アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年03月16日

韓国語オンライン教室「コリアンカレッジ」

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 韓国語オンライン教室の紹介

完全オンライン教室でやっており生徒様は全国各地にいらっしゃいます。
本校ではアウトプットを重視しており、読み書きだけではなくスピーキング力・会話力を身に付けていただくように指導しております。しっかりと会話力を身につけるためにはやはり期間が必要であり長期的な学習を提供しております。




おススメの提案
1、完全マンツーマン 
語学を学ぶにはクラス制よりもマンツーマンの方が圧倒的に伸びが早いです。

メリット
自分のペースで授業を進めれる
他人の目を気にしないでいい
わからないことを随時質問できる
発言の量が多い

2、オンライン受講 
在宅時間が増えた現在、教室に通う手間を省いたオンライン受講がかなり人気になっております。近くに教室がない地方の方でも受講ができるというメリットがあります。

3、発音動画を何度も添削
授業とは別で、発音動画を提出しフィードバックをもらう仕組みを導入しております。添削を通し生徒様は自分の弱点を知り、正しい発音や文法、ネイティブの言い回しを身につけることができます。また韓国語をすぐに口に出せる練習にもなり、他社よりも上達が圧倒的に早いです。

4、24時間LINEサポート
わからない事や気になる質問などをLINEを通して先生と随時やりとりすることができます。どんなに些細な質問でも答えてくれます。

5、時間融通がかなり効く
生徒様のご希望の曜日や時間に合わせて都度日程を変更することが可能であり、授業の頻度も生徒様に合わせて行います。

*年中無休 
営業時間9:00〜23:30

6、日本語も分かる韓国人講師
初心者の方でも安心して通っていただけます。

7、資格対策
資格を取りたい・韓国で仕事をしたいと言う人も年々増えており、資格対策コースも準備しております。


Korean Collegeが選ばれる 3つの理由

image.jpg

1.新機能!継続LINEサポート
Korean Collegeでは授業がスタート後に先生とLINEで繋がることができます。韓国語に関する質問などLINE上でサポートいたします。コースが終了してもそのまま継続してLINEサポートを受けることが可能です。

2.新機能!発音動画チェック
韓国語をどれだけインプットしたかよりも、どれだけアウトプットしたかにより上達の速さは全くもって変わってきます。Korean Collegeでは生徒様に発音動画を提出してもらい、先生よりフィードバックをもらえる仕組みを導入しております!納得いくまで見てもらいしょう。

3.TOPIK対策コース
資格対策コースでは、試験日から逆算して生徒様の苦手な部分を克服させ、しっかりと目に見える形で結果を出させます。どのコースよりも結果にコミットし、生徒様の目標を応援いたします!完全初心者からでも資格取得は可能です。


LINEを活用して 授業と別にしっかりサポート

01.マンツーマン授業(オンライン)
生徒様のレベルとペースに合わせて授業が進んでいきます。苦手なところは時間をかけて覚えていきましょう!人目を気にせずにどんどん発言していきましょう!(マンツーマンなので誤魔化しはききませんね)

02.復習してわからないことはLINEで聞こう!
課題や復習をする際、生徒様の好きなタイミングでどんな些細な質問にもお答えします!
気になることはどんどん質問しましょう!

03.課題を提出しよう
授業で学んだことを復習し、課題を提出して確認してもらいましょう!間違えてるところを訂正してもらい、自分の弱点を知りましょう!アウトプット1番大切

04.習ったことをアウトプットしよう
一番大切なプロセスです。インプットしただけでは、語学は身に付きません。習ったことを大きな声で自信をもってアウトプットし、しっかりと身につけましょう!間違えてる発音や文法はその都度フィードバックされるので、納得いくまで発音動画を見てもらいましょう!


image1.jpg



受講者の声
TOPIK6級 伊藤様/20代後半
SEVENTEENが大好きで勉強をスタート。アンニョンハセヨ、カンサハムニダしか分からない私がトピック6級取得できました!

TOPIK5級 須澤様/30代
韓国歌手IUに憧れて勉強をスタート!最初は先生の韓国語が理解できませんでしたが丁寧なサポートでTOPIK5級を取得!

TOPIK4級 今井様/20代後半
独学での勉強の限界を感じコリアンカレッジに入学しました。最初は不安でしたがトピック4級取得できるまでに成長しました!

生徒様の8割以上が完全初心者です。継続学習により日常会話、ビジネスレベル、TOPIK取得まで達成しています。韓国に関する質問は何でもできる環境です。


プロの韓国語講師があなたの学習を徹底サポート

image2.jpg

講師代表 이 정애 イ・ジョンエ
안녕하세요! Korean College講師代表のイ・ジョンエです。Korean Collegeでは最高の言語教育サービスを提供すること、韓国語を学びみなさんの可能性を広げるお手伝いをさせていただきます。

みなさんが理解しやすく、継続しやすい学習体験ができるよう最善を尽くして参ります。みなさんにお会いできることをお待ちしております。

講師兼SNS広報 조해정 チョ・へジョン
こんにちは。皆さんが韓国語を学ぼうと思ったきっかけはなんでしょうか。私は日本で生まれ、10歳のとき韓国へ移住したことをきっかけに韓国語を学び始めました。

ゼロから学んだため言葉が通じない、わからないというみなさんの不安な気持ちがよくわかります。私たちがみなさんにあったカリキュラムを準備していますので、一緒に学んでいきましょう。

講師 권 기영 グォン・ギヨン
안녕하세요! グォン・ギヨンと申します。日本が大好きで年に2回は旅行します。すき焼きとかしわ餅が大好きでよく食べます。新しい言語を学ぶということは本当に大変かと思います。

わたしもひとりで日本語を学んだ時期がありますが、辛かったのを覚えています。韓国語の勉強をしていて難しいことがあればいつでも質問してください。一緒に楽しく韓国語を学びましょう!


韓国語が伸びない 勉強が続かない 読み書きができても話せるようにならない、
このようなお悩みがありませんか? Korean College では日常会話・ビジネスレベルまで、 読み書きの勉強だけではなく しっかりとスピーキング・会話力が身に付くカリキュラムを準備しております。 授業以外でも生徒様一人ひとりへ手厚いサポートお約束いたします。 ▼ 無料カウンセリングはこちら


韓国語オンラインスクールはコリアンカレッジ【入会金無料】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  韓国語オンライン教室「コリアンカレッジ」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは Korean_College「コリアンカレッジ」の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2024年03月15日

イードアワード受賞◆ロボットプログラミング教室【Crefus】個別説明・体験授業

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は イードアワード受賞◆ロボットプログラミング教室の紹介

これからの時代に必須になると言っても過言ではないプログラミング的思考。
それを身に付けるために最適な学習方法は「机に向かって詰め込むこと」ではないとCrefusは考えています。興味のあることに夢中になり、その中で出会った課題に時間を忘れて取り組み、

問題解決のための知識や思考力を自発的に身に付けて行く、それがCrefusの考える学習方法です。まずは無料の体験授業で、教室の雰囲気などを確かめてみてください。




ロボット科学教育(Crefus)
1.設立15年の歴史:2003年から教育カリキュラムの構築と実践をしてきました。
2.レゴ社の教材を使用:教育用レゴR・マインドストームRを日本で初めて取り入れたのがCrefusです。
3.世界最大級のロボット競技会「FLL(ファースト・レゴ・リーグ)」に、日本代表として毎年出場。
4.ロボット技術検定の認定校。
5.学校教育の場でもカリキュラムが取り入れられている。

イード・アワードの3部門で受賞
《受賞部門》
◎講師が良いプログラミングスクール
◎面倒見が良いプログラミングスクール
◎子供の成長を実感できるプログラミングスクール

春季プレスクール
「好きなこと」を「学び」に変えるプログラミング× ロボット制作×STEM教育を体験してみませんか?春は初めてのチャレンジがたくさん!PCやタブレットを使うのが初めてでもプログラミングや習い事が初めてでもCrefusのカリキュラムなら楽しみながら学べます。4月からの本コースがもっとワクワクになる!


保護者・生徒様の声VOICE

image1.jpg

Crefusに入会したきっかけを教えてください
津田沼校 Y様(小1・スタンダードコース)
子供がロボット教室やプログラミングに興味を持ち始め、自宅で教えられることは限られているので、教室で学ばせたいと思いました。実際に体験授業に行き、教室の様子を見たり先生のお話を伺い、子どもがレゴレジスタードマークやロボットが好きでどちらも楽しみながら学べると思い入会を決めました

Crefusに通うことで身につけて欲しい事はございますか
物の仕組みに関心を持ったり、物理現象への興味を高めて欲しいと思います。そして身近な不思議を探求する気持ちを持って欲しいです。

通う中で、お子様について変化があれば教えてください。
「こんなロボットが作りたいな」とイメージして工作したり、夏休みの自由研究でも自分で考えたロボットをまとめていて、 ロボットへの興味やロボットを通じて課題発見力がどんどん高まっているように感じます。

豊洲校 S様(中2・M3コース)
子どもが「ロボット教室」というものがあると知り、「ロボットを作って操作してみたい」と言って来たので教室を探そうと思いました。その後、体験授業に参加して、とても楽しかったようで子ども自身がCrefusを選びました。

Crefusに通うことで身につけて欲しい事はございますか
大好きなロボットを学びながら、物事を多面的に捉え、論理的に考えることが出来る柔軟な思考能力を身に付けて欲しいですね。

通う中で、お子様について変化があれば教えてください。
小4から学んでいます。当初はロボットを作るだけで楽しかったようでしたが、 1年、2年と通い続けるうちにロボット製作と理数の考え方が結びついている事に気付き始めました。 そこから更にロボットとプログラミングへの興味が高まったように思います。


学年に合わせて選べるコースCOURSE

image2.jpg

年長〜小学2年生
自分の手を動かし試行錯誤を繰り返す「ものをつくる」ハンズオン教育。授業では算数や物理だけでなく、生物・宇宙や地学・社会地理など教科を横断したテーマを採用しています。年長のベーシックコースからプログラミング教育も取り入れています。

小学3年生〜中高生対象crefus
「ロボット」を題材としたものづくりを通して、メカニズムの基礎学習、プログラミングの基本、ものづくりに必要な算数・物理・電気の基礎について「ハンズオン」で学習します。


image3.jpg

1.楽しいを学びに。
LEGOレジスタードマーク教材で、初めての生徒様でも楽しみながらプログラミングを学ぶことができます。年長〜小学2年生では「SPIKEトレードマーク(TM)Essential」、 小学3年生〜高校3年生では「 LEGOレジスタードマークEducation SPIKEトレードマーク(TM)Prime」を使用。

世界の教育現場で認められているLEGOレジスタードマーク教材で学びます。プログラミング初心者でも楽しく直感的に取り組むことができます。

2.Crefusだから体験できる。
体験型学習で論理的な思考力、表現力を養います。Crefusでは知識の詰め込み型の学習ではなく、体験的な学習や問題解決能力を養う学習により、知的好奇心や探求心、論理的な思考力、表現力の育成を目指します。

既に1万人以上の修了生を輩出した他、世界最大級のロボット競技会 「FLL(ファーストレジスタードマークレゴレジスタードマークリーグ)」などにも、日本代表として多くの子どもたちを送り出し、世界へのチャレンジをサポートしています。


3.年長から高校生まで
初めてでも安心して基礎から楽しくプログラミングを学べます。年長〜高校生まで幅広く体系的に学べ、年齢にあった「チカラ」を身につけていきます。

ロボット製作とプログラミングを通して、理数を楽しく身につけます。Kicksコースでは自分の手を動かし試行錯誤を繰り返し、 理数系に限らず教科を横断した内容を学びます。Crefusコースではトライアンドエラーを繰り返し、自ら考え学ぶ力も養います。


得られるものはプログラミングだけではありません

image4.jpg



ロボット科学教育(Crefus)
1.設立15年の歴史:2003年から教育カリキュラムの構築と実践をしてきました。
2.レゴ社の教材を使用:教育用レゴR・マインドストームRを日本で初めて取り入れたのがCrefusです。
3.世界最大級のロボット競技会「FLL(ファースト・レゴ・リーグ)」に、日本代表として毎年出場。
4.ロボット技術検定の認定校。
5.学校教育の場でもカリキュラムが取り入れられている。

「ロボット製作」を通じて「プログラミング」を学ぶ教室 Crefus(クレファス) ロボット科学教育Crefus(クレファス)は、年長・小学生〜中学生が通える ロボット製作・プログラミング教室です。

世界標準のロボット教材である教育用のレゴ(R)を使用し、2003年から18年間にわたって 教育カリキュラムの構築と実践をしてきました。 "Crefusはレゴ(R)教材を使用している教室の中でも、レゴ(R)からアフタースクール パートナー校として認められています。

" ロボット製作を通じ子供たちの好奇心を喚起させ、高度な理数系の知識を楽しみながら学び、 プログラミング的思考を育みます。 Crefusは既に1万人以上の修了生を輩出し、ものづくり大賞内閣総理大臣賞を受賞した生徒もいます。 ただ今「無料の体験授業」受付中▼ 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の21教室にて受付中


LEGO(R)教材を使って楽しみながらプログラミングを学ぶ教室【Crefus】
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  イードアワード受賞◆ロボットプログラミング教室【Crefus】個別説明・体験授業の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社ロボット科学教育の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2024年03月11日

英会話を身につけるならスパルタな会話量で。3ヶ月短期集中スパルタ英会話

こんにちは 石井です

(宣伝)PR
本日は 3ヶ月短期集中スパルタ英会話の紹介

ネイティブ講師とのレッスン量業界No.1。
1日最大10時間通い放題のグループレッスンと、生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスンが売り。専属コンサルティングも3ヶ月つきっきりでサポートするので続けやすい。




英会話を身につけるためには会話量が重要です。
グループレッスン通い放題を使っていただければ、留学レベルの会話量で英会話を学習していただけます。スパルタ英会話といっても、無理やり勉強させるというわけではなく、

英語を話せなければいけない環境に長時間いるということが「スパルタ」のコンセプトです。スパルタな環境で英会話を身に付けたいという方に最高のサポートができるようなスクールづくりを目指しています。


日本を、英語が話せる国にする
「長年英語を勉強しているのに、英語が話せない。」そんな日本の課題を解決するためにスパルタ英会話は誕生しました。2014年の創業以来、一貫して「どうすれば、短期間でも話せるようになるのか?」

を追求し、サービスを磨き改善し、本当に話せるサービスを作りました。今まで英語に挫折してきた人にこそ来てほしい。スパルタ英会話は英語の最終決戦場です。


英会話上達に必要不可欠な 3つの要素を提供します

image.jpg

英語学習は大きく分けて、インプット(自主トレーニング)と、アウトプット(コミュニケーション体験)の二つに分けられます。この二つに、モチベーション高く取り組むことで話せるようになります。

多くの日本人が、この3要素が足りずに英語学習に挫折していきます。スパルタ英会話では、この3要素を十分に提供するため、短期でも効果的に話せるようになります。




スパルタが選ばれる7つの理由 SEVEN REASONS

Reason.1
開講8年、受講者数10,000以上の実績 8年間ずっと「どうすれば短期間でも本当に話せるようになるのか?」を追求し、サービス改善を続けています。

Reason.2
ミスへの不安・羞恥心に打ち勝てるレッスン環境 英語のミスが、賞賛される環境です。「伝わった!」という成功体験を積み上げます。

Reason.3
挫折を防ぐ受講生同士で 高めあえるコミュニティ1人では挫折するようなハードな学習も、仲間と一緒に進むことで、モチベーションを維持できます。

Reason.4
スピーキングに特化したサービス構造自宅学習でのインプット、講師とのレッスンでアウトプットのトレーニングができます

Reason.5
講師は全員ネイティブ Speaker

image1.jpg image2.jpg image3.jpg


Reason.6
日本人の専属コンサルタント による正しい英会話学習のサポート専属コンサルタントが教材選定から自宅トレーニング方法まで、徹底的にフォローします。

Reason.7
受講目的に合わせた オーダーメイドカリキュラムの提供個人の英語学習の目的に合わせた、目標設定と学習計画作成をサポートします。


下記のサービス内容が全て含まれます

オリエンテーション
受講開始時、専属コンサルタントと一緒に目標設定やカリキュラム構成を作成します。

マンツーマンレッスン
ネイティブ視点の厚いフィードバックが受けられるマンツーマンレッスンです。コンテンツのカスタマイズが可能です。

コンサルティング
専属コンサルタントと学習状況のチェックや課題解決を行います。最終回には受講期間全体を振り返り、受講前からの変化を実感いただきます。

グループレッスン
外国人講師1人と複数の生徒様で実施します。自主学習やマンツーマンレッスンで学んだことを試し、成功体験を積み上げます。

コミュニティ
生徒様、コンサルタント、講師が集まるコミュニティです。雑談や学習相談等でモチベーション維持やチャットでの課題解決をします。

英文添削
生徒様が作成した英文を、ネイティブ講師が添削するサービスです。日記やメール等様々な英文を添削します。

30日間の全額返金保証制度
受講開始30日以内に、もしサービスにご満足いただけなければ、全額返金いたします。まずは90分間の無料体験レッスンへ

無料体験レッスン申し込みの流れ

image5.jpg

スパルタ英会話ではあなたの目的とライフスタイルに合わせて、最もスパルタになれる学習プランを組み立てます。あなたに最適な学習プランが組み立てられる他、カウンセリングの実施、スパルタ英会話カリキュラムについての説明も行います。学習方法や英会話スクール選びにお悩みでしたらお気軽にご予約ください。


メディア紹介実績 MEDIA COVERAGE

image4.jpg


英会話を身につけるならスパルタな会話量で。 3ヶ月短期集中スパルタ英会話! ・ネイティブ講師とのレッスン ・1日最大10時間通い放題のグループレッスン スパルタな環境で英会話を身に付けたいという方に最高のサポート!


生徒一人一人に合わせたカスタマイズマンツーマンレッスン【スパルタ英会話】

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  英会話を身につけるならスパルタな会話量で。3ヶ月短期集中スパルタ英会話の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社スパルタ英会話の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

2024年03月10日

留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室【kids&us】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室

kids&usでは、受験勉強では学ことができない、生徒たちが世界で活躍するために必要な、「実践的な英語力」を身につけることができます。

国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師と、
スペインを中心とした欧州各国で16万人以上のこどもの英会話教育の経験から実証されている独自のプログラムによって、子どもたちは英語を母国語のように扱えるようになります。



1.留学なしで英語を母国語のように扱える、「実践的な英語力」を獲得可能!
スペインを中心とした欧州各国で16万人以上のこどもの英会話教育の経験から実証されている独自のプログラムにて、幼少期ならではの「言語を無意識の中でおのずと学ぶ」という脳のメカニズムを最適化し、母語を覚える過程にもとづいて英語を身に着けるカリキュラムをご提供しております。

2.国際指標CEFRのC1レベル相当のバイリンガル講師による、一人一人へのきめ細やかな学習サポート!
講師は国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師です。

担任制かつ少人数制のクラスにて、子どもの成長具合に合わせた学習サポートが可能です。例えば、年間に4回のスピーキングテストを実施し、学習成果の確認および今後の学習計画の再構築など、きめ細やかなフォローを実施しております。


Kids&Usの特徴

image.jpg

POINT 01
英語を母国語のように学べる独自の教育プロセスで「実践的な英語力」を習得可能!
幼少期ならではの「言語を無意識の中でおのずと学ぶ」という脳のメカニズムを最適化し、母語を覚える過程にもとづいて英語を身に着けるカリキュラムを用意しています。レッスンと連動したオーディオトラックを日常的に聴くことにより、たくさんの単語やフレーズを脳に蓄積していきます。

ご家庭で日常的に英語に触れる機会とインプットの時間を設けることで、レッスンの中で聞いて話す時に、すぐに単語やフレーズを識別して発話へと繋げることができるようになります。

POINT 02
英語を母国語のように学べる独自の教育プロセスで「実践的な英語力」を習得可能!
アクティビティ型の「楽しめる」授業で、飽きることなく英語を継続的に学習可能! 英語体験そのものを楽しみながら、学び続けることができる仕掛けや教材をたくさんご用意しております。

英語に対する前向きな姿勢を形成し、楽しく学べるように各教室の内外装や教材に至るまで、五感を刺激し、「楽しい!」と想えるデザインをスクール全体に取り入れています。ぜひ見学時にご覧になって、楽しさを感じてください。

POINT 03
※国際指標CEFRのC1レベル相当のバイリンガル講師による、一人一人へのきめ細やかな学習サポート!
講師は国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、Kids&Usのメソッドを習得したバイリンガル講師です。担任制かつ少人数制のクラスにて、子どもの成長具合に合わせた学習サポートが可能です。

例えば、年間に4回のスピーキングテストを実施し、学習成果の確認および今後の学習計画の再構築など、きめ細やかなフォローを実施しております。


まずは気軽に親子体験に遊びに 来てみませんか?

image2.jpg

image1.jpg

1歳からでも大丈夫。プロの講師がお子様に合わせて、楽しくコミュニケーションを取ります!
子供がぐずっても全く問題ありません!初めての体験です。みんな緊張したり、不安になったりするものです。せっかく予約したのに、体調不良でキャンセルしたい。。。安心してください、日程変更が可能です!


受講生 ご家族の声

image3.jpg

お子様の年齢:1歳
私たち両親は英語は得意ではありません。子どもには英語が話せるようになってほしいと思っています。Kids&Usに入会したのは、スクールの前を通りかかるたびに気になっていたのがきっかけ。話だけでもと聞いてみたところ、生後10カ月から入会できるというので、決めました。

最初は週に1回、遊びに来ているような感覚ですが、ほんの少しではありますが、英語を理解しているなと感じることがあります。今日もyellowって言っていましたが、それ以外にも家では座るときに『Sit down』って言ったり。レッスンの効果が感じられるのはとても嬉しい。入会して本当によかったと思っています。

お子様の年齢:2歳
日本で初めての教室ができると聞いて、迷わず入会しました。私もスペイン語はできるのですが英語はあまり話せませんので…。母語のように学ぶ、というところに引かれました。家でも、レッスンで使った英語のフレーズを覚えて口にします。

子どもってすごいと感心します!毎日お昼ご飯の後、子どもの方から「LINDA聞く!」と言ってオーディオを聞くことに前向きです。子どもがレッスンをとても楽しみにしており、日常の中に楽しく英語が入ってきています。


無料体験レッスンのご案内

参加メリット@
Kids&Usの学習メソッドが教室での体験を通じてわかる!なぜ、全世界に約16万人以上の子供が学びにくる教室なのか…。学習メソッドやレッスンの雰囲気を知っていただけます!

参加メリットA
家庭での英語学習方法についてカウンセリングが受けられる!無料体験レッスン参加の方には特典として、講師からご両親へご家庭での学習方法について丁寧にカウンセリングさせていただきます。


Kids&Usでは、幼少期の「言語習得の臨界期」を活かし、母語(日本語)を学ぶ時と同じ自然なプロセスで英語を学べる英語教室として、ヨーロッパを中心に世界で16万人以上の子供が英語を学んでいます。

今の日本の学校での英語教育は文法中心で、話せるようになる子は多くありません。だからこそ日本の子供が「英語のある生活があたり前」となる感覚を身に着け、世界中の人と英語を使って楽しくコミュニケーションが取れるよう環境を提供していきます。


「留学なし」で英語を母国語にできる子ども向け英会話教室は下記へ

詳しい詳細・価格・無料体験レッスンについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  留学なしで英語を母国語に!欧州No.1の子供向け英会話教室【kids&us】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Curious_Driveの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習

2024年03月09日

TOEIC対策は、最小の努力で最大の結果を【SHADOM ENGLiSH】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は TOEIC対策は、最小の努力で最大の結果を

TOEIC対策専用プログラム「シャドムイングリッシュ」。月額2,980円-スキマ時間にスマホで10分。TOEIC頻出 米・英・豪、発音対応。コーチング不要のシンプルメソッド。最小の努力で、最大の結果を-



東大、外資系投資銀行出身者をメンバーとする製作委員会が開発。
 テストのプロ集団による、完全無欠で超効率的なTOEIC対策専用プログラム

Listening - シャドーイング
1文ずつ聞くから、聞き取れない単語が明確に。1語1語にフォーカスするこのシンプルかつ精緻なプロセスこそ、TOEICの点数向上にとっての最適解

Reading - 精読・速読トレーニング
1文ずつ素早く読み、不明単語抽出、速読力強化。リスニング同様、1語1語にフォーカスして不明単語を抽出すると共に、制限時間に対応できる速読力を磨き上げる

就職、転職、多くのTOEIC受験生は多忙。
そんな忙しいTOEIC受験生のため、SHADOW ENGLISHは電車の中でも取り組めるよう設計

Easy、Normal、Hard、3段階のレベルにより自分の目標に合った取り組みが可能

TOEIC頻出のアメリカ、イギリス、オーストラリアの発音に対応。
 なお、カナダはアメリカの発音とほぼ同一のため、対策不要

月額2,980円で3つのレベル全て視聴し放題。Hardクリアで満点(990点)も夢じゃない

スマホ、TV、PC、タブレット
あらゆるメディアで視聴し放題。いつでもどこでも、自分のスタイルに合わせたTOEIC対策を実現

合わなかったら無料
(所定期限内の退会で無料)


Listening - シャドーイング

image3.jpg

1文ずつ聞くから、聞き取れない単語が明確に
リスニングのメソッドは、シャドーイング。1文を聞いて、それを暗唱しつつ意味を考え、答え合わせとして英文・和約を確認する。1語1語にフォーカスするこのシンプルかつ精緻なプロセスこそ、TOEICの点数向上にとっての最適解なのです。


Reading - 精読・速読トレーニング

image2.jpg

1文ずつ聞くから、聞き取れない単語が明確に
リスニングのメソッドは、シャドーイング。1文を聞いて、それを暗唱しつつ意味を考え、答え合わせとして英文・和約を確認する。1語1語にフォーカスするこのシンプルかつ精緻なプロセスこそ、TOEICの点数向上にとっての最適解なのです。


スキマ時間に1日10分最小の努力で、最大の結果を

image4.jpg

就職、転職、多くのTOEIC受験生は多忙。そんな忙しいTOEIC受験生のため、SHADOM ENGLiSHは電車の中でも取り組めるよう設計されております。スキマ時間に1日10分、最小の努力で最大の結果を、それがSHADOM ENGLiSHのモットーです。


image5.jpg



Easy、Normal、Hardの3レベルTOEIC頻出の米、英、豪、発音対応
Easy・Normal・Hard、3段階のレベルをご用意。自分の目標に合った取り組みが可能です。また、TOEICに出題されるアメリカ、イギリス、オーストラリアの発音にも対応しております(カナダの発音はアメリカの発音とほぼ同一です)。

image6.jpg

月額2,980円で全レベル視聴し放題Hardクリアで満点も夢じゃない
3つのレベルは全て、月額2,980円で視聴し放題。Hardをクリアするレベルに達すると、990点(満点)も夢ではなくなります。


スマホ、TV、PC、タブレット いつでもどこでも視聴し放題
SHADOM ENGLiSHはスマートフォン、テレビ、パソコン、タブレット等、あらゆるメディアで視聴し放題です。いつでもどこでも、自分のスタイルに合わせたTOEIC対策を実現します。
image7.jpg

TOEIC対策専用プログラム『SHADOM ENGLiSH』 『SHADOM ENGLiSH』は、月額2,980円の、TOEIC対策専用プログラム。 東大、外資系投資銀行出身者をメンバーとする製作委員会が開発。テストのプロ集団による、完全無欠で超効率的なプログラムです。

TOEIC頻出のアメリカ、イギリス、オーストラリアの発音に対応。スキマ時間に1日10分。 Easy、Normal、Hard、3段階のレベルにより自分の目標に合った取り組みが可能です。

スマホ、TV、PC、タブレット、あらゆるメディアで視聴し放題。いつでもどこでも、自分のスタイルに合わせたTOEIC対策を実現します。 最小の努力で、最大の結果を。TOEIC対策専用プログラム『SHADOM ENGLiSH』。「合わなかったら無料」実施中!ぜひ公式ホームページをご覧下さい!


TOEIC対策は、最小の努力で最大の結果を下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき TOEIC対策は、最小の努力で最大の結果を【SHADOM ENGLiSH】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社リバティの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

2024年03月08日

AIと英会話を練習する【スピークエル】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 『スピークエル』は、AIを相手に英会話を練習するサービスです。

プレス発表後からアクセスが急増し関心を集めており既に無料トライアルを経験されて申込直前の方々も多いです。英会話レッスンでは緊張してしまう方でもAIが相手ですのでリラックスしながら練習することができます。AIで英会話の練習ができる時代がきたと感じております。




『スピークエル』は、AIと英会話を練習するサービスです。
会話の経験を積み、慣れることに重点を置くことで、アウトプットを増やします。英会話はアウトプットの回数を重ねるほど上達しますが、実際の英会話では早く返答しなければと焦ったり、間違ったらどうしようなど心理的なハードルで回数を重ねることが難しいことが多々あります。

AI英会話の最大のメリットは、AIは疲れることもなく、常に好意的に反応し、臆する必要も文法の誤りを気にする必要もなく存分に文章の組み立てに悩み、存分に発話し、アウトプットに慣れることです。

『スピークエル』の特徴
AIのアイデンティティの組み合わせパターンが4,205「CONVERSATION」メニューでは、29カ国、145の職業を組み合わせることで希望にあう業界や国の特徴を持つAIと会話をすることが可能です。80以上のキャラクターも評判です。

人見知りもリラックス
よく良く知らない人との英会話とは違い、緊張や恥ずかしさやミスへの不安など一切感じることがなくリラックスして会話を楽しめます。24時間いつでもスキマ時間にレッスン予約も通学も必要なく、深夜や早朝、休日でも好きな時に英会話の練習ができます。

発音トレーニング
練習を重ねることで、より自然な発音を実現できます。英文添削 文法の誤りだけでなく、より自然な表現を知ることが出来き、英会話スキルの効率的な向上に役立てることができます。

表現力の評価レポート
「CONVERSATION」メニューでは、AIが会話の自然さ、文法力を分析しレポートします。(AI講師画像の左下の数字をクリック)

多彩なトピック
「CONVERSATION」メニューでは、生活に密接した事柄から仕事、人生、哲学など1000を超える幅広いトピック。

Daily Talk(日常会話) 500トピックス
Basic(基本) 242トピックス
Business(ビジネス英語) 276トピックス
Economics(経済) 43トピックス

AIとのインタラクティブな英会話体験
リアルさながらの英会話体験。AIとのマンツーマン形式の英会話レッスンでトレーニングをすることでスキルを鍛えることができます。ミスを振り返ったり、新しい表現を覚える時間が持てる発話に時間制限が無いため、AIの発言や翻訳で知った新しい表現を学んだり、自らの文法や発音のミスを振り返る時間があります。

分からなかったら日本語で
「Text talk」では日本語入力や日英ミックス入力もOK。 「英語で言いたかったこと」を翻訳で確認することができます。 Ex. I like + 炒飯

リスニングの勉強にも
スピーキングのスピードは米国ネイティブの標準スピード。多くのフレーズをリスニングして本場のスピーキングに慣れましょう。(「CONVERSATION」メニューでは、豪州は、豪州アクセント。イギリスは、イギリスアクセントを選択できます。)

アウトプットが低コスト
一般的な英会話よりも低コストのため、コストを気にすることなくアウトプットの量を増やすことができます。





パブで上達する留学生
「パブで英語が上達した」と多くの留学経験者が言います。カジュアルな場所ではあるものの身近なことから堅いことまで幅広い話題で会話量が増え、英語の上達に一役買っているのがパブでの交流です。

英会話は知識量と会話量に比例し上達します。また実際の英会話はフリーカンバセーションがほとんどで語彙力が試されます。海外のパブへは気軽に行けないですが、AIとは気軽に会話ができますので様々なことを話してみてください。

英会話を習っているもしくは習いたい方だけではなく、TOEIC・英検などの資格試験対策としてもご利用頂いております。また気軽にスタートができるため趣味や新サービスの話題のためにご利用頂く方もおります。

体験記事:AI英会話『スピークエル』を人見知りが使ってみたら勇気が出た!ニュース記事:AIと英会話を練習する!?AI英会話『スピークエル』が一般向けにリリース 20代〜50代の男女と幅広く、英語学習に真剣な方だけでなく趣味・娯楽のライトなユーザー様にもご利用頂いております。

掲載メディア
『スピークエル』はサービス開始以来、数多くのメディアに取り上げられています


image.jpg


image2.jpg


Web版とApp版に関するご質問
Q.Web版とApp版で違いはありますか?
A .機能面の違いはございませんが、Web版はクレジット決済、App版はStore決済で、それぞれ別の契約になります。お好みでご利用ください。

料金に関連するご質問
Q 1.ターンとは?
A 「送信+AIの返答」の1往復が1ターンになります。

Q .ターンが余った場合は次の月に繰り越されますか?
A 繰り越しをしないため使い切ることをお薦めします。

Q 解約について
A .マイページでいつでもご解約(キャンセル)ができます。

Q. ターンを使い切ってしまいました。追加購入は出来ますか?
A .追加するメニューはございませんが、プランをエコノミーからスタンダードなどのように回数の多いプランへご変更頂くと差額分のみの決済で回数が増加し、かつ今まで消費された回数がゼロにリセットされます。

Q. 自動継続ではない設定はできますか?
A .自動継続となります。次の更新までにマイメニューの『プラン変更・キャンセル』からプランをキャンセル頂くことで解約となります。

Q .マイページからプランをキャンセルすると、残りのターンは使えなくなりますか?
A .プランをキャンセルされますと残りのターンはご利用頂けなくなります。途中でもプランをスタンダードからプレミアムへエコノミーからスタンダードなどへの変更を可能にするためにそのような仕様となっております。使い切ってからのプランのキャンセルをお薦め致します。

Q .プランの変更はできますか?
A .マイページで決済を完了されますと、「お支払い(決済ページ)」ボタンが「プラン変更・キャンセル」に変わりプランのご変更やご解約が出来るようになります。

プランをアップグレードされる場合には、差額分だけのご負担でご変更が出来ます。逆にダウングレードの場合には、差額分を日割り計算し次回のご決済時に差額分を割り引きます。

機能・使い方に関するご質問
Q. AIの変更の方法を教えてください。
A .最初の「3つのトレーニングメニューからお選びください」で「CONVERSATION」をお選び頂き、AIのアイコンをクリック頂くと変更メニューが表示されますので、 設定項目をお選び頂くことでAIを変更することが出来ます。

Q. 会話履歴は見れますか?
A. 履歴がある時に、AI講師の下の「Talk history」をクリックすることで見ることが出来ます。新しいセッションのスタート時は最大3ターン分の履歴、会話を継続すると増えていきます。

Q. 会話を保存してレビューすることはできますか?
A. 会話の保存する機能はございません、リリース前に実装はしておりましたが「単語帳に保存」の機能に変更した経緯がございます。会話保存の機能の実装を今一度検討致します。

Q .単語帳の保存単語数は?
A .有料プランは1000単語、トライアルは10単語になります。

動作環境に関するご質問
Q .OSやブラウザは?
A .iOS15.5以上、Chrome100以上、Windows10以上のSafari、Chrome、Edgeでのご利用を推奨いたしております。

マイクに関するご質問
Q .「ブロック」したマイクの使用を「許可」したい。(Chrome・Edge)
A .ブラウザの左上のアドレスバーの鍵マークからご変更できます。


『スピークエル』の無料体験へ。AIと英会話の経験を積む英会話トレーニングです。発音練習、基礎英語・ロールプレイでは基礎力をアップします。「CONVERSATION」メニューでは、AIを設定すると29カ国、145の職業を組み合わせることで希望にあう業界や国の特徴を持つAIと会話をすることもできます。では、あたまの中にある英語の知識をアウトプットしましょう。


英会話学習はAIで新時代に。AI英会話『スピークエル』が登場!下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき AIと英会話を練習する 英会話学習はAIで新時代に。AI英会話『スピークエル』が登場!【スピークエル】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは株式会社アルタビスタライズ の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


タグ:AI英会話
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

2024年03月02日

NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は NOVAうさぎでおなじみの英会話NOVAが提供するオンラインレッスン

NOVA「新・お茶の間留学」なら、自宅で、深夜・早朝でもで受講ができます。「スクールに通っているが、スキマ時間にオンラインでレッスンを受けたい!」という方にもお勧めです。




オンラインですが、スタッフも常駐しており、カウンセリングでしっかりサポートしますので、他社の英会話では続かなかった…という方でも安心です。

NOVAのレッスンは、厳しい採用基準をクリアした講師によるレッスンです。レッスンも少人数制なので、本物の使える英語が身につきます。入会金はかからず、月1万円から受講可能!クオリティ面・価格面も安心です。

お近くにスクールがなく、受講が難しい方
小さなお子さんがいて、外出がしづらい方
忙しく、深夜・早朝だけしか時間がない方
質にも価格にもこだわりたい方

駅前留学のクオリティをご自宅でオンライン受講
実践で使える英語がオンライン英会話でご自宅にいながら身につきやすい実際の英会話では、出身国によって発音やイントネーション、言い回しが異なります。

「いつもの先生ならわかるのに」という事が無いようNOVAではあえて、複数担任制を導入。色々な国籍・年齢・性別の講師と話す事で実践力を養うことができます。

好きな講師を選んで予約ももちろん、お気に入りの講師で受けたい、〇〇出身の講師で受けたいという場合は、講師を選んで予約もできます。

厳しい採用基準をクリア!自慢の講師陣NOVAの講師は、厳しい採用基準をクリアしその後もスキルアップのため、定期的に研修を受けている「プロ」の外国人講師です。日本全国に勤務するNOVAの英会話講師が提供する高品質のオンライン英会話レッスンをご体感下さい。


PC・タブレット・スマホOK

image4.jpg

オンライン英会話の学習には、安定した環境が必要不可欠。
新・お茶の間留学では、様々なデバイスですぐに始められて接続が安定したZoomをオンラインレッスンで利用しています。専用ページにログインして「チェックイン」ボタンをクリックするだけで簡単にレッスンを開始できます。

生徒様のお声
新・お茶の間留学のオンライン英会話レッスンの確かな品質。実際にレッスンを受講した生徒様のお声をご紹介します。

対面とオンラインを使い分け、自分のペースで続けられる 40代男性 会社員 H.Sさん
職場の近くにNOVAのスクールはあるんですが、休日に通うのが大変なので、仕事がある日はスクールで対面レッスン、休日は自宅からオンラインレッスンを受けています。対面レッスンとオンラインレッスンを使い分けられるので自分のペースで無理なく続けられるのが自分に合っているなと感じます。

NOVAバイリンガルKIDS
3歳から中高生まで対象のNOVAの「こども英会話」です。講師はもちろん全員外国人。年齢ではなく英会話力にあわせたレベル別レッスンが特徴。聞く・話す・読む・書くの4技能はもちろん、英語で考え、表現する力を身につけるカリキュラムです。中高生コースもあります!


NOVAの高品質な英会話をご自宅で、新・お茶の間留学!は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき NOVAのオンラインレッスン【新・お茶の間留学】 の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは株式会社NOVAの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる【ヴィノテラス ワインスクール】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べるワインスクールの紹介

ヴィノテラス ワインスクールはオンラインに特化したワインスクールなので、スクールに通学せず、好きな場所で受講いただけます。また、都合が悪くなりオンライン講座を受講出来なくなった場合でも、好きな時間に受講できる講義動画配信サービスを毎講座行っているので安心です。

気軽に参加できるワイン講座からソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座など、業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えております。




北は北海道から南は沖縄県までパソコン・スマホ1つでもあればオンラインで学べるのがヴィノテラスワインスクールです。ワインスクールに通いたいけど日々忙しく通学するのが困難な方、近くにワインスクールがなくて通えない方などにおすすめです。

試験対策から通常の講座までご自身が受講した講座は、全て専用の学習サイト内にアーカイブとして残っていきます。後から何度でも録画動画や講義スライド資料が繰り返し見返すことが可能です。(一部該当外講座有)

また、毎講座アンケートを実施しており、より良い講座になるように常に改善に努めております。取り上げてほしい講座などアンケート項目もございますので、いつか貴方の希望の講座が現実のものになるかもです!


image.jpgimage2.jpg

ワインを楽しく学ぶ
ワイン初心者や興味を持ち始めた方々もちろん、ワインに関する基本的な知識を身につけるだけでなく、ワイン選びの自信を持ち、日常生活でワインをより深く楽しむことができるようになることを目指します。「単発」でも「シリーズ」でも受講可能です。

ヴィノテラスワインスクールとは
ネット環境があれば、全国どこからでも参加可能なオンライン特化型のワインスクールです。「ワインスクールに通いたいけれど近くにない。」

「仕事が不規則なため通学できない。」「隙間時間で勉強したい。」といった多くのご要望にお応えします。
講座当日に参加できなくてもご安心ください。録画動画を後日配信いたします。

また一度受けた授業も録画で繰り返し学べるため、聞き逃しもありません。好きな時間に効率よく勉強。それがヴィノテラスワインスクールです。


image1.jpgimage3.jpg


オンライン・生配信に特化したワインスクール
「ワインを楽しく学びたい方」、「ソムリエ・ワインエキスパート試験合格のために」など、ワインスクールに通いたい理由は人それぞれかと思います

。ワインスクールに通いたいけど日々忙しく通学するのが困難な方、近くにワインスクールがなくて通えない方などに向けて開校したのが、ヴィノテラス ワインスクールです。

ヴィノテラス ワインスクールはオンラインに特化したワインスクールなので、スクールに通学せず、好きな場所で受講いただけます。また、都合が悪くなりオンライン講座を受講出来なくなった場合でも、好きな時間に受講できる講義動画配信サービスを毎講座行っているので安心です。

さらに、オンラインだからこそ可能なお得な受講料も魅力の一つです。気軽に参加できるワイン講座からソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座など、業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えております。


気軽に楽しいワインの情報から、ソムリエ・ワインエキスパート
試験対策についてさまざまな情報をチェック


image6.jpgimage7.jpg


ソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座は2020年ソムリエコンクール ファイナリスト 佐々木 健太講師のみのクラスとなっており、1クラス業界最大の生徒数を誇ります。

試験対策以外にも業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えており、資格を取得者からこれからワインを学ぼうとする方まで全てのニーズを取り揃えています。



スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる 下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき スマホ・パソコン1つでいつでもオンラインで学べる【ヴィノテラス ワインスクール】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2024年03月01日

Adobe通信講座の申込【アドバンスクールオンライン】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Adobe通信講座の申込 アドバンスクールオンラインの紹介

社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。

『オリジナル通信講座セット(Adobe Creative Cloud 学生・教職員個人向けライセンス付き)』はAdobe CCを39,980円(税込)の学割価格で購入できて、お得に11講座を学べます。

学生・教職員個人向けライセンスといっても、講座を受講することでアドバンスクールオンラインの受講生となるため、どなたでもご利用できます。
本日は Adobe通信講座の申込 アドバンスクールオンラインの紹介

社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。

『オリジナル通信講座セット(Adobe Creative Cloud 学生・教職員個人向けライセンス付き)』はAdobe CCを39,980円(税込)の学割価格で購入できて、お得に11講座を学べます。

学生・教職員個人向けライセンスといっても、講座を受講することでアドバンスクールオンラインの受講生となるため、どなたでもご利用できます。




サービス/商品の強み
1.コース
1年プランのコースがございます。自分の学びたい内容、ライフスタイルに合わせた学び方を選ぶことが可能です。

2.学割価格の39,980円(税込)でAdobe CC購入できる
プラチナスクールパートナーであるアドバンの受講生になれば、Adobe Creative Cloudを学割価格で購入できます

3.質問し放題のオリジナル通信講座が11講座
ネット環境があればどこででも学ぶことができます。受講期間が1年間なので、他社と比べても学習できる期間が長く、1年間メールで質問し放題です。

4.アプリケーションはフル機能
アプリケーションはフル機能!通常版と同様のアプリケーションや機能を使用できます。

なぜAdobeをお得に購入できるの?
アドバンスクールオンラインは全国でも数少ないAdobeのプラチナスクールパートナー  の認定を得たスクールです。Adobeのプラチナスクールパートナーの認定を得たスクールの通信講座の受講生になることで、社会人でもお得なAdobe Creative Cloudの学生・教職員個人向けライセンスプログラムを購入できます。


人気講座のご紹介
14ヶ月の受講期間中にわからない事が出てきたら、受講生専用のフォームからいつでも質問ができます。
その他の講座の内容はこちらからご確認ください。

商品について
AdobeCC1年プランと11講座がセットになっています。

Adobe Creative Cloud 1 年プラン
AdobeCreative Cloud学生・教職員版1年プランです。
Adobe公式のコンプリートプランと同じ内容が使用できて、もちろん全て商用利用可能。
PhotoshopやIllustrator、Premiere proといったアプリケーションの最新版を利用できます。

WEB/DTPエキスパートコース 11 講座
目的に合わせて、11講座を14ヶ月間自由に受講できます。
受講期間中は専用フォームから講座の質問がしほうだい。

image.jpg


image1.jpg


14ヶ月の受講期間中にわからない事が出てきたら、受講生専用のフォームからいつでも質問ができます。
その他の講座の内容は詳細はこちらからご確認ください。



image2.jpg

その他のよくある質問はこちらをご覧ください。

Q.アドバンスクールオンラインとはなんですか?
A.アドバンスクールオンラインは、Adobe社プラチナスクールパートナーに認定されたオンライン講座のスクールです。Adobe Creative Cloudを利用しながら、Adobeアプリに関連した11講座を受講することができます。

Q.引換コードの入力はどのように行えばいいですか?
A.引き替えコードの認証は以下の手順で行います。さらに詳しい手順は購入後に引き替えコードと一緒に送付するインストールマニュアル(PDF)をご覧ください。

1.Adobe IDの作成
2.引き換えコードの認証
3.Creative Cloudをインストール
4.アプリを起動して、利用開始

Q.購入後のキャンセルは可能ですか?
A.不良品(メーカー保証に準じます)または、ご注文された商品と異なる商品に限り、返品・交換のご対応をさせていただきます。数量の変更でしたら、入金確認のメールが届く前にお問い合わせ頂ければ変更対応いたします。変更の受付後、正しい数量で買い直していただけますと、前の注文のキャンセル手続きをいたします。

Q.お支払い方法はどのようなものがありますか?
A.銀行振込・クレジットカード決済・代引きとなります。使用できるクレジットカードはVISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERSのみとなります。代引きの場合、代引手数料として2,150円が追加されます

Q.更新するにはどうすればいいでしょうか?
A.購入されたプランの期限が近づきますと、弊社より更新のご案内のメールを送らせていただきます。
更新のご案内メールに沿って更新プランをご購入いただくと、弊社の通常販売価格よりお得にご購入いただけます。

Q.Adobe公式サイトで購入した別プランからの乗り換えは可能ですか?
A.Adobe公式から既に「個人版 Creative Cloudコンプリートプラン」を購入済みで、弊社のプランに切り替えたい方は、引き替えコードの入力前に以下の手順で手続きをお済ませください。「個人版 Creative Cloudコンプリートプラン」の期限が近づいていてる時に切り替えることをお勧めいたします。

Adobeサポート窓口で以下の2点を依頼する
・個人版から学生版に切り替え依頼
・Adobeアカウントにクレジットカード情報が登録されている場合は、クレジットカード情報の削除依頼

Adobe公式サポート窓口
お電話:0120-907-512 (平日9:00〜17:30 土日祝休み)
チャット:http://helpx.adobe.com/jp/ivrchat.html

Q.領収書の発行は可能ですか?
A.可能です。ただし発行手数料として1,100円が追加されます。領収書は商品とは別送になります。また特に指定の無い限り、宛名はご購入者様の氏名、但書の品名は商品の概要を記載致します。
【例:アドバン太郎様 通信講座&Adobeソフト代として】

宛名や但書にご要望がある場合は、お申込みの際に「その他お問い合わせ」の欄にご記入ください。また代引き支払いの場合、運送業者の伝票をそのまま領収書としてご利用ください。

別途弊社からの領収書をご希望の場合、2重計上等のトラブルを防ぐため、運送業者からの領収書を弊社に返送していただきます。また返送にかかる送料はお客様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
郵送は1〜3週間以内に行います。

Q.Adobeは複数のPCへインストールできますか?
A.エンドユーザ使用許諾契約により、同一人物が使用する場合に限り、2台のPCにインストール可能です。
ただしOSに関係なく合計2台までですので、Windows2台、Mac2台では合計4台になるためご使用いただけません。また2台のPCでAdobeアプリケーションを同時に使用する事は禁止されています。


社会人でもお得に使えるので、これからAdobeを始めたい方だけでなく、現役でAdobeCCを利用している方にもおすすめです。アドバンの通信講座を受講することによって、Adobeがお得に使えます。通信講座付きAdobe Creative Cloudがお得に購入できて、学べます! WEBを学びたいあなたのファーストステップを応援します。


AdobeCCと11講座が税込39,980円|アドバンスクールオンラインは下記へ

詳しい詳細・価格 人気の講座・ご利用の流れについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただきAdobe通信講座の申込【アドバンスクールオンライン】 の紹介をしています。 良ければご利用下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年02月29日

2450円から始める楽しさ追求したオンライン英会話【キーアイ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 2450円から始める楽しさ追求したオンライン英会話【キーアイ】の紹介

【特徴】英語初心者も安心のレッスン内容
海外の講師に習う英会話レッスンは、上達が期待できるけど少しハードルの高さを感じませんか?キーアイの講師陣はジェスチャーや日本語でも対応可能な人材が揃っているので、 英語に苦手意識がある人も楽しみながら着実にスキルが身につきます。




●コンシェルジュのサポートが受け放題!
キーアイには、なんでも相談できるコンシェルジュが常駐。事務局としての役割だけではなく、相性の良い先生とのマッチング、目的に合わせたテキストの選び方や効率的な学習方法、英語学習の悩みなど、どんな些細なことでも気軽に相談できます。ご利用は無料です。

●低価格でレッスンを始められる
マンツーマンの英会話と聞くと、高額なイメージを持つ人も少なくないはずです。キーアイでは、「気軽に、長く続けてほしい」という思いから、月額2,480円(税込)〜の低価格を実現。 質の高いレッスンを低価格ではじめられるのが魅力です。


英語初心者の方が楽しく学ぶにあたり以下のサポートが充実している
1.忙しい人でも柔軟に予約ができるような仕組み
1日に何回でも受講ができる全ポイント制になっています。また、10日先までレッスンが可能で、レッスン予約はレッスン開始5分前までとなっています。

2.日本語が理解できる楽しい先生
英語初心者の方でも「楽しく」英語が学べるように、
はじめての人に対しても親切かつフレンドリーに話せる
相手の立場に立って、物事を考え行動する能力がある
などを採用基準に取り入れて楽しくレッスンができるようにトレーニングを日々行っています。


キーアイの特長

image5.jpg

英語初心者も 安心のレッスン内容
海外の講師に習う英会話レッスンは、上達が期待できるけど少しハードルの高さを感じませんか?キーアイの講師陣はジェスチャーや日本語でも対応可能な人材が揃っているので、 英語に苦手意識がある人も楽しみながら着実にスキルが身につきます。

コンシェルジュのサポートが受け放題!
キーアイには、なんでも相談できるコンシェルジュが常駐。事務局としての役割だけではなく、相性の良い先生とのマッチング、目的に合わせたテキストの選び方や効率的な学習方法、英語学習の悩みなど、どんな些細なことでも気軽に相談できます。ご利用は無料です。


image6.jpg

低価格で レッスンを始められる
マンツーマンの英会話と聞くと、高額なイメージを持つ人も少なくないはずです。キーアイでは、「気軽に、長く続けてほしい」という思いから、月額2,450円(税込)〜の低価格を実現。 質の高いレッスンを低価格ではじめられるのが魅力です。


キーアイが 選ばれる理由

image7.jpg

01 2006年から積み重ねた実績
これまでに蓄積されたオンライン英会話のノウハウを活用し、受講者の英語力アップを実現するための質の高いレッスンやサポートを徹底します。

02 キャンセルや振替がしやすい
急な予定が入った場合も、予約時間の30分前までならキャンセルや振替ができます。レッスンでトラブルがあってもポイントが返還されるのでご安心ください。

image8.jpg

03 先生と事務局でレッスン内容を共有
受講者一人ひとりのレッスン内容を先生と事務局で共有しているので、先生が変わっても同じクオリティのレッスンを受講できます。

04 レッスン後の復習で英語力アップ
レッスン後のレポートを毎回確認できるので、レッスンを振り返りながらさらに英語力を高めることができます。


image9.jpg

05企業導入実績も豊富
キーアイは法人向けプランもご用意。様々な企業に導入していただいています。


キーアイは 忙しい人 でも安心してレッスンを受講できます

10日先までレッスン予約可能
直近の予定を組むのが難しくても、10日先までレッスン予約ができるから安心。忙しい人も計画的に英語が学べます。

1日に何回でも受講できる
「1度にまとめて学びたい」「集中して学習したい」というときは、1日に2回以上のレッスンが可能です。

突発的な予定が入っても大丈夫
受講用ポイントの有効期限内でレッスンの予約やキャンセルが自由にできます。※レッスン予約…開始5分前まで、※キャンセル…レッスンの30分前まで


高品質なレッスンを提供

image10.jpg

厳しい選考条件
学歴や先生としての職歴だけでなく、日本語力、人柄、指導力など、100以上の項目をクリアした人だけがキーアイの先生として正式にレッスンをすることができます。選考は、約143人に1人の通過率。厳しい審査をクリアしているからこそ、高品質なレッスンが提供できます。

キーアイが大切にしていること「日本人に指導する先生」としての素質
はじめての人に対しても親切かつフレンドリーに話せる
相手の立場に立って、物事を考え行動する能力がある
などを採用基準に取り入れています。

受講者を目標達成へ導く英語力「発音」「イントネーション」「文章構成能力」など、各審査項目に全て合格した人のみを正式な先生として採用しています。

独自の先生育成プログラム
採用後もさらなるレッスンの満足度向上のため、日本に関する教養・英語教育・指導力向上など、日本人専門スタッフによる特別集中訓練を毎週実施しています。


独自の先生育成プログラムを一部ご紹介 

日本に関する教養
日本や日本人に関する知識や感覚を養い、受講者と円滑なコミュニケーションがとれるように集中トレーニングを行っています。

英語教育・指導力向上
レッスンを通じて学んだことや、ネット上では獲得できない情報など、実体験を先生同士で共有し、より効率的なレッスンの提供に努めています。


image2.jpg


Q.レッスンを受けるときに準備するものはありますか?
A.パソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかをご準備ください。スカイプを使用してレッスンを行いますので、事前にダウンロードをお願いします。

Q.1レッスン何分ですか?
A.1レッスン25分です。2回以上続けてレッスン予約をすることもできます。

Q.先生はどんな人ですか?
A.フィリピン人を中心に採用を行っています。全ての先生の情報は、自己紹介動画によってわかりやすくしています。先生選びの際にはぜひご覧ください。

Q.英会話を習うのがはじめてなので、どんな先生を予約したらいいかわかりません。
A.お気軽にコンシェルジュにご相談ください。目的や目標などをお伺いしながら、あなたにぴったりの先生をご紹介させていただきます。

Q.更にスキルアップしたい人向けのコースはありますか?
A.はい、より効果的で実践的なキーアイ完全独自のレッスンプログラムもご用意しています。学習レベルが低いと感じる方は、コンシェルジュにご相談ください。


月額2450円から始める楽しさ追求したオンライン英会話【キーアイ】は下記へ

詳しい詳細・価格 無料体験 料金プランについては上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき2450円から始める楽しさ追求したオンライン英会話【キーアイ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。