料・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤
マナラ オンリーエッセンスはこんな方におすすめです

OE101008.jpg


▼▼▼マナラ オンリーエッセンス▼▼▼
1本4役のオールインワン「オンリーエッセンス」


・ぱっくり開いた目立つ毛穴
・黒ずみ毛穴
・たるみ毛穴
・角栓が気になる
・お肌がくすんで見える
・ざらつきが気になる
・透明感がない
・ハリ艶がない
・ファンデーションの毛穴落ち
・テカリやすい
・毛穴の根本的なケアがしたい
・お肌に優しいものを探している
・ゆっくりケアをする時間がない
・簡単でも実力派スキンケアを探している
・コスパは大事


今までの毛穴ケアで満足するものに出会えなかった方も
「ケアナリア」が高配合されたマナラ オンリーエッセンスをお試ししてみてはいかがでしょうか。
ブースター&パックの合わせ技も一度試してみて欲しいと思います(^-^)


それでは(^^ゞ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by ぽて at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 毛穴対策

2019年06月27日

週1マスク美容でハリ感アップ!くすみや小じわまで徹底ケアする100%天然アナツバメの巣エキスがたっぷり染み込んだ【美巣フェイスマスクSP】





お肌のハリやくすみ、小じわのケアとして話題の
100%天然アナツバメの巣エキスがたっぷり含まれた贅沢なマスク
【美巣フェイスマスクSP】


bi-su_product-mask-s_2-min.jpg





豊潤なマスクがお肌にピターッと貼りついて、じっくりと栄養と美容成分をお肌に送り込むことで、様々なエイジングサインに応えて美肌へ導いてくれると話題のスペシャルマスクです。

美巣フェイスマスクSPの魅力はなんといっても

・希少な100%天然のアナツバメの巣エキスがもつエイジング力

・美容液1本分が詰まった美容成分たっぷりのシート

・ただものではない密着力でピターッと貼りつく

・首もとまで覆い被せることができるシートの大きさ


天然アナツバメの巣エキスが最大限に配合されている上に、
更に53種類もの美容成分が美容液1本分も詰まっている
、とっても豊潤なマスクなんですよ。

マスクの密着力も良くて、ピターッと貼りついてくれるから首もとまで一緒にケアできてしまいます(^-^)

天然アナツバメの巣がもつエイジング力は年齢を重ねたお肌が欲しい成分がたっぷり!

天然アナツバメの巣エキスには、お肌に嬉しい美容成分であるシアル酸や、お肌のターンオーバーを促進させるEGF、コラーゲンなどの線維芽細胞を増やすFGFなどの成長因子が含まれているのが特徴で、
お肌のくすみやたるみ、ハリの改善、小じわなどの年齢を重ねたお肌のケアにおすすめです。

【シアル酸】
美の司令塔と言われる「シアル酸」は、ローヤルゼリーの200倍ものパワーをもつ成分で、減少したお肌のヒアルロン酸やコラーゲンをサポートしてくれます。

【EGF】
ノーベル賞を受賞した成分。
表皮の細胞を増殖させる働きがあります。
お肌のターンオーバーを促進して、くすみやシミ、黒ずみ、ごわつきなどを改善してくれます。

【FGF】
ノーベル賞を受賞した成分。
真皮の中にある成長因子で、真皮細胞を増殖させる働きがあります。
お肌の弾力を保つのに欠かせないコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、抗酸化物質などを活性化させてくれるのでシワやたるみの改善が期待できます。

また、天然アナツバメの巣エキスの他にも53種類の有用成分が配合されていて、マスク1枚に対して美容液1本分もの成分を含んだ贅沢なマスクが、お肌をふっくらと潤いで満たしてくれるので仕上がりはしっとりもちもち(^-^)


▼▼▼美巣公式ホームページ▼▼▼

詳しい成分は?

【成分】
水、プロパンジオール、グリセリン、加水分解アナツバメ巣エキス、ペンチレングリコール、シロキクラゲ多糖体、シア脂、ベタイン、キハダ樹皮エキス、セラミド3、アラントイン、グリチルリチン酸2K、アーチチョーク葉エキス、スフィンゴモナスエキス、ユキノシタエキス、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、ワイルドタイムエキス、レモングラス葉/茎エキス、マタタビ果実エキス、サクシノイルアテロコラーゲン、ソメイヨシノ葉エキス、アロエベラ葉エキス、テンニンカ果実エキス、プルーン分解物、ダイズ芽エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、ウメ果実エキス、ラベンダー油、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビタミンA油、ラノリン、グリセリルグルコシド、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、(スチレン/VP)コポリマー、セバシン酸、1・10-デカンジオール、トリエチルヘキサノイン、BG、ジフェニルジメチコン、キサンタンガム、ヒドロキシエチルセルロース、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、クエン酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、クエン酸、10-ヒドロキシデカン酸

※パッチテスト、スティンギングテスト済

使い終わったらそのままデコルテから胸元まで渇くまで余すことなく使うのがミソ!


f6575d808ca8c8763527dfa616e95370_t.jpeg


取り扱い説明には、
衛生上、一度使ったマスクは繰り返し使用しないでください。と書いてあるのですが、「自分の顔で今使ったものなら大丈夫よね〜♪」という勝手な判断で、そのままデコルテから胸元まで渇くまで余すことなくパック!

ゴワゴワざらついた胸元も、ふっくらと質感が良くなって気持ちも上がります。

ちなみに私の友人は、週1のパック後、気になる肩から二の腕にパックすること1ヶ月。

見事にブツブツしたごわつきが改善されてました。つるっつる!

美巣フェイスマスクSPが支持されている理由は「100%天然」のツバメの巣だから

「ツバメの巣エキス配合」というものはたくさんありますが、
その多くが実は「養殖」されたものであることが多く
「100%天然」のものは、とっても希少なんです。

養殖されて採取されたツバメの巣は、人間の手によって都市部で洞窟に似せた暗さと湿度を作ってツバメを誘って作られています。

ツバメは自身の唾液を固めて巣を作るため、
都市部で養殖されたツバメの巣には大気汚染の影響が懸念されているんです。

「養殖」は大量に採取できるのがメリットとはいえ、
悪質な業者による乱獲や、ツバメが子育てが終わるのを待たずに
人工の巣と入れ替えてしまったり、人間がヒナにエサを与えたりすることで、粗悪なツバメの巣であることも多くある現実・・・

美巣が扱っているツバメの巣は、
広大な自然の中の洞窟で作られていて、マレーシア政府が厳重に管理している「天然のツバメの巣」のみが使われているんです。

know_bg2.jpg


マレーシアでは、国が巣の採取を厳重に管理していて、
採取の時期や量が守られているほどツバメの巣が大切に扱われています。

「養殖ではない確かな本物だけ」にこだわっている美巣は、
「100%天然のツバメの巣」を、代表自らがジャングルの奥地まで採取しに行くという行動力とこだわりが、多くの女性から支持される秘密なんですね(^-^)

それ故に生産が追い付かず品薄状態になってしまうこともある美巣のスキンケアですが、待ってでも使いたい一品です。

直接お肌に触れるものとして安心して使うことができる
「質の良い100%天然」はやっぱり大きな魅力ですね。

・お肌のくすみが気になる
・小じわが気になる
・シミや黒ずみが気になる
・お肌のごわつきが気になる
・ハリや弾力のなさが気になる
・ツヤがない


年齢を重ねたエイジングサインに、希少な100%天然アナツバメの巣エキスと豊富なエイジング美容成分がたっぷり配合された、週1フェイスマスクを取り入れてみてはいかがでしょうか。


▼▼▼美巣公式ホームページ▼▼▼


それでは(^^ゞ
本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました。

2019年06月13日

温泉界の革命。ミネラルチャージとデトックスが同時に実現するルフロTOJIが茨城と京都に新店舗オープン



【予約の取れないトージ湯】として
メディアにも取り上げられているルフロTOJI。


2DS_5451.jpg


ルフロTOJIはミネラルチャージとデトックスを同時に実現できてしまう世界初の湯治スパで、温泉界の革命と評価の高い実感力に注目です。


▼▼公式ホームページ▼▼
ルフロ TOJI



「温泉に入る」「温泉水を飲む」という日本古来から伝わる
湯治療法から誕生したルフロTOJIは、不足したミネラルを
バランスよく摂ることで免疫力を高め、様々な不調を回復させて
体の中から整えてくれます。

代謝が高まるので、冷え性や肌荒れ、便秘、内臓の不調などで悩む方も使ったその日に他とは違う実感力は多くの著名人がお忍びで通うほどの実力派。

内臓の動きが活発になることで新陳代謝がUPするので、
今まで何をしても思うような効果が出なかった方の諦める前の最後のダイエットとしての駆け込みや、根本的な体質改善としても利用されています。

基礎代謝が上がるので運動や食事制限が苦手な方にもおすすめですよ。

とはいえ、ルフロTOJIのスパの実店舗はまだまだ少なく
全国各地にあるわけではないのが残念だったのですが、少しずつ拡大してきているのでお近くの方は要チェックですね(^-^)

そんなルフロTOJIの実店舗が、既存の3店舗の他に新しく
茨城県、京都にオープンしました。

気になってはいたけど遠くて行くことができなかった方で、お近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

自宅で手軽に体験できるルフロ TOJIシリーズもWebで購入できるので、他にないルフロTOJIならではの実感力を味わうのもありですね(^_-)

自宅でルフロTOJIシリーズはこちらでも紹介しています。
imge9_grande-thumbnail2.jpg
他のサプリ、入浴剤との違いがわかる!
美容、健康に本物志向の著名人が密かに愛用している温泉の飲む天然ミネラル濃縮液
【ルフロ トージミネラルサプリ】

新しくオープンした茨城、京都と合わせてTOJIを利用できる店舗は全国7店舗!まだまだ拡がりそうな予感。


04.jpg
Antlers TOJI

茨城県鹿嶋市神向寺後山26-2 
茨城県立カシマサッカースタジアム 
カシマウェルネスプラザ内

TEL 0299-84-6624

【営業時間】
・通常時
平日   10:00〜22:00(最終退出時間)
土日祝  10:00〜18:00(最終退出時間)

・試合時
ナイトゲーム時
(18:00以降のキックオフの場合)10:00〜キックオフ
デーゲーム時(17:00までにキックオフの場合)
10:00〜キックオフ、試合終了〜22:00

※利用には無料会員登録が必要です。
登録はカシマウェルネスプラザで受け付けしているそうなので先に登録しておくと便利ですよ。



LeFuro KYOTO

京都府京都市中京区大倉町206 2F
HOTEL KADO
GOSHO-MINAMI KYOTO

【営業時間】
一般利用時間 9:30〜21:30

※京都店はオープニングキャンペーンが開催されているので、「どんなものかまずは体験してみたい」という方は期間中がお得!
(期間:6/10〜7/10)





Le Furo 西麻布本店(会員制)

東京都港区西麻布3-21-3

【営業時間】
9時から22時(最終受付 20時)
日・祝は21時まで(最終受付 19:00)
定休日:毎月第一月曜日
※年末年始は12月29日より1月3日まで休業(12月28日は最終受付15時)

TEL 03-3401-3977




Le Furo 鎌倉店

神奈川県鎌倉市小町2−6−15

【営業時間】
9時から21時(最終受付 19時)
日・祝は20時まで(最終受付 18時)
定休日:毎月第一火曜日
※年末年始は12月31日より1月3日まで休業(12月30日は最終受付15時)

TEL 0467-60-6560



Le Furo アクアイグニス店

三重県三重郡菰野町菰野4800-1 アクアイグニス内

【営業時間】
9時から21時

TEL 059-394-7733



ミネラルミストサウナ by Le Furo PLUS ME


東京都港区西麻布4丁目2-4 THEWALL B1-2F

【営業時間】
9時半〜21時半(電話受付は10時〜21時)

TEL 03-6450-6724

※パーソナルトレーニングセッションの中に組み込まれているもので、ミネラルミストサウナのみの利用はできません。



IYASU TOJI by Le Furo

札幌店住所札幌市中央区南9条西3丁目1-17 
(IYASU HOSTEL内2F)

【営業時間】
10時から13時
14時から22時

TEL 011-211-4538




bath_grande.jpg


「行くのはちょっとなぁ・・・」って方は、自宅でできるルフロTOJIシリーズがWebサイトで購入できるので、自宅での日々の入浴や飲む温泉サプリとして美容、健康のサポートに他とは違う実感を体験してみてはいかがでしょうか(^-^)


▼▼公式ホームページ▼▼
ルフロ TOJI



それでは(^-^ゞ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。



posted by ぽて at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。