アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

遅い?早い?どっちなの??

どうも、今日初めての食事を済ませたばっかりのポジイメです笑顔

別に断食をしようと思ってたわけじゃありませんw
さらに、寝ていたわけでもありませんww

ただただ、昼前に起きて
ボケーっとラジオ聞いていたら
こんな時間になっていただけダッシュ


昼ご飯と呼ぶには遅いし・・・

夕ご飯と呼ぶには早すぎる・・・

オヤツでもない・・・


間食?これって間食なの??

がっつり食べたんですけどブタ


これから何しようかなぁ星
明日で休みも終わりだし・・・

あ、あれしよっと笑い



ポチっとして頂けると、うれしいです笑い
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この記事へのコメント

   
プロフィール

ポジイメ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。