アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月10日

エターナルプレミアムプラセンタドリンク お試しどうかな?




楽天ランキングで1位の「高濃度30000mgプラセンタドリンク」というのがあったんだけど、
この商品はそれのリニューアル版なんだそうです☆

プラセンタの配合量が30000から35,000mgに増量|д゚)

更に新たに8種類の美容成分を惜しげも無く配合しちゃったんですって!

tensen
ひらめきコラーゲン

ひらめきヒアルロン酸

ひらめきエラスチン
   ・・・以上潤いの三大成分
ひらめきレスベラトロール

ひらめき燕の巣エキス

ひらめきローヤルゼリー

ひらめきセラミド

ひらめきコンドロイチン

tensen

すごいですね、燕の巣とか・・・おとぎ話で魔女がぐつぐつ煮込んでる薬みたいですw
い、いかにも効きそう・・・(;´Д`)

お肌がぱーんとハリがあるときって、こういう美容液とか飲んでも飲まなくてもあまり変わらないんだけど、衰えを感じ始めた時に飲むと、効果がすごくハッキリ感じられるんですよね!

あとレビューを読むと、肌に効くだけじゃなくて体調も晴れやかになった人もいて、それもちょっと期待。


10日間お試しが52%オフの3300円
更に定期購入だと超お得らしいです^^

くわしくはこちらから!↓↓
楽天美容ドリンク部門ランキング1位「エターナルプレミアムプラセンタドリンク」リピーター続出!


tensen
posted by POPO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年02月16日

リキッドBBバー たった30秒で毛穴が隠せる!

黒ハートリキッドBBバー




朝、出勤や子供を送ったりで忙しい女性多いですよね!
一秒でも早く支度をしたい。そんな時にこのBBバーはすごくイイかも!

BBバーをおでこと両ほほにさーっと引いたら、スポンジまたは手でささっと伸ばして完成。
たった30秒で「毛穴」「シミ」「くすみ」「そばかす」がつるっとカバーできて美しい仕上がりです。
メイク初心者にもきれいにできるんですって。万年メイク初心者なので気になる商品です(*´▽`*)

秘密の成分は5つ!詳しくはこちら↓↓
maNaraの新商品リキッドBBバー


tensen
矢印バナーを張るだけで報酬GETのやり方!

A8.netでは、このようなブログにバナーを掲載するだけで報酬を得られる案件が沢山あります^^
今回私は紹介文を書いてるけど、紹介無しにブログ記事に貼ったり、サイドに貼ったりしても大丈夫ですよ♪
これだけでもちょっとしたお小遣いになります(私は大体月に700円〜1200円頂いています♪)。


tensen



posted by POPO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2014年10月16日

結局パックスシリーズで注文しちゃいました(*´▽`*)☆お肌しあわせ

エジプシャンマジッククリームが欲しいと騒いでたけど・・・
けっきょくいつものパックスにしちゃいました(*´▽`*)
でも同じものじゃなくて、今回は新シリーズ。
お肌しあわせシリーズというのが出てたので、気になって買ってみたw


ハンドクリームと・・・


リップクリーム。

太陽油脂なので品質は信頼してます(*´ω`)たぶん大丈夫。

天然精油の香りが良いらしいです( *´艸`)
楽しみ☆☆


↓↓こちらも太陽油脂!新しいブランド?非常に気になる!モニターしてみようかな・・・↓↓


posted by POPO at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

エジプシャンマジッククリームが気になりました!

寒くなってくると、夏の間気にならなかった肌のかさつきが(;´Д`)
私はかなりの敏感肌で、化学的なものが入ってるコスメは怖くて試せないので
クリームはもう10年位これ一本です↓↓

パックスナチュロンハンドクリーム

成分:水、グリセリン、カリ石ケン素地、ホホバ油、スクワラン、ハイブリッドヒマワリ油(ヒマワリ油(2))、キダチアロエエキス−2、トコフェロール(天然ビタミンE)、ヒノキチオール、エタノール
これを全身に!

顔にはこっち↓↓

パックスナチュロン エモリエントクリーム

成分:水、グリセリン、ハイブリッドヒマワリ油、ホホバ油、カリ石ケン素地、トコフェロール(天然ビタミンE)、ビワ葉エキス、ヒノキチオール、エタノール

成分的にはこれらの製品でまったく不足は無いのですが、
ハンドクリームのほう。ハンドクリームなだけにちょっとテクスチャーが固いんですよね。
足とかに伸ばすには、お風呂上りで水分が残ってる時か化粧水をつけたりした後じゃないと伸ばしにくい。
なのでできたら同じくらい安全な製品でいいのないかなーと思ってたこの秋でございます。

で、見つけたのがこちら。

エジプシャンマジッククリーム

成分:オリーブ油、ミツロウ、ハチミツ、花粉、ローヤルゼリー、プロポリスエキス

かなり良い製品みたいですね!
欲しいなー欲しいなー欲しいなー(;´Д`)
もしかしたら買っちゃうかもwそしたらぽぽさんぽの方でレビューを書くね( *´艸`)


posted by POPO at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2014年08月20日

敏感肌のマイナスコスメ!

今日は私の使っている化粧品を紹介します( `ー´)ノ

子供のころから敏感肌で、若い頃はずっと化粧品ジプシー。大変でした。
最初は具合が良くても、一本使い終わる頃に紅斑が出来てしまったりするんですよね・・・。

そんな中で見つけた化粧水。といってもまあメジャーな商品なので知ってる方も多いでしょうけど。

と、クリーム。


この二つに出会ってマジ救われました・・・。
これらの良いところは、配合されている成分の種類が少ないこと!

フェイシャルローション成分:水、グリセリン、エタノール、クエン酸、ビワ葉エキス、シラカバエキス、ヘチマエキス、ヒノキチオール、クエン酸Na
エモリエントクリーム成分:水、グリセリン、ハイブリッドヒマワリ油(ヒマワリ油(2))、ホホバ油、カリ石ケン素地、トコフェロール(天然ビタミンE)、ビワ葉エキス、ヒノキチオール、エタノール

なんとなく、お肌に良い成分が沢山配合されているほうが、肌に良いような気がしてしまうかもしれません。
でも敏感肌は、なんで敏感になってしまっているかというと、一見「お肌に良さそう」な成分に、アレルギーが出て反応しちゃってるんです。
なので配合されてる種類が多いと、その分アレルギーの出る確率が高くなっちゃうんです!

私の普段のお手入れは、この二つだけです。
そしてこの二つをもう10年くらい使い続けてます^^v
お肌に本当にやさしいコスメですハートたち(複数ハート)
posted by POPO at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。