アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月17日

【2022.02.17】久しぶりに良さげな紹介「ビッコレ」

こんばんは。まるーんです。

今日は久しぶりに良さげなサイトを見つけたので、その紹介記事をひとつ…。

そのサイトは「ビッコレ」!!
隙間時間にコツコツ貯められるのはもちろんのこと。何よりも良いのが、ビットコインを貰える点!

暗号資産はこのコロナ禍で一気に知名度が上がりました。
今だと1ビットコイン500万円ぜんご。

そう…今後価値が上がる可能性が高いんです!
日本円は1円はいつまでも1円のまま。

ですが、ビットコインを貯められる「ビッコレ」なら初期費用0円でビットコインを貯めるチャンスが!

ということで私も始めてみました。



もし良かったら無料で始めてみてください!

怪しげなサイトより100倍まし!
隙間時間にぜひともやってみてくださいにこにこ
posted by まるん at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイ活

2022年02月16日

【2022.02.16】節約生活

こんばんは。まるーんです。

実は節約生活始めて今日で6日目の夜を迎えていますが。

ここで良くなった(変わった)点3つ。
1.会社の自販機でジュースを買わなくなった。
  以前は多い時で1日に3〜4ほん買ってました。今思えば本当もったいなかったな。続きを読む...
タグ:節約 懸賞

2022年02月15日

【2022.02.15】更新が5年ぶり?…え?

お久しぶり、です。まるーんです。(よくよく計算したら7年ぶりの投稿でしたw)

いやー。久しぶりにこのブログを見つけまして。

この7年間、何をしていたかというと…。
「何もやってませんでした」というのが、本当のところ。(言いたくないんだけどね汗)

でもこの長いようで短かった7年間、世の中では本当にいろいろなことが起きてましたね。
コロナとかさ、いろいろ。。。


そんな私は最近、続きを読む...

2015年11月19日

ちょーー!寒い!!

こんばんは!というよりお久しぶり?(え、誰に?笑)まるーんですww

いや〜3日坊主どころか、1ヶ月坊主くらいブログを書いていなかった・・・
自分としたことが・・泣

だって寒いんだもの。
だって眠いんだもの。

と言い訳ばかりですね(笑)

続きを読む...

2015年11月08日

こんばんは!懸賞サイトの検証ぱーとさんww

こんばんわ!すごい簡単な「アンケートに回答するだけで景品がもらえちゃう!」って
サイト様がありましたんで、さっそく検証してきました!

今回のターゲットはこちら!↓↓




続きを読む...
タグ: 検証 懸賞
プロフィール
まるんさんの画像
まるん
“2022.12.07” まるんといいます。アラサー男子です。 いま現在、うつ病を診断され休職中。 何もしていない時間は、 気持ちがズーンと落ち込むきっかけに…。 その為、ずっと放置していたこのブログを再稼働しました。 アフィの経験はほぼ0ですが、 見ていただける方が安心できるブログを目指して頑張っていきます。
プロフィール
QRコード
ファン
最新記事
月別アーカイブ
写真ギャラリー
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。