アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ゆりまんな
旦那様のお弁当を毎日作っています。 キャラ弁を作ったり作らなかったり。 とにかくノロイので時間がかかります。
リンク集


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



↑ソース入れとして使ってます♪
開けて洗えて衛生的なの!







ブログで稼げる♪ ↓





━━━━━━━━━━━━━━
「A8.net」ならメリット盛り沢山!
━━━━━━━━━━━━━━

 ◎3000社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも問題なし!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに65万サイト以上のホームページ・ブログ・メルマガが参加
━━━━━━━━━━━━━━



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月23日 Posted by ゆりまんな at 16:33 | デザイン弁当 | この記事のURL
賀正弁当


賀正弁当国旗



これは、2009年のお正月年賀状用に作ったお弁当です。
気合いを入れたかったので旦那さんのお昼用ではないですウインク

すごーいキラキラと言われましたが、結構イミテンションで
ごまかしてるんですよね(笑)


迎春の文字は海苔です音符
キャラ弁の世界では基本ですね!




UP写真を続きに載せてます料理




山山山山山山山山山山山山山山山山山山






ぽちっと応援宜しくお願いします〜すいません

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星




2008年12月22日 Posted by ゆりまんな at 12:46 | デザイン弁当 | この記事のURL
ザ・クリスマス弁当


今日のクリスマス弁当星



あれ・・・・
なんか・・・・
黄色が足りない汗
卵料理を用意してたのに入れ忘れびっくり
時間配分がうまくいかず、焦って結晶のパスタすら入れ忘れました落ち込み
写真撮った後に気付いて入れたんだけど、
やっぱりお弁当は黄色がないと変ですねすいません

サンタさんも顔作れず
帽子深くかぶり過ぎでしょびっくりって感じ(笑)


今日のお弁当は自分的に30点うんち



オカズ、興味あれば続きを読んで下さいませ料理




木木木木木木木木木木木木木木






ぽちっと応援宜しくお願いします〜すいません

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星




2008年12月09日 Posted by ゆりまんな at 17:31 | デザイン弁当 | この記事のURL
クリスマスリースの弁当


更新サボってました〜落ち込み
最近のクリスマス弁当です星



急きょお弁当を作ることになったこの日。
赤色の食材がない汗
ということでケチャップでごまかしOK
でもやっぱり地味かな?

レシピはこちら→ Cpicon



オカズ、興味あれば続きを読んで下さいませ料理


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


皆さんはもう大掃除してるのかな・・・
うちはまだです汗














2008年12月02日 Posted by ゆりまんな at 14:38 | キャラもの弁当 | この記事のURL
キン肉マン-バッファローマン、サンシャイン、ブロッケンJr.弁当


本日も過去弁ですメモ
3つまとめてキン肉マンシリーズ力こぶキラキラ

(2008/06/バッファローマン)

(2008/06/サンシャイン)

(2008/05/ブロッケンJr.)


バッファローマン、角小さすぎた〜汗


レシピ元はこちら→ Cpicon Cpicon Cpicon


過去弁ですのでおかずは省略させていただきますすいません


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ



星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


クリスマス用キャラ弁が作りたいよう〜ハート割れ
しばらくお弁当なしって言われちゃったんで作れませ〜んダメ


これさせば一気にクリスマス星






クリスマスパーティに星







2008年11月30日 Posted by ゆりまんな at 10:45 | キャラもの弁当 | この記事のURL
キン肉マン-ウォーズマン、ラーメンマン、ロビンマスク弁当


お弁当作りがしばらくないので過去弁のご紹介が続きます〜メモ

本日はキン肉マンシリーズ3つまとめて力こぶキラキラ

(2008/05/ウォーズマン)

(2008/05/ラーメンマン)

(2008/06/ロビンマスク)


ラーメンマンはちょっと丸すぎて
「肉マンマン」みたいになっちゃいましたね(笑)

ロビンマスクの青は
ハムをなすの漬物の液に漬けたものです音符

レシピ元はこちら→ Cpicon Cpicon


過去弁ですのでおかずは省略させていただきますすいません


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ



星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


そろそろクリスマスのキャラ弁作りたくなってきました星


いろいろな型ぬき♪毎年使えそうですハート
これだけそろってれば意外とお得かもOK






やばい汗これ超欲しいドキドキ大
小さいし使いやすそう冠






2008年11月25日 Posted by ゆりまんな at 11:36 | キャラもの弁当 | この記事のURL
初めてのキン肉マン


今日はまたまた過去弁のご紹介〜メモ

初めてキャラクターもののお弁当を作った時の
キン肉マン弁当です力こぶ
(2008/04)



本当に初めてで、サイズの感覚がわからず作っていったら
やたら小さいキン肉マンになっちゃいました汗
海苔がいうこときかずにすぐくしゃっとなるので
イライラしながら作った記憶があります(笑)

ウィンナーのミート君もつけました音符
レシピ元はこちら→ Cpicon


過去弁ですのでおかずは省略させていただきますすいません


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ



星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


今ほしくて狙っているもの。
キャラ弁に使える文字パスタハート


アルファベットパスタ






こちらは色つきりんご






量少なめ。







2008年11月21日 Posted by ゆりまんな at 15:55 | キャラもの弁当 | この記事のURL
ミッキー&ミニー弁当


今日のお弁当はミッキー&ミニー星



海苔切りキャラ弁に挑戦しようかと、
簡単なキャラで練習してみました〜はさみ

おにぎりに貼っているプリント海苔が賞味期限切れちゃって
あわてて使おうとしたため、ミッキー&ミニーになりました。
こんな簡単そうなので1時間はかかっております汗



オカズ、興味あれば続きを読んで下さいませ料理


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


キャラ弁作れない日もこんなのがあれば楽チン〜温泉














2008年11月18日 Posted by ゆりまんな at 12:35 | キャラもの弁当 | この記事のURL
ガンダム00-刹那弁当



今日のお弁当はガンダム00の刹那ロケット



初めてキャラ弁に昆布使いました汗
まだまだ試行錯誤中・・・


オカズは追記を読んで下さい料理


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ


星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星


お弁当便利ぐっず









キティちゃんのピック














2008年11月16日 Posted by ゆりまんな at 09:26 | キャラもの弁当 | この記事のURL
キン肉マン-キン骨マン弁当
今日もお弁当作ってないので過去弁足跡

キン肉マンのキン骨マンです〓



かなり頑張ったつもりですが・・・
顔がでかすぎて髪の毛薄くなっちゃった汗

こんなの弁当に入ってたら食べる気失せるよね(笑)



星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星



こういうのやっぱり便利ですよねヒヨコ








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ




2008年11月15日 Posted by ゆりまんな at 15:28 | キャラもの弁当 | この記事のURL
キン肉マン-テリーマン弁当
今日はお弁当作ってないので過去弁です足跡

キン肉マンのテリーマン星



今まで作った中では自分の中では結構良い出来でした。
旦那様は喜んで珍しく写メ撮ってくれたくらいドキドキ小

でもまだまだですね汗








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

参考にさせて頂いてます冠

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

可愛いキャラ弁がいっぱいですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。