アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

応募するだけ!!

もう10月入りました笑い

暑さも少しは和らいできたでしょうか??

沖縄はまだまだ暑い太陽

先日までは大雨だったため、
少し涼しくなり、夏も終わりかなぁ・・・と思ってましたが汗
沖縄は暑い日が続きそうです。。。



今日の紹介はこれ!!


夏旅応援キャンペーン








総計1000名に↓↓のプレゼントが当たります!!

★特  賞★JTBギフト券10,000円分(1名)
★ペ ア 賞★東京ディズニーリゾートペアチケット(1組2名)
★グルメ賞★ジェフグルメカード500円分(10名)
★特 別 賞★箱根温泉リゾートホテル宿泊優待券(987組)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U3946+B3HVOY+1HKW+99H3N7

外れても損はしない!
当たればラッキードキドキ大


そんな、軽い気持ちで応募してはどうでしょうか??


え?僕??
もちろん、応募しましたよん♪

当たりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

*応募後にメールが届いて、アドレス確認用にもう1回アクセスする必要あるので、
 応募だけで終わらないように注意!!







ポチっと犬



この記事へのコメント

   
プロフィール

ポジイメ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。