アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月20日

小林製薬のルティンで目のショボショボ 疲れ目改善なるか?

nedoko_smartphone.png

管理人、もう歳でもあるし、普段からインドアでパソコンばっかり見てるし、最近はスマホゲームもよくやってて・・・

目を酷使しすぎでヤバいんです(;´Д`)・・・。

特にスマホゲームは危険ですよね!

小さい画面の細かい画像を凝視してるし、ブルーライトっていうの?スマホやPCから出てる有害な光線。

あれをけっこう接近して目の近くで長時間浴びてるのだもの。

スマホゲームをしだして、なんかいつも目がショボショボしてついこすっちゃう。

さらに視力がかなり落ちたかも??とあせってます。。。これはヤバイ


小林製薬の「ルティン」、効果あるかな?

と、気になりつつも今までは特に目のケアとか何もしてなかったの。

でも小林製薬の「ルティン」 調べてみたらちょっと良さそうなので、注文してみようかなあと思ってるところです!



▲▲▲
成分そのままのネーミングねw


なんで小林製薬か

目に良いとされるルティンのサプリは、いま色々な会社から出てるけど、私は買うなら信頼の小林製薬かなーと思ってます。

何故かというと、以前RSPで小林製薬の杜仲茶をもらったんですよね。それを何気なく飲み続けてたら、気が付いたら冷え性っぽい体質が改善されてて、いつもぽかぽか元気だったのです!

「やっぱり健康食品は、ちゃんとした会社が出してる物はちゃんとしてるんだな」と思って、その後は小林製薬に注目してるんですw



▲▲▲
私が飲んでたのはティーバックタイプだけど、より手軽な粒状のもありました



ブルーライトから目を守るルティンの力

ルティンって聞きなれない言葉だけど、元々体内にある成分なんだそうです。

目の奥の黄斑部というところに集中してあるのだけど、加齢、ストレス、紫外線(ブルーライトも)などで減少してしまうらしい。

ルティンが減少してしまうと、目はより刺激に弱くなり、視力低下や目のトラブルにつながるんだとか・・・。

抗酸化力の強いルティンは天然のサングラスとも言われているんだって(*^▽^*)
hiyake_sunglass.png

小林製薬の「ルティン」は1粒10mgものルティンを含有

毎日1粒飲むだけで、10mgとなんと人参10本分のルティンが摂取できるんだそうです。

また機能性表示食品(←消費者庁が研究結果を受理して表示できる)なので、安心感がありますね。


送料無料、初回購入で30%引き1209円と買いやすい。

定期購入では無く、1回ポッキリの購入でOKだし、買ってみることにします!


 公式ページはこちら>>【小林製薬】機能性表示食品「ルテイン」




posted by POPO at 05:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康生活

2016年08月17日

痛くない☆BONIC Pro(ボニックプロ)使ってみました!従来のボニックとの違いは?

bonicpro04.png


<<今、ボニックプロの生産が追い付かず、販売休止状態です>>
今予約すれば、2月中旬には発送できるらしいです!

そして今予約すると、冬用のあたたかジェル「スキニーホットジェル」がもらえます♪
この機会に予約注文して、2月後半から部分痩せスタートしよう!

>>ボニックPro



ボニックプロをお試ししてみました!

ぽっこりお腹に密かに悩む管理人、部分痩せできる美容器具「ボニックプロ」を試させていただいたのでレポートします!




ボニックという美容器具は有名で、とても売れてるんですよね

▼▼▼こちらは従来のボニック。
bonicpro05.png
 公式ページへ行く>>ボニック



▼▼▼こちらが新発売のボニックPro
bonicpro06.png
 公式ページへ行く>>ボニックPro



ボニックプロは、ボニックの姉妹製品的なもので、2016年5月に新発売されたんですって。

色々と改善されてより使いやすくなっているらしいですよ。

ボニックとボニックプロの違い


<ボニックプロ本体の変化>

・RF搭載

従来のボニックにあった超音波(キャビテーション)、EMSに加え、ボニックプロには新たにRFが搭載されました。

RFは高周波(ラジオ波)のこと。じんわり暖かくほぐして、その後のシェイプモードでの効果が上がる設計です。


・痛いのが苦手な人用に弱モードを調整

ボニックにも弱モードはあったけど、それでも当てる場所によっては痛いという声もあったそうです。

なのでボニックプロは弱モードを調整、あまり痛くないようになりました。


・使いやすい形状にチェンジ

女性の小さな手でもにぎりやすく、持ちやすい形状に。

ひとまわり小ぶりになったので、使い勝手がよくなりました。かたちもカワイイ!

bonicpro.png


あと、ボタンの位置が持ち手の上に移動したことにより、オンオフがしやすくなりました。


・充電お知らせランプ

充電が切れそうになるとお知らせしてくれる親切機能がつきました。



<ジェルの変化>

・引き締め、保湿成分強化

よりお肌の仕上がりが良くなりました


・無香料→ジャスミンリリーの良い香りへ

パッと華やぐジャスミンリリーの香りがサロン気分。


・乾くとサラサラのテクスチャー

今まではペタペタでふき取りが必要だったりしたそうですが、今回からは乾くとサラスベ質感に。


・チューブタイプにチェンジ

bonicpro02.png

チューブタイプになったのでより使いやすくなりました。




ではさっそく使ってみます!


実は管理人、電気とかピリピリとか大の苦手なんです><;;

使ってみて痛かったらどうしよう〜と、ドキドキしながら準備開始。

▼▼▼梱包を開けるとこんな感じ
bonicpro07.png

▼▼▼取り出してみました
bonicpro08.png


まずは充電して〜。
充電はわりとすぐに完了します。

では、専用ジェルを塗ります。けっこう大量(ピンポン玉大)に出しておなかに塗りたくる。ヒヤっとします!


そして恐る恐る、ホットモードをON・・・
bonicpro09.png

ホットモードは痛くなるやつではないみたいです。じんわりほかほかしてきます。


次にいよいよシェイプモードです。
bonicpro10.png
怖いのでLowで挑戦!(3段階ある中の一番下)

そっとお腹にボニックプロを押しつけてみます。「あれ?」

まったくビリビリしません。なにも感じない??

うーんほのかに暖かいような。

「これちゃんと電気でてるのかな(´・ω・`)」と疑問に思ったけど、
3段階の真ん中、Middleにする勇気が無いのでLowのままお腹のマッサージをひとしきりして終了。



<<追記>>
この1週間後、太ももをシェイプモードのLowで、お腹をMiddleでやってみました!!

太ももはLowで電気が出てるのが分かりました!「トン・トン・トントントントンドロロロロロ!」て感じに筋肉刺激されてました。

「これならそんなに怖くないな」と思って、お腹には思い切ってミドルレベルにして押し当て。

うひゃー!なんか効いてる!て感じしました(≧▽≦)wギリギリ痛くはなかったです。



つかってみてどうだったか


Lowだと電気でてるのかな?と思うほど刺激が感じられなかったです。私のお腹の脂肪が分厚すぎるから・・・?

でも、マッサージ後はちょっと疲労感を感じました。疲労感と言っても、水泳をしたあとのような良い感じのもの。

なのでちゃんと効果はあるみたい。

<太ももをLowで、お腹をMiddleでマッサージした日はけっこう疲労感ありました。良く眠れそうって感じ>


ボニックプロでマッサージ後、お腹の肌の色がなんか白くなったような??

水分が導入されて潤ったからかなあ。

お肌しっとりムチムチで、かなりの変化でこれは気に入りました。

しっとりムチムチな肌は、だいたい丸一日持ちました。


ジャスミンリリーの香りが爽やかでサロン気分でした(*^▽^*)



ホットモードで温めて細胞を活性化させ、シェイプモードで効果的に流す☆ボニックプロ、なんか効きそうです。

続けたら私のぽっこりお腹もシェイプされるかも?(*´▽`*)

新発売のボニックPro,くわしい情報は公式ページを見てくださいね

 公式ページへ行く>>ボニックPro






posted by POPO at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康生活

2016年08月05日

ラクマはパソコンからは出品・・・できるようになりました!!

IMG_2679.JPG

なんと!!ついにラクマがパソコンからも出品できるようになりました!!

今まで商品の観覧、購入、コメントはできてたのですが、商品の追加、編集はスマホからしかできなかったんですよね。

なので再出品とか面倒で、なかなかやる気になれなかったのだけど、

これからはPCから出品できるようになったので、もっと気軽にサクサク出品できる(∩´∀`)∩

やったー!!




それにしても最近どんどんユーザーが増えてきて、取引も活発になってきたラクマ♪

あんまり熱心に出品作業してない私の出品物も、ぽつぽつ売れてます!

有難いことです(*´ω`*)


「売れないなあ」と思っても、すぐに処分しなくちゃならないので無ければ、

もう少し待ってみましょう☆

忘れたころに欲しい人が現れるかもしれませんw


またラクマでは、出品することでポイントがもらえるキャンペーンも頻繁にやっているので、

売れなくても参加することでお小遣いが稼げちゃいますよ♪




ラクマへ登録がまだの方、アプリダウンロード時のユーザーコメントで、招待コードををコピーして登録するとき入れると100ポイントもらえるのでチェックしてくださいね♪

 登録する>>ラクマ





posted by POPO at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラクマ

2016年08月04日

楽天ラッキーシールキャンペーン パソコン(PC)からの入り方はこちら

!注意!http://r10.to/lsってシールに書いてあるから打ち込んだのにサイトに行けなくて困っている人へ!→ こちらに書きました

ラッキーシールとびら.png


楽天から届いた段ボールにへんなシールが貼ってあった!!

これはラッキーシールです

めくって分かるあなただけのラッキーコードを入力して、懸賞に応募できるんですよ
・誰でももれなく1ポイント♪
・運が良ければ1000ポイント!

その他、応募するたびにスタンプがもらえて、豪華懸賞にも挑戦できる!

パソコンからでも簡単にキャンペーンに挑戦できる方法を書きました



2019年12/23更新!パソコンからの確実な入り方


1 まずは楽天市場トップページへ行きます

 >>楽天市場へ行く

2 楽天をログアウトしてた方は、ログインしておきます。*必ずログインしておいてね!


3 そしたら、楽天トップページの一番上、黒っぽいバーに色々楽天関連のものが書いてある場所ありますよね、そこの右側に、「グループ」というリンクがあります。ピンク色で丸をつけた場所です。

ラッキーシール場所1.jpg

この「グループ」という場所にマウスのポインターを乗せると、楽天グループがぞろぞろっと出てきます。やってみてください。

ラッキーシール場所2.jpg

その中のピンクの丸を付けた場所に、ラッキーシールのリンクがあります!ここをクリック!

あなた専用のキャンペーンコード記入ページになってます!

このページのラッキーコード入力欄に、シールをめくって出てきたコードを書き込みましょう(半角英数字にしてね)



今回はダブルチャンスがあるんだって!


ラッキーコードを送信するたび、ラッキースタンプがひとつもらえる

ラッキースタンプを5個、または10個集めたら、抽選に参加できる!

豪華賞品やポイントが当たる!

ラッキーシール懸賞.png

スタンプ5個集めると・・・

・国内温泉ペア宿泊券 5本
・ディナークルーズペアチケット 5本
・フォーシーズンホテルお食事券 5本

・5000円OFFクーポン 30本
・3000円OFFクーポン 60本
・1000円OFFクーポン 100本

スタンプ10個集めると・・・

・ソウル2泊3日ペア旅行 3本
・台北2泊3日ペア旅行 3本
・香港行きペア航空券 3本

・50000円OFFクーポン 5本
・30000円OFFクーポン 8本
・10000円OFFクーポン 10本

120185.png
懸賞が豪華!私なら堅実に5個スタンプで挑戦するわ!

普段の買い物を、ラッキーシール加盟店で購入するようにすれば、スタンプはどんどん貯まりますね!

ラッキーシールの集めやすいお店は?


以下のショップで買い物するとラッキーシールがもらえます!

買いやすいな、と思ったお店をいくつかピックアップしてみたので、よかったら参考にしてくださいね(∩´∀`)∩


イーザッカマニアストアーズ
シンプル、カジュアルで安い服がたくさんのお店。インナーとかTシャツとか買うのに便利。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
プチプラインナー3枚セット。
キャミソール、タンクトップと選べます。
これは生地がなめらかで数回洗濯した今も新品同様にきれいなのですごく使えてます!オススメ

お店へ行く>>イーザッカマニアストアーズ


いわゆるソフトドリンクのお店
ありとあらゆるソフトドリンクが揃ってる。ミネラルウォーターや炭酸水を箱買いするのに便利!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
常温保存可能の、ロングライフ牛乳。24本パック。
200mlと小さいのでちょっと使いたい時に丁度いいの。
熊本の大阿蘇牛乳は味が濃くて美味しいです♪コーヒーに入れたりクリームシチューを作ったりに使用しました。

お店へ行く>>いわゆるソフトドリンクのお店


加藤珈琲店
かなり美味しい珈琲がリーズナブルに試せるお店(∩´∀`)∩

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
加藤珈琲は他のコーヒー店と違って、ちゃんと酸味を感じる珈琲なの。
この程よい酸味が夏にはとくに美味しく感じます!かなり上質な珈琲とお見受けしました(*^▽^*)

お店へ行く>>グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店


その他にも・・・

デジキング
スマホ周辺グッズ モバイルバッテリーやスマホアクセサリーが色々揃ってます

お店へ行く>>デジキング


きれいみつけた楽天市場店
コスメ関係、ダイエットグッズ、ネイル等色々揃ってます

お店へ行く>>きれいみつけた楽天市場店


ラッキーシールが貼ってある場所はここ!


某日私もラッキーシール参加ショップ、加藤珈琲でお買い物しました☆

ラッキーシール202.png
ここの珈琲は美味しいですよ!>>グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

ラッキーシール201.png
貼ってあったのはこちらでした。

たまにシールは貼ってあるのではなく同封してあるのだと勘違いされてる方がいますが、シールは届いた段ボールや袋に貼った状態で届きます

ラッキーシールは箱や袋に貼った状態で届くのがほとんどですが、まれに外装が小さすぎる場合などに、中に同封されている場合もあります。

間違えて段ボールや袋を先に処分しちゃわないように気を付けてくださいね(*^▽^*)
貼ってない場合は中をよくチェックしましょう。

外装に貼ってある場合
ラッキーシールの右下、黒い三角部分から剥がしていきます。綺麗にするっと剥がれますよ!

ラッキーシール204.png
ペリペリ・・・・

ラッキーシール205.png
剥がし終わると、こんなふうになっています。
ここにあなたのラッキーコードが載っているので、抽選に挑戦してね!

スマホでQRコードが読み込める機種の方は、左のQRコードで一発で抽選ができます♪

中に入ってる場合

ラッキーシール.png

箱や袋が小さすぎて、シールを貼る場所が無かった場合など シールが商品といっしょに中に入ってることもあります。

ラッキーシールあけたとこ.png

剥がすときは、このように二枚になりますので、一番上のシールのみ剥がしてくださいね。



私のラッキースタンプ獲得状況はこちら


ラッキーシール11.png

抽選が終わるとスタンプ画面が出てきます。
私のラッキースタンプは今3個。あと2回買い物すると懸賞に挑戦できます!楽しみ






!注意!http://r10.to/lsってシールに書いてあるから打ち込んだのにサイトに行けなくて困っている人へ!

たぶん入力する場所を間違えてます(;´Д`)

「検索窓」じゃなくて、「アドレスバー」に入力するのが正解です!

ラッキーシール07.png


もう一度正しい場所に入力しなおすか、こちらの簡単な方法を試してみてくださいネ→パソコンからの確実な入り方





posted by POPO at 22:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 楽天
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。