アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

小林製薬 ヒフミドトライアルセット 可愛いポーチつき☆

870d881720c12564073eb2e9ea8462a7_s.jpg

保水力3倍のヒト型セラミドを配合した、スキンケアアイテムのトライアルセット。
お試ししてみようかな☆☆(*´▽`*) 基礎化粧品5点セットに可愛いポーチもついて、980円!
(現在はポーチは終了、写真の花柄トートバッグになってます♪)
これ↓




ヒフミドシリーズで使われている ヒト型セラミドとは

酵母から生成されたセラミドなのだけど、人間の角質細胞のセラミドと、ほとんど一緒なのだそうです。
だから、他のセラミドより保水力が3倍もあり、刺激も少ないんだそう。


ヒト型セラミドを5アイテムすべてに配合。

クレンジングミルク
ソープ
エッセンスローション
エッセンスクリーム
UVプロテクトベース の5点セットすべてにヒト型セラミドを配合。

このトライアルセット、旅行にぴったりですね^^。レース模様のスパバッグが可愛いなあ。(バッグには数に限りがあるので、無くなり次第代替品になります)
小林製薬オンラインに新規登録した人が対象らしい。私は既に登録済みだからダメかな?一応試してみようかな・・・。



5アイテムお試し+レース柄スパバッグのセットを購入はこちらから
>>【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


2015年9月8日更新
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3408947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。