アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月15日

やったー!時間かかったよ・・忍者AdMax(アドマックス)

admax.png


こちらにも書いている、アドセンス代わりに使える広告配信サービスの忍者アドマックスですが、

今日、先月分のポイントが入ってやっと!振込金額までいきました(∩´∀`)∩

いやー、長かった!!


先月〜今月にかけて、ある記事が原因ですっごいアクセスが多かったんですよね。

そのお蔭で忍者も一気にポイントが付いて、換金まで漕ぎ着けることができました(≧▽≦)

アクセスしてくださった方々、どうもありがとうございますm(__)m!!


忍者アドマックスをおおざっぱにいうと

  • 広告配信システム。枠を作りコードを貼っておけば、サイトに適した広告を勝手に流してくれる。

  • 1クリック数円〜

  • ページビューも多ければいくらか入る。チャリンチャリン。

  • 1ポイント=0.5円。

  • 1000ポイント以上で現金かPexポイントに交換可能。

  • 有効期限は一応あるけど、期間中ポイントを得ていれば毎月自動更新してるみたいなのであまり気にする必要なし。


忍者アドマックスの一番の利点は

グーグルアドセンスが貼れないサイトやブログでも貼ることができる

ハッキリ言ってアドセンスのほうが10倍稼げるけど

アドセンスはルールが厳しいからお小遣いサイトは貼ってはいけないのです!

なのでお小遣い系のブログをやっている人は忍者を貼っておくといいよ〜(∩´∀`)∩


 くわしくはこちらをクリック>>忍者AdMax





この記事へのコメント
ルイボスさんはじめまして(*^▽^*)
アドセンスは、お小遣い稼ぎとかポイントサイトなどの、クリックするとお得ですよ!みたいな誘導するサイトがダメなんですよねえ。
お役に立てて嬉しいです!
忍者は、アクセスが多ければそこそこ稼げるので、頑張ってください(∩´∀`)∩
Posted by 管理人POPO at 2016年04月20日 15:04
はじめまして!ルイボスと申します。
私もネットでお小遣い稼ぎをしている身です。
まだ始めたばかりなので右も左もわからないのですが(^_^;)
ファンブログではグーグルアドセンスができなくて凹んでいたのですが、似たようなサービスがあるのですね!
早速やってみます!有益な情報をありがとうございます(*^_^*)
Posted by ルイボス at 2016年04月20日 13:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4962865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。