アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月12日

ラッピング倶楽部って知ってる? 初回登録ですぐに使える300ポイントプレゼント♪


ラッピングクラブ.png


梱包製品を扱っているシモジマのネットショップ ラッピング倶楽部 の紹介です(∩´∀`)∩

クリスマスやお正月、バレンタインなどのパーティシーズン、

お部屋を飾ったり、プレゼントを渡したりする機会が多くなりますよね。

100均なんかでも最近は可愛いものが多く出てきてるけど、

みんなとかぶっちゃうのは嫌だな

沢山ある中から本当に気に入ったものを探したいな

沢山用意するから少しでも安く買いたいな


という方にお勧めなのが、ラッピング倶楽部です。

 見に行く>>ラッピング倶楽部



ラッピング専門のネットショップなので、品ぞろえが豊富


ラッピング倶楽部はラッピング専門店なだけあって、ありとあらゆる梱包関係の商品が揃っています。

 ちょっとしたプレゼントにぴったりなペーパーバッグや、包装紙。

 シールやマスキングテープもすごい沢山。

 色んな形や大きさのペーパーボックス。入れる物にピッタリの大きさや柄が選べる。

 イベント関連のものも沢山。クリスマスオーナメントやハロウィンのお菓子まで。

 ハンドメイド資材も。レジンやラインストーンも。

本店は浅草橋にあるシモジマという梱包製品専門の卸屋さん。私も昔、何度か行ったことあるのだけど、ほんとうに色々なものがあって見ているだけでも楽しかったです



卸屋さんなだけあって、他で買うよりちょっと安い


紙製品は元々がそんなに高くないものなので、少量を買う分にはあまり気にならないけど、

沢山用意しなくてはという場合はやっぱり少しでも安く仕入れたいですよね。

ラッピング倶楽部ならその点安心。

ほとんどの商品が定価より少し安くなってます。

更にセールを狙えば、とってもお得に買い物できちゃいます!

★今開催中なのは在庫一掃クリアランスセール♪掘り出し物があるかも?

 見に行く>>クリアランスセール開催中


初回登録すると300ポイント。すぐに使えるポイントがもらえる


ラッピング倶楽部のお得なところは、会員登録すると沢山特典がつくこと☆

☆今すぐ使える300円分のポイントがもらえる

☆買い物ごとにポイントが付く(大体1%かな?)のでお得


私もラッピング倶楽部で梱包資材をじっくり選んでお買い物したいです

 お店へ行く>>ラッピング倶楽部





posted by POPO at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2018年10月16日

お久しぶりです!最近楽天で買った服など紹介

気が付けばすごくご無沙汰してまして申し訳ありません。こちらもまた、ぼちぼちと更新再開します

今日は最近購入したものでお気に入りを紹介したいと思います。

ふんわり生カシミアのストール



カシミアって私初めて購入したかも?すごく暖かいんですね〜。
触れている部分がホカホカで、心もゆったり温かくなります。お気に入りでいつも巻いてます。


オシャレウォーカーのキャンバストート



ざっくりしたキャンバス地のトートバッグ。すごく大きくてなんでも入りそう・・・。気軽に使えるのが良いです。
でもちょっと大きすぎてあまり出番が無いのが難点(笑)
普段使いするなら私だったらMサイズでも良かったかな?
⇒ 豊富なカラバリ展開!『風合いMサイズキャンバストートバッグ』【 トートバッグ レディースバッグ キャンバス マザーズバッグ 多機能 収納力 】【メール便不可】


コットンボイルのギャザーブラウス



ちょこんとした小さな襟と、たっぷりのギャザーがとても好きです。優しい印象のコットンブラウス。
薄手だけど長袖のインナーを中に仕込めば問題なし。
とにかくゆったりしてるので、着ていてストレスゼロです。
このホビット村の村民みたいな印象が好みなんですよね〜(笑)


ヴィンテージリネンのノーカラージャケット



こちらもお気に入り。くったりしたリネンの風合いが良いです。
中に沢山着るかもと思い、大きめサイズを購入しちゃったけど、かなり大きく作られているので着たらちょっとダボダボに。。
ジャストサイズを注文で、十分中にも着込めると思います。
しかし着心地がとても良いので、なにかと出番が多いジャケットです。

上のブラウスとこのジャケットは、最近見つけたお気に入りショップ エコロコさんで購入しました。
⇒ ecoloco(エコロコ)

リネンやコットンなど天然素材の服が揃っていて、可愛すぎないシンプルな感じがとても良いです。お値段控えめなのも嬉しい。
こまめにサイト訪問しては新作をチェックしています。


ナチュラルセンスのコットンギャザーワンピース



この、西洋の子供が昔着ていた寝巻みたいな形が可愛いなと購入。
モデルさんみたいに一枚でさらっと着る勇気は無いので(もう寒いし)、色々と重ね着して着ています。
こちらもオリジナルのコットン生地がくったりしていてとても触り心地良い。
ベージュを注文したのですが、写真ではもっと薄い色かな?と思っていたのだけど
届いてみたらコクのある濃い目のベージュで、秋にぴったりで嬉しい誤算でした。



今日は最近買った服や小物を紹介しました
こんどはコスメ系も紹介しようかと思います。
それではまた







2017年05月05日

気軽に使えるキャンバストート

昔はもう少しきちんとしたバッグを持ち歩いていましたが、

今はもっぱら、トートバッグです。

軽くて荷物が取り出しやすく、手軽。

トートバッグでどこへでも出かけてしまいます(そんなにあらたまった場所へは行かないし・・・(;´∀`))


この間新しいトートバッグを買いました!

トートバッグ.png

<こちらのターコイズブルー

トートバッグでひとつ不満があるとしたら、肩にかけた時にずり落ちてきてしまうこと。

なんかいつも落ちてきちゃうんですよね・・(;'∀')

でもこのバッグは、合皮の持ち手がとてもしなやかだからか、ずり落ちてこない!

すごく快適です♪


このバッグに、

お財布、鍵、手帳にスマホ、折り畳み傘、お菓子と飲み物とCDを入れて

いろんなところへお出かけしてます

#R_fashionista




posted by POPO at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨

2017年02月08日

GLADD(グラッド)の新規登録はお早めに!最大4000円OFFは15日まで

IMG_9550.jpg

グラッドの新規入会特典は15日まで!

グラッド(旧グラムールセールス)の新規登録の特典に

最大4000円分クーポンがありますが

この特典は、2月15日で配布終了予定なんだそうです。

まだ登録してない方は、この機会に15日までに登録しておきましょう!


注意したいのが、このクーポンのうち3000円分のクーポンは、使用期限が、登録してから24時間のみ有効。

なのでクーポンの取りこぼしの無いよう気を付けてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

(残りの1000円分は、1か月有効です)


グラッドってどんなサイト?

レディース、メンズのアパレルブランドや、ベビー&キッズのグッズ、コスメ、雑貨、フードなどなど・・・

なんと4000ものブランドと契約し、

最大84%OFFで、毎日日替わりでセールをしている

ファミリーセールサイトです。

あなたのお気に入りのブランドも載っているかも?




初めて登録する方は招待からがお得☆

上記のクーポンに加えて、友達からの紹介コードより入会すると、+1000円のクーポンがもらえます。

登録したいな、と思っている方は、こちらからがお得ですので良かったら私のコードを使ってくださいね

ここから登録
▼▼▼
http://gladd.jp/register/nHjWPR4yH





タグ:グラッド

2016年12月29日

ネスホーム オリジナルプリントの布のお店

とっても可愛い布屋さんの紹介です。



オリジナルプリントメインの、他にはない柄の布が揃っています。

コットンやリネン中心かな?

ちょっとリバティぽくもあり、古き良きアメリカっぽくもあり。

リバティよりはリーズナブルなので使いやすいかも。



このお店を知ったときちょうどカーテンを作りたいなあと考えていたので、

何時間もかけて柄を見まくってしまいました(;^ω^)


可愛い柄が多くて探し甲斐があります!







ね?可愛いでしょ?

他にもめずらしいコーヒー豆柄など渋い感じのも良くて、見て回るだけでも楽しいですよ!




こちらははぎれセット。

小物作りにぴったり。今だとハギレが更に1枚おまけにつくそうなので、お買い得です





タグ:ネスホーム
posted by POPO at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
検索

ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ
最新記事
最新コメント
タグクラウド
◆リンク 画像をお借りしました ふわふわ。り まったりほんぽ Re:vre
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。