アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゴリラーマン
男性の肌や頭皮の悩みを解決したい!!そんな方のために作ったブログです。実際に肌の悩みは、女性だけのものではありません、多くの男性の方が肌や頭皮の悩みで苦しんでいます。でも、男性化粧品より女性化粧品の方が圧倒的に充実し、男性の方はどんな化粧品が自分に合っているか悩みますよね。そんな【肌の悩みを解決できたらいいなぁ】という想いでこのブログを作りました!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年10月25日
野良猫 メイ
こんばんは\(^▽^)/!











今日は自宅で飼っている猫のメイを紹介します。











14年前に実家の隣の公園に捨てられていました(´;ω;`)









雪も降っていたので死ぬかもしれないあの猫という最悪の展開もありえたので








親に内緒でコタツで暖めていました(*゚∀゚*)






ですが親にはすぐにバレてしまいました。













事情を親に説明












じゃあ飼いなさい ←親


























は?(゚д゚)



















(゚д゚)



































(゚д゚)



































え?(゚д゚)






































(゜д゜)



























(・□・;)







まさかの一言で猫を飼う事が出来ました。








14年の歳月が過ぎてもまだまだ元気です













癒しをいつもありがとうメイ(=‘x‘=)
















Posted by ゴリラーマン at 00:32 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。