アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月22日

小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験キット請求・入会促進

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験の紹介

◆ブンブンどりむの紹介
「ブンブンどりむ」は、小学生全般を対象に「作文力」を伸ばすことで読解力、思考力といった「国語の総合力」を身につける作文通信教育講座です。監修にベストセラー『声に出して読みたい日本語』の齋藤孝先生(明治大学教授)をお迎えし、子どもが楽しくひとりで学習できるようなマンガ形式のオリジナル教材を使っております。


image17.jpg



◆人気の理由
「ゆとり教育」以後、小学校の授業やテストでは知識活用型の文章題が急増しています。文章題を読み解くのに必要な読解力や思考力、表現力を身につけることのできる教材として好評をいただいています。国語力があがることで、「算数の文章題が解けるようになった」など他教科の学力アップにつながったとのご意見も多くいただいています。

image18.jpg



子どもの未来をひらく!小学生向け作文通信教育講座の詳しい詳細は下記へ



監修*齋藤孝*(明治大学教授) 『国語力』を伸ばせば『学力』は伸びる 作文の基礎から公立中高一貫校の受検対策まで、 発達段階に合わせた6コース ┃「書く」ことを中心に、「思考力」「読解力」「想像力」を伸ばし、小学生の「国語力」をまるごとサポート! ┃ 【無料体験キットプレゼント中!】



image2.jpg


「ブンブンどりむ」は、これからの社会で求められる書く力を伸ばす教材です!

『ブンブンどりむ』は、どりむ社が20年以上にわたり培ってきた豊富な作文指導実績はもとより、『声に出して読みたい日本語』(草思社)など数々のベストセラーで知られる“国語力の達人”齋藤孝先生(明治大学教授)の監修のもと、小学生の「書く力」を軸に、「考える力」「読解力」「想像力」を育む工夫がふんだんに凝らされた教材です。


image3.jpg

image6.jpg

『ブンブンどりむ』一番の特徴です。マンガ形式のテキストと、20年以上の指導実績を誇る「ほめて伸ばす添削指導」で、お子さまの書く力を伸ばしていきます。テキストは、作文が苦手なお子さまでも、書き方のコツを身につけることができると好評です。『ブンブンどりむ』をはじめてから、「書く力がついた」と実感した人は、約80%にのぼります。


image4.jpg

image7.jpg

2020年度より大学入試に導入される新テストでは、「思考力・判断力・表現力」を評価すると言われています。「書くことは考えること」だと考えている『ブンブンどりむ』なら、時代のニーズに応えるこうした力を身につけるお手伝いができます。


image5.jpg

image8.jpg

『ブンブンどりむ』は、総合的な学力が身につく教材です。「国語力」をつけることで、他教科の成績も自ずと向上します。多彩な副教材で、さまざまな角度から考えて書く力をつける工夫がされています。


ブンブンどりむについて

image10.jpg

「ブンブンどりむ」は、入試や社会で必要とされている「書く力」が伸びる教材です。


ブンブンどりむに取り組むと、 どんな良いことがあるの?

image11.jpg

楽しいテキストだから、添削でほめられるから、自分からドンドン書きたくなります。

image12.jpg


image13.jpg

身につけた力は、他教科の勉強や、公立中高一貫校対策にも役立ちます。


image14.jpg


image15.jpg

楽しく、短時間でできるから、自然と机に向かう習慣がつきます。

image16.jpg



齋藤孝先生監修の作文通信教育講座「ブンブンどりむ」 作文の基礎から、公立中高一貫校への受検対策まで 作文添削指導20年以上の実績! ほめて伸ばす添削で 小学生の書く力・考える力がつくよう全力サポートします! 無料体験キットプレゼント中! 下記のURLからお申し込みください。


1日10分、「国語力」が身につく「ブンブンどりむ」無料体験キットプレゼント中!

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい




弊社では以下のキャンペーンを実施中です。

初回月の受講費が特別価格しめきり:2024年4月30日まで

新聞広告掲載情報
4月6日(土) 朝日小学生新聞
4月10日(水) 朝日小学生新聞
上記の日にブンブンどりむの広告が出る予定です。

新聞連載情報
2023年10月より、朝日小学生新聞で月2回連載がスタートしました。題して「さくっと書ける文章教室」。4月は、4日(木)・18日(木)に掲載の予定です。

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験キット請求・入会促進の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社どりむ社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8621529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。