アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月26日

レシポ!お詫びm(__)m

おばけ1

レシポ! の わたしをよく見てキャンペーン。

当日のレシートをアップロードするだけで100円の日を、今か今かと待ってまして、

先週レシートの絵が載っていたので「今日だ!」と早合点し、早速記事を書いてUPしました。

でももう一回よく見たら、100ポイントではなく3ポイントの間違いだったの・・・。

100ポイントだった日はもう過ぎちゃってたみたいで。

なのでその記事は、次の週に100ポイントが来たとき用にとっておこうと、不掲載状態にしてたんです。


なんだけど、タイトルだけブログ村のランキングに残ってたらしく、

その記事が、ほぼ1週間ブログ村のプチ稼ぎランキングにてランクインしてたみたいなのです・・・。

プチ稼ぎのランキングを見ていた皆様、無闇に混乱させて申し訳ありませんでしたm(__)m



更には昨日がその100ポイントの日だったらしいのだけど、また見逃していて

気が付いたらまた定員オーバーだし(;´Д`)

今週が最終週だったので、けっきょく保留にしてた記事も再掲載できず。


混乱させた挙句、実際の掲載日には載せられず、なんのお役にも立てませんでした・・・(´Д⊂ヽ

重ね重ねお詫び申し上げますm(__)m



てかさ、レシポって何時に更新なんでしょうかね?
昨日日付が変わる頃にはチェックしたんですけど(;´3`)
100ポイント争奪、競争率もしやかなり高かった?



提示された商品を買ってレシート画像をアップロードでポイントがもらえる面白いサイト☆
次項有レシポ!



2015年06月25日

合わせ技で1000円になりますねwハピタス+アマゾン

そういえばまだハピタスに入会してない方!その方のための一番お得なルートを思いつきましたw

 まずはここから(他の方のリンクからでもいいけど、ママ応援キャンペーンに参加している方のリンクからね!)ハピタスに入会します↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 そのままハピタスの「初回アンケート」に答えます。

 答えた後、ハピタスのトップページ上の検索窓からアマゾンと入力し、検索結果からアマゾンへ行きます(ポイントを貯めるというボタンをクリック)。

 アマゾントップページ上の ギフト券 をクリックします。

 エントリーされた方限定、3000円以上買うと500円クーポンもらえます をクリックしてエントリーします。

 アマゾンギフト券を3000円以上買います。

 これでハピタスキャンペーンのアマゾンギフト券500円と、アマゾンのキャンペーン500円クーポンが両方もらえます!
合計1000円分!あったまいい!ww


この合わせ技が使えるのは6月30日までです(∩´∀`)∩
ハピタス、6月30日以降はアマゾンでポイントがつかなくなっちゃうの・・・残念。
大好きなサイトだからこれからも使っていくし、応援もしていきますけどね^^

ハピタスにまだ入ってない方、良かったらここから登録して、1000円分GETしてくださいね☆↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

アマゾンギフトカードを買うと500円分のクーポンもらえるって!

最近はお小遣い稼ぎでの謝礼を、アマゾンギフト券でくれるところが少しづつ多くなってきてますね!

現金じゃないのはちょっとアレだけど、どうせ必要なものをアマゾンで買えばいいだけの事なので、私は歓迎しています(∩´∀`)∩

それにアマゾンギフト券でくれる所は、他のポイントサイトよりかなり太っ腹な所も多いし。


と、今日ももらったアマゾンギフト券を登録しに行ったら(すぐ使わない場合はアカウント登録という所で貯めておくことができますよ)、↑タイトルのキャンペーンに気が付きました。

えーっと、アマゾンギフト券を3000円以上買うと、500円分のクーポンがもらえるんだそうです☆

そのギフト券って、自分で買って自分に送って、使うこともできるみたいです!

ということは、アマゾンで何か買いたいものがある人は、タダで500円分のクーポンがもらえちゃうってことですよね?

やったー(∩´∀`)∩


よし、早速試してみます!

アマゾンギフト券のページはこちら→ Amazonギフト券

*要エントリー、7月31日まで。



2015年06月17日

M3040プレミアムスカルプシャンプー☆抜け毛の原因はこれだ

accf5e6b27f42052f128e45251345d9e_s.png

強い太陽の日差しや、劇薬に近い強烈なシャンプー様々な化学薬品の配合されたジェルやワックスごてごてになった髪・・・

ワックス落としたいし匂いが気になるから劇薬シャンプーで毎日シャンプーしてしまって・・・

会社ではいつもすごいストレス溜まって・・満員電車も辛いし。

忙しいし節約したいからお昼はコンビニで買えるものだったり、よし○やとかかっこめる系。

帰って来てもコンビニ弁当やカップ麺、いいとこコンビニサラダとかおにぎり

奮発したら焼き肉、ラーメン野菜は意識してはたべなーい

第三のビールや発泡酒、缶チューハイを飲んで。

疲れてるから甘いものが欲しくなって、コーラや甘いドリンクをつい選んでしまって。

ついついパソコン、スマホ寝不足

たばこを吸って。

こんな生活をしてたら、どうなるかはとっても想像できてしまいます!

遺伝とかより、強すぎるシャンプーと生活習慣が原因の人、すごく多そうです><

でも、こんなに悪い習慣の人ががらっと変わったら、症状も劇的に良くなるはずです!



現に私、女性ですけど、30代になるかならないかの時自分の薄毛に気づいて生活改善しました(;^ω^)

一番の原因は、強すぎるシャンプーだと思います。

シャンプーは天然の成分配合で、優しいものが良いです☆

私の場合はナチュラル素材のシャンプーに変えたことで薄毛は気にならなくなりました(∩´∀`)∩

更にはきちんと皮脂汚れの落とせるもの。

意外とただの石けんシャンプーは合わなくて、かえって抜け毛が多くなることも><;

その点このM3040はすごく考えられてるので、お勧めだと思います^^

特に男性用シャンプーなのに香りにもこだわっているところがすごいです。

天然の香油はストレスにすごく効くんです*^^*

それから加齢臭・・・に効くカキタンニン

地肌を守る成分フコダインも天然のもずくから。

まだまだ地肌に効く成分が多数配合されてます。

くわしくはこちら



かなり高価なシャンプーだけど、

2か月たっぷり使えるしトリートメントがいらないし、

これだけ高品質な成分ばかり入っているなら納得です。



↓今だとWEB限定価格で手に入るらしいです。

次項有M3040プレミアムスキャルプシャンプー


タグ:M3040
posted by POPO at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康生活

2015年06月14日

ハピタスにまだ入ってない方!500円分のアマゾンギフトカードもらえます☆

ハピタスの恒例太っ腹企画!

今回は「ママ応援キャンペーン」ですって(∩´∀`)∩

チビちゃんのいるママは買い物に行くのも一苦労ですよね。

ネットで気軽にまとめ買いできれば重い荷物を持って帰る必要も無く、ラクちん。

今は少ない合計金額で送料無料になるところも多いし(∩´∀`)∩

ネットショッピングは利用しない手は無いと思います!




というわけで!ネットショッピングするときに

お得にポイント二重取りできちゃうサイト

ハピタスに入っておかなくてはですよ。


まだ入ってない人がいたら、もったいない☆




私はハピタスで毎月数百円〜千円くらい節約できてます(`・ω・´)v

楽天での買い物が多いんだけどね、

楽天に行く前に必ずハピタスの楽天バナーを踏むの。

そうすることで1%分のハピタスポイントが付いていくんだ。

これが結構貯まるのよ☆




さて、では今回のママ応援キャンペーンはどういったものかというと。

ハピタス会員の方は、クイズに答えてからメールやブログでお友達にハピタスに入ってもらえるよう宣伝します☆

そしてお友達が入ってくれて、はじまりのアンケートに答えて案件を一つ消化したら!

500円分のアマゾンギフトカードがもらえちゃうというもの。




そしてこれから初めてハピタスに入ろうという方。

ブログ等でママ応援キャンペーンに参加している人のバナーを踏んでから登録して、

アンケートに答えて一件案件を消化したら!

500円分のアマゾンギフトカードがもらえちゃいます(*´ω`)


私のママ応援キャンペーンのリンクはこちら!
↓このリンクで+30円分のポイントももらえるよ♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ぜひハピタスに登録して、500円分のギフトカードをもらってね!



そしてこのようなキャンペーンをハピタスは定期的にやっているので、次はあなたがお友達を紹介してください♪♪




詳しくはこちら→ 賢い人のお得なサイト | ハピタス


tensen3.png

posted by POPO at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハピタス
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。