アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月23日

木の家・自然素材住宅の工務店が探せる無料一括資料請求

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 木の家・自然素材住宅の工務店が探せる無料一括資料請求

注文住宅の施工実例だけでなく、家づくりの動画コンテンツも閲覧できるので、資料請求率が非常に高いことが特長です。その他にも家づくりに必要な基礎知識や、資金計画に関する解説などのお役立ちコンテンツも充実。無料の会員登録をすれば、掲載している工務店に直接質問が出来るサービスも利用頂けます。


image7.jpg


家づくりのいろはを知るなら家づくりの知恵袋から。家づくりの知恵袋には、家づくりの流れから間取り、資金計画、税金の知識まで、ノウハウが満載です。 もっと具体的に知りたいことがあるという方は、都道府県名の厳選工務店までお気軽にお問い合わせ下さい。

image8.jpg


リフォームでは「やりたいこと」がいっぱい!でも、ちょっと立ち止まって!まずは”したい”事を紙に書き出してみましょう!したい事を整理することはとても大事です。

▢ 雨漏り、水漏れ、湿気をどうにかしたい!
▢ 我が家の家事動線を見直したい!
▢ 親と同居するので、バリアフリーに
▢ ライフスタイルに合わせた住まいに
▢ 自然素材でリフォーム
▢ 身体に優しいエコな我が家へ
▢ 環境にやさしく、家計にもやさしい我が家に変身
▢ 我が家を強くしたい!
▢ 地震が心配!
▢ 我が家をおしゃれに変身させたい!

image5.jpg


情報整理は重要です。自分が今どのステップにいるか?やりたい事を具体的に挙げ、優先順位を決めて、希望を実現する為に、一歩一歩近づいていって下さい!

家を長〜く使うためには、途中でメンテナンスが楽にできたほうが良いですよね。「長期優良住宅」でも9項目の内「維持管理・更新の容易性」と「維持保全計画」の2つがメンテナンスに関連する項目になっています。

image9.jpg


image4.jpg


image6.jpg


注文住宅の施工実例だけでなく、家づくりの動画コンテンツも閲覧できるので、資料請求率が非常に高いことが特長です。その他にも家づくりに必要な基礎知識や、資金計画に関する解説などのお役立ちコンテンツも充実。無料の会員登録をすれば、掲載している工務店に直接質問が出来るサービスも利用頂けます


地域の優良工務店が探せる 資料一括請求は下記へ

詳しい詳細・安心については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8682201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。