アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
はじめましてー(^^) by おれんじむーん (06/14)
はじめましてー(^^) by おれんじむーん (06/14)
はじめましてー(^^) by おれんじむーん (06/14)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あっキングさんの画像
あっキング
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

とーちゃんの入院で。。。

どもっ!!
あっキングです(^^)

うちの父が本日入院しまして、、、
状況的には、明日オペの 明々後日退院予定。
まー大丈夫でしょう。 心〜配ないさ〜♪


が、しかーし

問題はそこではないんです。

今日、入院手続きで父に付き添っていたんですが、
担当する看護師さん(少し若いかわいい女性でした)が

「わたくし、〇〇さんの担当に付きます 塚内(つかない)と申します」



・・・ん??



担当に付く つかない ? さん?

えっ??


ん??
担当に  付くの? つかない?



んーーーー、  どっち???




ってな感じで、一人 ほくそ笑んでましたー(^^)


そのとき、とーちゃんはといえば、
明日のオペの緊張感で  カッチカチー でした


それじゃーとーちゃんのためにも(?)


こちらを↓ ポチッと おねがいしまっす!!
↓ ↓ ↓


2017年07月05日

ナスorゴボウ   ん〜ナスD(笑)

どもっ!!
あっキングです(^^)

先日の日曜日、地域のイベントで
一日中屋外(地元の運動グラウンド)におりまして。。。


その結果、真っ黒に日焼けですよ。
特に 顔が真っ黒ですよ。


顔が真っ黒と言えば、
その日の夕方、テレビに 同じような 顔真っ黒の「ナスD」って、おもしろい人が映ってました。

さしずめ あちらが 紫系の顔真っ黒=ナス なら
自分は 茶色系の顔真っ黒=ゴボウ。


だからなんなんだ?! 
と、よくわかりませんが、

とりあえず 顔がヒリヒリ 火照って 痛いんです。。。

皆さんも外出時の日焼けにはご用心です。











2017年06月29日

駅前パニック

どもっ!!
あっキングです(^^)

暑い日が続いております(梅雨シーズンだというのに・・・)
みなさんも水分補給には十分お気をつけて!!(^^)

さてさて、
先日、同僚と仕事の打ち合わせで 岩手県の洋野町種市というところへ行ってまいりましたー

その日は、同僚も私も たまーに、の気分で電車に乗りたくなりまして
会社近くの駅からローカル線乗りこみ、トコトコと ゆられていってまいりました。

車窓からの のどかな風景と爽やかな初夏の匂いに 気分もとーっても良く
最高の電車の旅となりました。

目的地「種市駅」にて下車し、 まだお客様との約束の時間までは少しあるなー、と
駅前にあるお店で冷たい飲み物を購入しました。

お店から出て、飲み物を片手に振り替えると
なんと、そのお店の壁に大きく なんちゃらショップ “KUJI” と あったのです。

「えっ?あれっ?ここ久慈? 種市で降りたんじゃなかったっけ?」と、、、



暑さも手伝って ほんの一瞬ですが、同僚と二人でパニックに陥ってしまいました(笑)


悪気はないのでしょうが、 まぎらわしーよ、お店の名前(笑)

名前って、、大事だよ。







2017年06月20日

母ちゃんからの電話は突然に。

どもっ(^^)

あっキングです!!

突然、実家の母がTVショッピングか何かを見てだと思うんですが、
電話をよこして(しかもこちらが仕事で忙しい時に・・・いつもの事ですが)
「ちょっと、あのお母さんのために社長さんが作ったシミがきれいになるやつ、買ってちょうだい!
 あんたもお母さんのためにがんばってちょうだい!!」

・・・

なんのこっちゃ??

それに、自分 その商品名わかんないっす。。。




そんなことより母ちゃん、

俺 これがいいと思うよ↓






2017年06月16日

友人の娘(高校一年生)のおはなし

どもっ!!
あっキングでっす(^^)

え〜地元が一緒の友人のお嬢さんが 明日、 
某ショッピングセンターで 書道ガールズ デビューします(^^)
彼女は、書道の有段者で 小さい頃から書道がとっても うまいんです(^^)
そんでもって、書道ガールズ(おっきな紙に、おっきな筆で書をする素敵なパフォーマンスです)
に憧れて 今の高校に進学したんです。
そして、明日がそのデビュー戦!

小学生のころから 成長を見てきてる 娘さんだから 
なんか こっちも父親的気分で ドキドキ&わくわくします(^^)

がんばれー!!


┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKTPV+1ZG1DE+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛







2017年06月15日

神社へお参り

今日は15日ということで お稲荷さんの神社へお参り(^^)

毎月、1日と15日は神社へお参りしています。
ここ2、3年  毎月欠かさず神様へのご挨拶をしてます。

さして取り柄などありませんが、カラダ元気で毎日過ごせているのは、
きっと神様に守っていただいてる御蔭だと思ってまっす(^^)

皆さんも何か欠かさず続けていること、ありますかー?




AGA 成長因子


老化現象 いやだーっ。。。

どもっ!
あっキングでっす(^^)

最近、目が非常に悪くなってきまして、、、
耳は元々、弱〜めに難聴、、、
だんだん、カラダにいいとこ無くなってきた気がします。。。
そいえば、やる気、根気、元気も無くなってきたような。。。

すべてが老化現象なのでしょうか?
皆さんは何かカラダにいいこと、元気がでること やってますかー?
若さキープの秘訣とかあったら、教えて欲しいです〜〜〜。




2017年06月12日

はじめましてー(^^)






はじめましてー!あっキングですy
ブログとかって、慣れてませんけど、どーぞ よろしくお願いします。

さっそくですが 今日の小さな事件z〜
同僚と某ファミレスでランチをしたのですが、同僚のライスに虫が入ってまして。。。しかも直径8mmくらいの黒いのが。。。アリかな〜?
幸い同僚はお目目が良いので回避できましたが、あれ、自分だったら良く見えて無くって 間違いなく食べてましたねー(笑)
なにはともあれ、食べずにすんでほんと良かったです。





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。