アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月15日

【無料体験】自分に合ったプロ講師を選べる!【オンライン家庭教師マナリンク 】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 動画を見て選べる!ご自身でプロを指名できる オンライン家庭教師

1.プロの先生が多数在籍
塾経営者/プロ家庭教師/教員免許保持/元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しています。 長く生徒様と共に歩みたいというお考えの先生が中心です。

2.自己紹介動画
全ての先生のプロフィールに自己紹介動画が掲載されているため、事前に先生の雰囲気や指導方針を確認のうえ、体験指導の依頼が可能です。


image.jpg


オンライン家庭教師とは
Zoom を使用してビデオ通話で 1対 1 の個人指導を行うオンライン型の家庭教師です。書画カメラを用いてお子さまの手元を映し、どこでつまづいているかを確認しながら進めるため、対面に劣らない授業を提供することができます。

通勤時間なし
オンラインで自宅から授業を受けることができるので、余計な移動時間がかかりません。

お子さまのためだけの授業
プロが専用のコースで指導するため、ついていけなくなることも苦手を放置することもありません。

必要なものを好きなだけ
指導コースは科目や学年、対象別で豊富な選択肢から選ぶことが可能です。また、先生に直接授業の内容を相談することもできます。

一般的なオンライン家庭教師の会社ではお問い合わせをする段階でどんな先生が在籍しているか分かりません。また先生の紹介が会社主導で先生とのやりとりが会社経由であったり、体験指導と本指導の先生が異なるケースもあります。

image2.jpg




社会人の先生がメイン
塾経営者 / プロ家庭教師 / 教員免許保持 / 元教員など、長いキャリアをお持ちの先生が多数在籍しています。マナリンクに在籍している先生はアルバイトではありません。ほとんどが社会人のプロ家庭教師の先生です。

image1.jpg


 

マナリンクの特徴

01 社会人の先生が多数在籍

02 指導科目別に先生を探すことができる

03 先生の自己紹介動画で指導方針を確認

04 シンプルな料金体系

05専用アプリでやりとり簡単

先生への感謝の声 小学六年生(保護者)
家で教えるのが難しく苦労していたのですが、先生に教えていただけるようになって楽しそうに授業を受けているので安心しました。

オンラインでのやりとりに最初はバタバタしましたが、書画カメラを使うようになりかなりスムーズになったと思います。色々と相談にも親身に乗っていただき感謝しています。引き続きこれからもよろしくお願いいたします。

先生への感謝の声 中学三年生(保護者)
指導を始めていただいてから 1 ヶ月で前回のテストから 25 点アップしました。説明もとても分かりやすく学校のテストにあった対策をしていただけました。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

先生への感謝の声 高校二年生(保護者)
子どもは解説を読んでも理解できない問題が図で説明していただくことによってとてもわかりやすく、なぜそのような答えになるのかが理解できるようになってきました。勉強が苦手で今まで質問をすることもためらっていたような子でしたが、授業もわかりやすく質問もしやすいので授業を楽しみにしています。

先生への感謝の声 高校三年生(保護者)
受講科目以外も含め、全体をバランスよく把握してもらい臨機応変に対応してくれる先生です。数学から始め、国語や古典も受講し、指導力とアドバイスは的確でお人柄も申し分ないです。いつもありがとうございます。


image3.jpg


Q.無料体験授業では何をしますか?
A.実際に授業も行いますが、生徒様の強み・弱みを洗い出し分析する時間もございます。
体験授業は、今後何をどのように、どの程度取り組むべきかをお話いただける時間となります。

Q.料金はいくらかかりますか?
A.マナリンクは授業料金のみのシンプルな料金体系です。入会金 / 管理費用など一切ございません。
料金は先生によって異なりますが、平均18,000円前後になってきます。(月額料金)

Q.先生の交代は可能ですか?
A.可能です。以前の先生とあわなかった理由などを担当スタッフがお聞きの上、再度ご紹介いたします。

Q.必要な機材は何ですか?
A.パソコンまたはタブレットとなります。オンライン授業を快適に行える環境かどうか、事前に担当スタッフが確認いたしますのでご安心ください。

Q.対象学年はありますか?
A.小学生〜高校生(浪人生含む)、社会人の生徒様へもご対応可能です。

Q.最短いつから体験できますか?
A.ご家庭 / 先生のご都合によりますが、最短3日から体験可能です。


サポートについて
パソコンに不慣れなのでツールの設定ができるか不安...
はじめてオンライン授業を受けるご家庭も安心のサポート体制です。お子さまが授業に専念できるようスタッフがサポートします!

動画を見てもどの先生が 子どもに合うかわからない...
・優しいけどメリハリのある先生がいい
・学習計画を管理してくれる先生がいい
・一つの科目に特化した先生がいい
お子さまの学習状況をヒアリングしご要望に沿った指導コースを用意している先生をお探しします。できる限り「こんな先生がいい」にお応えします! マナリンクのスタッフがお子さまにピッタリの先生をお探しします!

プロを指名できるオンライン家庭教師マナリンク ・塾経営者 / プロ家庭教師 / 教員免許保持 / 元教員など多数在籍 ・自己紹介動画で先生を選べる ・専用アプリでやり取り簡単 ▼詳細は下記へ



プロを指名できるオンライン家庭教師マナリンクは下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい


これからの時期 教育・受験業界ではこんな事がトレンドになっていきます

【1】新学年開始による小・中学生の「不登校」が増加
新学年が始まり、これまでの生活環境とは大きく変わる生徒さんが増えます。そこで特にお問合せが増えるのが不登校や行き渋りといった環境への不適応の問題です。マナリンクには100名を超える不登校生対応の先生が在籍中です!

【2】GW明け、中高生は1学期初の「中間テスト/中間考査」の実施
新学期初のテストももうすぐです!「勉強したつもりなのに思ったより出来なかった…」「成績が昨年より下がってしまった…」「授業スピードに全然ついていけない…」そんなお問合せが毎年増えるのもこれからの時期です。

【3】英検対策のお問合せも増加中!
大学入試の一般入試における採用率「95%」の英検®が現在申込受付中!(※試験日:6月2日)それに伴い、中高生からの英検対策のお問合せも増えています!さらに今年度からは値上がり&問題形式のリニューアル、来年度からは新設級の『準2級プラス』なども話題に上がり、今まさに熱いトレンドとなっています!


現在新学期も始まる季節となり
日々多くのご家庭からお問合せを頂いております。最近では小学生〜高校生の保護者様より、下記のようなご相談が増えております。

「中高一貫校に進学したが、授業進度についていけない」
「帰国子女枠での受験を考えているので日本の学校に詳しい先生に対策して欲しい」
「不登校で学習の遅れを心配しているが何から始めたら良いのか分からない」
「医学部を目指しているので今から対策をお願いしたい」
「この先のテストを見据え、先取り学習をしておきたい」

マナリンクには新学年での学習の不安を解消できる多くのプロ講師が在籍しております。上記のようなお悩み、全てにご対応が可能です。プロ講師のみが集まっているのは、他の家庭教師サービスには無い強みです!

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【無料体験】自分に合ったプロ講師を選べる!【オンライン家庭教師マナリンク 】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社NoSchoolの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2024年01月11日

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師 】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 海外・国内在住どちらでも!オンライン家庭教師

当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。

今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。そういった方向けに最高のサービスを展開します。




教え子かその紹介のみのトップレベルの講師の指導
講師を一般募集せずに、教え子とその紹介のみにしています。 また東大生・京大生・医学部生などといったトップレベルの講師や、 帰国子女などの海外に滞在経験のある講師が多数在籍しているため、 質の高い指導を行うことが可能となっています。

「生徒と相性がいい講師をマッチング」授業をやる上で重要になってくるのは、生徒と講師の相性です。
eFFISAGEではその子に合った講師をマッチングします。万が一相性が合わなければ、すぐに変更することが可能です。



渡航前の方 eFFISAGEだからこそ可能な受講スタイル
在住して気づいた点や早めに対策すれば良かった点など一部経験談をご紹介します

現地校へ通っている方 子どもの日本語教育にお悩みではないですか?
永住者の中にも、補習校に通っている人がたくさんいます。補習校では、土曜日の1日を使って日本の教育課程に沿った学習をしています。



資格取得
帰国時に必要になる資格、eFFISAGEのIB経験のある講師などがサポートします。

帰国予定の方
受験に関する情報を掲載しています。
状況や時期によって、それぞれやることが変わるご家庭を、eFFISAGEはサポートしていきます。



プログラミング
完全1対1の個別指導をご自宅で受講することができます。

eFFISAGEだからこそ可能な受講スタイル
講師
インターナショナルスクール、現地校、日本人学校に通っている生徒さんの状況によって求めている対策が変わってきます。また帰国子女などの海外に滞在していた経験のある講師も在籍しています。生徒と講師の相性はとても大切です。生徒さんの性格や要望に合わせて、その生徒さんに合った講師とマッチングしていきます。

受講生の経験談
eFFISAGE受講生の帰国子女受験情報、海外渡航経験談、現地校へ通っている生徒のご状況など、多くの声をお届けしています!

当社はオンライン家庭教師e-Liveを10年以上展開していまして、この1年、海外に渡航予定、滞在中、帰国予定のご家庭からの問い合わせが急激に増えてきました。そこで海外子女向けにもっとより良いサービスを展開したいという考えで、海外子女向け専門の「eFFISAGE」を新ブランドとして立ち上げました。

今は「日本の中から日本を見る」ではなく「世界の中から日本を見る」時代になっています。より海外在住の日本の子供たちが増えてくるでしょう。そういった方向けに最高のサービスを展開します。

海外・国内在住どちらでも!【エフィサージュ 海外子女向けオンライン家庭教師】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年11月28日

大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに【家庭教師のトライ】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに

全国No.1家庭教師のトライが、どこよりも成績を上げます。

家庭教師のトライ3つの強み
120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
対面指導はもちろん、双方向のオンライン指導にも対応

image6.jpg

大学・高校・中学受験対策から苦手克服まであらゆる学習ニーズに【家庭教師のトライ】
家庭教師のトライ3つの強み 120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現 対面指導はもちろん、双方向のオンライン指導にも対応

image7.jpg



image8.jpg


image10.jpg


image9.jpg



家庭教師は「家で塾の学習ができるサービス」ではなく、家庭教師だからこその強みがあります。そして家庭教師を選ぶなら、まずは全国No.1のトライからご検討ください。現在あえて家庭教師を検討するユーザーは明確なニーズがあると思います


120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法【家庭教師のトライ】
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年11月27日

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導なら【個別教室のトライ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導

全国No.1個別教室のトライが、どこよりも成績を上げます。

個別教室のトライ3つの強み
120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット

image.jpg

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン指導なら【個別教室のトライ】 個別教室のトライ3つの強み ・120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる ・マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現 ・わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット


全国No.1※トライはここが違う!成績が上がるポイント


image1.jpg

1.専任の教育プランナーが最適なカリキュラムを作成
お子さまの目標や得意・苦手科目に合わせた一人ひとりの専用カリキュラムを作成お通いの学校に合わせた定期テスト対策や志望校別の受験対策が可能定期的に面談を行いお子さまの学習進捗をもとにカリキュラムを修正

2. 厳選された講師による 完全マンツーマン授業
33万人の登録講師の中からお子さまにぴったりの講師を選抜理解度に合わせて授業が進むから「わからない」が残らないお子さまのやる気を引き出し意欲的に取り組める


image2.jpg

3.授業がない日の勉強まで サポートする学習システム
毎日のやるべき学習が一目でわかるから、自主学習の内容で悩まないトライ独自のAI教材なら単元の理解度別に学習内容を提案、効率のよい自主学習が可能日々の学習記録を専用アプリで確認ができるから、お子さまの頑張りが見えて保護者も安心

4. 毎日でも通いたくなる、明るく落ち着いた学習空間
マンツーマン授業に最適な「集中しやすい」個別指導ブース教室が開校している時間はいつでも自習スペースを利用可能


トライで受験合格・成績アップを実現した生徒さまの声

image3.jpg

ピンポイントで苦手対策を行ったことで 難関国公立大に合格しました!
橋先生と渋谷実杜さん
できないところをピンポイントで授業してもらえることがよかったです。受験直前期は特にポイントを絞った演習が自分の力になったと思います。また、先生には長い間担当していただき、自分がやりがちなミスを把握してもらえたので、自分に合った授業をしてもらえました。

マンツーマン授業で複数教科を対策し難関私立大に合格しました!
酒井里菜さんと坂井先生
マンツーマン授業では自分のペースで学習を進められ、授業内容も融通が利くことが良かったです。私はもともと数学を教えてもらっていましたが、必要に応じて英語や国語も教えてもらえましたし、そのほかの教科の質問にも答えてもらえたのでとても助かりました


image4.jpg

マンツーマン授業で苦手だった数学と英語を克服し志望校に合格しました!
小田原先生と新田愛美さん
私は数学と英語が特に苦手だったので、まずはその苦手を克服することを頑張りました。マンツーマン授業なので、理解が難しいときにはその場ですぐに質問して教えていただくことができました。

自分のペースで自分のやりたい単元を進められたのが良かったです。また、先生とのコミュニケーションでモチベーションも上がりました。

周りの刺激を受けながら自主学習に取り組み志望校に合格しました!
栗田理未さんと辻村先生
先生は高校受験に向けて学習面はもちろん、精神面でもアドバイスをたくさんしてくださったので自信をもって入試に挑むことができました。トライでは特に自主学習を頑張りました。教室では多くの人が自習スペースで一生懸命学習に取り組んでいるので、自分も頑張ろうと思い、積極的に自主学習をすることができました。


image5.jpg

Q.学習面談は入会しなくても受けられますか?
A.はい、入会しなくてもお受けいただけます。学習面談では、ご家庭の要望を踏まえ、具体的な学習計画と料金プランを提案いたします。オンラインでの面談も可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.オンラインでの面談は可能ですか?
A.はい、可能です。お持ちのPCやスマートフォン、タブレットで面談を受けていただけますので、お気軽にご相談ください。

Q.部活や習い事が忙しいのですが、授業の日程は固定ですか?
A.授業日程については講師と相談の上、自由に決めていただくことができます。トライなら柔軟に授業日程が組めるため、お子さまがお忙しい場合でも受講することができます。

Q.複数教科の受講は可能ですか?
A.はい、可能です。5教科すべて個別教室でお受けいただくことはもちろん、苦手科目のみ講師が授業を行い、得意科目はトライ式 AI教材でどんどん学習することも可能です。

Q.授業で使用する教材は決まっていますか?
A.個別授業で使用する教材に特に指定はなく、自由に選べます。学校で使用しているワークや教科書、志望校の赤本や過去問などを利用している方が多いです。特にご希望がない場合はトライの無料教材を使用することも可能です。

Q.教室に教材は置いていますか?
A.はい、自由にお使いいただける教材をご用意しております。複数種類の教材を用意しているので、自分に合った教材で学習できます。多くの生徒さまが自習に活用しております。

Q.トライ式AI教材ではどんなことができますか?
A.トライ式AI教材では、お子さま一人ひとりにより寄り添った、最短効率での学習が可能です。3年分の苦手をわずか10分で診断するAI、学習進捗や志望校に応じて適切な学習内容や合格に必要な50問を厳選してくれるAIなど、目的別に多数のAIがございます。マンツーマン指導と組み合わせて、多くのお子さまが成績を向上させています。

Q.講師が合わなかった場合、交代できますか?
A.はい、何度でも無料で交代が可能です。お子さまの成績・性格に合わせた講師を選抜しておりますが、合わないと感じる場合はいつでもご相談ください。再度ご希望の条件をお伺いした上で、ご納得いただけるまで交代を承ります。

Q.感染症予防は万全ですか?
A.個別教室のトライでは、感染症等予防のため、社員・スタッフ・講師の体調管理、手洗い、うがいなどの対策を徹底しています。安心してご利用ください。

圧倒的指導実績と教室数!最新AI分析×完全マンツーマン 個別教室のトライ
個別教室のトライ3つの強み 120万人以上の指導経験に基づく独自の学習法で、お子さまの理解が深まる
マンツーマン指導と最先端のAIを組み合わせて、効率よく成績向上を実現
わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレット 資料請求/体験授業は下記へ


わずか10分で苦手を特定する最新のAIタブレットを使用【個別教室のトライ】

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






⇒オンライン資格スクールはこちらへ  ⇒健康・美容・ダイエットはこちら
⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年07月11日

【個別指導塾WAM】資料請求申込プログラム

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 【個別指導塾Wam】無料体験 Wam 資料請求の紹介

★Wamとは
Wamは今年で25年目を迎える実績ある学習塾。全国に182教室を展開しており、現在も続々開校中です!Wamの名前の由来は「Whole Ability Making」学力を上げることはもちろん、「社会に出てたくましく生き抜いていける真の力を身につけてほしい」という想いが込められています。Wamは日本の子供たちが社会に羽ばたき活躍できるよう、これからも全力で応援し続けていきます!


image6.jpg


★Wamが選ばれる3つの理由

1. データベース化されたお子さまの学習履歴をAIを活用して詳細に把握完全オーダーメイドカリキュラムを作成して、日常学習のサポート〜超難関受験対策まで幅広く対応します。

2.Wamでは、これまで多くの方に成績アップを実感いただいてきたという自信何よりお子様の努力が必ず結果に繋がってほしいという強い思いから、「成績保証」制度を実施しています。

3.東大生など、有名大学の現役学生やプロ講師が授業を行います。専用のオンライン授業システムで、お子さまが問題を解く過程を講師がしっかり見守りながら授業を進めていきます。また、AIで出題を自動調整された演習が学習効率を最大化さらに、対話形式の「質問を促す」双方向授業授業で堅実な学力アップを実現します!


image7.jpg


対象となる生徒さん
小学校1〜6年生/中学校1〜3年生/高校生・浪人生「勉強の習慣をつけたい」「定期テストの点数を上げたい」等、日常的な学習サポートから中学受験、難関高校・大学受験などのハイレベルコースまで幅広く対応しています。


image8.jpg


対策別学習プランをお試しください
個別指導WAMでは一人ひとりの目標に合わせた学習プランをご用意しています。受験対策・苦手克服・内申点UPなどあらゆる学習目標に対応し、一人ひとりの生徒さんが成果を得られるように導いていきます!

 




返金保証制度
うちの子に合うかな?合わなかったらどうしよう…という不安はつきものです。指導が合わないなどサービスにご満足いただけない場合は授業料を全額返金いたします。指導力に自信があるからこそできる、お客さまとの約束です。少しでも安心して受講をはじめて頂きたいという想いがあるからこその「返金保証」です。

2か月月謝無料や入会金無料等、お得なキャンペーンを多数ご用意しています。また、無料の学習相談、体験授業もございますので、学習のお悩みがある方は、どんなものでもまずはご相談ください!Wamでは、対象コースが小学校1年生〜高校生・浪人生の生徒さんまで対象年齢が幅広くより多くの顧客接点に対応します。

今年で25年目を迎える実績ある学習塾【個別指導塾Wam】 1,完全オーダーメイドカリキュラム 2,自信の「成績保証」制度 3,現役学生やプロ講師の授業 2か月月謝無料や入会金無料等、お得なキャンペーン実施中!



25年目を迎える実績ある学習塾【個別指導塾Wam】の詳しい詳細は下記へ





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年07月09日

【家庭教師のあすなろ】★無料体験・入会申込★

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 家庭教師のあすなろ 無料体験の紹介

家庭教師のあすなろは「独自性・親身さ・わかりやすさ」を打ち出し、同業他社の中では群を抜いてコンテンツの数も充実しています。

image3.jpg


どんな体験授業なの?
私たちの体験授業の中で『たった15分で誰でも楽しみながら、大きく点数アップアップリストできる勉強法』をお伝えしています。

皆さんに気軽に、シンプルでわかりやすいあすなろ独自の予習復習法を実感してもらうために。そして自信をなくしたお子さんに新たな希望を持ってこれからのテストや新学期を迎えてもらうために、一切お金はいただきません。

さらに今なら!『悩みがスッキリ解決できた!!』と大変喜ばれている【学年別キャンペーン】や【特別キャンペーン】も期間限定でやっているので、とってもお得です。ぜひお急ぎください!

たった15分の勉強で今までの3倍の結果を出せる勉強法があるとしたら、知ってみたいと思いませんか?実際にこの勉強法で『今まで何をやってもダメ!!勉強が苦手…』そんな子が、短期間で、本当に大きな成果を上げています。どんなに勉強が苦手な子でも同じことがカンタンにできるんです。

image4.jpg



学年別の指導法の強み

image5.jpg image6.jpg image7.jpg



専門性を活かした指導法の強み

image8.jpg image9.jpg image10.jpg


家庭教師あすなろの全力サポートの元、相性ピッタリの家庭教師と二人三脚で指導がスタート。『わかるおもしろさ』を実感しながら、成績アップ・第一志望校合格まで

1日15分あすなろ式ラクラク定着法
毎日やるべきことがわかるから続けられる!「予習⇒学校授業⇒復習⇒家庭教師の指導⇒テスト対策」の5段階に分けて学習内容を定着させる家庭教師あすなろ独自の勉強法。どんなお子さんでも集中力の続く15分でできる仕組みを考えました!

image.jpg


小中高生が対象。
勉強の習慣づけ・勉強法・指導法、定期テスト対策、受験対策、受験情報には自信があり、コンテンツごとに体験授業に促す文章構成となっているため、サイトからの成約が非常に多い事が特徴です。他との家庭教師センターと明らかに違う、手作り感のあるサイトが主婦からの支持を集め成約率を高めています。


image1.jpg


情熱いっぱいの先生の中から指導力はもちろん『人間性重視』でピッタリの先生をご紹介しています!
189,102人※ 2020年2月現在六大学や国公立中心に、他にも教員・塾講師など経験豊富な社会人の方も多数在籍しています!!

家庭教師あすなろの全力サポートの元、相性ピッタリの家庭教師と二人三脚で指導がスタート。“わかる”おもしろさを実感しながら、成績アップ・第一志望校合格までの一貫した流れをぜひご覧ください。

1日15分あすなろ式ラクラク定着法
「予習⇒学校授業⇒復習⇒家庭教師の指導⇒テスト対策」の5段階に分けて学習内容を定着させる家庭教師あすなろ独自の勉強法。どんなお子さんでも集中力の続く15分でできる仕組みを考えました!もっと詳しく


授業に合わせた学習計画の作成
何をすれば良いかが一目でわかる!!オリジナルの『予習・復習帳』を使っています。

困ったときのWティーチャー
毎日の家庭学習で出てきたわからない問題は指導がない日でも、電話・FAXで専門のスタッフがお答えします。

宿題やテスト、悩みごと…何でも相談できる
【LINEでお悩みお助け隊】
「いつでもどこでも気軽に、勉強やそれ以外の悩みも聞いてほしい」そんな声にお応えしたくて取り入れたのがLINEです。「先生や友達には言えないことも何でも相談できて嬉しい」「宿題が終わらない時にすぐ教えてくれて助かった!!」そんな喜びの声が毎日のように届いています。

他のどのセンターよりも、生徒さんとの絆が深いのが自慢です!!(^^)だからこそ…第一志望合格の声や「ありがとう」の嬉しい声が毎年たくさん届いています

image2.jpg


家庭教師の質と登録数では他を圧倒!!
六大学や国公立大学を中心に、家庭教師の質と数では他を圧倒!!小学生・中学生・高校生を対象に登録数は業界トップクラスの189,102人 ※ 2020年2月現在 。『ありがとう』が大好物!教えるのが大好き!そんな情熱いっぱいの先生の中から、指導力はもちろん『人間性重視』でピッタリの先生をご紹介しています。

「家庭教師の質とか人数って言うけど…どこのセンターも同じじゃないの?」そうお思いではありませんか?…実は違うんです!!どれだけ質の高い先生を数多く集めても、本当にお子さんにピッタリの先生を見つけるためには、教育方針、充実した研修、そして誰が家庭教師を選ぶか、この3つが重要なんです。

◎東京・神奈川・千葉・埼玉で家庭教師をお探しなら!◎ 家庭教師のあすなろで決まり「家庭教師の体験受けてみたい」「塾と一度比べてみたい」 「家庭教師やってるけど他の家庭教師もやってみたい」 「塾・家庭教師選択肢にしたいから話だけ聞いてみたい」 そんなお悩みの方に! 無料のお試し体験授業 やってます!!家庭教師のあすなろ (株)ひのき


やる気ない・勉強キライな子専用家庭教師/5大特典付き無料体験授業

詳しい詳細・価格・体験授業については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年06月25日

全てのお子さまのスタートと未来のために【家庭教師のホワイトベア】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 全てのお子さまのスタートと未来のために 家庭教師の紹介

ホワイトベアの家庭教師は、生徒さんのやる気を引き出すため誠実に指導して参ります。ご家庭を担当することになった家庭教師は、弊社スタッフによる研修を受けることになっています。研修では、「生徒さんの目線に立ってコミュニケーションをとりながら指導できるか」

「ご家庭の方としっかり連携をとりながら計画を立てられるか」といったことを確認しています。生徒さんを安心して任せられる者だけを家庭教師として認定していますので、ご安心ください。


image.jpg

1.自分にあったやり方がわかる
無料体験カウンセリングは、ただ勉強をするだけではありません。まずは、勉強がうまくいかなくなった原因は何なのかを突き止めることから始め、それをもとにお子さんにぴったりのやり方を提案させていただきます。

2.続けられるやり方がわかる
正しい勉強のやり方がわかればあとは続けるだけです。無料体験カウンセリングでは、毎日続けるのが苦にならない、短時間でできて効果的な勉強法もご提案します。勉強嫌いな子ほど知って得する内容になっています。

3.テスト勉強のやり方がわかる
ひとくちに試験勉強といっても、お子さんの理解度によって何をどれだけやればよいかは変わってきます。
「テスト前に何をしたらいいのかわからない」というお悩みを解決するテスト勉強のやり方をご紹介いたします。


image1.jpg



ホワイトベアのおすすめポイント

1. 子どもに合った指導
ホワイトベアでは「これならがんばれる」とお子さんに思ってもらえるように一人ひとりに合わせた指導を行っています。指導コースには、インターネット指導コースと一般的な家庭教師の派遣指導コースがあり、オプションサービスには自宅学習を支援する通信動画講座をご用意しています。

2. カリキュラム作成
成績UPには毎日の学習が欠かせません。ホワイトベアでは、お子さんを担当する家庭教師が毎月の学習計画(カリキュラム)を作成します。現在の理解度に合わせて計画を立てますので、無理なく学習を進められます。また、カリキュラムの達成度は社内スタッフが確認する仕組みになっています。

3. テスト対策
ホワイトベアでは、お子さんの学校教科書の内容に合わせたテスト予想問題をご用意しています。中間試験や期末試験によく出る問題が集約されていますので、テスト勉強をはじめる前の弱点チェックや、テスト直前の最終確認などにご活用いただけます。

4. 明快な料金設定
家庭教師のホワイトベアの授業料は完全あと払い制の月謝で、当月の指導時間に応じた金額だけをいただいています。管理費などの月額固定の費用がないため、指導を休まれた場合でも安心です。また、きょうだい2人目まで同時指導が無料になっているのもお得なポイントです。


image2.jpg



ホワイトベア流とは
1. 勉強の遅れを取り戻すベストな方法
勉強でつまずくのはやり方がわからなくなるからです。そうした状況が続くと、どうしてもやる気をなくしてしまいます。こうなると悪循環です。少しさぼっているうちに、さらにやり方がわからなくなり、先生が何を言っているのかもわからなくなり、やる気が底をついてしまう ですから、初めにつまずいた原因があるところからやり直す必要があります。

「言うのは簡単だけど、実際どうやればいいの?」「今の勉強だけでも大変なのに、昔のところまで戻ってやり直すなんて無理」そんな声が聞こえてきそうです。そこで、ホワイトベアがご用意しているのは、わからない問題に出会ったときに、すぐにその原因があるところを突き止めて、勉強を進めていくやり方です。

もちろんお子さま1人でそれを実践するのは簡単なことではありません。勉強がきらいな子ならなおさらです。ホワイトベアのやり方を誰でも実践できるように、弊社の研修を受けた家庭教師が懇切丁寧に指導させていただきます。


image3.jpg


よく出る問題にしぼったテスト対策
受験に向けた内申点対策
公立高校入試において、中学校の内申点が合否に大きく影響します。そして内申点は、中間テスト・期末テストによって決まります。つまり、定期テストの結果はお子さんの進路決定に大きく影響するのです。定期テストは、学校で使っている教科書が出題範囲になっています。

そこでホワイトベアでは、お子さんが通われている学校の教科書に合わせた予想問題集をご用意しています(授業料とは別途料金)。テストによく出るポイントを集約した予想問題集になっていますので、効率よくテスト勉強を進めることができます。部活で忙しい生徒さんでも、短時間でテスト対策ができる好評です


image4.jpg


学力診断で次の課題を明確に
志望校のレベルに対して、現状の学力を診断できる在宅型の模試試験をご用意しています。志望校判定が第4志望まで判定が行えるうえ、単元別に診断結果が出ますので、志望校に合格するために何をすればよいのかが明確になります。

全体の正答率もわかりますので、志願者の中での自分のレベルを知ることができます。さらに、学力診断の結果をもとに家庭教師が補習していきますので、弱点を確認してから克服するまでがとてもスムーズです。


全てのお子さまの未来のために 家庭教師の紹介 詳しい詳細は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年05月04日

家庭教師センターお探しなら『家庭教師比較くらべーる』

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 家庭教師センターお探しなら かてきょナビの紹介

塾か家庭教師か迷ってる親御さま一括資料請求して、じっくり選びたい親御様
 
  • こんなタイプのお子様をおもちの親御さま
◇小中高生のお子様 ◇いくらいっても勉強しないお子様 ◇みんなの前で堂々と質問できないお子様 ◇苦手な科目がきまってるお子様 ◇難関校を真剣に目指しているお子様 ◇学校の勉強についていくのが難しいお子様


image.jpg
image20.jpg


集団授業は一度ついていけなくなると追いつくのが大変!?
集団授業のデメリットは、一度休んだりすると、それに追いつくのが大変だということです。塾も学校の場合も、そういった休んだ分をカバーしてくれるところはほとんどありません。

家庭教師のような個別指導の場合はそういった授業の遅れを心配することなく、伸び伸びと学習することができます。マンツーマンであれば、わからないことはその場で即座に聞いて理解することができるため、子供も安心して学力をのばしていくことができます。

家庭教師会社選びで見るべきポイント3つ

image1.jpg


Point1 費用のかかる教材が必要か適切に判断してくれるかどうか
受験に向けて、短期間で学習するのか。勉強の習慣を身に付けるために家庭教師をつけるのか。
お子様の状況によっては、費用が重なる教材が必要なくなるケースもあるので、慎重に選択しましょう。

Point2 前向きに勉強が進められるサポート体制が充実していること
日にちの振り替えは可能なのか、相性が合わなかったら先生を交代してくれるのか、このことに対するサポートがしっかりできているか確認しましょう
image2.jpg

Point3 お子様の状況や目的に合わせて適切なコースを提案してくれる
講師のレベルは、大学生からプロとして家庭教師を本業としている人まで。学習習慣の形成や、難関受験対策まで。お子様の目指すレベルを再確認して、各会社のコースを選びましょう。


image21.jpg

タイプ@ みんなと競うのが好き
勉強したい意欲の高いお子様や、競争意識の強いお子様は学習塾のような集団授業でも良いかもしれません。
高い競争心を持ったお子様なら、集団授業の方が向いている傾向にあります。

タイプA 理解力がずば抜けて高い
一回聞いてすんなり理解できるお子様は、どちらかというと塾の方が効率が良い場合が多いです。しかし塾の場合は、どの塾に行くのか?クラス分けによっては、どうしても比較的クラス内でレベルの低い人にあわせて授業が進行して行ってしまうことも多いです。

タイプB 決まった学習時間を定期的に確保できる
部活などをしておらず、勉強に専念する時間の取れる子供は意外と少ないのではないでしょうか?塾の場合は一回休むと置いてきぼりにされてしまいがちです。その遅れを取り戻していくのは簡単なことではありません。


image22.jpg

タイプ@みんなの前で堂々と質問できない
子供にとって授業のペースについて行くことは簡単ではありません。「自分以外の人はわかっているのに自分だけわからない…」そんな環境で質問できる子供は中々いません。家庭教師の場合は、その都度分からなければきちんと聞くことができるので、授業に取り残されるということがありません。

タイプA 苦手な科目が決まっている
苦手な科目って普通に勉強しているとどうしても出てきてしまうものなんですよね?塾などの集団授業の中で苦手な科目を克服していくのは難しいのが現状です。個別指導であればこういった自分がわからないところを重点的に勉強していくことが可能になるわけです。

タイプB 難関校を真剣に目指している!
難関校を目指している場合は、塾に代表されるような集団授業に加え、わからないところをさらに勉強するため、家庭教師を上手に使うご家庭も非常に多いです。家庭教師であれば、塾と違い授業時間も好きなように決めることができるので、経済的にも優しいのが特徴です。


image19.jpg



image26.jpg

かてきょナビでは経験豊富な、国立から私立まで専門分野に長けた大学生、大学院生の中でも、各社厳しい採用基準を設けている家庭教師センターだけを厳選ピックアップ!!教科別、志望校別のスペシャリストなど、各社ともにそれぞれ独自の採用基準で優秀な家庭教師を採用し、お子様の指導にあたっています。

またお子様の成績を本部できちんと管理し、成績の伸びが期待していたほどではない時にも備え、担当講師の育成を常に行っている家庭教師センターもあります。


image23.jpg



image24.jpg



家庭教師センターの一括資料請求で子供にぴったりの家庭教師が見つかる。≪家庭教師≫15社を徹底比較 |今なら当サイト経由で家庭教師センターご入会の方に学習支援金2万円をプレゼント!資料請求までの流れは、所要時間はたったの2分10秒かてきょ診断。簡単な質問に答えるだけで、お子様に合う家庭教師センターを診断!


一括資料請求でピッタリの家庭教師が見つかる 下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。






※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年02月21日

家庭教師の【がんば】無料体験レッスン募集

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 家庭教師の【がんば】無料体験レッスン募集の紹介


どんなに勉強大嫌いでも、正しいやり方、コチさえ身につければ勉強は楽しさ、充実感へと変わります!その繰り返しが、「もっと頑張ろう」という気持ちにつながり、本気になれる目標が見つかります。そして、必ず達成感、自信へと変わっていきます!そのことを一人でも多くのお子さんに伝えたい、実感してもらいたい。そんな思いで家庭教師の「がんば」をはじめました!

image.jpg

image20.jpg image21.jpg image22.jpg

家庭教師のガンバに登録している先生は 164,122人! (2020/7月現在)
気楽に何でも!何回でも!聞ける☆先生をひとり占め!この圧倒的多数の登録者がいるから、相性ピッタリの家庭教師をご紹介することができるんです。

「サッカーが好きの先生がいい」「人見知りする子だから、気長に優しく接してくれる先生がいい」などなど、ご要望があればどんどん言ってください。家庭教師のプロフィールや意気込みを見る



メディアに紹介されました!&ご推薦いただきました!
image23.jpg


「勉強が嫌いな子のための家庭教師としてユニークな活動にチャレンジしている」とTV番組『企業魂』に、私たちガンバが取材されました!



家庭教師って先生が心配 
どんな先生が来てくれるの?もし相性が合わなかったら?…お子さんのやる気や成績に大きな影響を与える要因の1つに家庭教師との相性がありますよね。ガンバの家庭教師は10万人以上で首都圏トップクラスの登録数です。国公立大や早慶上智をはじめ六大学などの現役大学生がメインで集まっています。

この多数の登録者の中から、「女性の先生がいい」、「楽しいお兄さんみたいなタイプ」、「数学に強い人」などはもちろん、「サッカー好きの先生がいい」や「NARUTOファンの人」など、趣味に関するご希望もお伺いし、“相性”にトコトンこだわり選考しています。

『楽しく勉強できる』『何でも、何度でもわかるまで聞ける』、そして『わかりやすく教えてもらえる』お兄さん・お姉さんのような家庭教師をご紹介します!また、人選にあたっては10年以上の経験を持つスタッフが中心となり、責任を持ってご紹介できる家庭教師だけを決めていますのでご安心ください。

家庭教師との相性はとても重要ですので人選は慎重に行っていますが、万が一合わない場合はご遠慮なくお教えください。無料で何度でも交代できます。ただ、1、2回の指導だけではわからない場合もありますので、迷われた場合は1か月ほど様子をみていただくことをお勧めします。

実際、何度か指導をしていく中でお子さんも家庭教師も緊張がとれ、相性も良くなってくるケースも少なくありません。

相性ピッタリ保証
私たちガンバは、相性ピッタリの家庭教師が決まるまで何度でも無料で交代できます。交代する際には、ご家庭の方に負担がかからないように、私たちガンバのスタッフが連絡を取りますのでご安心ください。

また、次の先生を決める際には、「何が合わなかったのか?」などをお伺いし、同じことが起こらないように人選させていただきます。

image7.jpg

家庭教師の選抜にあたっては、ただ勉強を教えるだけの存在ではなく、お子さんにとって良い影響を与えられる、少しでも目標にしてもらえる、そんな先生にこだわっています。 この5つの過程を通し、自信を持ってご紹介できる家庭教師だけを1人決めていきます。


image2.jpg

やる気がない子偏
▼こんなコトがわかります
@お子さんに合ったやり方が見つかり”やる気”がでる
A”わかる楽しさ”を実感できる
Bテスト対策の秘訣がわかって、テスト勉強の無駄がなくなる
C勉強が意外と簡単にできるとわかって”自信”がでる
D自分から机に向かうようになるので、勉強がキッカケの親子ゲンカがなくなる
E楽しそうに勉強の話をするお子さんの姿が見られる
これはほんの一部なんです。あとは家庭教師の体験授業でのお楽しみ♪

成果がでない子編
こんなことが実感できます
@1日15分で終わる予習復習のやり方がわかる
A”出る!”と”苦手”に集中したテスト勉強で 成績UPのコツがわかる
B苦手科目を攻略する”とっておき”の方法がわかる
C頑張った分だけ成果に結びつける方法がわかる
D効率的な受験勉強法や最新受験情報がわかる
E勉強を習慣づける目からウロコの秘訣がわかる
これはほんの一部なんです。あとは家庭教師の体験授業でのお楽しみ♪

私たち26年の実績と経験からトコトンわかりやすくアドバイス!
この2つのタイプは、まったく違うタイプに見えますが、実は、根本的な問題はたった1つだけなんです。ズバリ!!“やり方”です! そのやり方とは・・・

自分にピッタリのやり方 と 習慣のつけ方
お子さんが「これならできる!」と心から思える“ ピッタリのやり方 ”を知らなければ、“ やる気 ”はでませんよね。 そして、どんなにやる気になったとしても、「これなら続けられる!」と思える“ 習慣のつけ方 ”を知らなければ、三日坊主に…。「継続は力なり!」です。
image1.jpg

はい!変わります!ビックリするほど!!そこで!! どれだけ変わるか試してもらいたくて・・・

image3.jpg


image24.jpg


文字だけではどうしてもお伝えできない、お子さんが『“わかる楽しさ"や勉強って“思ったよりカンタン"と実感してドンドンやる気になる姿』をぜひ、お母さんの目で確かめてください!

image5.jpg


お兄さん・お姉さんのような家庭教師にこだわる理由


image6.jpg

そんな環境だと私たちは考えています。そのためには何よりもお子さんとの信頼関係が大切なのです。私たちは勉強だけに限らす、何でも安心して相談できるお兄さん・お姉さんのような相性ピッタリの存在になりたいと思っています

家庭教師って料金が高くない?
「家庭教師は料金が割高では?」と思われがちですが、そんなことはありません。月々14,000円〜28,000円くらいでお任せいただいているご家庭が多いので、決して塾と比べて高いということはないと思います。

また、塾の場合、学年や科目数とともに料金も上がるシステムが一般的ですが、私たちは学年・科目数を問わず一律の料金で教えています。特に、年間のトータル金額で比較すると、塾の場合、講習会費・教材費・冷暖房費などがかかることもありますので、塾よりも安いケースも多いようです。

もちろん塾も家庭教師も週の回数などによって金額は変わってきますが、一般的な形では塾と比べても同じくらいか、割安でできると思います。

家庭教師の意気込みやメッセージをご紹介します!
  

ここでは、私たちに登録している家庭教師のほんの一部しかご紹介することが出来ませんが、「どんな先生がいるの?」といった参考にはしていただけましたか?私たち家庭教師の“意気込み”や“やる気”が少しでも伝わればうれしく思います。

「勉強の“おもしろさ”を伝えたい」「やれば出来るということを知ってほしい」「苦手意識を持っている子と一緒に頑張りたい!」「よき相談相手になりたい」などなど、他にもたくさんの家庭教師が登録をしてくれています もし、「こんな先生はいるかしら?」といったご質問などがありましたら、ご遠慮なく私たちスタッフまでお問い合せください。

家庭教師の【がんば】無料体験レッスンは下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師

2023年02月04日

安いだけじゃない、口コミ評価の高いオンライン家庭教師ガンバ

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 口コミ評価の高いオンライン家庭教師ガンバの紹介

オンライン家庭教師を始めるにはインターネット環境が必要です!
ガンバのオンライン家庭教師はZoom(ズーム)やインターネット電話(スカイプ)を使いパソコン上で映像と音声で1対1指導を行います。カメラやマイクのついたパソコンやタブレットとインターネット環境があれば、いつでもスタートできます。

「パソコンってちょっと苦手」という方もご安心ください!「指導を受けるための設定方法がわからない」、「うまく起動しない」などの疑問や問題があっても、スタッフがサポートしますのでご安心ください。




オンラインならではのメリットあり。 交通費かからない、家族が気を使わない、時間帯も希望に合わせやすい、天候の左右されないなど 気楽に指導が受けられる。月額12800円からできるオンライン家庭教師。

image9.jpg

スパンが短いので家庭学習の習慣がつけやすいわからないところを溜めづらい1回の指導時間が短いからダラダラせず集中してできる移動時間ゼロなので部活などで忙しいお子さんも負担が少ない

image10.jpg

たくさんの家庭教師の中から希望に合った先生を見つけやすい家庭教師は相性が合わなくても何度でも無料で交代OK指導日以外の疑問にも無料のLINE指導で解決できる 先生の移動時間も不要のため「短時間で複数回の指導」も選べて勉強の習慣づけがしやすい。

image11.jpg

ガンバのオンライン家庭教師なら、お子さんに合った学習スケジュールを自由に組むことができます!例えば、週2回、3回(60分)指導や下記の様な週2回(30分)指導も可能。スパンが短いので勉強の習慣がなかったり、一人じゃナカナカできない子に家庭学習の習慣がつけやすいです。


image12.jpg


image13.jpg


image14.jpg


image15.jpg

●全て税込金額です。
●指導料は30分750円(税込み)です。
●指導料の他に管理サポート費(小中学生=9,800円/月、高校生=13,400円/月)がかかります。
※上記料金表は、指導料と管理サポート費を含めた金額になります。
●学習ゼミテキストを使用した指導法も選べます。
※テキストを使用した場合はテキスト代がかかります。この場合、管理サポート費はかかりません。
※学習ゼミテキストに関して詳しく知りたい方はお問合せください。

『オンライン家庭教師だから』のメリット
ご希望に合った先生を見つけやすい オンラインでの指導のため先生の自宅からの距離は関係ありませんので、お子さんやご家庭の方のご希望に合った先生を見つけやすいと思います。 (主に国立大学の先生が中心のご紹介になります。)

1日30分からOK!勉強嫌いな子でも大丈夫!
「勉強が嫌いで集中力が続かない」お子さんでも大丈夫です! 1回30分から始められるので負担も少なく、気楽に始められます。

「駅から遠い」「雪が多いから心配」…でも大丈夫です!
先生がご自宅にお伺いする通常の家庭教師とは違い、オンラインの場合、先生が通うことはありませんので交通費はかかりませんし、雪の多い季節でも安定して指導を受けることができます。

お気遣い不要です
先生がご自宅にお伺いするわけではありませんので、お茶やお菓子などといったお気遣いの必要はありません。また先生の送迎・交通費などの時間・費用も削減できます。

質問しやすい
人前だと質問しづらい、周りに人がいると集中できない(緊張する)、といったお子さんでもオンライン家庭教師なら周りを気にせず何度でも質問できます。

オンライン授業の流れ



image17.jpg


image18.jpg


image19.jpg

Q.パソコンにカメラやマイクがついてないけど大丈夫?
A.大変お手数ですが、お近くの電気屋さんなどでお買い求めいただき、取り付ける必要があります。

Q.オンライン指導って、ちゃんと教えてもらえるの?
A.オンライン家庭教師の無料体験を受けることができます。その上でご検討いただけますので、ご安心ください。

Q.宿題は出してくれるの?
Aはい、通常の家庭教師と同じくお子さんに合わせて宿題を出します。

Q.指導料はどうやって支払うの?
A.月末に指導した回数を担当の先生とご確認いただき、後日、口座から引き落としとなります。

Q.指導日の変更はできるの?振り替えはしてくれる?
A.はい、大丈夫です。
ただ、先生の都合もありますので、お休み(指導日変更)の場合は指導日の前日までにご連絡ください。また、振り替えの日は担当の先生と相談し決めていただければ大丈夫です。

Q.もし先生との相性が合わなかったら交代できるの?
Aはい、できます。ご家庭の近くから選抜するわけではなく、オンライン家庭教師の場合、先生の自宅との距離は関係ありませんので、ご希望に合った先生を見つけやすいです。 万が一、お子さんとの相性が合わなかった場合は、もちろん交代できますのでご安心ください。


オンラインならではのメリットあり。
交通費かからない、家族が気を使わない、時間帯も希望に合わせやすい、天候の左右されないなど 気楽に指導が受けられる。月額12800円からできるオンライン家庭教師。


安いだけじゃない、口コミ評価の高いオンライン家庭教師ガンバ

無料 体験授業の詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。