アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

謙虚すぎると女子力Dawn

こんばんは〜

今日は仲がいいキャバ嬢の子とお話して思ったことがあったから書くね

その子ほぼ毎日出勤してるのに
全然稼げてなくて、時給だけもらいにいってるかんじなの!

かわいいのになんでそんなに指名とかが少ないのか気になって
やりとりしてるLINEとか見せてもらったんだけど、
原因発見

男性に褒められた時
『そんなことないですよ〜』
とか
『わたしブスだし…』
って回答したことある人結構いると思うんだけど
これが間違い

男性って価値がないものより価値がある子のほうがすきなんです←

自分を卑下してる女の子は男性から下に見られ、恋愛では遊ばれて本命になれないことが
多いと思います

だからこのキャバ嬢の子も下に見られて応援したい、会いに行きたいと
思われないキャバ嬢になってしまったんですね〜

ではどうしたらいいの?

答えは簡単、嘘でもいいから自信を持つことです

先ほどのLINEの回答例としては
『嬉しい〜ありがとうございます!
目だけは自信あるんです

ありがとうと感謝の時間を伝えるチャーポイントとか一つだけ自信がある点を伝える

感謝の気持ちは絶対!
マイナスな言葉よりプラスな言葉を発する女性のほうがかわいいですよ

チャームポイント一つだけの理由は
全部に自信あるわけじゃないけどここは自信あるよってかわいい強がりなんです


恋愛がうまくいってないあなた!
自分が送っているLINEとメッセージを見返してみたらどうでしょうか?

2017年07月23日

品よく露出が一番モテる

こんにちは〜

今日蒸し暑すぎるぜ、東京

今日はお出かけをしてるんだけど
キャミソールショートパンツ
っていうスタイルの人いっぱい見かけた!

でも、そんな格好してる人で様になってるのって
10%もいない…

二の腕ムチっな人がキャミソールはいかん!!

ただのがたいがいい奴にしか見えないwwww


胸も露出してるけど
セクシーというより
下品だよ


じゃあどーすりゃいいんだ?って感じなんだけど
今なら流行りのガウンを羽織るなり

【雑誌掲載 Popteen 8月号】ポップティーン レースと透け感が新鮮 モード ガーリー ストリート 原宿【Honeys ハニーズ】レースガウン

価格:1,980円
(2017/7/23 17:06時点)
感想(6件)



二の腕を見せず肩が露出してる服を選んだり

オフショルダー トップス 肩開き 肩紐取り外し オフショル ベア6wayフリル 夏 リボン ホルター ベアトップ 肌見せ ボートネック 夏 レディース 夢展望 【sale17】【sale07】【tops1】【タイムセール】

価格:950円
(2017/7/23 17:08時点)
感想(49件)



自分の体型をカバーする露出服じゃないとせっかくの良い女度が下がってしまう〜


ポプ子的に
キャミソールショートパンツなら
ガウンを羽織るだけで即今風になるし、厚底サンダルなどを
あわせたら脚長効果もあるからおすすめ


男性って結局遊んでそうな女より、清純そうな子が好きなんですよ

極端な話なんだけど
ポプ子の男友達で彼女いるのに遊んでる子がいるんだけど
結局彼女にばれたら遊び相手の女全員切ってまでも彼女との関係を
優先するっていってたの。
なんで?って聞くと
『今の彼女は何も知らなそうでほっとけないんだよね』
との回答が

やっぱそう思わせたら女の勝ちだな〜とおもった

清純さをだす近道はやっぱ服装からだから
オーバーな露出は控えよーね


あ、露出といえば
日焼け

日焼け止めはしっかり塗ってる??

こないだあった港区もどき女子は
日焼け止め飲む日焼け止め
も使ってた

飲む日焼け止めだけじゃ完璧に防ぐことはできないんだけど
落ちてきたり、塗り直すの忘れたりの時の保険としてはありかも

ただ周りの子よりその子断然白いから意味はあるんだろうな〜


ちょっと試したらレビュー記事載せるね


あでゅ


2017年07月21日

港区女子もどき

港区女子もどき

キラキラしてて、行動を港区でよくしているのに
港区在住じゃない人の事をわたしはこう呼んでいます。笑

夜のバイトが港区だと、こういう女子になる率高いと思う。
そこで出会う人も行動範囲港区が多くなるから必然的にこうなる。

でも、港区で自分のお金以外で食事できる事って実はすごい事で
落としたいなとかこのコといると男が上がるなとか
そう思わせたら勝ちだよね、本当に

その子たちの共通点は小悪魔なところ。
それにそれが自然に出てるの!

今日はその一つを掘り下げるね

彼女たちアホ毛、髪の痛みが全然ないの!
もうそりゃサラサラよ〜

サラサラの髪だと、清潔感もあるし
触りたくなる=触れたくて守りたくなる存在
にすぐなれるんだよね〜

某ITのCTOの不倫動画が不倫相手によってYouTubeに乗せられるっていう事が最近あって
なんでこんなコと浮気?って最初思ってたんだけど

動画から伝わる髪がサラサラ清潔感
細すぎでもない絶妙な肉感

そりゃ好きになりますわ

街コンとか何回か誘われて参加した事あるんだけど
真剣に婚活として来てる30代女性のだいたい
髪痛んでて、清潔感なくて、どこか貧乏くさいのwwwww

もう残念としかいいようがない…

お願いだから婚活来る前に美容院で髪をトゥルトゥルにして参戦して


とポプ子は思うのであります

美容院に行く時間がないなら

マトメージュ まとめ髪スティック スーパーホールド(13g)【マトメージュ】[ヘアアレンジ]

価格:533円
(2017/7/21 22:38時点)
感想(32件)



使ってアホ毛を阻止してくださいな←

髪は女の命だからね









posted by ポプ子 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

2017年07月20日

最強女子の方程式

タイトルにあるように
お金をかけてもらえる女子を意識しはじめたのは東京に上京してから。

上京して学生をして、流れるままラウンジ嬢になってました。

東京在住のかわいい学生ってだいたいやってる気がする。笑

スカウトされるまでまったく知らなかった夜の世界。
それまで
なんで学生なのにSNSはいろいろ贅沢な物で溢れてるの?
年上の人とそんな出会う事あるの?
バイトしてるのになんでそんな時間があるの?

と疑問は尽きないばかりだったのが
一夜にしてその答えを知りました

そこから5年ほど夜の世界をみてきてそろそろ辞めようかなって時期に、
やめた友達のSNSを覗くと
夜職をやめたのになぜかSNS華やかな事には変わりなく
なんかランクアップしている!


気になりすぎてすぐその子に連絡しアポを取り
後日会う事になりました


最初に来たその子の印象は
ピンク

なんだろ〜
ほわほわしたというか、守ってあげたくなる感じというか…


その子のお話を聞くと
住む世界が違うんじゃないか!
と思うほどの内容。

ありとあらえる男性からアプローチされ、
素敵なディナーにハイブランドのバッグ
美しくなれるコスメ
無理なく手に入れる最強女子になっていました。

う、うらやましい…



でもいやなんでこの子がこんなにと思ったんですが
お店の男性店員のその子への態度をみて確信しました、

気にかけてあげたくなる女子
お金をかけてもらえる女子だということを。


お金をかけてもらえるって
愛される女性

とも思うので、現在恋愛頑張ってる!婚活中!って方にも
お役に立てるような物を書いていこうとおもいます

よろしくお願いします


posted by ポプ子 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポプ子さんの画像
ポプ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。