アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

バッグインバッグはこれが安くてオススメ!



こちら、私も色違いでふたつ持ってます♪
値段のわりには布も耐久性ありそうなちゃんとしたやつだし、縫製もきちんとしてて、中のファスナーもチクチクせず開け閉めしやすい。
ポケットが沢山あるのでごちゃごちゃしたものがきちんと収納できる。ナイロンなのでひっかからずするっと出し入れできて、使い勝手がすごく良いの

ひとつは普通にバッグインバッグとして使用

ティッシュ、ウェットティッシュ、マスク、鍵、財布、モバイルバッテリー、本、などなど・・・
いつも持ち歩くものが入ってます。
小さい内ポケットがひとつだけのトートバッグで出かけることが多いので、中がぐちゃぐちゃで物が取り出しにくくて大変だったけど、これを使うようになったらなんでもすぐにスッと取り出せて、ストレス大幅減

もう一つは部屋で使う用

手帳数冊、シール、ふせん、ペンやその他文房具を入れて、テーブルの下にスタンバイさせています。
いつでも取り出して手帳が書けるように。
色んな用具があちらこちらにあると、それらを探し出すだけでげんなり。
でもこのバッグにまとめてからは、これをポンと机の上に出せば書き物が始められるのですごく便利


こんな感じで二つを大いに有効活用してます。欲を言えばもう1〜2個欲しいくらい。
たとえばベッドのヘッドボードにひとつ。スマホを見たりゴロゴロしたり、布団の中に居ることが多いのでw
外に出ていかなくても完結するようこれに色々入れて置いておきたい(なんというずぼら・・・)

あとお金関係をまとめるにも良さそう。通帳、印鑑、計算機、レシートなど。

フタつきの箱にまとめるのも良いけど、フタを開けるという、ただそれだけのことがおっくうな時もあるんです(笑)
その点これはフタとか無いから欲しいものがすぐ取り出せる。その上スタッキングさせると上部がふんわり閉じ気味なので、ホコリの心配も無い!
とってもオススメです〜〜




posted by POPO at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2018年10月07日

楽天で綿100のトレーナーやスウェットを大量購入

お久しぶりです!なかなか座ってじっくりブログを書く時間や気力がなくって気が付けばかなりお休みしてました!またぼちぼち更新していけたらいいなー

今日は、先日 無地Tシャツ Tshirt.st楽天市場店 で購入したスウェットやらがどーんと届いたのでご紹介。

買ったのはこちら











このリンク値段が出ませんね〜。みんな安かった。長袖Tシャツが749円、他も全部1000円台でした

これらはぜんぶ私と夫の部屋着(というかパジャマ)です。これから寒くなるからねー。部屋着はここ数年はずっとこのお店で買ってます。
このお店の良いところは

値段が安い
品質が良い タフでへたれない
綿100%の製品が多い


私の場合、化繊が入ってるとチクチクするし静電気が起こりやすいので、部屋着はもっぱら綿にこだわってます。なのでこちらのお店は非常にありがたい。(夫はこだわり無いので、夫用のは安さ重視ですw)

トレーナーとか.png

さっそく洗濯して、部屋着としてガンガン活用したいと思います!

買ったお店はこちら↓

無地Tシャツ Tshirt.st楽天市場店
posted by POPO at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2017年01月12日

リアルサンプリングプロモーションのメリットとデメリットを書いてみましたヾ(*´∀`*)ノ

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション(RSP)、今回は参加を見合わせ、少しお休みすることにしました☆

毎回行ってるとだんだんサンプル品が使い切れなくなって貯まってくるのです><;

あとレポートを沢山書かなきゃいけないのも地味に辛いんですよね・・・w

今日は、リアルサンプリングプロモーションの良いところと悪いところを私なりにピックアップしてみました

リアルサンプリングプロモーションの良い点(メリット)

★なんといってもたーーーくさんのお土産(サンプル)をもらえること!

rsp5315.png

<食品では>美容系ドリンク、ジュースやコーヒー飲料、お茶、調味オイルや時短調味料、レトルト品やカップヌードル、お酒、ダイエット食品などなど・・・ありとあらゆる食品をいただけちゃいます!
かなり食費が助かることに!

<美容アイテムは>ファンデーションやアイブロウなどのコスメ、美白化粧水やうるおいクリーム、パック、日焼け止めなどスキンケアアイテム等の中からいくつかもらえる♪色々試せるので大助かり!

<医薬品>便秘薬、お腹の薬、風邪薬、頭痛薬、傷薬とか頂けるので、ほとんど薬を買わなくて済んじゃいました。

★豪華な会場で試食をしたり、ブースを周ったりが楽しい♪

RSP5202.png

大きなホールでの開催なので、テンションが上がります。試食タイムはかなり楽しいです(*^▽^*)
企業ごと工夫を凝らしたブースを見て回ったり、お話を聞いたりも刺激になります。

★普段は聞けない裏話を聞けて、ちょっぴり商品や企業に愛着が湧くこと。

RSP5206.png

普段あんまり気にしてなかった商品開発の裏側など知ることによって、その商品がより身近に感じられたり、好感を持てたりします。RSP後はお買い物がちょっと豊かに楽しくなる感じ。

★アフィリエイトを禁止していないのでブログでお小遣い稼ぎも出来て一石二鳥なこと。

b06325b84ea9ede1fbd7beb2649bdbd9_s.jpg

他の「レビューを書く系」のサービスでは、アドセンスを貼ったり自分のアフィリエイトリンクを貼ったりしてはいけない所もあるけど、RSPはそれらがOKなの。
せっかく一生懸命記事を書くのだから、少しでもお小遣い稼ぎできるほうが嬉しいよね(*^▽^*)



リアルサンプリングプロモーションの悪い点(デメリット)

★毎回7〜8記事書かなきゃいけない宿題がある

これがかなり、厳しいんですよね><;最初の1〜2回は物珍しいのでまだいいのだけど、続けて参加しているとだんだん疲れてきちゃってw


★その他には・・・

人によってお酒が飲めないとか、ダイエットの必要が無いとか、嫌いな食味の製品をもらったとか・・お土産をもらっても活かせない場合も。
まあそんな時は親戚やご近所に配ったりすればよいですね。

あとはお土産が重くて持ち帰るのが大変だったり^^;腕力に自信のない方はキャリーバッグ(コロコロ付のバッグ)必須です!

それから、色々とお得三昧なイベントですが、行き帰りの交通費は自腹です。なので東京近郊の人じゃないと気軽に参加できないのが悲しいですね。
最近では他の都市でも開催が始まったりしているので、期待です☆


こんな感じですが・・・
羅列してみて思うけど、やっぱりメリットの方がずっと多いですね!

サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーション、興味はあるけどまだ参加したことない方、一度参加してみてはいかがですか?(*^▽^*)


リアルサンプリングプロモーションへの応募のしかた


リアルサンプリングプロモーションに応募する方法ですが、まずは「サンプル百貨店のちょっプル」に登録しましょう。

 登録する>>ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」


登録できたら、「無料・抽選サンプル」というページをチェックしましょう。
リアルサンプリングプロモーションの応募時期には、そのページに応募できるリンクが出ているので、見つけたら応募してください!

毎回昼の部500人、夜の部500人の計1000人が当選するので、比較的当選しやすいですよ。



<2017年1月12日追記>
RSP56バナー.png


第56回RSPの募集が始まりましたね!

あいにく私は開催時期には地方に引っ越してしまってるので、これからは参加できそうにないです・・・

今まで楽しかったなー。行けなくなるとそれはそれで寂しくなりますね。。。(ToT)/~~~

応募しようとこのページにたどり着いた方、ぜひ私の分も楽しんできてくださいね


登録はこちら>>ちょっとの費用で試せるサンプル 「ちょっプル」





posted by POPO at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2016年10月19日

一番安く引っ越しする方法は赤帽さん!一括見積も

赤帽さん.png

お引っ越しの費用って、バカにならないですよね・・・

かなり高額なので、出来たらなるべく安く抑えたいところです。

少しでも安く上がる引っ越し方法をまとめてみました。


引っ越し費用の安い順に並べてます

● 一番安い

自分で運ぶ 友人の車で運んでもらう レンタカーで運ぶ・・・

荷物が少ない、距離が近いので何往復もできる、時間がたっぷりある方はこちら。
大型荷物も運べるような車があれば、ガソリン代だけで引っ越しできます。
ただ、大型家具も自分で運ばなくてはならないので、一人で引っ越しは非現実的。友人の助けが必要になりますね。


● 二番目に安い

赤帽に頼む

我が家は過去数回引っ越ししてますが、全て赤帽さんに頼んでいます。
・自分で車が用意できない、手伝ってくれる友人もいない
・引っ越し先が近距離(数十キロ以内)
・荷物が少ない(単身〜二人家族くらい)
・梱包など自分でできる
・当日赤帽さんを手伝うことができる

上記全て当てはまる方なら赤帽さんが一番リーズナブル。
赤帽さんは荷物の上げ下ろしもやってくれるし、自転車もペットも人間もw運んでくれますよ。
融通が利く場合が多いので、相談すれば思い通りの引っ越しができるはず。
自分の住んでいる街の赤帽さんを調べて、問い合わせてみましょう。

 赤帽さんを調べる>>全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会


● 三番目に安い

引っ越し一括見積をする

こちらを利用した方が良い方は・・・
・引っ越し先が遠い
・荷物が多い(3人家族〜)
・沢山ある引っ越し業者の中から一番安い所に頼みたい

赤帽さんに頼めない引っ越しだけど、業者にボラれるのは嫌だ・・・
少しでも安い業者を選びたい。
こういう人は、引っ越し一括見積をするのがいいです。
ひとつに登録するだけで、数ある引っ越し業者の中から一番自分の条件に合った業者を選ぶことができます。


代表的な引っ越し見積もりの会社はこちら

WS000048.png

LIFULL引越し見積もり

女性も安心して登録できる。
見積もりはネット上で出来るので、面倒な電話対応はしなくて良い。
引っ越し後アンケートに答えると最大10万円キャッシュバックのキャンペーン開催中。

 くわしく見る>>LIFULL引越し見積もり



引っ越し見積もり02.png

引越し価格ガイド 引越し侍

利用者95.2%がまた利用したいと回答した便利なサイト。
業者満足度ランキングが為になる。
かんたん入力で料金相場も分かるので、チェックしておきたい。

 くわしく見る>>引越し価格ガイド 引越し侍



引っ越しはお金も労力もかかる一大イベント。
なるべくストレスなく、リーズナブルな引っ越しができるといいですねヾ(*´∀`*)ノ


タグ:引越し 赤帽
posted by POPO at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術

2016年07月07日

サンプル百貨店プレゼンツ:エスニック女子会に参加してきました!

esu01.png

昨日は都内某所で行われた「エスニック女子会」なるものに急きょ参加してきました(∩´∀`)∩

esu02.png

都内某エスニック料理屋さんで開催。

サンプル百貨店のイベントはRSPしか行ったことが無かったので、新鮮!

サンプル百貨店はこちら>>話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

日本エスニック協会アンバサダーの伊能 すみ子さんによるエスニック料理の話と、

日清の新作カップラーメンや、明治のチルドシリーズの試食、

今年注目のエスニック料理の試食など盛りだくさんの内容でした♪

esu04.png

お土産も頂いてきました(∩´∀`)∩

明日以降お試ししてもいいですか!〜私のレビュー日記新館に詳しいレポを書いていくので、良かったら見てくださいね





posted by POPO at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 節約術
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。