アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月30日

超穴場発見。ポップインサイト!(その2)

さて、完了するだけで200円もらえるサンプル調査をやりながらレポートしますよ(^◇^)

まず簡単な説明を見てから、専用のソフトをダウンロードします。
(このソフトに自分の音声と、パソコン画面上でどうクリックしたかとか録画して会社に送るんだろうね。
録画されるのは自分の声とパソコン画面だけで、顔や部屋の様子とかは録画されないから大丈夫、だって。)

ちょっとドキドキ。

続いてそのソフトの設定の仕方。
結構細かい調整が必要っぽい。
そこは画面でとても丁寧に説明されてるから、見ながらそのまま同じように設定していけばOK。

設定が完了したらいよいよテスト録画開始。

録画ボタンをオンにして、マイクチェックをしてみます♪
私は適当に「テスト中、テスト中。あーあー。」とか言ってみたw

喋り終わったら録画停止ボタンを押します。
すると録画したビデオが所定のフォルダに入ってる。
それをダブルクリックして、動画再生してみます。
わはは、自分の声を録音したのを聴くのは恥ずかしいねww

tensen

さて、ここまでが準備の段階。今度はいよいよサンプル調査本番です。
動画で「良い回答の仕方」「悪い回答の仕方」の例を見て・・・
(えっ、けっこう大変そうだな^^;)と思いましたあせあせ(飛び散る汗)
このサンプル調査、最後まで終わらせて動画を会社にアップロードして、
スタッフさん確認後不備があった場合はやり直しだそうです。

まあとにかく答えてみよう・・・と始めてみました。
内容は書いちゃだめかもしれないから書きませんが・・・

感想は、かなり疲れましたw

慣れないから特に。ちょっと緊張したというか少々テンパったというか(;^ω^)
んー、これは向き不向き大きいですね。
報酬が高額なのもうなずけますね。

まあ慣れてしまえば、思ったことをそのまま喋ればいいのだから、そんなに苦じゃないとは思うけど・・・。

私の投稿はOK出るんだろうか(;´Д`)相変わらずボケまくってしまったし、やり直しだったらやだなあ(-_-;)

ちなみに募集人数が数人程度だったりすることも多いらしいので、受けられるのは早い者勝ちみたいです^^;

というわけで、通常のアンケートサイトとは一味違った、ちょっと敷居高めのお仕事サイトでしたが、特に専門的な知識はいらないし、喋るのが好きな人なら楽しくできるかも☆です。
一件500円〜3000円の高額サイト、登録するなら今のうちです^^v

くわしくはこちら↓↓
ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワーク


tensen


超穴場発見。ポップインサイト!(その1)

また新しいアンケート(というより調査のお手伝い?)サイトに入りました!
ポップインサイトというところです。



ここは、マイクを使ってアンケートに音声で答えながら
与えられたタスクをパソコンでするらしいです。

ソフトを開発するとき、使い勝手等製作者だけではなかなか分からないことも多いらしくて、
そんな時一般の人に実際扱ってもらって、分かりやすさとか、どういう手順で動作させてるかとか、調べるみたい。

このサイトに入るのに必要なものは・・・マイクです。
ノートPCに内臓されてるマイクでもOK。
無い人は、500円台でアマゾンとかで売ってるので用意してもいいかも。

マイクで会話しながらのリサーチに抵抗が無い人なら・・・ここはとてもお勧めみたいです!!
なんといっても報酬が高額。アマゾンギフトカードでもらうらしいんだけど、一件500円〜1000円??
なんかそれくらもらえるみたいだよ(*´▽`*)

私も今登録したばかり。これからサンプル調査を執行いたします( `ー´)ノ
(サンプル調査だけで200円分のポイントがもらえるよ!)
ここも比較的新しく出来た会社みたい。
登録者が増えると報酬も下がりがち。登録するなら今が吉☆

↓↓くわしくはこちら↓↓
ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワーク

tensen


2014年11月28日

お小遣い帳 11月分集計☆

ちょっと早いですが11月分の換金申請したもののまとめをしたいと思います(*^▽^*)

くまマクロミル1000円 これは先月あと一歩で届かなかったので、11月入ってすぐに申請。
マクロミルへ登録ここから登録で30ポイントつきます

くま先月申請したハピタスは現在647ポイント。今月はお休み。来月また申請できそうだね^0^
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスここから登録で30ポイントつきます

くまA8ネット、やっと5000円を超えて来月支払予定が5596円!(∩´∀`)∩ヤッター!
セルフバック(自己アフィリエイト)とバナー貼り付けが主ですが、着々と成果報酬が上がっています><
このところちょこっとづつ正統派なアフィリも確定が来るようになって、嬉しいです☆

貼るだけ&セルフバックでもこれだけ稼げます

くまあと忘れちゃいけないのがECナビ。1000円分をPeXに交換申請。予想外でした(∩´∀`)∩

くまあとリサーチパネルで会場調査に当たって現金手渡しで3000円頂きました☆


くまそれから楽天!買い物で付いたポイントを抜かした、クリックとかアンケート、キャンペーン、アフィリ等で得たポイントを計算すると、今月は2763ポイントでした(≧▽≦)
この内2124ポイントは楽天カードを夫に紹介した分なので、それ以外は639ポイントということになるわね。
大体毎月600〜700ポイントくらいは楽天でもらえるみたいだね☆
楽天リサーチ。今月は122ポイント獲得

今入ると一万円分のポイント!入るなら今だ(≧▽≦)

tensen
まとめといいつつだらっだら書いちゃったw

ほんとのまとめ。
11月は
●マクロミル 1000円
●A8ネット 5596円
●ECナビ 1000円
●リサーチパネル 3000円
●楽天ポイント 2763円分のポイント
ーーーーーーーーーーーーーー
計 13359円

すごーーい!
ついに、ブログタイトルに内容が追い付いてきたのではっ!?

9月0円 10月1715円 11月13359円

来月もがんばります(∩´∀`)∩

tensen


ハピタス、木曜日はクリックポイントが2回付くの知ってた?

今月は沢山のポイントサイト、ASPに登録してます。
記憶能力が無いので(;´Д`)先から忘れていくわ・・・w

一応登録した時とかサイトを見回った時には記事を書いてるので、それを自分で見て思い出してますw

ポイントサイトに多い0.1円を得るアクション。
バナーをクリックして0.1円とか。。

あれがどうも出来なくてねえ(;´Д`)
0.3円ならいいか?0.5円なら??
自分的には1クリック1円以下はちょっとめんどくさくて嫌かもなあ。

その点 無闇にサイト内をうろうろさせないハピタスは大好きです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

毎日ポイント付きバナーが一枚。クリックで1ポイント(1円)。それだけ。
あとは下に10枚くらい「宝くじ交換券」がもらえるバナーが並んでます。

と思ったら毎週木曜日は、1ポイント付きバナーが午前と午後だっけかな?2回もらえるらしいです♪
ツイッターでつぶやいてる方がいて、知りました(*´▽`*)
午前に一回クリックしてGET 午後に同じ場所を見るとまたクリックできるようになってるの。

ハピタスをやっている人は、木曜日を忘れないようにね☆

あとハピタスでこの間から始まった画期的なサービス。

アマゾン利用でもハピタスポイントが付くようになりました(∩´∀`)∩

ポイントサイトではハピタスだけなんだって。アマゾンで買い物するときはハピタスを踏んでからだね^^

くわしくはこちら→日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録すると30ポイントもらえます

ライン


posted by POPO at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハピタス

PeXに入りました(∩´∀`)∩

ECナビのポイントを交換するために、PeXに入りました(*^▽^*)
ECナビ→PeX→アマゾンギフトカードに交換

ほんとは銀行振り込みにしたいところだけど、PeXから現金へだと手数料がかかるのかな?
アマゾンだとかからない(ちょっとお得になる)みたいなので、今回はアマゾンギフトカードに交換しようと思います。
アマゾンギフトカードで日用雑貨か、欲しかった本を買う予定(∩´∀`)∩

PeXってポイント交換をするだけのサービスかと思ってたけど、
このサイト自体がポイントサイト的でもあるんだね。
色々なアクションで貯められるみたいなので楽しみ♪

←意外と貯まりやすかった!ECナビはここから登録できます

矢印PeXはこちら

ライン


サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。