アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月09日

学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 学研の教育のスペシャリストがオススメする英語学習

学研として初のオンライン英会話ブランド!
英語の学習方法がわからない方でもシステムに沿って学習をするだけで『話せるようする』ことを実現いたします。オンライン英会話業界ではすくない「コース」としての学習提案方法です。

image.jpg


◆特徴◆<コース>
学習の目標やレベルに合わせて編集された様々なカリキュラムを、予習や復習習熟度テストを交えながら進めていきます。オンラインレッスンの日時を指定して予約するだけであとは「どの内容をいつどの順番でやればよいのか」を、システムが的確にご案内します。



image2.jpg


スマホやタブレットで気軽にできる
AndroidやiOSを使用したスマートフォン、タブレットでレッスンが可能です。自宅にパソコンをお持ちでない方でも、お手持ちのスマートフォンなどがあれば大丈夫。iOSの場合は専用のアプリケーションを使用して、パソコンと変わらずストレスなくレッスンに集中できます。面倒な操作は一切必要ありません。

目標を設定し確実に伸ばす
漠然と英語を学んでも、モチベーションは維持できません。明確な将来像を描きつつ、手の届く目標を設定して学習することが大切です。Kimini英会話には、目標に合わせた「学習コース」が存在します。各学習コースでは身に付くスキルなどもわかり、コース修了時点での将来像を描きやすくなっています

レッスン料が安い
一般的な通学型英会話スクールでは、グループレッスンなども取り入れた価格にも関わらず高額になることが多くあります。また、マンツーマンレッスンでは、月に数万円単位の出費となることも。Kimini英会話では、マンツーマンレッスンを毎日受けても1レッスン125円から。お財布にとってもやさしい設定です。



image1.jpg

学習方法はKiminiにおまかせ
英語学習に自己学習をする時間は必須です。ただ、このやり方を間違うととても遠回りの道のりを歩むことになってしまいます。多くの方が悩む、「適切な学習方法」をKimini英会話は考え、予習復習などの課題を用意しています。レッスンと合わせて学習することで、驚くほどの速さで上達していきます。

レッスンは好きな時間に
「学習時間が取れない」これは、忙しい現代人共通の悩みではないでしょうか。社会人は仕事の終わりが遅くなる日もあります。学生は部活動、学校の課題や塾などとの両立で時間がない。英語上達には時間が必要です。Kimini英会話はオンラインで学べます。1日30分、空いた時間を使って学ぶことで効果的な継続が可能となります。

自分のペースで学べます
Kimini英会話は、家庭教師のようにあなただけの時間を提供します。わかならい時、早く進みたい時、全てあなたに合わせた流れで行う事ができます。また、他の生徒を気にせず学ぶことができるため、間違っても誰に迷惑をかけません。先生は優しくあなたの成長をサポートしていきます。


image9.jpg

image10.jpg


目標・経験に応じた豊富なコース!
コースとは、複数の教材や異なるレッスン内容を組み合わせて、オンラインレッスンでの学習に特化させたプログラムです。学研の持つ英語学習のノウハウを元に、目標やレベルごとに独自に編集してご提供しています。

またコースの進捗はシステムが自動的に管理し案内をします。そのため「今日はどのレッスンをやろうか」と毎回迷う手間がありません。レッスンごとに予習・復習が提供されるほか、適切なタイミングで進捗度テストも実施しながら、確実に英会話力を伸ばしていきます。


image12.jpg


image13.jpg



 STEP 1 予習                STEP 2 レッスン

 


STEP 1予習
レッスンごとに適切な予習の課題が用意されています。予習はコースやレッスンの内容に応じて、動画や問題集など、適切な形で提示されます。レッスンの前にしっかりと予習を行うことで、レッスンの学習効果が飛躍的に向上します。

STEP 2レッスン
予約した時間になったら、いよいよレッスンを受講します。マイページよりボタン一つで教室に入り、レッスンがスタートします。効果的なレッスンを行うことに特化した専用の画面なので、講師と同じ画面で教材のスライドを見たり、スライドに文字を書き込んだり、チャットに文字を打ち込んだりと、従来よりもインタラクティブでより学習効率の高いレッスンをご提供します。


STEP 3復習

image14.jpg


STEP 3復習
予習と同じく、レッスンごとに適切な復習の課題が用意されています。レッスンの後にもしっかりと復習を行い、レッスンの学習効果をさらに高めます。

image11.jpg



・通話はSkypeを使わないレッスンです。ITリテラシーが高くなくとも簡単にレッスンを受けれます。
・レッスンテキスト、講師画面、チャットツールなどは1つの画面で表示されます。
・レッスンツールは日本語のヘルプボタンもあり
英語がわからずどうして良いかわからない時も、ただただ時間が過ぎることを防ぐ機能などを備えています。




image4.jpg


image5.jpg

あなたの英語学習のゴールはどこですか?TOEICで高得点を取得する、ビジネスで使える英語をマスターする、ゴールは人それぞれです。学習を始める前にまず自分のゴールを明確にすることで、ゴールに至るまでの最短の達成計画を立てることができます。

ゴールを明確にしたら、次に学習計画を立てましょう。ここで言う学習計画は、「英語の本を何冊読む」とか「単語を500語覚える」という事ではありません。例えば、「レストランで注文する為の基本的な文法を学ぶ」や、「LとRの音を学ぶ」など自分の目標達成に必要となる明確な学習計画を指します。


image6.jpg

英語の基礎をしっかり学んで、それぞれの文章で単語やフレーズがどのような意味を持っているのかを理解することが大切です。ただ作業をこなすだけの学習ではなく、文章構造などを理解しながら学習することが必要です。例えば、“work”は動詞にも名詞にもなりますが、文章の中で主語の後にきていた場合、「これは動詞だな」と考えながら学習を進めてください。

英語学習は、何冊の教科書を勉強したか、どれだけ早く進んだかが最も重要なことではありません。ひとつひとつ理解しながら先に進むことが上達への一番の近道です。


image7.jpg

予習(インプット)、オンラインレッスン(アウトプット)、復習(アウトプット)、テスト(確認)のサイクルで学びましょう。学習した英語を自分の言葉として使う為には、徹底した反復学習が必要です。英語の様々な要素(文法、語彙、アクセント、イントネーションなど)を反復学習し、自分のものとして定着させましょう。

アクセントやイントネーションの練習では、スムーズに発話できるようになるまで徹底的にトレーニングしましょう。 10冊の教科書を勉強するよりも、焦点を絞り2-3冊の教科書を何度もやりこむ方が効果的です。


image15.jpg



文化の違いを始めとした講師の基本を学ぶ
Kimini英会話の講師は、「話し相手」ではありません。英語上達をサポートするプロフェッショナルです。個性豊かな講師陣があなたの悩みを解決します。

eラーニングを活用
講師トレーニング用eラーニングを作成し、40時間に及ぶトレーニングを実施しています。また、TESOLを所持したマネージャーによるカウンセリングなど、スキル維持に努めています。

フィードバックの取り入れ
生徒様からのレッスンフィードバックを元に、再教育を行うサイクルを設けています。 該当する問題を精査し、個別の再教育プログラムを受講させ、スキルの向上を行っています。


小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、主婦など幅広く対応しています。教育機関への導入実績があり、レッスンの質は自信を持っております。メインターゲットとしては学習意欲の高い社会人以外にも学習方法がわからず英会話力に伸び悩んでいる方です。

学研グループ初のオンライン英会話 Glats(グラッツ)英会話 教育のスペシャリストが考えた英会話スクール! 初月無料キャンペーン実施中!パソコンが苦手でも安心して始められます。


学研グループのオンライン英会話は下記へ

レッスンの流れなどの詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


強力なキャンペーン(学研のオンライン英会話 Kimini英会話)
対象期間: 2024年4月9日(火)〜 2024年4月22日(月)
対象者:  初めて以下の対象プランにお申し込みされる方
対象プラン:スタンダードPlusプラン、ウィークデイPlusプラン、ウィークデイプラン、

今なら!なんと30日間無料のキャンペーンを実施中です!!!(※通常は10日間無料となります)
※無料体験で満足されない場合は「退会OK」
※その他には「一切費用は発生致しません」


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  学研のオンライン英会話 Kimini英会話|教育のスペシャリストがオススメする英語学習の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Glatsの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年11月08日

おもちゃ知育玩具のレンタル・サブスク「And TOYBOX」

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は おもちゃ知育玩具のレンタル・サブスクの紹介

『システム』
・And TOYBOXは4〜6個、15,000円以上のおもちゃをご提案する定額制知育玩具レンタルサービスです。
約60日に一度交換できます。(※送料を負担すると約30日〜も可能)気に入ったら個別に延長し、それ以外を次のおもちゃに交換することもできます。特別割引料金での買取も可能です。




『特徴』
このようなニーズにお応えできるのがAnd TOYBOXです。「個性に合ったおもちゃ選びをしたい」「何がいいか分からないのでプロと相談して選びたい」「自宅を使わないおもちゃでいっぱいにしたくない」「高額なおもちゃをレンタルでお得に楽しみたい」

「申し込み→「退会」まですべての手続きをLINEアプリ上で行えます。皆さんになじみのあるLINEなので、やり取りなどでスキマ時間を有効に使うことができます。



image.jpg

担当プランナーがプロの視点で選んだおもちゃをご自宅へお届けする「おもちゃのサブスク」。やりとりは全てLINEで完結できるのでいつでも、どこでも、スキマ時間を有効活用。対象月齢は「3か月〜4歳」になります。


TOKYO MXAnd TOYBOXのサービスの特徴がTV番組で紹介されました!!




おもちゃもサブスク!
And TOYBOXはおもちゃの定額制レンタルサービスです。約15,000円分、5〜6個のおもちゃを担当プランナーが保育士監修の元セレクトします。約2か月に一度、お子様の個性や成長に合わせて交換が可能で、お子様の成長を親御様に寄り添って見守ります。

次は何が届く?隔月でおもちゃを一新。
すぐに変わるおもちゃへの興味。定額制レンタルは定期的にご自宅の知育玩具を一新します!飽きたおもちゃを交換し、気に入ったおもちゃは個別に延長したり特別価格で買取することもできます。もちろん月額料金以外に追加の延長費用は掛かりません。

子育ての片付け革命!
レンタルを活用してエコな子育てを。 「家には使わなくなった大量のおもちゃ」こんな悩みはもう過去の話。レンタルは必要なおもちゃだけを自宅に配置しお部屋をスッキリさせます。時代は購入からレンタルへ。


image1.jpg


And TOYBOXのおもちゃレンタルの特徴

FEATURE 01 プロと相談しながらおもちゃを決めよう
毎回のおもちゃプランはプロのプランナーがアンケートを元にお子様の月齢にマッチした知育玩具をセレクトします。またプレミアムコースなら発送前にLINEでおもちゃのプラン候補が届きます。「このおもちゃでは遊ばないだろうな」「家に似たようなおもちゃがある」そんな時はそれぞれのおもちゃに確定却下で回答。

意向を確認したプランナーから何度でも再提案を受けられますので内容に納得した上で発送に進めます。
親御様しか知らないお子様の「遊びの好み」を反映できるので安心してサービスを楽しめます。

FEATURE 02  気になるおもちゃはレンタルレビューをチェック
このおもちゃ楽しそうだけど、他の子はどうだったんだろう?近い月齢のお子様が遊んだレビューをLINEで閲覧できるため、安心しておもちゃを選べます。プレミアムコースでは毎回のおもちゃプランを作成する際、プランナーから知育玩具の提案が届きます。

お子様の今の状態に合わせた最適なプランになっていますが、同じおもちゃで遊んだほかのお子様の感想を見てみたいと思いませんか?レンタルした際の月齢と性別、レビューコメントを閲覧することが可能です。

「こんな遊び方もできて意外だった」「うちの子はアクティブな性格でこのおもちゃはあまり遊ばなかった」など、おもちゃ選びの参考にできます。

FEATURE 03  わが子の発達を見える化
おもちゃで遊んだ後は、発達をグラフでチェック!LINEマイページでスコア表示して成長を見える化します。将来どんなお仕事の役に立つか分析を表示。貯まったスコアはプレゼントに交換も…!

それぞれの知育玩具には『巧緻性』『論理性』『創造性』『社会性』『音感性』の五項目でどれだけの発達が得られるかスコアを設定しています。

レンタルするたびに発達スコアが加算され、LINEマイページでグラフ化されます。お子様を育てる上で心がけることや将来のお仕事にどの程度役立つかなどの情報がテキストで表示されます。


image2.jpg

年齢別レンタルおもちゃ・知育玩具例
おもちゃの数だけ、新しいワクワクがあります。好きなこと、苦手なこと。同じ月齢でも、行動や遊び方はまるで違います。選ぶ喜び、届く喜び。And TOYBOXなら、お子様に最適な個性を伸ばすおもちゃと出会えます。

1歳児向け おもちゃ知育玩具 例
デザイン性の高い積み木、スタッキング、ノブ付きパズルなど、お子様の好みに合わせ発達を刺激する知育玩具を幅広く取り揃えております。ひとつひとつできるようになる感動をAnd TOYBOXのおもちゃとともにご家族で共有してください。


image3.jpg


みんなどうしてるんだろう…?
初めての子育てで、どんなおもちゃを買えばいいのかわからないこどもが買ったおもちゃにすぐ飽きてしまう
遊ばなくなったおもちゃの処分に困っている高価なおもちゃをたくさん揃えるのは難しい

解決するならAnd TOYBOX
解決1 保育士監修でおもちゃをセレクトするから、こども個性に合ったおもちゃが届く
解決2  4〜6個のおもちゃを一度にお届けするので、常に興味・関心の対象をきらさない
解決3  サブスクなので、遊ばなくなったおもちゃは 約2か月に1回新しいものと交換できます
解決4 毎月定額で豊富なおもちゃを選べ、1日換算で89.8円の家計にも優しいサービスです


お母さん、お父さんからの口コミ・評判

image4.jpg


1歳5か月の女の子のお母様
毎回発送前におもちゃの内容を相談していただける
自分で購入していた時は毎回口コミや店員さんの話を聞きながら選んでいましたが、子供が成長するにつれ、おもちゃの選択肢も広がり、チョイスもしんどくなってきていました。

TOYBOXさんは、毎回子供が大喜びするおもちゃをチョイスしてくれる安心感があるので、大変気に入っています。選択中のコース プレミアムコース

6か月の男の子のお母様
テレビでレンタルおもちゃの存在を知り、とても便利そうだと思ったので。生後3ヶ月になるタイミングで申し込みをしました。

子どもの様子を聞いてくれ、子どもに合ったおもちゃを提供してくれたと思います。届いた中で、ドリオとゆらゆらゆらリンが特にお気に入りでした。優しい感じの音が心地よかったのだと思います。選択中のコース プレミアムコース


image5.jpg


おもちゃレンタルに関するよくある質問

Q.おもちゃへのこだわり
A.And TOYBOXで採用しているおもちゃ・知育玩具はユーザー様の幅広いニーズにお応えするため多様なジャンルを取り揃えております。デザイン性が高くお子様のクリエイティブな思考を発達させる欧州生まれの玩具や英語教育のスタートラインに最適な英語の歌を楽しめるアメリカのトイ、

木の温かみに触れて親子の気持ちを落ち着かせてくれる日本の知育玩具などです。どのおもちゃもバイヤーが吟味した上で採用しており満足度の高いおもちゃを残し続けています。

Q.気に入ったおもちゃの購入
A.And TOYBOXではおもちゃの「レンタル」だけでなく「購入」という選択肢もあります。レンタル品なので価格は定価よりも割引での購入が可能です。気に入ったものだけを買うことができるのでお部屋の中がかさばりません。

おもちゃの交換の際にそのおもちゃを交換するのか延長するのか買取するのかの選択をして頂けます。プランナーとのメッセージでのやり取りではなく決済フォームを機械的にお送りしますのでお手軽です。

Q.気に入らない場合の返却や交換
A.申し訳ございませんがレンタル開始から50日後の交換申請可能日まではおもちゃの交換や返品はできかねます。お手持ちのおもちゃを事前にお申し出頂いて重複を避けたり、お子様の苦手なおもちゃ(大きな音が嫌い等)をプランナーに伝えておくことでなるべくミスマッチを防ぐことができます。

プレミアムコースでは発送前におもちゃの内容が確認できるのでなお安心です。またおもちゃプランは2か月間の成長を見据えてセレクトするおもちゃもありますので、届いた時点で興味がなくても日を追うごとに楽しみに気づく場合もありますので様子を見ながらおもちゃに触れさせてみてください。

Q.対象年齢
A.And TOYBOXの対象年齢は生後3か月〜4歳11か月までです。3か月未満でお申込みいただいた場合は課金日を調整して3か月頃に届くように用意するか、あるいは対象が3か月以降であることをご承知頂いて上で早めにお送りすることももちろん可能です。

5歳以降のお子様におもちゃレンタルを希望される場合は3歳や4歳向けでなるべく5歳以上のお子様でも楽しめそうなものをセレクトしますが少し物足りなさを感じるかもしれません。あくまでも対象外であることはご理解ください。

Q.知育玩具のリクエスト
A.プレミアムコース、スタンダードコースどちらも、おもちゃ・知育玩具のリクエストはお申込み後の「初回申請」とレンタル開始50日で可能になる交換の際の「交換申請」で行うことができます。今のお子様についてのリアルタイムな成長や好み、得意なことや苦手なこと、

伸ばしてあげたい長所や補ってあげたい短所などなんでも入力頂いて結構です。これらを踏まえ保育士監修のもと担当プランナーがお子様の今に最適なおもちゃプランを作成します。

Q.送料
A.おもちゃ発送に際して発生する送料は往復どちらもすべて月額料金に含まれています。ご返却頂く際は元々おもちゃが届いた時に同封されていた指定の着払い伝票をご利用ください。

またおもちゃ到着後から3日以内におもちゃの不具合等が万が一見つかった場合は、同じおもちゃを早急にお送りしますので担当のプランナーまでLINEを通じてお申し出ください。このようなケースではもちろん追加で送料を頂くことはありませんのでご安心ください。

Q.衛生面とクリーニング
A.And TOYBOXのおもちゃはグループ内の調剤薬局監修で除菌工程を通過したおもちゃだけがユーザー様のお手元に届きます。おもちゃの素材に応じてアルコールや次亜塩素酸を用いた除菌剤を使い分けており、布製のおもちゃに関しては専門のクリーニング業者に委託して洗浄、除菌、乾燥まで一連の流れで行っています。

小さなお子様にとって、物を口に入れるというのはその形や質感を感じる上で必要な情報源となります。安心して口に入れて遊べるよう衛生管理に特に力を入れています。

Q.届くおもちゃの内容
A.And TOYBOXから届くおもちゃは15,000円、4〜6個のおもちゃです。なるべく数を重視されたい方や数よりも単価の高い知育玩具を希望される場合はその旨をプランナーにお申し出ください。在庫の関係もありご要望にすべてお応えできるとは限りませんが可能な限りご意向に沿った形でご用意します。

またお子様の好みも「のりもの」「ごっこあそび」「こまかな手先の動き」「組み立て」「どうぶつ」など日頃親御様が接していて感じられるものがあると思います。これらも是非リクエストに入れてみてください。参考にさせて頂きます。

Q.申し込みからどれくらいで届くか
A.通常プレミアムコースの場合お申込みから3営業日以内にご連絡しプラン提案から発送に進みますが、大型連休の後やメディア露出などの影響でお申込みが集中した際などは7〜10営業日ほど日数を頂く場合もございます。あらかじめご了承ください。

またプレミアムコースでおもちゃプランのご提案をした際、内容の変更は何度でもお受けできますがこれを繰り返した分だけ発送は遅れてしまいますのでご理解頂きますようお願いいたします。

Q.プランの変更について
A.プレミアムコースであれば発送の前におもちゃプランの内容が確認でき、さらにそれに対しおもちゃの変更をすることが何度でもできますので納得した上でおもちゃが届きます。おもちゃプラン提案時に確定却下ボタンで回答いただいたり細かな要望をメッセージでフィードバックすることもできます。

スタンダードコースの場合、事前におもちゃのリクエスト等はすることができますがプラン作成後そのまま発送に移りますので到着までおもちゃの内容を確認することはできませんのでご承知ください。


【おもちゃ・知育玩具のサブスク】And TOYBOX And TOYBOXはおもちゃの定額制レンタルサービスです。 「最近はこういうことに興味がある」 「こういうおもちゃに触れさせたい」などのご要望をいただければ、 担当プランナーが保育士監修の元、お子さまに合わせてセレクトします。

約2か月に一度、お子様の個性や成長に合わせて交換が可能で、 お子様の成長を親御様に寄り添って見守ります! LINEでやり取りできるので、 家事・育児・仕事に忙しいママさんにもオススメ! 今すぐ【And TOYBOX】でおもちゃのレンタルを始めよう!


高級知育玩具をお得にレンタル【And TOYBOX】

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年10月27日

東大生のオンライン個別指導『トウコベ』

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 東大生のオンライン個別指導の紹介

1講師は現役の東大生が中心!
2完全オンライン型!
3圧倒的実績!

完全オンライン型なので、海外在住の人でもリアルタイム相互型授業が受けれます!「出来ない」「わからない」から「出来る」「わかる」の経験を通じた勉強法で、勉強計画なども含め一緒に勉強していきます。

家庭学習の勉強に関してもサポートさせていただきます!そのために合格率88%、次の定期テストで22.5点上昇などの圧倒的実績が出てきます!




東大生が一対一でお子様に合わせた勉強法を、勉強計画などの実行方法も含めて提案します!またその提案だけでなく、一緒に実行を行っていきます。授業だけでなく、家庭学習に関してもサポートさせていただきます。

トウコベは「出来ない」所から東大合格を勝ち取った東大生が中心となって講師を務めております。そういった東大生に共通する「戦略」と「実行」の勉強法をもとに成績を上げていきます。

また完全オンライン型なので場所に関係なく、運営としても固定費等がかなり少ないので他の家庭教師さんや個別指導さんに比較して、かなり安い価格で東大生の授業をリアルタイムで受けられます。こうした事から様々なお客様に御愛玩を頂いており、かなりトウコベの評価も高いものになっています。


トウコべが選ばれる5つの理由

image.jpg


1. 東大生講師数が最大手の​トウコべは​、お子様の性格・学習状況にあった講師をすぐにご紹介いたします。何度でも無料で講師を変更できるので​お子様にあった講師がきっと見つかります!

2. トウコべは​一人ひとりに合わせた授業を実現!お子様の理解度に合わせて授業形式も変更いたします。


image1.jpg

3. 成績の上昇には充実した家庭学習が欠かせません。トウコべでは​、授業日以外も優秀な講師が家庭学習を徹底管理!東大生がお子様のために中長期的な勉強計画を作成!また講師への質問はLINEで24時間​いつでもできるから、家庭学習がどんどん進む!

4. トウコべは​完全オンライン制のマンツーマン指導​。世界中どこからでも東大生の指導を受けることができます!対面塾で必要な交通費・送迎・お弁当の準備は一切必要ありません。​ご自宅で全て完結します!


image2.jpg

5. どれだけ相性の良い講師でも指導が偏ってしまうことはよくある話です。東大生でも例外ではありません。トウコべでは優秀な学習プランナーの客観的なアドバイスで​授業内容まで徹底的にサポート!


受講者の声

image3.jpg



講師紹介
​​現役東大生の私たちがお子様をサポートします!

image4.jpg


ご料金概要
授業はお子様のご予定に応じて、必要な時に必要な時間分だけ受講が可能!授業料は授業時間に応じたお支払いとなるため、お手頃に受講いただけます。さらに、オンラインで施設費がかからないため、対面塾よりお安く授業を受けることができます!


無料説明会・無料資料請求勉強相談も実施中

image7.jpg



1.全ての講師が現役の東大生!
2.完全オンライン型の個別指導!
3.定期テスト・受験で圧倒的実績!

完全オンライン型で、勉強経験豊富な東大生の『リアルタイム相互型授業』が受けれます!「出来ない」「わからない」から「出来る」「わかる」の経験を通じた勉強法で、勉強計画なども含め一緒に勉強していきます。

家庭学習の勉強に関してもサポートさせていただきます!そのために合格率88%、次の定期テストで22.5点上昇などの圧倒的実績が出てきます!まずは無料資料でご確認下さい


全ての講師が現役の東大生!オンライン個別指導の『トウコベ』は下記へ

詳しい詳細・価格・無料説明会については上記でご確認下さい


この度は春休み期間限定の入会金無料キャンペーンのお知らせ
株式会社MANABIでは3/2 (土)~3/15 (金)に資料請求いただいた方限定で、通常19,800円 (税込)の入会金が無料となるキャンペーンを実施いたします。お得のキャンペーンです。

このページは A8ネット を利用させて頂ただき 東大生のオンライン個別指導『トウコベ』の紹介をしています。 良ければご利用下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年10月24日

塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチング【オーバーフォーカス】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチングの紹介


オーバーフォーカスとは
オーバーフォーカスは、本気で勉強をやりきる特別な3カ月間を提供する個別のコーチングプログラムです。
「勉強を教えること」ではなく、「『最適な学習の方法』と『1日3時間以上の学習の習慣化』を仕組み化する」ことにフォーカスした短期集中プログラムです。






オーバーフォーカスが選ばれる3つの理由

1.3カ月のプログラムだから入会のハードルが低い!
塾や家庭教師と違い、3カ月で区切りがあるプログラムなので、どんな時期でも始めやすいです。さらに、入会後1カ月であれば全額返金制度もあるため、「とりあえず」でも始めるハードルが低いです。

2.塾や家庭教師との両立も可能!
オーバーフォーカスは塾や家庭教師の直接の競合ではなく、それらと両立しながら毎日の学習を仕組み化するので、今塾に通っていても始めることが可能です。

3.最新の学習理論により、短期で成績と学習時間の伸びにコミット!
最新の学習理論に精通した一流のコーチが指導を行います。目標に向かって最適なカリキュラムを毎日やりきるため、成績も学習時間も短期間のプログラムの中で向上します。


Overfocusの「3ヶ月最高集中コーチング」
中学生・高校生・既卒生と幅広い満足の声を頂いています。

何も言わなくとも自分で机に向かうようなシステム作りが秀逸!
オーバーフォーカスは、娘が自分ひとりで勉強する方法を一緒に考えてくれて、子どもはもちろん、私にとっても良い学びになりました。娘自身も、勉強の楽しさに気付いたようで、家族みんなハッピーです!(お父様より)C.O.さん( 中学2年生)偏差値 48⇒64

いままでこんな無駄な努力をしていたのか!と気づきました
今まで塾でどんなに勉強しても成績が上がらなかったのですが、オーバーフォーカスのコーチと勉強法を毎日見直した結果、自分がどれだけ効率の悪い方法で勉強していたのかに気づけました!これからの勉強が楽しみです!T.S.さん( 高校1年生)偏差値 55⇒66

「できたらいいな」だった目標が現実に!(9歳/小学生)
「こんなことできたらいいな」と毎日なんとなく過ごしてしまっていたところ、オーバーフォーカスに出会いました。自主的に目標設定をし、取り組みをする計画を立てられるようになりました。

日々の取り組みにおけるアイディアや、やる気をアップするフィードバックを頂け、目標達成に向けて努力を継続する力を授けてくれました!大満足です!(お母様より)

本格的に勉強を始める前に出会えてよかった!(13歳/中学生)
中学受験も終わり、また大学受験に向けてそろそろ勉強を始めようと思っていたときにオーバーフォーカスを見つけました。

大学入試までは遠い道のりだと思っており、子ども本人も両親もいわゆる「中だるみ」のようになっていたのですが、3か月という超短期集中のプログラムにより、入試のやる気が点火しました!(お父様より)


お子さまが塾の勉強に本気になれていなかったら、あなたはどうしますか?

image.jpg

1.それ!早めに手を打たないと大変です!
2.何から始めれば良いか分からず、どんどん先延ばしに...
3.基礎が身についておらず、成績が伸び切らない...
4.どんどん自信を失い、志望校を下げることに...


今通っている塾や家庭教師に満足していない御家庭の方へ
1. 学習に本気になるためのきっかけを探している人へ
2. 塾や家庭教師と違い、3カ月で勉強習慣が変わります
3. そのため、総額で考えると結局塾や家庭教師よりも安価です
4. アルバイトではなく、トレーニングを経た一流コーチが専属でつきます
5. 短期で成果がでて、成功体験になります
6. 入会1カ月までは全額返金保証があるので、気軽に始められます


私たちOverfocusは、東京大学の学生陣とともに
最適な学習習慣を作るコーチング方法を開発いたしました。

特徴 01 私たちは勉強を教えません。
最高の学習に集中するために、「学習方法から習慣化まで」全てをサポートするコーチングサービスです。

特徴 02 生徒さまの「主体性」を尊重
それぞれの生徒に合わせた最適なプログラムを用意しております。

特徴 01 私たちは勉強を教えません。
最高の学習に集中するために、「学習方法から習慣化まで」全てをサポートするコーチングサービスです。

特徴 02 生徒さまの「主体性」を尊重し
それぞれの生徒に合わせた最適なプログラムを用意しております。

特徴 03 子どもが小学生から社会人になるまでに
必要だと思う教育資金の総額は1,377万円(※)と言われています。最大3ヶ月の短期集中レッスンで、
お子さまの今後の勉強習慣に大きく影響を与える教育サービスです。

image1.jpg



image2.jpg

Q.従来の塾や個別指導とは何が違いますか
A.通常の塾や個別指導が「問題の解き方」を指導するのに対し、オーバーフォーカスはそれに加え、「最適な学習方法」や「習慣化」まで伴走し、生徒の学力を抜本的に変革させることに特徴があります。また、短期での成功体験を重視しており、3カ月でプログラムが区切りとなることも特徴です。

Q.学習の内容は教えてくれますか
A.はい。必要に応じ、学習内容の指導も致します。しかし、それにとどまることなく、その後生徒自身で学習を遂行できる仕組み作りまでサポートいたします。

Q.どんな教材を使用しますか
A.オーバーフォーカスオリジナルの教材で、学習方法や習慣化の方法などを学びつつ、日々の学習は目標達成のために最適な教材を、コーチ陣で選定いたします。

Q.週に一度の面談の日時はどのように決まりますか
A.原則として毎週固定の時間となります。オンライン/対面両方対応しております。もしご都合が合わない場合、コーチと相談の上日時の変更も可能です。

子どもが一人で勉強ができるようになるオーバーフォーカス
・お子さまに「勉強しなさい!」って言ってませんか? ・一生続く子どもの自習習慣を3カ月で作ります!
・自信があるからこそ全額返金保証付き! (入会1カ月以内)


塾と家庭教師を超えた新たな正解、学習習慣をつくるコーチング

詳しい詳細・価格・無料体験レッスンについては上記出ご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年06月29日

仕事・家庭で使える!ウェブ3時間で資格取得「伝え方コミュニケーション検定・ 初級」

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 3時間で資格取得伝え方 コミュニケーション検定の紹介

◇ 外出せずウェブ3時間で履歴書に書けるコミュニケーションの資格がとれる。
◇ 家庭(子育て・夫婦関係)や職場の人間関係で役立つ実践的なメソッド。
◇ 3か月間何度でも繰り返し視聴できます。
◇ CRM世界NO.1シェアのセールスフォース・ドットコム社に認められた性格統計学
◇ 2020年9月 Salesforceとコラボで「性格統計学で営業のお悩みは解決!」配信




◇ SNSやメルマガの反応率アップに ◇ 就職・転職を有利に進めたい方に  ◇ テレワークなどオンライン・コミュニケーションに  ◇ 部下、子ども、スポーツ選手などのモチベーション向上に  ◇ 営業・接客力アップ、売上アップに、 ◇ 知ったその日から使える


image5.jpg

どうしてわかってくれないの?
自分ではしっかり伝えているのに、なぜか相手は分かってくれない、動いてくれない・・・。そんなとき、困ってしまいますよね。

その原因、多くの場合は価値観(ものの見方や考え方)の違いから起こるコミュニケーションギャップと考えられます。さてあなたと相手の価値観の違いとは、どのように見つけることができるのでしょう。

響く言葉は人によって違う
人にはそれぞれ、「響く言葉」「響かない言葉」があることをご存知でしょうか。人は「自分が響く言葉が、相手も同じように響くはず」と思いこんでいる傾向があります。でもそれは間違いです。

あなたが響く言葉だからといって、相手も響くとは限らないのです。しっかり伝えたつもりでも、相手の反応がない時は、相手に響かない言葉なのかもしれません。また、あなたが良かれと思って言った言葉が、相手にとってはイヤな言葉かもしれません。そうです。「嬉しい言葉」や「やる気になる言葉」は人によって違うのです。

違いを知ることが伝わる秘訣
あなたが言ったことを、相手が笑顔で聞いてくれたら嬉しいですよね。相手に「やる気になってほしい時」「興味をもってほしい時」どんな言葉をかければうまくいくのでしょう・・・。

伝わる秘訣は、相手に響く言葉です。相手にうまく伝わる効果実証ずみの「伝え方」があります。秘訣は「あなたと相手の違い」を知ることから

2通りの「伝え方」を覚えるだけ
本講座では、弊社代表が考案開発した「性格統計学」をもとに「相手に伝わる言葉の選び方」を習得できます。たった2通りの伝え方を覚えるだけ。実践的なノウハウで、具体例がもりだくさん。学んだその日からビジネス・家庭で使えます。

外出せず、ウェブ3時間で履歴書に書ける資格がとれます。認定団体は(一社) 日本ライフコミュニケーション協会。人生100年時代、今こそ生涯役立つ伝え方スキルを身につけるチャンスです!

image13.jpg

性格統計学について
悩みの9割は人間関係。職場、家庭、学校・・・。あなたが人間関係でストレスを感じるのはどんな時でしょうか。多くの場合、相手の言動に対して「私だったらこんな風に言わない、こんなことしない」と思った時、また自分が依頼したことに対して、相手が「動いてくれない、無視、スルーした」と感じたときにストレスを感じます。なぜ、そのようなことが起こるのでしょうか。

自分のものさし、相手のものさし
人にはそれぞれ、自分の尺度や基準があります。それを「ものさし」といいます。性格・価値観が違うと、ものさし(価値判断の尺度や基準)がまったく違います。全く逆のこともあります。

「良かれと思って言ったのに、相手を怒らせてしまう」のは、その違いが原因と考えられます。けれどもこの性格や価値観の違いを、ほとんどの人は知らないままでいます。

そこで性格統計学が誕生しました
性格統計学では、弊社代表の稲場真由美が、16年間のべ12万人の統計データを体系化してできたコミュニケーションメソッド。人の性格をタイプ分けして、相手に伝わる具体的な「伝え方」「受けとめ方」「関わり方」がわかる実践的なノウハウです。

円滑なコミュニケーションは、まず自分を知ることから。そして相手を知り、相手に伝わりやすい「言葉」を選んで伝えるようにすると、スムーズに伝わり、気持ちよく行動してくれることが増えるのです。

性格統計学とは?
弊社代表の稲場真由美が、16年間のべ12万人の統計データをもとに体系化したコミュニケーションメソッド。相手に合った「伝え方」「関わり方」が具体的にわかります。家庭、職場、ビジネス、恋愛・・・。すべての人間関係に役立ちます。


性格統計学・考案開発者

image14.jpg

稲場 真由美 (Mayumi inaba)
◎株式会社ジェイ・バン 代表取締役
◎一社)日本ライフコミュニケーション協会 代表理事

自身の対人関係における挫折をきっかけに、16年間のべ12万人の対人コミュニケーションの統計データを体系化し、性格統計学を完成。

「すべてのより良い人間関係と幸せのために」を理念に、セミナーや研修を通して性格統計学の普及に努めています。書籍:人間はたったの4タイプ 仕事の悩みは性格統計学ですべて解決する!(セブン&アイ出版)

◇ 自己肯定感を上げたい方 ◇ わが子のやる気を引き出したい方  ◇ 人間関係のストレスから解放されたい方  ◇ 就職・転職をお考えの方  ◇ 子育て、親、夫婦関係にお悩みの方  ◇ 部下との関係にお悩みの方
◇ SNS・広告の反応率を上げたい方


image6.jpg


◆メディア紹介◆
フジテレビ「ノンストップ」我が子に響く言葉  
https://bit.ly/3jXbX7T  

NHK全国ニュース「おはよう日本」
https://bit.ly/33oMEWt


image7.jpg


家族や大切な人と円満な関係を築きたい方
◇ 家族やパートナーともっと円満な関係を築きたい方 ◇ お子さんの自己肯定感アップしたい方 ◇ 思春期のお子さんをお持ちの方 ◇ 人間関係でストレスを感じている方

コミュニケーション力をアップしたい方
◇ コミュニケーション力をアップしたい方 ◇ オンラインでも自信をもって話したい人 ◇ 就職や転職に有利な資格を持ちたい方 ◇ 部下のモチベーションを上げたい方


image8.jpg


仕事の人間関係を円滑にしたい方
◇ 職場の人間関係のストレスを解消したい方 ◇ 教育や保育などで、子供と関わる機会が多い方 ◇ 看護や介護など、いろんな人と関わる機会が多い方 ◇ 具体的なパワハラ対策・研修をお探しの人事担当の方

営業や接客で売上アップしたい方
◇ 苦手なお客様を克服したい方 ◇ オンライン商談の成功率を上げたい方 ◇ お客様と信頼関係を築きたい方 ◇ 反応率の高いチラシやWebページをつくりたい方


image9.jpg


平成28年度 文部科学省 調査研究事業で採用
平成28年度 文部科学省の調査研究事業において、黒部市教育委員会と連携し、教員のコミュニケーション力向上を目的とした研修を一年間行い、本検定講座もカリキュラムの一部として研修を実施いたしました。

事業成果・受講した教職員からのアンケート結果
98%の先生が「関わり方を振り返るきっかけになった」と回答 87%の先生が、実践して「役に立っている」と回答 71%の先生が、どのような人に本研修を受けてもらうとよいか?という質問に対して「保護者」と回答

16年間延べ12万人の統計データをもとに体系化した「性格統計学」ベースの「伝え方コミュニケーション検定・中級講座」です。お一人でも多くの方にお届けして、幸せの輪を広げていきたいと思っています。

転職に有利!スグに使えて役立つ!伝え方コミュニケーション検定 外出せず3時間で履歴書に書ける資格がとれるウェブ検定講座 人間関係がうまくいく「伝え方」「受け止め方」が学べます!詳しい詳細は下記へ


性格統計学で学ぶ!あなたのコミュニケーション傾向と具体的対策は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年06月10日

【楽器セット】楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD初心者セット

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDの紹介

分かりやすく面白い、人気ウクレレ講師が教える初心者のためのウクレレ教材。ウクレレという楽器自体が取り組みやすいので楽器を触ったことの無い方でも簡単に弾けるようになる内容になっています。DVD内では曲に関しても細かくレッスンをしているので、先生の解説に従って練習すれば弾けるようになります。

image92.jpg

小さい、安い、簡単。楽器のイメージをくつがえしたウクレレの魅力とは?
今、気軽に弾きやすい楽器として、ウクレレが人気となっているのを あなたはご存知ですか? 楽器といえば、 ・大きな音が出るから、家ではなかなか練習できない ・上手くなるかどうか不安 ・高価な楽器本体を買うのにためらいがある こういうイメージがありますよね。

弾けたら楽しいけど、楽器ってどうも敷居が高いですよね。 ところがウクレレは、こんなイメージをすべてくつがえす とっても敷居の低い楽器なのです。

ウクレレが初心者でも弾きやすい理由3つ
1. 近所迷惑になるほどの大きな音を出さずに練習できる  2. 他の楽器と比べて難易度が低め、楽しく弾けるようになる  3. 手ごろな価格で楽器を買えて、本格的な演奏ができる これなら、楽器初心者でも気楽に始められそうです。 しかも、ウクレレはとっても簡単。コツさえ掴めば手の小さい方でもラクラク弾けてしまいます。

ところが、残念なことに一つだけ問題があります。 実は、そのラクラク弾けるコツを教えてくれる良い教室って なかなか無いんですよね。 だからウクレレを持ってるけど弾けない、という方が とっても多いのです。 そこで、今注目されているのがこちらのレッスンDVDです。


image.jpg


こんな方に人気
【女性】40代・50代・60代以上
【男性】40代・50代・60代以上
※中高年の女性に人気です。教室に通うのは大変だから、自宅で気楽に学びたいという女性に人気です。

image1.jpg





image2.jpg


image3.jpg

ウクレレは小さな楽器です。ですから初めての方でも持ちやすく、弾きやすい楽器なのです。指を動かす範囲が広くないので、指の移動もラクラク。置く場所も取りませんし、持ち運びも軽いです。体力の衰えを感じる方、女性の方などに特に人気です。


image62.jpg


image4.jpg

他の楽器と違い、音が大きくありませんので、ご近所さんの目もあまり気にせず練習できるのが嬉しいところです。音も穏やかで和みます。「楽器をやりたいけど、大きな音が出るのが心配」という方にもピッタリの楽器なんです。


image5.jpg

そうなんです。 ウクレレを始めてみたいと思っても
「楽譜が読めない」
「楽器の経験がないので不安」
「一人でもちゃんと続けられる?」
「今さら音楽のことなんて覚えられるかな?」
「指が動くかな?」
などなど、色々気になることがあって、なかなか始められないという方も。 そこで・・・


image6.jpg


楽器経験が無くてもウクレレが弾けるようになる! このレッスンでは難しいことは一切しません。 あなたがやることはたったの3つ。 「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」 この3つだけです。 これだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。 講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている、 人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。




image7.jpg

ウクレレ・どんな曲でも大丈夫
メインユーザーは50代の女性です。子育ても一段落ついて、何か趣味を持ちたいという方に気楽に始めていただけます。また、曲もその世代を想定しているおり、ウクレレだからハワイアンというわけではなく、ポップスや童謡など楽しい選曲になっています。先生の話もとてもおもしろく、分かりやすいためご購入者様からも大変高い評価を頂いている商品です。

image8.jpg

音楽はどちらかというと苦手
いきなり教室に行くのは恥ずかしいなと思っていたので、家で気楽に始められるウクレレ講座は私にピッタリだと思いました。まだ始めたばかりですが、1曲弾けた時は感動しました!引き続き頑張ります。 (千葉県51歳女性Hさん)

若い頃ギターを弾いてみたんですが上手く弾けなくて挫折しました。
その時の苦い思い出から音楽は好きだけど楽器は敬遠してました。でもボケ防止になるし、何か楽器でも弾こうかなと思ったときギターに似てるけどだいぶ簡単そうだなと感じましてウクレレを始めてみました。押さえやすいし指も痛くないので、ギターよりもとっても簡単です。でも本格的な曲も弾けるので簡単に弾けてすごく楽しいです。これからも色んな曲にチャレンジしたいです。(東京都68歳男性Sさん)



何事もそうですが最初は少し不安がつきものですよね
ご安心ください。そんなあなたのために、初歩の初歩から丁寧に解説しました。最初は人差し指1本で押さえて曲を弾くところからスタートですので挫折することなく続けていけると思います。ぜひ楽しんで、ウクレレを思う存分弾いていきましょう。きっと、一度弾いてみるとその楽しさに夢中になれると思います。あなたのご参加を心よりお待ちしております。


大人の趣味、特に女性に大人気の“ウクレレ講座”です。 子どもの手も離れたので、何か楽器でも趣味にしたいけど 「楽器経験がないので、音楽のことがよく分からない」 「ドレミが読めないので、弾ける気がしない」 「決まった時間に教室に行くというのは難しい・・・」 そんな、何か始めたいけど何がいいのかな?と考えている女性に ぜひお勧めしたいのが 自宅でラクラク、楽しく上達!  初心者向けウクレレ講座 DVD です。

今回は、全く初めてウクレレに挑戦する、という方のために 初歩の初歩から丁寧に解説しています。 さらに、初めての方でも挫折しないように、最初は人差し指1本で 弾ける曲からスタートしています。 「弾けた!」という充実感を味わえるレッスンですので きっと初めてのかたも楽しく続けられると思います。


懐かしのフォークソングを癒やしのウクレレで弾いてみよう

もっと詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい


追伸
春の時期に癒やしの趣味を!ウクレレでおうち時間が充実したものに

いよいよ本格的な春になりました。この時期にジワっと人気が急上昇する趣味をご存知でしょうか。それが、ウクレレ。やっぱり、春になると出かける機会も多くなります。そんな時に、自宅でポロ〜ンと鳴らすと、たちまちハワイの雰囲気(笑)とっても癒やされる音色なんですね。

しかもウクレレは、とっても軽くて音も静か。あまり近所を気にせず、一人で癒やし空間を作ることができます。というわけで、「何か気分転換に楽器でも始めたいな〜」という方に人気なんですね。でも、楽器というと「楽譜」が読めないと難しいと思ってしまいます。

音楽の経験があればいいですが、そもそも楽譜を読むのが苦手だったり、新しいことを学ぶのが億劫だったり。そうなると、「始めてみたいな〜」と思っても、なかなか腰が重いです。そこで!楽譜が読めなくても、全くの初心者でも簡単に弾ける方法をご紹介します。

これなら、初めてウクレレを触る方でも、楽譜を読めなくても短期間でウクレレを弾けるようになります。とってもお得な情報なので、気になる方はぜひ読んでみてください。もしあなたがウクレレを弾いてみたいと思ったなら、まず何をしますか?

おそらく
・本屋さんでウクレレの弾き方本を買ってくる
・YouTubeで解説動画を見てみる
・ウクレレ教室を探してみる
などでしょう。

ところが、これらの方法で挫折してしまう方は多いのですね。というのも、まず本だけでウクレレを弾けるようになるのは難しいと思います。なぜなら、楽器はお勉強と違い、お手本の動きを見た方が上達が早いからです。そして、お手本の音を聞いたほうが覚えやすいからです。

そこで、YouTubeの解説動画を見てみたらどうでしょうか。動画なら分かりやすそうです。でも上達しないという方が多いのですね。理由は、動画がバラバラに出てきて、前見た動画を見たくても探すのが大変。動画だけで楽譜やテキストが手元にないので、覚えられない。など。

一見安上がりで便利そうですが、見るだけで実践には向かないのかもしれません。じゃ、教室に行くのが良いのかな?と思われた方。確かに教室なら先生がお手本を見せてくれるし、楽譜もあるので上達しそうです。その通りで、実際に教室に通えば上達する可能性は高いと思います。

ですがここで問題があります。教室に通うと分かるのですが、ウクレレはグループレッスンが主です。つまり、大人数で「せーの」で弾くので、間違えると迷惑がかかって恥ずかしい思いをすることも…。実際に通った方の大半が「グループに馴染めなかった」と答えます。

前から通っている人は上手なので、どうしても差が開いてしまいます。先生に直接教えてもらえる機会はわずかで、それでも毎月1万円くらいの費用がかかるのですね。なので、比較的誰とでも仲良くなれて時間とお金に余裕のある方は教室が良いと思います。

じゃ、結局どれも難しいじゃん…と思われた方。だから紹介したいものがあるのです。実は、ウクレレ教室の良いところ「先生のお手本を見られる」という点に着目し、さらに「動画で繰り返し見られる」というYouTubeの良い点も取り入れ、「テキストや楽譜もある」という。

なんと、全部盛り込まれた素敵なウクレレ上達方法があります。それが、古川先生の「簡単ウクレレ講座」です。⇒DVDでとっても分かりやすい!ウクレレ上達レッスンこのレッスンでは難しいことは一切しません。

あなたがやることはたったの3つ。
「見る」⇒「聞く」⇒「弾く」この3つだけです。DVDで繰り返し先生のお手本や解説を見られます。しかもテキストでも解説しているので便利です。さらに、楽譜も大きくて見やすいので、とっても使いやすいんですね。だからこれだけで、本当にあなたもウクレレが弾けるようになるんです。

講師を務めるのは、関西を中心に活躍されている人気ウクレレ講師、古川忠義先生です。古川先生は多くの音楽教室で教えているプロの講師ですので、教え方がとってもわかりやすいと大人気です。レッスンのお試し映像をこちらからご覧になれます。⇒あっという間に弾けるレッスンのヒミツはこちら

しかも、初めての方も安心。
ウクレレ本体、ケース、などなど必要なものがすべてセットになった「楽器セット」もあります。初めてだと楽器を選ぶのも不安ですよね。安いものではないので、失敗したくないと思います。でもこのセットなら、確かな品質のものだけを教材と一緒に届けてくれるから安心です。何かあっても電話やメールですぐ連絡が取れるのも安心。

セットの楽器は、ウクレレの老舗メーカーとして人気のアメリカの会社「KALA」のウクレレ。または国産ウクレレで大人気「フェイマス」のウクレレ。お好きな方を選べます。買いに外に出なくて良いというのもラクです。

近くに楽器店があればいいですが、わざわざ出かけて店員さんに相談して探すのなら、最初からお墨付きの楽器を届けてもらって始めるほうがラクという方は多いと思います。このウクレレ教材なら、全くの初心者でも、楽譜が全く読めなくても、自宅で手軽にウクレレを始められるんですね。

しかも、上達します。
もし、ウクレレを始めてみたいな〜とお考えの場合は、詳しい内容だけでも見てみると良いです。⇒今すぐ詳しい内容を見てみる(リンク)ウクレレは持ち運びも簡単なので、アウトドアにもいいですし、ちょっとベランダでポロンポロンというのも気持ちいいです。オススメです!





楽器セットの商品の場合
教材も楽器も、同じ窓口で完了できるという安心感があります。特にネットで楽器を買うと不安もつきものです。壊れたら?分からなかったら?保証は?そうした不安もお問い合わせ窓口がひとつなので教材のことも楽器のこともお聞きいただけます。

分からないところが電話で聞ける
売りっぱなしではなくフォローアップがある
教材を15年以上作っている専門会社





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年05月25日

無料体験申込み案内 | きもの着方教室【いち瑠(いちる)】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 無料体験申込み案内 | きもの着方教室の紹介

◇ 全国に約40教室を展開
◇ 早期お申込みで入会金0円(通常3,000円)
◇ 当日は手ぶらでお気軽に参加出来ます。
◇ QUOカード500円分プレゼント【お友達や職場の方などペアで同時入会された方限定】
◇ 肌着・裾よけ・足袋は受講料に含まれています。




ファッションやコスメ、旅行などに興味がある
習い事に興味がある方 資格取得を目指している方 自分が好きで流行に敏感な方 和が好きな方 他社の着付け教室に通っていたが、うまく着付けをできない方 親から受け継いだ着物を持っている方
▢ 20代後半〜60代/女性
▢ ファッションやコスメ、旅行などに興味がある
▢ 習い事に興味がある方
▢ 資格取得を目指している方
▢ 自分が好きで流行に敏感な方
▢ 和が好きな方
▢ 他社の着付け教室に通っていたが、うまく着付けをできない方
▢ 親から受け継いだ着物を持っている方


入会者さんに ご好評いただいている理由

image1.jpg

振替受講・夜間授業
お仕事帰りや、家事の合間等、都合に合わせて通っていただけます。

手ぶらでらくらく無料レンタル
授業で使うきものや帯は無料レンタル。

嬉しい入会特典
肌着・裾除け・足袋は、初回にお渡しします。(受講料に含まれます。)


image2.jpg

役立つテキスト
着付けやきものの知識、きものマナーが復習できる「着方ブック」「学びブック」「マナーブック」で学びをサポート。

少人数制
1クラス5名程度の少人数制のため、わからないことは質問しながら、しっかり学べます。

お手入れ無料相談
きもののお手入れの無料相談を承っております。また、ご入会いただいた方には「〜持っているきものを活かそう〜タンス診断レシピ」をプレゼントします。

一般財団法人日本和装協会認定校
一生活かせる技術と資格を。ステップアップして資格取得を目指すコースがあります。

東証一部上場企業
東証一部上場企業として高い信頼を得ています。


image5.jpg


無料体験も着物や帯を無料レンタルできるので、手ぶらで参加いただくことができます。また、急な用事が入っても安心の振替受講やお仕事帰りにも通いやすいよう夜間教室も充実。

毎月1回以上、講師と一緒の「きものdeおでかけ」をしているので、着崩れや着物着用時の作法、TPOも安心して学ぶことができます。

一般財団法人日本和装協会の認定校なので、生涯役立つ資格も取得できるのが魅力です。副業に、定年後に、きものが好きな方も活かしたい方も取得していて、取得後は講師やスタッフ、成人式の着付けなど様々な方面で活躍中。


image3.jpg

初めてでも安心!
9割の方がまったくの初心者で、10代から70代まで幅広い年齢層の方が通われています。また、きものや帯などは教室で無料レンタルできるので、きものをお持ちでなくても気軽に通えます。
※調査:自社調べ 実査機関:マイボイスコム

きものdeおでかけ
教室できものの着方のレッスンをするだけでなく、実際にきものを着て講師とおでかけをするおでかけ実践講座があります。着こなしや所作、着崩れしにくい着方などをレクチャーするので、一人できものを着ておでかけができる自信がつきます。
※調査:自社調べ 実査機関:マイボイスコム


image4.jpg

学びがたくさん!
きものの着方はもちろん、所作の勉強会、半衿付けやヘアアレンジなど1日完結型の1day和ライフ講座があり、きものや和文化について様々なことが学べます。また、認定資格取得を目指したり、きものでのお出かけイベントに参加したり、自身に合った学び方、楽しみ方を見つけることができます。
※調査:自社調べ 実査機関:マイボイスコム

きものを楽しむ
いち瑠では、「きものを楽しむ」ことに重点を置き、カンタンにキレイにきものが着られるようになります。
イベントや講座を通じて仲間も増え、友人にもオススメしたくなる教室です!
※調査:自社調べ 実査機関:マイボイスコム


◇ 無料体験も着物や帯を無料レンタルできるので、手ぶらで参加いただくことができます。また、急な用事が入っても安心の振替受講やお仕事帰りにも通いやすいよう夜間教室も充実。

◇ 毎月1回以上、講師と一緒の「きものdeおでかけ」をしているので、着崩れや着物着用時の作法、TPOも安心して学ぶことができます。


初級コースのよくある質問

Q.初めて着付けを習うのですが、初心者でも大丈夫でしょうか?
A.自分できものが着られない方のレベルに合わせて受講スタートしますのでご安心ください。
3ヶ月後にはきものが着られるようになります。

Q.教室できものを買わないといけませんか?
A.そのような事はありません。購入することは可能ですが、決して買わないといけないということではありません。購入の有無と教室に通える・通えないということは一切関係ございません。

Q.受講料の他に費用はかかりますか?
A.肌着・裾除け・足袋は、受講料に含まれており、初回にお渡しします。カリキュラムに含まれるおでかけの飲食・交通費、及び修了パーティーの参加費等の実費のみ、個人の負担となります。

Q.法人でレッスンを申し込むことはできますか?
A.はい、可能です。福利厚生や企業研修などでご活用いただくことができます。また、十畳ほどのスペースがございましたら、企業様に講師が出張してレッスン行うこともできます。お問合せフォームよりお気軽にお問合せください。


日本和装協会認定校のきもの着方教室いち瑠 資格取得も目指せます!

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい







⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学びはこちら ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年05月23日

ワンダーボックス|遊び感覚で学び、思考力や創造力を育むSTEAM通信教材

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は STEAM教育領域の新しい通信教育の紹介

毎月自宅に届くキット(ワークブックやパズルなど)と専用アプリを組み合わせて学ぶ、STEAM教育領域の新しい形の教材です。約10種類の教材で構成され、プログラミング、アート、パズルなど、多様なテーマから自由に学ぶことができます。

子どもの意欲を引き出し、感性と思考力を育てることを目的としており、教材の多くが、最終的には正解のない自由な創作に行き着くように設計されています。




わくわく詰まった自由なまなび。【WonderBox】
3つの「新しさ」で、未来のための完成や思考力がバランス良く育ちます。
新しさ1:注目のSTEAM教育分野
新しさ2:デジタルとアナログのハイブリッド
新しさ3:教育のプロチームの経験や知見を凝縮


未来を生きぬく3つの力を引き出します

image.jpg


STEAMとは?
Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Art(芸術)、Mathematics(数学)の頭文字をつなげた造語で、これら5つの領域を重視する教育方針のこと。

決まったことを効率よくこなすよりも、新たな発想で何かを生み出したり、問題を解決することが求められる時代。従来の知識詰め込み型の学びではなく、分野を横断するテーマや課題解決にわくわくしながら取り組む学びとして、「STEAM教育」が注目されています。

論理的に思考・探求することに加え、子どもたち1人1人の感性と新たな発想もとても大切にされます。ワンダーボックスでは、プログラミング、サイエンス、アートなどSTEAM領域の教材を通して、子どもたちの「知的なわくわく」を存分に引き出し、理系センスや創造力を育みます。

image1.jpg


1.アプリ 
プログラミングをはじめとした、デジタルならではの教材を多数収録。毎月新鮮な変化があります。ご家庭のタブレット・スマートフォンを使用します。

2.キッド 
自分で問題を作る「作問」ワークブックや、実際に手を動かして表現力や創造力を伸ばす創作の体験を厳選。箱そのものにも仕掛けがたくさん!

3.アプリ×キット 
創作物をアプリで見せ合うことで、新しい視点が生まれ、創造性が広がります。アプリで出題されるお題を、現実空間で探す体験も、デジタルの効果的な活用方法です。



image2.jpg


私たちは、幼少期の子どもには、まず何事にも取り組んでみようとする意欲や、どんなことからも学びを得る好奇心や感性を引き出すことこそが、何よりも大切なことだと考えています。これからの時代には、こうした素養は、より大切になってくるでしょう。


こんな貴方にお勧め
◇ 本当に子どものためになる習い事や教材を探している
◇ 学年があがるタイミングで、通信教育を検討している
◇ 今やっている通信教育に不満があり、変えることを検討している
◇ 通信教育をやっていたが子どもが飽きてしまい、やめてしまったなど

4つの理由からワンダーボックスは多くの方から選ばれています。
1:注目のSTEAM教育が学べる
2:教育のプロチームが制作
3:IQや学力への効果
4:充実の保護者向け機能

image3.jpg


ワンダーボックスでは、アプリに時間制限機能を設けており、保護者の方が自由に時間を設定できます。ご家庭の生活スタイルに合った使い方で楽しんでいただけます。休憩時間には様々な「お題」が表示されます。アプリから離れて気分転換しましょう!


image4.jpg


3つの「新しさ」
3つの「新しさ」で、未来のための感性や思考力がバランスよく育ちます

1.注目のSTEAM教育分野
Science Technology Engineering Art MathematicsSTEAMとは、Science(科学)、Technology(技術)、Engineering(工学)、Art(芸術)、Mathematics(数学)の頭文字をつなげた造語で、これら5つの領域を重視する教育方針です。

アメリカから広がった概念ですが、日本でも、文部科学省が「思考の基盤となるSTEAM教育をすべての生徒に学ばせる必要がある」と提言するなど、プログラミング教育の必修化を筆頭に、導入が進んでいきます。

多くの職業がAIやロボットに取って代わられる時代に、自ら課題や興味を見つけだし、意欲をもって取り組み、問題を解決に導いたり、新たなイノベーションを生み出していくための教育として、STEAM教育は注目を集めています。

2.デジタルとアナログのハイブリッド
毎月届くキットと、毎週・毎月、新しい変化が起こるアプリで、常に新鮮なわくわくや驚きが続くよう、設計されています。月の合間にも、テーマやルールが追加されることで、適度な学びのリズムを生み出していきます。これができるのは、デジタルならでは!

現実世界と、デジタルの世界。そのどちらにも、「その世界でしか体験できないこと」があります。それを大切にし、組み合わせることによって、両方の体験が相互に作用し合い、より素晴らしいものになっていく。そんな「わくわく」を、ぜひ体験してください。

3.教育のプロチームの経験や知見を凝縮
ワンダーボックスは、教育コンテンツ制作のプロチーム「ワンダーラボ」によって制作されています。ワンダーラボが制作する思考力育成アプリ「シンクシンク」は、世界150ヶ国に100万ユーザーを持ち、IQ、学力を伸ばす効果があることが、実証実験によって確認されています。

ワンダーボックスには、シンクシンクから厳選したコンテンツも多数収録されています。経験と実績に裏打ちされた良質な教材だから、子どもの知性や感性が自然と伸びていきます。

image1.jpg



無料のおためし版アプリでワンダーボックスの世界に触れてみよう!
簡単な登録で、無料でワンダーボックスを体験!“Wonder”あふれる多彩なコンテンツの一部を、ぜひ感じてみてください。

おためし版に含まれるコンテンツ
バベロンプラス ミッションハンター コードクラフターズ ずっこけびじゅつかん ジュニアランド(年長以下)

広告主からのメッセージ
WonderBoxは、「幼少期の子どもたちに本当な必要な教育とは何か」ということについて考え抜き、何年にもわたり、毎週の研究授業で試行錯誤を繰り返しながらコンテンツに磨きをかける中で生まれた教材です。どんなに役に立つ知識やスキルがあっても、それを学ぼうとする「意欲」や、理解できるだけの「思考力」がなければ、それは身につきません。

私たちは、幼少期の子どもには、まず何事にも取り組んでみようとする意欲や、どんなことからも学びを得る好奇心や感性を引き出すことこそが、何よりも大切なことだと考えています。これからの時代には、こうした素養は、より大切になってくるでしょう。


子どもの意欲を引き出す、自由なまなび【WonderBox】は下記へ

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


"遊び"感覚で学び、思考力・創造力を育むSTEAM通信教育「ワンダーボックス」子どもたちがわくわくするような教材をお届けします!

教材3点セット」全員プレゼント
3/11までにご入会の方全員に、通常教材に加えて豪華教材セットのプレゼントキャンペーンを実施中です!

もらえる教材は豪華3点
1:マスキングテープを素材とした、創造性や発想力を引き出す「テープフェスティバル」
2:どこから考えると良いか、論理性や発想力などを育む「ぱず〜る」
3:パズルや迷路がたっぷり収録した「思考力ワークブック」

入会を検討されている方への背中押しにピッタリなお得なキャンペーンとなっております

【実施期間】2024年3月11日(月)まで【対象】期間中にワンダーボックスへご入会いただいたすべての方 キャンペーンの詳細は公式HPをご覧ください。

2024年4月号からコースが増えてパワーアップ!
"遊び"感覚で学び、思考力・創造力を育むSTEAM通信教育「ワンダーボックス」子どもたちがわくわくするような教材をお届けします!

4月号からコース制がスタートします
4月開始から、知的なわくわく体験がパワーアップ!ジュニア・ジュニアプラス・スタンダード・エキスパートの4コースが誕生します。

それぞれ1年間のカリキュラムで、お子さまの年代の発達段階に応じて設計されています。お子さま一人一人にあわせたカリキュラムに進化し、知的なわくわくを最大限に引き出す教材のラインナップとなっております。コース内容や詳しい説明は、ワンダーボックスの公式でご確認ください。


子どもの意欲を引き出す、自由なまなび【WonderBox】は下記へ

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ワンダーボックス|遊び感覚で学び、思考力や創造力を育むSTEAM通信教材の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは ワンダーファイ株式会社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






⇒産地直送グルメはこちら ⇒資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年05月13日

たったの30分で弾ける!初めてのヴァイオリンレッスンDVD1弾〜3弾【楽器セット】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は たったの30分で弾ける!初めてのヴァイオリンレッスンの紹介

わずか30分で1曲弾けるようになる、楽々ヴァイオリンレッスンです。全くの初心者でも弾けるようになります。自宅でDVDを見るだけ。しかもヴァイオリン本体、必要なものを全てセットにしています。届いたその日から始めていただけます。




70歳!そうだ、バイオリン始めよう♪そんなチャレンジにお応えします。あなたにも憧れのバイオリンが短期間で弾ける!自宅で学べる楽々レッスンの詳しい内容を見てみよう!>>>今すぐここをクリック



image.jpg


本当に短期間で弾ける、夢のようなレッスンです。ぜひヴァイオリンは敷居が高い、難しい、という常識を破ってどんどん皆さんがチャレンジしていただけたらと思います。全くの初心者でも、たったの30分でヴァイオリンが弾けます。楽器もセットで、届いたその日に始められます。

「いやいや、バイオリンは子供の頃から習っていないと弾けないでしょ」と思われるかもしれません。確かに、プロのように弾こうと思ったなら幼少期からのレッスンが必要だと思います。ですが、大人から始めても好きな曲を楽しく弾くくらいなら可能です。

ではなぜ、バイオリンが難しいと思われるのでしょうか。実は、バイオリン事をよく知らないまま「なんとなく難しそう」と思っている方が多いのですね。というのも、テレビなどで紹介される場合は、たいてい
・楽器がめちゃめちゃ高いという話
・子供の頃から習っていたという話
が多いからです。

このイメージから「バイオリンは金持ちが習うもの」「英才教育で習うもの」という印象になっています。ですが実際は、ネットなどで安い楽器もありますし、大人からでも始めることのできる楽器なんですね。






大人向けの自宅で学べるバイオリン教材が人気なんです。教室に通うこと無く、正しい弾き方を好きな時間に学べるからです。特に人気の教材が、池田晴子先生が教える「初心者向けヴァイオリン講座」です。

なぜ、この教材が人気なのかというと
・正しい音程ですぐ弾けるオリジナルグッズがある(普通、初心者はドレミすら弾けない)
・楽譜が全く読めなくても4つの記号で曲が弾ける
・楽器の持ち方や弓の動かし方などド素人用に解説してくれている
・しかもそれらの解説全てが動画で、何度でも繰り返し見られる
だからです。

どうでしょう?先ほどの「難しい理由」を見事にクリアしています。この教材はなんと、ド素人でも30分でバイオリンが弾けるようになる!と謳っています。まさか〜と思ったのですが、教材を見てみると、本当に30分で曲が弾けるようになります。

ただし、準備の時間は含めませんよ。バイオリンを出して、チューニングして…とバイオリンには大切な準備があります。この準備の解説も、ものすごく丁寧にしてくれています。これを見ているだけであっという間に30分過ぎてしまうくらい丁寧です(笑)

この準備を終えて、「いざ弾くぞ!」というところから30分で曲が弾けます。そして、1ヶ月もしたら名曲を弾けるようになっています。「上を向いて歩こう」「アメイジング・グレイス」など。さらに、2ヶ月もしたら、こんな曲も登場します。「パッヘルベルのカノン」「情熱大陸」など。

3ヶ月もあれば、このような曲を弾けるようになっているとしたら。ものすごく楽しそうです。
しかも、音楽って年をとっても続けられるので、一生の趣味になりますよね。あなたもバイオリンを弾いてみたいな〜と思われたなら、ぜひ試してみて下さい。

image1.jpg



ヴァイオリンは敷居が高い、小さい頃からやっていないと弾けないという常識を覆す、画期的なレッスンになっています。

image2.jpg


理由.1
ドレミの場所がすぐ分かるようにシールをご用意しています。貼ったところを押さえたら、正しい音程で弾くことが出来ますので、初めての方でも音程を覚えなくても楽しく弾いていただけます。

しかも、シールは慣れたらきれいにはがせますので、これをはがせることを目標にしても良いですね!これはレッスンDVDの映像の一部です。ドレミが全然出てきませんね。代わりになんだか番号とアルファベットが登場しています。

理由.2
実は、たったこれだけでヴァイオリンは曲をどんどん弾けるのです。しかも、登場するアルファベットはたったの4つ。数字もたったの4つ。4つずつなら、簡単に覚えられると思いませんか?

理由.3
知らない練習曲ばかりだと弾けても楽しくないかもしれません。池田先生のレッスンで使う曲は誰もがよく知っている曲ばかり。だから弾けたときの充実感が大きいのです。また、周りの人からも「すごい!」「この曲知ってる!」と喜ばれるのでますますやる気が出ますね。楽しいから続く。続くから弾ける。そんな好循環のレッスンになっています。


image3.jpg


image4.jpg




image5.jpg

<千葉県 65歳女性 N様>
いつもお世話になっております。毎日いただくメールに大変励まされております。ちょっとした練習のヒントになるお話も多くて、細やかなフォローアップがあり素晴らしい教材だと思いました。バイオリンはマイペースですのでメールがどんどん来て焦ることもありますが、自分なりに亀さんのペースで進んでいこうと思っております。私がバイオリンを始めたことで孫が音楽に興味を持ち、とてもいい効果も出ています。引き続き頑張ります。

<大阪府 77歳男性 F様>
まさかバイオリンに挑戦できるとは思っていませんでした。近所に教室はあるんですが、こんなじじいが通うのも恥ずかしいですし本当にドレミも何も分からなくて周りの人にそれを見られるのもと思って通えずにいました。ちょうどタブレットをいじっているときにこちらのDVDを見つけて、迷わず購入いたしました。楽器セットをお願いしたのですぐに始められて大変便利でした。死ぬまでに情熱大陸が弾けるようになりたいです。

<岡山県 40歳女性 F様>
何か趣味がほしいなと思っていたところに見つけて飛びつきました。子どもがまだ小さくて習いに行けないのと、マンションで近所迷惑にならないようにと考えていたら、まさにピッタリの趣味を発見してしまいました。サイレントバイオリンのセットを取り寄せましたので、子どもが寝静まってからでも練習できますし、自分のことに時間を使える贅沢を感じて幸せいっぱいで取り組ませていただいています。子どもがバイオリンをおもちゃにしたがるのだけが悩みです(笑)

<神奈川県 54歳女性 K様>
指がなかなか動いてくれないですが、それでも曲が弾けたらすごく嬉しかったです。家族に「よく聞くバイオリンの音と違う〜」と笑われますがそれでもやっぱり曲が弾けると嬉しいですね。以前少しお教室に通ったことがあるのですが、基礎練習ばかりで曲を弾く前にやめてしまいました。池田先生のレッスンは曲をどんどん弾けてとても楽しいです。


image6.jpg


しかも、ここがポイント!!
楽器はレンタルではないので、ずっとあなたのものになります。もし、39回分のレッスンを受けて楽器もレンタルで用意するとなると277,893円ほどかかります。

それだけの内容を盛り込んで、さらに池田先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく弾けるノウハウも盛り込んで、さらに楽器セットにして今回はたったの95,600円(税込)楽器:カルロジョルダーノVS-1でお届けいたします。

自宅にいながら、これだけの内容をマイペースに学べて、この価格なら、かなりお得!ということをお分かりいただけることでしょう。ぜひこの機会に、ヴァイオリンの優しい音色に癒やされる、楽しい毎日を手に入れていただけると嬉しいです。





ヴァイオリン経験者に相談すると、「弾けるわけない」と言われます。なぜなら、自分が苦労をしているからです。なので、提案としては「コソっと弾けるようになろう」とかヴァイオリン経験者もびっくり。本当にあっという間に弾けた、という感じの伝え方が良いのかなと思います。

本当に短期間で弾ける、夢のようなレッスンです。ぜひヴァイオリンは敷居が高い、難しい、という常識を破ってどんどん皆さんがチャレンジしていただけたらと思います。

かつてないバイオリンレッスンDVDです。 全くの初心者でも、たったの30分で曲が弾けます。 バイオリンは「弾いてみたい楽器」ランキングで、ピアノに次いで2位になることも多い、大変人気の楽器です。 ただ、敷居が高いことから、なかなか教室に通えないという方も多いです。

実際、教室に通うと細かいレッスンをされることが多く、構え方だけで何週間も続く、というケースも多いです。 そうしたお客様の不満を解消するために制作されていますので、とにかく簡単に曲が弾ける仕組みになっています。

しかも、ヴァイオリンやケースなど必要なものも一緒にお届けしていますので、今すぐ始められます。 あなたも、明日にはヴァイオリンで曲を弾いているかもしれません!



30分で弾けるヴァイオリン!楽器とレッスンがセットでおトク♪下記へ





image7.jpg

Q.子どもが小さいときに使っていたバイオリンがあるのですが、それでも良いですか?

A.子どもサイズのバイオリンは使えないかもしれません。バイオリンは成長に合わせて楽器も大きく買い替えていく楽器になります。ですので、お子さんが使っていた楽器は「分数バイオリン」と言われるお子様向けのバイオリンかもしれません。

それでも弾けなくはないですが、指板シールの位置が合わないのでできればフルサイズ(4分の4)と言われる大人用のバイオリンをご用意ください。

Q.普通のバイオリンはけっこう大きな音が出ますか?

A.はい、それなりに大きな音が出ます。他の楽器に比べると音量は小さめですが、それでも外で少し聞こえる程度の音量はございます。(一般的なバイオリンでおよそ80デジベルくらい)雑踏くらいの騒音程度の音はしますので、気になるようであれば電子バイオリンをご使用いただいたほうが良いかと思います。

Q.電子バイオリンは良くないと聞きますが・・・

A.そんなことはありません。一般的なバイオリン教室では嫌われることが多いですが、プロになるわけではなく、あくまで趣味で楽しむのであれば十分です。また、教室の場合は定期的に発表会を行います。ステージで響く程度の楽器が必要になるので、電子バイオリンを禁止しているところも多いです。ただ、当講座は自宅で楽しむものですので、電子バイオリンでも十分に楽しんでいただけると思います。

Q.本当に弾けるようになるでしょうか?

A.大丈夫です。個人差はありますが、講師の池田先生はこれまでご年配の方から小さなお子さんまで、多くの生徒さんを教えてこられた方です。ですからとても分かりやすく、簡単に弾ける独自の指導法をお持ちです。
安心してスタートしてみてください。

Q.シールを貼ってしまったら普通に弾けなくなりませんか?

A.大丈夫です。慣れてくると場所の感覚や音の感覚が掴めてくるようになります。最初は補助でシールを貼って練習をされると、上達も早い場合があります。シールを使わずに練習をされても問題はありません。その場合はチューナーを上手に使って、正しい音程を見ながら練習されると良いでしょう。

Q.ギターのチューナーがあります。それも使えますか?

A.ものによると思います。ギターのチューナーはギター用の音だけの作りになっていることがあります。
(1〜6弦までの音だけ調弦できる仕様)できれば全音がチューニングできるチューナーが望ましいです。

Q.この教本でチェロやビオラも弾けますか?

A.申し訳ありません。ヴァイオリン専用となっております。チェロやビオラは楽譜が違うので、使えないと思います。申し訳ありませんが、ヴァイオリン用でご使用ください。

Q.送料や代引き手数料はかかりますか?

A.いえ、かかりません。手数料は弊社がご負担いたします。お客様は商品代金のみご用意していただければ大丈夫です。(ただし銀行振込をご希望の場合は振込手数料がかかります)

Q.分割決済はできますか?

A.はい、豊富な回数を取り揃えております。ご利用のクレジットカードにもよりますが、基本的には24回払いまでご対応しております。詳しい内容につきましては、このページの最下部にございますショッピングインフォメーションをご確認くださいませ。

Q.楽天ペイ(旧:楽天ID決済)というのはなんですか?

A.楽天市場の会員様の場合は、今回のお買い物でポイントを貯めることができます。ご注文時「楽天ペイ」をご選択いただきますと、自動的に貯まっていき便利です。

Q.どのくらいの大きさの荷物でしょうか?宅配ボックスに入りますか?

A.ヴァイオリンセットになっておりますので、通常サイズの宅配ボックスだと入らない場合もございます。80×30cm程度の大きさになります。家族に知られたくないのですが商品名など表に記載されますか?詳細な商品名の記載はございません。「DVD&教本ヴァイオリン」といった記載になります。

もしどうしても知られたくない場合は、ヤマト運輸営業所留め置きも承っておりますので、備考欄にご希望の営業所名をお書き添えください。「営業所留め希望」とだけ書いて頂くと、最寄りの営業所にお届けいたします。

Q.DVDはパソコンでも見られますか?

A.はい、ご覧いただけます。通常のDVDがご覧いただける機器であれば、なんでも大丈夫です。分からないところがあったら質問できますか?はい、承ります。お気軽にお電話、FAX、メールなどでご質問ください。基本的には窓口でご対応可能かと思いますが、答えられないような専門的な内容の場合は、講師の先生に確認後、きちんとお答えいたします。

Q.楽器セットは弦を張った状態で届きますか?

A.はい、張った状態です。すぐに弾けるようになっております。弓は張っておくと壊れてしまうので、緩めた状態です。また、指板に貼るシールもご希望があれば貼ってお届けします。ご注文時にオペレータにお伝えいただくか、インターネットからご注文の場合は備考欄に「シールを貼る」とお書き添えください。

Q.シールはきれいにはがせますか?

A.はい大丈夫です。貼って剥がせるシールを使用しております。これで弾けたら色々な曲が弾けるようになりますか?はい、弾けるようになります。ヴァイオリンの基本的な弾き方をマスターしていただけますので
色々な曲を弾けるようになると思います。




クリスマスプレゼント企画!
入力するだけで500円引きになるクーポンコード。期間:本日より2023/12/25まで割引コード:23d8a ご注文フォームにクーポン欄がありますので、そこにコードを入力するだけ!適用ボタンを押すと割引価格になります。ぜひご利用ください。


30分で弾けるヴァイオリン!楽器とレッスンがセットでおトク♪下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認ください。





※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び

2023年05月12日

ギター1本でカッコよく弾ける!【ソロギター講座3弾セット教本&DVD】

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は ギター1本でカッコよく弾ける!ソロギター講座


弾き語りのギター講座ではなく、ソロ弾きに特化したギター講座です。「歌が好きではないがギターを弾きたい」「クラシックギターに興味がある」というユーザーに最適な教材になっています。




古川忠義先生の教える「初心者向けギター講座」です。
この古川先生はとにかく、教え方のプロです。ギターリストとしても、すごい技術の持ち主で、プロギタリストで十分食べていけるレベルの本物のプロです。そのくらい弾けるからこそ、教え方もプロです。

何が凄いって、これまで何年練習してもギターを弾けなかった70代の男性が、たったの30日で弾けるようになったという実績があるほど。しかも一人ではなく、そのような人がたくさんいます。古川先生に教えてもらうと、面白いようにギターが上達するのですね。




「クラシックギターを弾きたい」 「ガットギター(クラシックギターのこと)を弾きたい」 「歌は苦手だからギターだけ弾きたい」 「禁じられた遊びを弾きたい」 などなど。 ギター1本で曲をかっこよく弾きたい方のための講座。

よくある弾き語りの教材ではなく、ギターだけを弾く教材です。 一般的には弾き語りよりもソロ弾きのほうが難しいと言われています。 初心者の方が1から始めるにはハードルの高い奏法です。

ですが、この講座なら、 とにかく分かりやすい!そして弾けるようになる! 実際に手にとった受講生から「憧れのソロ弾きをマスターできた!」 というお喜びの声が続々と届いています。 今すぐぜひチャレンジ開始してみませんか?




上の画面の再生ボタンを押すとレッスン内容のサンプル動画がご覧いただけます。※音が出ますので、パソコンの音量を調節してご覧ください。

image85.jpg

ソロギターというのは、メロディーも伴奏も ギターだけで演奏することです。クラシックギターがこの部類です。弾き語りというと、歌いながらギターを弾きますね。それとは違っていて、歌は登場しません。純粋にギターを弾きたいという方に向いているんですね。たとえば、楽譜にもこんな違いがあります。

image87.jpg

歌詞が消えましたよね。代わりにドレミが登場しました。これがソロギターの特徴で、全部ギターで弾きます。歌も伴奏もギターで弾きます。そして、ドレミも一緒に覚えられるので、楽譜を見て色々な曲をパっと弾けるようになるのですね。


image88.jpg

一般的なギター教室に通った場合の費用と比べてみましょう。仮に1ヶ月3回レッスンに通うとしたら40回分のレッスンとなると、1年以上休まず通う必要があります。 ですがDVDなら自宅で好きな時間にどんどん進められます。

さらに、もし40回分のレッスンを受けようと思ったら、161,333円のレッスン代に、上乗せしてテキスト代9,240円、曲が増えるたび追加で1,980円かかるので22曲だと43,560円。比較してください。かなり安いことにお気づきいただけます。


image89.jpg

DVDなら繰り返し学べるので、覚えに自信のない方も、ゆっくりペースで進めたい方も安心。しかも、古川先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく弾けるノウハウは、ここでしか手に入りません。それだけ詰め込んで、たったの43,780円でお届けいたします。

image90.jpg

今ならギタリストの爪を作れる 「クッションネイルケア」をプレゼントしています。 これは講師の古川先生も愛用しているすぐれもの。 簡単に良い音を出せる爪を作れます。 プレゼントは数に限りがございます。 ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてプレゼントを 確認しておいてください。※人気商品のため、在庫がない場合は入手できません。 興味のある方は、お早めにご覧頂くことをお勧めします。





ギター1本でかっこよく弾ける!はじめての「ソロギター講座」は下記へ

詳しい詳細・価格・購入については上記でご確認下さい


ゼロから始めるクラシックギター入門講座。自宅で簡単にソロ弾きをマスター。
ギターの教則本は沢山あるけれど…。意外とクラシックギターの分かりやすい教本はないですよね。たいていはコードで歌いながら弾く楽譜ばかりです。ですが、中には

・歌は苦手なのでギターだけで演奏したい
・クラシックギターの名曲を弾きたい
・禁じられた遊びを弾けるようになりたい
・ソロ弾きでカッコよく弾きこなしたい

という方も多いと思います。そこで今日は、ド素人、経験ゼロでも短期間でクラシックギターを弾けるようになる講座をご紹介します。

<目次>
・クラシックギターって何?ギターの種類?
・楽譜が読めないからギターは弾けない?
・ソロ弾きでギターを弾くときのポイントとは
・オススメ講座の詳しい中身をご紹介


クラシックギターって何?ギターの種類?
そもそもクラシックギターって何?という方もいらっしゃると思います。基本的にはギターの種類です。ガットギターとも言われます。ギターには主に3種類あります。

・フォークギター
・クラシックギター
・エレキギター

このうち、アコースティックギターと言われるものは「フォークギター」と「クラシックギター」です。電気を使わなくても弾けるギターです。逆にエレキギターはスピーカーやヘッドフォンに繋いで電子音にしなければ良い音になりません。

どれも弾き方は同じですが、ギターの形が少しずつ違うので得意不得意の曲があるんですね。その中でも、今回はクラシックギターのお話です。クラシックギターは他のギターと比べて、ネックと言われる左手で押さえる板の幅が広くなっています。

その分、隣の弦に指が当たりにくいので1音ずつパラパラと弾く曲に向いています。なのでソロ弾きと言われる、メロディー部分もギターで弾く曲に向いているのですね。フォークギターはコードと言われる伴奏を弾くのに向いているので、弾き語りをする時に重宝します。

クラシックギターで弾き語りはできないの?
と思われるかもしれませんが、そんな事はありません。基本的な形は同じなので、どのギターでもなんでも出来ます。単に得手不得手というだけです。ですから、フォークギターでソロ弾きやクラシックギター用の曲を弾くのも全く問題ありません。


■楽譜が読めないからギターは弾けない?
ギターを始めてみたいけど、楽器の経験がないから楽譜が分からないという方もいらっしゃると思います。ですが、ギターは初心者にラッキーな楽器なんですね。専用の、ものすごく分かりやすい、見てすぐ弾ける楽譜があります。ドレミが読めなくても見てすぐ弾けるから、とっても便利です。

ですが、一つだけ難点があります。パッと見ただけでは何か全くわからないことです(笑)ギター特有の楽譜なので、逆に音楽の授業で少し習ったことがあまり役に立たないのですね。ですがご安心ください。見方を知れば、あっという間に分かるようになります。ギターは楽譜が全く読めなくても弾ける便利な楽器です。


ソロ弾きでギターを弾くときのポイントとは
さて、クラシックギターでソロ弾きをすると弾きやすい、楽譜は読めなくても問題なし、ということが分かったところで。実際にソロ弾きでギターを弾く時に大切なことがあります。それは「指の動かし方」です。

なにせ左手はあちこち押さえていきますし、右手も6本ある弦を色々と弾いて音を出していきます。効率よく動かさないと混乱します。また、スピーディーに上達するには、正しい指使いがとても大切です。

ですから、クラシックギターなどソロ曲を弾くときには指の使い方が分かりやすい楽譜を使ったり、先生のお手本を繰り返し見て動かし方を学んでいくと、短期間で上達できます。


オススメ講座の詳しい中身をご紹介
そこでオススメしたいのが、プロのギタリスト「古川忠義」先生が動画で丁寧に教えてくれる「はじめてのソロギター講座」です。古川先生は超絶技巧で知られる凄腕のギタリストなのですが、その先生が面白おかしく、丁寧にギターの弾き方を教えてくれます。すごい人気の講座なんですね。古川先生のギター講座の特徴は

・初歩の初歩から丁寧に教えてもらえる
・指の動かし方や楽譜の読み方がバッチリ分かる
・先生のお手本を何度でも繰り返し見られる
・自宅で好きな時間に取り組むだけ

などなど、初心者でも簡単に弾ける工夫が満載です。⇒今すぐ詳細を見てみる


とにかく簡単に弾けるので、満足度が100%という聞いたことのない数字が出ています。先生が60代なので、特に60歳以上の方に人気の講座です。同じ教わるのなら同世代の話の合う先生が良いですよね。

ただ、YouTubeも人気なので若い世代にも今人気急上昇中なのだとか。もし、ギター入門編として良い教材をお探しの場合は、絶対にオススメしたい内容になっています。

・右も左も分からない、
・全然弾けないけど、
・短期間で
・カッコよく
・ギターを弾けるようになりたい

というわがままな希望をお持ちなら、イチオシです。しかも今なら、新年のチャレンジ応援キャンペーンとして期間限定のプレゼントもついてくるそうです。ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてプレゼントを確認しておいてください。⇒はじめてのソロギター講座はこちらから





※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学び
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。