アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月19日

超穴場★お喋り好きにぴったりなお小遣い稼ぎサイト、ポップインサイトのご紹介

popin.png

久しぶりにお小遣いが稼げるお勧めサイトの紹介をしたいと思います(*´▽`*)

★今だけ サンプル調査終了で200円もらえるところ、1000円に増額中です!

 ポップインサイト>>ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワーク

*今のところPCブラウザのみ対応みたいです><;
*調査するサイトは真面目なお堅いサイトです!ヤラシイのじゃないから安心してください


超穴場・・・多彩でガッツリ稼げます

ここはあんまりネットで見かけないから知らない人も多いかもしれないですね。(たぶん紹介報酬とか無いので紹介するうま味があんまりないからだと思うけどw)

だから登録人数も多くないと思いますが、その分色々と高単価なんですよ☆


どんな事をするかというと・・・

1)PCやスマホで、既存のネットサイトを調査する

2)PCやスマホで答えるアンケート

3)姉妹サイトでは文章作成など、サイト作成関連のバイト


これらの案件がかなりの高単価であります!


向いてるのはズバリおしゃべり好きな人

メインは1)のネットサイト調査になると思うんですけど、これは向き不向きがあって・・

向いているのは、ズバリ「話すのが好きな人」です。

何故かというと、これは画面を見ながらアンケートに音声で答えていくもので、

音声とポインタの動きを録画して渡す形になるんですね(録画するソフトは提供されます)。

なのでおしゃべりが苦手な方は、苦痛だし出来ないと思います><;

逆に人と話すのが好きだったり、独り言が多かったり(笑)する人は、

最初は緊張するかもしれないけど、慣れればなんの抵抗もなくできちゃうでしょうね★

現に私も、文章をまとめるのとか苦手だし、いつも喋る内容とかとっちらかってるけど、たくさん案件をこなせたし指名でリクエストなども頂けるようになっていました。


報酬や受け取り方法は

このネットサイト調査、1件で500円〜3000円と非常に高額です。


受け取りはアマゾンギフトカードで、100円以上たまると毎月自動で送ってくれます。

私はだいたい毎月2000円〜3000円頂いてました。

PCでの調査しかしてなかったので、スマホ調査もしたらもっと沢山頂けると思います。(今はスマホ調査の方が案件が多いし高額なんだそうです! *スマホ調査もたしかパソコンが無いと基本的にNGだったような。。すいません)


録音にはマイクが必要ですが、パソコン内蔵マイクでもOKなので特に買う必要もありません。

また、たまに来るアンケートも普通のアンケートサイトの30倍くらいの報酬額wなのでお勧めです♪

お喋り好きな方、入ってみて損はないですよ(*´▽`*)

 
 ポップインサイトを詳しく見てみる>>ポイントサイトより稼げる!1回1000円のお手軽在宅ワーク


ちなみにこちらはポップインサイトに登録したての頃の記事ですw
一番最初にやるサンプル調査(完了すると200円1000円もらえる)のレポなどしてますので、よかったら参考にしてください^^

・超穴場発見。ポップインサイト!(その1)

・超穴場発見。ポップインサイト!(その2)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5261814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。