アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月05日

ECCこども専門「ECCオンラインレッスン(キッズ)」

こんにちは石井です。

本日は ECCこども専門「ECCオンラインレッスンの紹介

ECCこどもオンラインレッスン 英会話を楽しめる工夫がいっぱい!楽しくて力の付くレッスン!

image6.jpg


【01】はじめやすい!
まったく初めてABCからでも安心
PC・タブレット・スマホでかんたん予約
ひとりでも受講できる

【02】楽しい!
こどもを教えるプロのレッスン

【03】身に付く!
総合教育機関ECCグループ使用のカリキュラム・教材
予習・復習教材

【ECCこども専門オンラインレッスン】英会話を楽しめる工夫がいっぱい! 会員登録して 無料体験レッスンを予約しよう!


eccオンラインKidsの3つのポイント

image7.jpg

POINT1  はじめやすい
初回2回無料!月額1,540円(税込)から本格的なこども英会話レッスンを業界最安水準でご用意。お手頃な価格でも、教材・カリキュラム・講師はECCクオリティそのままです。

マンツーマンで初心者でも安心
マンツーマンレッスンだからお子さまのペースに合わせてレッスンを進行。周りを気にせず話せるので、初心者のお子様も安心です。

最短3分!かんたん登録
登録に必要な情報は、お名前とメールアドレスのみ。最短3分で登録できて、その日に無料体験レッスンをご受講いただくこともできます。

POINT 02 楽しいから続くゲーム感覚で楽しいレッスン
積極性を養うゲームを取り入れたアクティビティ中心のレッスン。楽しく学ぶことで自然と英会話が身につきます。

こどもを教え慣れた講師
レッスンを担当する講師たちは、こども英会話のエキスパート。レッスン中は「ほめる」ことを意識し、お子さまのモチベーションを高めます。

英語への興味・関心をUP
ゲーム感覚の楽しいレッスンをECC基準をクリアしたプロの講師が教えることにより、お子さまの英語への興味・関心が自然と高まります。

POINT 03 身につく 教材・カリキュラム
外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンによりリスニング力を強化。日本人向けに作成された教材によりお子さまの可能性を最大限引き出します。

ECCクオリティ
語学学習機関として60年以上の歴史があるECCのオンラインレッスン。オンラインであっても、その品質は通学教室と変わりません。

国際規格ISO認証取得のオンラインレッスン
オンライン英会話で唯一ISO29993を取得。品質が目に見えない「教育」だからこそ、ECCは国際規格ISOの認証を取得し品質を見える化しました。


こんな方におすすめ

image8.jpg

初めての英会話学習に!
オンラインレッスンなら、送り迎え不要で自宅で本格的な英会話学習ができるため、気軽に始めることができます。さらにECCでは、国際規格ISOの認証を取得した高品質なレッスンをお手頃な価格で提供。「はじめやすく続けやすい」を実現しました。

英語への興味を高めるために!
幼稚園や小学校、音楽やアニメなどで英語にふれ興味を持った時がチャンス!外国人講師と実際に英語を話すことで、その興味を高めることができます。ECCではプロの講師たちが、アクティビティを通してレッスンを行うため、ゲーム感覚で楽しく学べます。

英検レジスタードマークなど資格対策に!
ECCでは「英検レジスタードマーク二次試験対策」もご用意しており、試験の直前対策としてもご活用いただけます。しかも追加料金なしで選択可能!受講料のみで、様々なレッスンが受講できるので、その時の目的に合わせていつでもレッスンを選べます。


受講生の声
image12.jpgみなとさん(年長)
先生たちが英語に慣れる先生たちが英語に慣れる雰囲気作りをしてくださるので安心

Q.ECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
A.幼稚園での英語学習をキッカケに、他社の対面の英会話教室に通わせていました。しかし、先生との相性があったようで、「楽しい」だけではなかなか長続きしませんでした。


預けている間の様子も保護者としてよくわからず、本人もまだうまく話せないため、親子レッスンのあるところを探しましたがなかなか見つかりませんでした。

そこでせっかく覚えた英語の感覚を活かせないかと考え、子どもの心、日本人の特性を理解してくれそうなECCのオンライン英会話の申し込みをしました。

Q.ECCオンラインレッスンの先生はどうですか?
A.子どもの心に寄り添ってくれる先生であり、いつも楽しい雰囲気を大事にしながらレッスンしてくださいます。実は、別のオンライン英会話のレッスンも並行していました。どちらが子どもにあっているか、半年ほど様子見をし、子どもの気持ちが前向きになれるほうにしたいと考えたからです。

やはり、ECCのレッスンが楽しいようで、「次はいつ?」と言ってくるようになりました。別のオンライン英会話のほうは、大人も子どももどちらも請け負う先生でしたので、文法の正しさにこだわって何度もリピートさせたり、早口で聞き取るのが難しかったり、子どもが萎縮していました。

ECCの先生たちは、子どものために一生懸命、英語に慣れる雰囲気作りをしてくださるので、親としては安心してお任せできます。

Q.レッスンを受講して変化はございましたか?
A.習った英単語を、実際の物を指差して楽しそうに話しています。たとえば、自分が朝 Tシャツに着替える時には「a T-shirt!」と言って、先生の真似をしたり。あとは、最初のご挨拶の歌がお気に入りです。

もともと歌やダンスが好きなので、お風呂で歌ったりして披露してくれます。自分から英語を話そうとする意欲が見られ、ECCの先生たちにはとても感謝しております。

Q.今後の目標をお聞かせください。
A.まだビギナーですので、「英語が楽しい!またやりたい!」という気持ちを持続させることが、今の目標です。ECCの先生たちのお力を借りて、「自分から言葉を伝えたい」という気持ちが育つよう、見守りたいと思います。また、習った英語の歌の歌詞を書いたり読んだりできる力をつけ、英検取得にも繋げていけたらと思います。


image13.jpgYuzuhoさん(年長)
リスニング力がつき、親のサポートなしで受け応えができるように
Q.リスニング力がつき、親のサポートなしで受け応えができるようにECCオンラインレッスンを始めようと思ったきっかけを教えてください。
A.6歳の娘が2歳の頃からECC外語学院 高蔵寺校に2022年度まで通学していました。2023年4月に仙台へ引越したのですが、仙台市にECC外語学院がなかったため、4月からは他社の教室に通っています。



ECCのおかげで娘も英語が好きになり、ずっと英会話を続けていきたいと思い、仙台でも他社の英会話教室に通っていますが、やはりECCのレッスンと比べて物足りずECCオンラインレッスンを始めました。

Q.レッスンを受講して変化はございましたか?
A.やはり対面ではないので最初は緊張してレッスンの流れやアクティビティのやり方に慣れるのに時間が少しかかりましたが、慣れると笑顔が増えました。

しばらく娘の隣でサポートをしていましたが、リスニングの力がついてきて、親のサポートがなくてもしっかり受け応えができるようになり、アクティビティもできるようになってきました。先生との会話も少しずつ英語で自然にできるようになってきています。

Q.今後の目標をお聞かせください。
A.4月から小学生になり、今後学校でも英語が始まるので授業の英語が簡単だと思えるくらいになれたらいいなと思います。

春休みには北米へ行く予定があり、今後も1〜2年に1度くらいの頻度で海外へ行く可能性もあるので、現地で少しでも聞き取りができ、簡単な会話ができるようになりたいです。日常生活においても外国の方々と接する機会もあるので、積極的に外国の方と話せるようになってほしいと思います。

Q.これから学習を始める方に、ECCオンラインレッスンがおすすめな理由があればお聞かせください。
A.ECCオンラインレッスンは自分の都合に合わせてレッスン予約ができ、先生も選べるので、都合に合わせてレッスンが組めるのが良いです。また、レッスン開始前に予習の時間があり、レッスン内容がわかるので理解しやすいです。

マンツーマンレッスンで、対面レッスンより集中して先生の話を聞くことになるので、リスニング力がかなりつくと思います。いろんな先生のレッスンを受ける中で自分に合った先生を見つけることができ、より上達につながると思います。


image14.jpg

Q.初めてでもオンライン英会話を受講できますか?
A.はい、可能です。レッスン前の予習でその日のポイントとなる表現を事前に確認し、レッスン中は画面を使用したゲーム(アクティビティ)を通して感覚的に英語を学ぶため、初めてのお子さまでも楽しんでご受講いただけます。

Q.初めての学習で外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンは難しくないですか?
A.子どもは大人と違い理屈ではなく感覚的に英語を身につける力が優れているため、外国人講師によるオールイングリッシュのレッスンにも早く慣れることができます。この力を活かすことで、効率的にリスニング力や発音などを伸ばすことが可能となります。

Q.受講する際に必要な機材はありますか?
A.受講に必要な機器、推奨環境は下記の通りです。
【機器】
ヘッドセット(両耳タイプ推奨。お持ちでない場合は端末内蔵マイク・スピーカーを設定可)
ウェブカメラ(お持ちでない場合は端末内蔵カメラを設定可)
【端末OS】
(パソコン)Windows 7 / 8.1 / 10、 Mac OS 10.10 以降
(タブレット、スマートフォン) Android 6 以降 / iOS 11 以降
【通信】
ブロードバンド(ADSL、光ファイバー)、CATV、モバイル回線など
※受講環境について詳しくはこちらをご覧ください。

Q.対象年齢は何歳から何歳ですか?
A.3歳〜12歳(中学校就学前)が対象です。3歳〜6歳を対象とした「幼児プラン」と小学校1年生〜6年生を対象とした「こども英会話」をご用意しております。また、中学生以上のお子さまは「英会話」のレッスンから特におすすめのレッスンをご案内しております。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.レベルはどのようになっていますか?
A.3歳〜6歳(小学校就学前)向けの「幼児プラン」は初心者向けとなっており、レベル分けはございません。
小学校1年生〜6年生対象レッスンのレベルは、ご経験に応じてレベル1【入門】〜レベル4【上級】の4段階からお選びいただけます。

Q.保護者は参加が必要ですか?
A.レッスン自体はお子さまだけで問題ございませんが、お近くで受講のサポートをお願いいたします。端末の操作などはお子さまだけでは難しいため、慣れるまでご協力いただけますと幸いです。

端末の操作に慣れてくると、お一人で受講されているお子さまも多数いらっしゃいます。尚、幼児プランのレベル1(対象年齢3歳)のみ、保護者同伴レッスンとなりますので、一緒にご参加をお願いいたします。

Q.宿題や予習はありますか?
A.宿題はございませんが、レッスン開始30分前から無料で予習コンテンツをご利用いただけます。事前に単語や表現を確認することで、スムーズにレッスンをご受講いただけます。また、幼児プランでは英語に慣れ親しむためのコンテンツとして、レッスン中に使用する英語の歌をいつでもご覧いただけます。

Q.SkypeやZoomを使用しますか?
A.使用しません。独自に開発したシステムを使うことで、特定のブラウザと通信環境があれば、Skypeやその他アプリケーションのインストールは不要でご利用いただけます。動作環境につきましてはこちらをご確認ください。

ECCは「真の国際人」を育てます。
単なるスキルとしての語学学習ではなく世界中の人々と交流し、相互理解を促進できる人材、本当の意味で国際社会で活躍し得る「真の国際人」の育成を目指しています。

そんな理念のもと60年以上「本物の教育」を追求してきました。安心してECCのレッスンを受けてみてください。きっと違いがわかるはずです。英会話力は、子どもたちの夢が広がる 未来への切符幼児期からのトレーニングで、英語を英語で考える習慣が身に付き、思考力・表現力・異文化理解が深まります。


【ECCこども専門オンラインレッスン】英会話を楽しめる工夫がいっぱい!は下記へ

詳しい詳細・価格・登録までの流れについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ECCこども専門「ECCオンラインレッスン(キッズ)」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社ECCの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2024年04月04日

起業にまつわる手続きの手間とコストを削減【0円創業くん】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 起業にまつわる手続きの手間とコストを削減

起業にかかる設立登記が最大0円!起業時の必要な書類、手続きのご説明、面倒な書類作成までワンストップで
サポートするサービスです!



通常、起業するのに20〜30万円かかりますが、弊社の160あるITサービスの中からお申込みいただくと、会社設立費用が最大0円まで減額可能です。インフラ整備から税理士の紹介まで、全て一括でお申し込みができます。

(専任のコンシェルジュがいるため、お客様にあったサービスを選定、ご提案が可能。どのサービスを導入すればわからない方でも安心です。)起業前だけでなく起業後もサポートしており、さらに必要に応じた補助金、助成金、融資などの資金調達の支援を行っております。

image54.jpg

image55.jpg


ご利用者の声
会社で 担当の方が親身に提案していただき、開業の忙しい時でもあれこれ迷わずに済みました!
会社設立費用を抑えることができました!抑えた費用は、他の経費に回せたことは本当に助かりました。
設立費用以外にもいろいろと準備に物入りでしたが、ニーズをヒアリングしたうえで必要なサービスだけを提案してくれたので、助かりました。

起業時のオススメサービス(一部)
1.クラウド会計SaaS、法人カード
2.税理士
3.格安HP
4.各種インフラ(法人用電話番号、法人携帯、電気・ガス)
5.融資、補助金、助成金

こんな貴方にお勧め
起業を志望している方
フリーランスから起業をしたいと考えている方
個人事業から法人化を考えている方
費用を抑えて起業したいと考えている方


image56.jpg

株式会社Wiz(ワイズ)について
様々なDXサービスを展開し、日本のデジタル化を推進しているITの総合商社です。ITマッチングプラットフォーム「Wiz cloud(ワイズ クラウド)」を通じて、UPDATE YOUR LIFE、社会・生活を豊かにするサポートを行っています。

「300を超える幅広いサービス展開」、「総合コンシェルジュ」を強みに、価値のあるDXサービスの提供を行い、ヒトと企業の課題を1つでも多く解決できる企業を目指しています。

通常、起業するのに20〜30万円かかりますが、弊社の160あるITサービスの中からお申込みいただくと、会社設立費用が最大0円まで減額可能です。

インフラ整備から税理士の紹介まで、全て一括でお申し込みができます。(専任のコンシェルジュがいるため、お客様にあったサービスを選定、ご提案が可能。どのサービスを導入すればわからない方でも安心です。)

弊社サービスを導入いただくことで、登記費用を最大0円にできる! 起業時の面倒な手続きはプロにお任せ! コストをかけずに会社設立したいなら『0円創業くん』 補助金・融資相談、創業後もサポートします。 まずは無料問い合わせ↓↓


サービスを導入いただくだけで、設立登記の実費負担が0円!【0円創業くん】は下記へ

詳しい詳細・価格・購入 会社概要については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  起業にまつわる手続きの手間とコストを削減【0円創業くん】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職・就職

2024年04月02日

不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【株式会社スダチ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR 
本日は 不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨

不登校に悩む1人でも多くの方に
不登校者数は年々増加し、社会課題となっています。スダチは、”巣から飛び立つ鳥のように、誰もが社会という大空へ羽ばたけるように”という想いを込めています。




不登校を平均3週間で解決! 累計600名以上が再登校!
完全オンラインで不登校のお子様を再登校に導くサービスです。
平均再登校日数17日
累計600名以上が再登校
完全オンライン
経験豊富なサポーターによる毎日のサポート
大学教授や精神科医も推薦!発達心理学と脳科学に基づいた解決方法
原因に関わらず解決可能(ゲーム依存、友人関係、発達障害など)


image.jpg

image1.jpg


image2.jpg

image3.jpg


image4.jpg


image5.jpg


image6.jpg


image7.jpg


image8.jpg



image12.jpg

image10.jpg
image11.jpg


不登校者数は年々増加し、社会課題となっています。スダチは、”巣から飛び立つ鳥のように、誰もが社会という大空へ羽ばたけるように”という想いを込めています。

まずは無料相談!その後のステップに強制することはありません。
親御様にアプローチする手法です。親御様がお子様との接し方を変えることで再登校に導きます。


不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【スダチ】は下記へ
image13.jpg
詳しい詳細・価格 よくある質問については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  不登校を3週間で解決/累計600名以上再登校/専門家も推奨【株式会社スダチ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社スダチの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



タグ:不登校
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年04月01日

【ChapterTwo Webデザイナーコース】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Webデザイナーを目指す方におすすめ!Webデザインスクールの紹介

週1回2時間のオンライン授業が3ヶ月間実施(合計12回)→授業動画はアーカイブ配信あり。→PhotoshopやIllustratorの高度なスキルを実践レベルで学んでいただきます。

オンライン授業と並行して100本以上のビデオ講義が見放題
実際に授業にあわせて課題に取り組み、その添削もおこないます。
案件獲得のための営業スキル指導あり。→講師の営業同席も可能。
案件獲得のための営業スキル指導あり。→講師の営業同席も可能。実際に授業にあわせて課題に取り組み、その添削もおこないます。




特徴
高単価案件獲得に特化したカリキュラムとサポートが充実。
未経験からでも3ヶ月で""稼げる""Webデザイナーを目指せる。
Webデザイナー向け案件紹介サービスと連携しているため、スクール卒業者には優先で案件紹介あり ※成績優秀者にはスクール在籍中からの案件紹介もあり


多くの未経験者に選ばれる 3つのポイント

1.難しい専門用語などを噛み砕いた教材
未経験の方でも理解できるよう、専門用語に頼りすぎない教材を使用しています。理解が進むことで学習を楽しく進めることができます。

2.初歩的な内容も遠慮なく質問できる
無料のチャットツールを使い、授業後でも個別に相談することが可能です。授業での不明点や自習でつまずいた所も気軽に質問できます。

3.理解できるまでとことんサポート
理解の度合いは個人によって違うものです。個々に合わせて理解できるまでしっかりサポートできるバックアップ体制を整えています。


「講師陣」の手厚いサポートで挫折しにくい環境に!

image.jpg

0からスタートすることを想定した充実のカリキュラム内容だから未経験でも安心さらに!デザイナーマッチングサービス「びるどる」と連携卒業後の活躍の場もしっかりサポート!ただし、カリキュラム内の課題提出を全て完了していることが条件となります


卒業生も活躍している!
コンシェルジュ付きのデザイナーマッチングサービス

image1.jpg

デザイナーになって叶える 多様な働き方


ChapterTwoが選ばれる理由

image2.jpg

1.実践レベルの高度なスキルが身につく
基本的なデザインスキルはもちろん、最新のテクニックを学び他デザイナーと差をつける高度なスキルを学習することができます。

2.添削・質問回数が無制限
毎週提出する課題にプロが添削してくれるから上達が格段に早くなります。しかも、実際に受注して制作した案件への添削もOKです。


image3.jpg

3オンラインでいつでもどこでも学べる
授業はいつでも見返すことができます。さらにスキルを磨きたい方向けに、100本以上のビデオ講座が見放題!

4.法人に通用する営業スキル
法人相手にも通用する営業手法や単価交渉方法を一から学習できます。プロの講師が商談に同席することもできるので、卒業後も高単価案件受注に向けて徹底サポートします。


image4.jpg

5.入学から卒業後もマンツーマンサポート
受講期間中はもちろんのこと、卒業後もプロの専属メンターがマンツーマンでサポートします。卒業後も永続的にサポートを受けることができるので、二人三脚で一緒にクリエイターを目指します!


Webデザイナーコース紹介

image8.jpg

Photoshopをメインに高度なスキルを身につける
XDをでサイトレイアウトを、Photoshopでデザインを学びます。デザインの表現を広げるためIllustratorのスキルも学びます。

営業スキルを身につける
案件獲得ができるよう高いレベルの営業スキルを学びます。

講師の添削でブラッシュアップ
講師へ何回でも相談・質問できるので制作物や課題などブラッシュアップが行なえます。

image9.jpg




卒業生の実績

image5.jpg

未経験からプロのWebデザイナーに!
未経験から独立デザイン制作会社2社と連携し安定して60万円の売上を達成

専業主婦からWebデザイナーとして独立&移住を決意!
高レベルのスキルを習得法人から高単価案件を受注し受講10ヶ月で月間売上70万円達成


受講生の制作物紹介

image6.jpg

image7.jpg



image10.jpg

Q.初心者だけど大丈夫ですか?
A.大丈夫です!基本的なパソコンの操作方法が分かっていれば問題ありません。

Q.学費分の売上を出すのにどれくらいかかりますか?
A.早い方だとスクール卒業から約1ヶ月、遅い方でも1年以内にはほとんどの方が学費分の売上を達成されています。平均だと6ヶ月程度で達成されています。

Q.PCのスペックに指定はありますか?
A.下記のスペックを推奨しております。
CPU : インテル Core i5以上
メモリ : 8GB以上
ストレージ : SSD 256GB以上
PCの詳細はカウンセリング担当者に改めてご相談ください

Q.働きながらでも大丈夫ですか?
A.問題ありません。ほとんどの受講生が働きながら受講しております。授業に参加できなかった場合も、毎回録画をお渡ししますので補うことが可能です。

Q.営業が苦手ですが大丈夫ですか?
A.最低限の営業レッスンを受講いただいた上で営業が得意な受講生と手を組んで仕事をされる方も多くいます。学校が相性の良い方をご紹介させていただきます。

Q.どんなWebデザインの仕事を行えるようになりますか?
A.主に企業様からの発注の仕事が多いです。バナー制作やLP制作の作成があったりします。詳しくは説明会でお話します。

Q.講座終了後もサポートはありますか?
A.はい。当スクールでは講座終了後も更なるスキルアップのコースや月額1000円の受講生限定のオンラインサロンも準備しています。

Q.男女比や年齢層はどれくらいですか?
A.男女比は半々のクラスが多いです。年齢層は20代後半~40代前半が中心層ですが学生や50代の方もいらっしゃいます。

Q.講師へ仕事のことなど個別での相談も可能ですか?
A.もちろん可能です。課題の添削から獲得してきた仕事の相談なども個別で可能です。

高単価の案件をこなせるWebデザインスキルと営業ノウハウを習得することができます。ワンランク上の”稼げる”Webデザイナーを目指せます。
未経験から副業/フリーランスとして自立することを目指す方(主婦/会社員/フリーター)
すでにWebデザイナーとして活動していて、スキルアップ/収入アップを目指す方


副業・フリーランスのWebデザイナーを目指すなら『ChapterTwo』は下記へ

詳しい詳細・価格 無料カウンセリングについては上記でご確認ください。


このページは A8ネット を利用させて頂ただき  【ChapterTwo Webデザイナーコース】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは ChapterTwoの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


2024年03月25日

相性でマッチングする20代向け転職支援サービス【相性転職PersonalFile】

こんにちは石井です。

本日は 相性でマッチングする20代向け転職支援サービスの紹介

相性転職PersonalFileとは
相性転職とは、あなたの特性をデータ分析して適性がある職種や相性が良い企業を紹介する転職サポートサービスになります。



特徴

高精度の適性検査で企業との相性を診断!アドバイザーによる簡単なヒアリングと適性検査の受検で、あなたの活躍できる企業を見つけます。無料で高性能の適性検査を受けることができるので、自己分析にも活用可能です。

経験よりも相性を重視している企業と出会える!パーソナルファイルには、スキル・経験よりも相性を重視している企業が登録しています。だからこそ、キャリアチェンジにも理解ある企業と出会えます。

経験豊富なプロの人事が転職の不安を解消!パーソナルファイルのアドバイザーは、年間応募数4万人企業の人事経験者です。アドバイザーが就活のお悩み相談から面接対策までしっかりサポートします。


相性転職 3つの特徴

point.1 高精度なキャリアパーソナリティ診断により仕事をする上での重要なポイントが分かる
相性転職に特化した独自のキャリアパーソナリティ診断によって、仕事をする上でのあなたの重要なポイントが分かります。「どんな職種が向いているか?」「どんな上司と相性がいいか?」「どんな部下と相性がいいか?」「どんな働き方が向いているか?」などを知ることができます。

point.2 経験豊富な適職カウンセラーが診断結果を詳しく分析して解説
分析するだけでなく内定獲得まで完全無料で徹底サポート
自己分析
職務経歴書添削
履歴書添削
面接対策
有料のキャリアコーチングレベルの内容が完全無料!

point.3あなたと相性の良い求人だけ!ピンポイントでご紹介
スキルや学歴よりも相性重視。未経験でもチャレンジできる求人を、キャリアパーソナリティ診断の分析結果と面談でのヒアリングをふまえて、厳選してご紹介します。


相性転職の流れ

image14.jpg



事前準備は不要です!面談当日の流れ
面談中にキャリアパーソナリティ診断もご受検いただくため、1時間〜1時間30分ほどお時間をいただきます。
スケジュールに余裕をもってお申し込みください。※キャリアパーソナリティ診断は事前にご受検いただく場合もございます。

STEP 1 イントロダクション
まずは適職カウンセラーの簡単な自己紹介と、キャリアパーソナリティ診断の注意事項などを説明します。所要時間:約10分

STEP 2 キャリアパーソナリティ診断の受検
適職を導き出す事だけに特化した高精度なキャリアパーソナリティ診断をご受検いただきます。能力テストではございません。リラックスした気持ちで受検してください。事前準備も不要です。※診断は事前にご受検いただく場合もございます。所要時間:約10〜20分

STEP 3 キャリアパーソナリティ診断結果の解説
診断の結果はその場ですぐにご確認いただけます。適職カウンセラーが結果を分析して、詳しくご説明します。所要時間:約10〜15分

STEP 4 求人のご紹介と今後について
相性の良い求人があれば、当日のご紹介も可能です。今後の就職・転職活動についてのお話をして面談は終了となります。所要時間:約20分


みんなの相性転職エピソード

image16.jpg
image17.jpg


image18.jpg
image19.jpg



こんな貴方に
就職、転職を考えているの男女
対象地域:一都三県・愛知・岐阜・三重・大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀在住
現職から異業種へのジョブチェンジを考えている方
初めての転職で自分にどんな仕事が合うか分からない方
自分がどういう職種に適性がある知りたい方
職場の人間関係で悩みたくない方

適性診断で相性のいい企業をご紹介! 20代の可能性を引き出す就職・転職サポート 「相性転職Personal File」は下記へ

20代の可能性を引き出す就職・転職サポート【相性転職Personal File】は下記へ

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  相性でマッチングする20代向け転職支援サービス【相性転職PersonalFile】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社Wizの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 転職・就職

ウェブ集客ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】

こんにちは石井です。

本日は ウェブ集客ノウハウが身につく資格の紹介

ウェブマスター検定は、ウェブサイト運営と集客の技術を身につけるための資格制度で、その特徴は多岐にわたります。この検定では、個々のスキルレベルに応じたカリキュラムを選択でき、ウェブの基礎から高度な技術まで幅広く学べるように設計されています。

初心者にも理解しやすい図解入りの公式テキストを通じて、基礎知識から実践応用までの総合的な知識を習得することが可能です。


テキストと動画を組み合わせた個人学習コースが提供されており、学習者は自分のペースで繰り返し学習ができます。また、独学を希望する人のために、公式テキストのみを使用する方法も用意されています。検定試験は全国12ヶ所で実施されており、企業のサイト運営責任者、経営者、個人の方たちが受験しています。


image.jpg

1.現在のあなたのスキルレベルに応じて最適なカリキュラムを選べます。

4級テキスト
ウェブの基礎知識からスタートしたい完全初心者向け

3級テキスト
ウェブサイト制作、デザイン、システム開発の基礎を理解したい方へ

2級テキスト
SNS、SEO、YouTube、オンライン広告などを活用してウェブサイトの訪問数を増やしたい方へ

1級テキスト
ウェブサイト訪問者を購入者に変換する手法と、サイトが抱える問題解決のテクニックを学びたい方へ 現役のウェブコンサルタントやウェブ制作会社のプロデューサー、ウェブエンジニアなど、現場で活躍しているプロフェッショナルたちが執筆したテキストで即効性のある最新テクニックを学び、すぐに業務に活用できます。


image1.jpg

2.図解入りで丁寧に解説している公式テキストを読むだけで、基礎知識から実践応用まで最先端のサイト運営、ウェブ集客の総合的な知識が身に付けられます。

初心者の方や、これからSNS・SEO・YouTube・オンライン広告等のウェブ集客の技術を仕事に役立てたい方にも安心して学習して頂けます。


image2.jpg

3.テキストと動画を活用しながら個人で学ぶ充実のダウンロード学習コースは、繰り返し視聴でき、時間の調整が難しい方にも積極的に学習していただけます。

もちろん公式テキストのみを活用して独学で試験に挑戦していただくことも可能です。自分に合った学習スタイルで「ウェブサイト運営」「ウェブ集客」技術を学んでいただけます。


image3.jpg

4.ダウンロード講座・テキストで学び、問題集を トライして自信がついたら、受験する会場を全国12ヶ所の会場から自由に選んで受験できます。

4級の試験日程はこちら>>

3級の試験日程はこちら>>

2級の試験日程はこちら>>

1級の試験日程はこちら>>



image4.jpg

5.ダウンロード学習コースなら、ビデオ講座、セミナービデオ、テキスト(PDF)、合格ドリル・模擬試験問題(PDF)、受験料金、認定料金の全てが含まれておもとめやすい費用で検定取得することが出来ます。

4級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

3級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

2級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>

1級ダウンロード学習コースの詳細はこちら>>



image5.jpg image6.jpg image7.jpg



ウェブマスター検定は、ウェブサイト運営と集客の技術を身につけるための資格制度で、その特徴は多岐にわたります。この検定では、個々のスキルレベルに応じたカリキュラムを選択でき、ウェブの基礎から高度な技術まで幅広く学べるように設計されています。

初心者にも理解しやすい図解入りの公式テキストを通じて、基礎知識から実践応用までの総合的な知識を習得することが可能です。さらに、テキストと動画を組み合わせた個人学習コースが提供されており、
学習者は自分のペースで繰り返し学習ができます。

また、独学を希望する人のために、公式テキストのみを使用する方法も用意されています。検定試験は全国12ヶ所で実施されており、企業のサイト運営責任者、経営者、個人の方たちが受験しています。


集客できるウェブサイト運営ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】
image8.jpg
詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  ウェブ集客ノウハウが身につく資格【ウェブマスター検定】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 一般社団法人全日本SEO協会の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校

2024年03月24日

駅前留学のNOVA 公式サイト【NOVA】来校促進

こんにちは石井です。

本日は 駅前留学のNOVA 公式サイトの紹介

NOVAバイリンガルKIDS
3歳から中高生まで対象のNOVAの「こども英会話」です。講師はもちろん全員外国人。年齢ではなく英会話力にあわせたレベル別レッスンが特徴。聞く・話す・読む・書くの4技能はもちろん、英語で考え、表現する力を身につけるカリキュラムです。中高生コースもあります!




NOVAなら全国のNOVAスクールで受講ができます。自宅で受けられる「お茶の間留学」もありますので、「オンライン英会話もいいけど、スクールに通って直接レッスンを受けたい!」という方にもお勧めです。

また、対面ならでは、スタッフがカウンセリングでしっかりサポートをしますので、オンライン英会話では続かなかった…という方でも安心です。もちろんNOVAの講師は、全員教える言語を母国語とするネイティヴスピーカー。

レッスンも最大5人までの少人数制なので、本物の使える英語が身につきます。それなのに、入会金はかからず、月1万円から受講可能!クオリティ面・価格面も安心です。


4つのレッスンを組み合わせ、さらに学習効率UP

image5.jpg

英語習得には学習の質と量が大切。NOVAはライフスタイルすべてで英語漬けにし、英語力に必要な4技能を定着させることが可能です。


英会話力が伸ばせるNOVAのこだわり

image6.jpg


経験豊富なプロの外国人講師×レベル別のオリジナル教材で、仕事や旅行など、あなたの目標に合わせた英語力上達を様々な方法でサポート!初心者〜上級者まで、安心してご利用いただけます。


海外留学と同じ環境を再現!講師は全員外国人!
国際社会での実践力を養うため、NOVAの講師は全員外国人。海外留学と同じ環境を駅前の教室で再現しています。講師の出身国も様々。多様な「生の英語」に触れることで、「英語耳」が育ちます。

image7.jpg

気分や環境にあわせて!好きな講師を選んで予約
毎回のレッスンで、好きな講師を選んで予約することができます。その時の目的や習得状況に合わせて、いつもの講師を選ぶか、あえて実践的に初めての講師を選ぶなど、様々な英語に触れる選択ができます。


校舎数日本一!全国の校舎で受講可能!「どこでも留学」
生徒様一人ひとりのレッスン状況を電子カルテでしっかり管理! だから、レッスンは全国299校(2023年11月末時点)どこのスクールでも受講可能。平日は会社帰りに、休日は自宅近くのスクールで受講したりと、毎回スクールを選択頂けます。

無理なく続けて欲しいから レッスン料は安心の月謝制
語学の上達には、継続して「いっぱい聞いて、いっぱい話す」ことが一番大切。無理なくずっと続けてほしいから、NOVAの料金体系は月謝制がメイン。安心して始めて頂き、また計画的にお通い頂けます。

忙しくて時間が無い・・・そんな方にも!24時間いつでもWEB予約可能
NOVAではWEBから24時間いつでもご予約を承っております。スクールがオープンしている時間外でもスケジュールを管理できるので、忙しい方でも安心!いつでも、どこでも、思い立ったその瞬間にご予約頂けます。


image8.jpg

24時間いつでもWEB予約可能
NOVAではWEBから24時間いつでもご予約を承っております。スクールがオープンしている時間外でもスケジュールを管理できるので、忙しい方でも安心!いつでも、どこでも、思い立ったその瞬間にご予約頂けます。

最大5人までの少人数レッスン
NOVAのグループレッスンは講師1人に対して最大でも生徒様5名までの少人数レッスンです。一人ひとりの会話量もしっかり確保でき、同じレベルの生徒様同士なので、切磋琢磨しながらレベルアップを目指せます。


image9.jpg

7言語受講可能
NOVAでは英語のみでなく多言語も習得が可能です。もちろん英語以外の講師も全員外国人。海外出張や旅行前に勉強しておきたい。。。などニーズにあわせることも可能です。

いつでもどこでも「新・お茶の間留学」
オンラインレッスン「新・お茶の間留学」は、お持ちのパソコン・タブレットでNOVAのレッスンが受講できます。早朝から深夜まで24時間受講可能!しかも選べる7言語。もちろん講師を選んで予約もできます。


大好評のオールイン留学
月会費や自宅学習サービスも月謝に含まれたオールインシリーズ。とにかくお得にはじめるなら大人気の「1万円ポッキリ留学」。毎月の費用は1万円(税込11,000円)のみ!マンツーマンレッスンやライブ配信、アプリ学習などを含むオールインのコースもあります。


無料体験レッスン・レベル診断

image10.jpg

無料体験レッスン・レベル診断
実際のレッスンの体験やお力診断、一人一人に合わせた学習アドバイスをさせていただきます。まずはお気軽にお問い合わせください。


NOVAうさぎでおなじみの英会話スクール、「駅前留学NOVA」です。説明会や体験レッスンへお越し下さい。

こんな貴方にお勧め
オンライン英会話では満足できない方
ネイティヴスピーカーに直接習いたい方
質にも価格にもこだわりたい方


NOVAうさぎでおなじみの英会話スクール、「駅前留学NOVA」です。

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  駅前留学のNOVA 公式サイト【NOVA】来校促進の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社NOVAの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 英会話

おそうじ塾「ザ・おそうじ侍」

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は おそうじ塾の紹介

「ザ・おそうじ侍」は、ハウスクリーニングで独立・起業したい人に、お掃除の技術からお仕事の取り方までを教える、おそうじ塾です。他社とは違い、全て実際の現場で職人が直接教えます!

大手では決して教えてくれない秘技を全て伝授させていただきます。卒業後は安心サポートに加入で、ビデオ通話が可能なので卒業後の現場で不明な点や困った時に相談できます。





「ザ・おそうじ侍」では、現在そうじ塾の生徒を募集しています。
同様の業者も多いとは思いますが、「ザ・おそうじ侍」はフランチャイズではなく塾なるため加盟料がかかりません。加盟料がないため他社と比べてとても安い価格で卒業が可能です!※卒業までにお仕事の取り方もお教えしますので、フランチャイズの加盟が無くてもお仕事を取っていくことができます。

女貴方にお勧め
20〜60代の男性
脱サラ、独立、開業を考えている個人
独立して継続的にしっかり稼ぎたい人
ハウスクリーニングの独立で挫折した人
他社のハウスクリーニングで独立したけど仕事がない人

1:他社と比べて低価格でプロの職人テクニックを学べる!
2:実際の現場でマンツーマンで学べる!
3:卒業後も充実したサポートがある!
4:仕事がなかなか取れなかった場合、お仕事を提供!
5:卒業後の仕事の取り方の秘技を伝授します!
6:他社のハウスクリーニングに加盟したが、仕事が取れない、細かな技術が学べなかった方におすすめ!
7:他社と比べて総額が安い!
8:塾であるため加盟料が0円


image.jpg

理由1  他社と比べて低価格でプロの職人テクニックを学べる!
料金比較表を見ていただくと一目瞭然かと思いますが、他社ではハウスクリーニングのノウハウを教えてもらうのに200万〜300万以上の費用がかかります。

ザ・おそうじ侍がやりたいことはFC(フランチャイズ)を増やすことではなく、しっかりとした技術を身につけた職人を育てることです!だからこそやる気のある生徒さんには、ハウスクリーニングの確かな技術を惜しみなく、しかも低価格で伝授いたします!

理由2  実際の現場でマンツーマンで学べる!
ハウスクリーニングの技術は座学では学ぶことができません。道具の使い方や洗剤の種類を覚えるだけでも務まりません。ハウスクリーニングは全て現場から始まります!

実際に見て、聞いて、経験することでハウスクリーニングの技術とノウハウを習得することができます。
百聞は一見にしかず!先輩達が現場に同行してマンツーマンでしっかりと指導いたします。


image1.jpg

理由3  卒業後も充実したサポートがある!
ザ・おそうじ侍を卒業した後はいよいよハウスクリーニング職人として独り立ち(独立)です。どんなにマンツーマンで学んでも、いざ現場に出ると分からないこともたくさんあります。

そんな時は卒業後の安心サポート(有料)をぜひ活用ください!現場への同行サポート、ビデオ通話でのアドバイスが受けられます。お仕事紹介、独立のための営業ツールなどハウスクリーニング職人として一人前になるためのサポートも充実しています。

理由4  仕事がなかなか取れなかった場合、お仕事を提供!
ハウスクリーニングに限らず、個人営業で独立をした時の最初の壁は仕事をもらうための営業活動です。技術を学んで独り立ちをしたのはいいものの、仕事が取れずに開店休業状態が続く場合もあります。

仕事が取れるか不安、営業が苦手…。そんな方もザ・おそうじ侍にお任せください!卒業後の安心サポート加入(有料)にてお仕事を紹介いたします。独り立ちの前にもっと修行をしたい!そんな方にもおすすめです。



image2.jpg

理由5  職人仲間との交流会がある!
職人のための技術塾と聞くと、指導はスパルタなのでは?と不安なこともあると思いますがザ・おそうじ侍では『仕事をとってこい!』とか『教えたからできるだろ!』なんてことはいたしません。

みなさんと同じ道を辿ってきた先輩達、同志達と職人の交流会を設けることで風通しの良い環境を作っています。どんな些細なことでも、ちょっとしたストレス発散でもみんなと交流して情報共有し、楽しく仕事をしていきましょう!


image3.jpg

初めは良かったのに、仕事がこなくなった…
解決 リピーターになってもらえる仕事のコツをしっかり教えます!掃除のコツが分からず時間ばかりかかって、仕上げも雑になってしまう…

とにかくがむしゃらに一生懸命頑張ります!という情熱はある…これではリピート顧客を獲得することはできません。技術は初めが肝心、しっかりとコツと技術を伝授します!

色々と道具があるけど、いまいち使い方がわからない…
解決  ハウスクリーニングに必要な道具の準備をサポートします!細かい道具から、大型機材まで使用する道具の種類は千差万別です。全てを揃えてしまってから実は使わない道具もチラホラ。

道具が多すぎる、必要なものを用意していない、使いにくい…これでは仕事になりません。長年の経験で導き出したハウスクリーニングの道具はこれ!をもとに道具の準備をサポートします!


image4.jpg

道具や洗剤はどれを使えばいいかわからない…
解決  道具も洗剤も適材適所が大切です!無数に種類がある道具と洗の中で必要なもの、そうでは無いものが必ず出てきます。

どんなに道具や洗剤を取り揃えて準備していても適材適所で道具を使いこなせないと汚れは全く落ちません。
このパターンは?この汚れは?現場で実践しながら伝授します!

綺麗にする技術は学べたけど、それだけでいいのか不安…
解決  綺麗にするだけがハウスクリーニングではない!その心は?ハウスクリーニングの技術を学び、仕上げがどんなに綺麗でもそれだけではハウスクリーニングのプロにはまだ手が届きません。

この先長くハウスクリーニング職人としてやっていくのであれば清掃技術以外にも身につけなければいけないことがあります。それは何か…。ザ・おそうじ侍に来て体験してください!



image5.jpg

独立を目指す時の営業はどうしたらいい?
解決  独立への秘技を伝授します!ハウスクリーニング職人として準備は万全、あとは仕事を探すのみ!ここからがいよいよ独立への第一歩です。

しかし、実際にはこの第一歩で挫けてしまう職人も多いのです…独立の第一歩で挫けないように営業のノウハウの秘技を伝授します!ハウスクリーニング業界で、ザ・おそうじ侍の卒業生と胸を張って言えるような職人に育てます!

凸兄(代表取締役 磯野)からメッセージ
28歳からハウスクリーニング職人として独立して22年。3万件を超えるハウスクリーニングの現場をやってきました。ハウスクリーニング職人最高!今ではこの一言に尽きます。

会社員の先輩後輩の様なしがらみもなく、個人事業主としてしっかりと稼ぐことができ、さらには『綺麗にしてくれてありがとう』と感謝される仕事です。

年収も年々上がっていくので、家族も普通以上の生活ができていると思います。家庭がある人も家族に相談するのであれば、収入も公開しますので興味ある人は連絡くださいね!


卒業生の声

吉野 様
公務員からサラリーマンと職をジプシーのように転職していましたが、年齢の壁にあたり、ここらでシッカリした仕事を見つけないとなぁ…と思い、そういえば昔仕事でお付き合いした掃除屋さんが居たなぁと思い出し、どんなもんかと相談したらば、

「やらないとわからないし、転職繰り返したのは、人間関係が原因でしょ。 ならば掃除屋、やっちゃえば、一人でやるから氣は楽だし、やってみてから判断してもいいのでは?」

とのことで、エイヤッ!! と掃除屋に飛び込んでから早5年近く、掃除屋を続けられてます。この塾、一度の人生を楽しく行く手助けになるやもしれません。まずは、相談でも見学でも見に来ることをお勧めします。何かしら得るものがあると思いますョ。

ヒラノ 様
コロナ禍で転職をどうするか悩んでいた時に凸兄から連絡をもらって取り敢えずハウスクリーニングをやってみろと言われやってみました。正直最初の頃は右左どころか上下もわからなく何をどうして良いのか全くわかりませんでした。

毎日何回も何回も凸兄にLINE通話して聞きました。その度に的確で早急なアドバイスをもらっていました。
それが今ではほぼ通話する事はありません。

ハウスクリーニングは場数です。経験です。 普通なら何年もかかるスキルが凸兄の何十年のハウスクリーニングで培ったスキルが短期間、短時間で手に入りました。

無事に凸兄から仕事先を紹介してもらい今では個人事業主として日々忙しく過ごしています。転職を不安がっていた嫁さんも大きな現場や汚れの強い現場は手伝ってくれています。

収入も安定し子供達には好きな習い事を学ばせる事ができています。これからは益々スキルアップして自分が凸兄にしてもらった様に色々な人にハウスクリーニングのノウハウを教えて恩返しをしたいと思っています。
凸兄ありがとう!


image6.jpg

Q必ず必要な物はありますか?
A普通免許と車が必要になります。免許を持っていて車がない場合は、ご購入していただくことになります。

Q途中解約はできますか?
A可能です。ただし、初回にお振込いただきます費用の返金はできませんので、予めご了承ください。

Q支払い方法はどうなりますか?
A銀行振込になります。
【特別価格】
入塾時:110,000円(資機材)+ 275,000円(研修費の半分) = 385,000円(税込)
卒業時:275,000円(研修費の残り) = 275,000円(税込)

【特別価格終了後】
入塾時:110,000円(資機材)+385,000円(研修費の半分) = 495,000円(税込)
卒業時:385,000円(研修費の残り) = 385,000円(税込)

「ザ・おそうじ侍」では、現在そうじ塾の生徒を募集しています。
同様の業者も多いとは思いますが、「ザ・おそうじ侍」はフランチャイズではなく塾なるため加盟料がかかりません。加盟料がないため他社と比べてとても安い価格で卒業が可能です!※卒業までにお仕事の取り方もお教えしますので、フランチャイズの加盟が無くてもお仕事を取っていくことができます。


他社のハウスクリーニングに加盟したが、仕事が取れない、細かな技術が学べなかった方におすすめ!

詳しい詳細・価格 ご利用の流れについては上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  おそうじ塾「ザ・おそうじ侍」の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社FeaZeleの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独立開業

2024年03月21日

国際人になるためのオンライン英語スクール【Global Step Academy】【Global Step Academy】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 国際人になるためのオンライン英語スクールの紹介

グローバルステップアカデミーは、国際教育における40年の経験にもとづき、質の高い国際教育を提供しています。お子さまが英語をコミュニケーションツールとして使いこなせるようになり、

グローバル社会で成功するために必要なスキルを身につけられるよう、国際基準の独自カリキュラムと21世紀型スキルを育む多彩なレッスンをご用意しています。



スクールの特徴
1 グローバル社会に求められる英語力とスキルを育成する国際教育プラットフォーム。
2 インターナショナルスクール運営のバックグラウンドを活かしたオンラインレッスンを提供。
3 生徒一人ひとりの目標や実力に応じたレベルアップを図る独自カリキュラム。
4 毎週決まった曜日と時間にレッスンを行う固定制なので、英語学習を習慣化することができる。
5 アメリカ、カナダ、オーストラリアなど多国籍の教師が在籍。
※すべて厳格な審査とトレーニングを受けているプロ。
6 進捗状況を教師がしっかりと把握し、子どもの実力や弱点を見極めて的確に指導。
7 英語で学ぶサイエンス、算数、工学など他科目や、お子さまの好奇心をくすぐる多彩なコースも充実。

こんなお悩み ありませんか?
英会話ができることと 社会に出て英語を活かすことは 別だと思ってる
世の中の子供用英会話教室は 英語で遊んでるだけに感じて 不安
親のエゴではなく子供本人の 将来を考えた教育をしたい


グローバルステップアカデミーが誇る「教師の魅力」とは?

image10.jpg

「英会話」ではなく「英語教育」をバックグラウンドに持つ経験豊富な教師陣 単なる英語スキルではなく、
グローバルで通用する人材を育む子供教育のプロが在籍 日本のカルチャーも深く理解し、子どもが意欲的に学べるコミュニケーション環境を提供





グローバルステップアカデミーの「学習サイクル」

STEP.1 予習
日本語の予習動画を視聴して、その日に学習する単語やフレーズを 予習します。

STEP.2 レッスン
子供の集中力はなかなか続かないものです。そこで当アカデミーでは「レクチャー、プラクティス、プレイ」の3ステップ学習メソッドを取り入れています。25分間飽きずに楽しんでもらえるよう「遊びと学び」を融合した夢中になれるレッスンを提供しています。

STEP.3 復習
レッスンで学習したこと復習動画でおさらいします。動画は何度でも再生できるので、自分のペースで学ぶことができます。

STEP.4 宿題
英語教育のスペシャリストにより開発された自社教材「English Foundations」は、知的好奇心刺激するカラフルな写真やアクティビティを通じて、お子さまが興味を持って楽しく学べるための工夫がされています。

STEP.5 学習リソース
次週に役立つ動画、音声、オンラインゲーム、ワークシート、電子書籍など、豊富な種類の学習リソースを提供しております。

STEP.6 学習レポート
各ユニットの最後にアセスメントテスト実施します。アセスメントの結果をもとに各スキルのスコア並びに
総合評価を判定し、学習レポートを作成します。定期的なアセスメントを行うことで、客観的にお子様の進捗状況を把握し、学習プランを調整することができます。


English Foundations Grade 1学習目標

image11.jpg

楽しいアクティビティを通して英語に親しみながら、簡単な単語やフレーズを覚え、英語で「話す」と「聞く」スキルを鍛えていきます。また、簡単な読み書きも練習をします。

スピーキング
基本的な挨拶、自己紹介、質問への答え方を覚えます。覚えた単語でセンテンスを組み立てる練習をします。ユニットを進むにつれ、より複雑なセンテンスを組み立てる練習します。呼応法、繰り返しのシャドーイング、連想結合法を実践しながら、覚えた単語とフレーズを定着させます。

リスニング
呼応法と繰り返しのシャドーイングを実践しながらリスニングを強化します。

フォニックス
複雑なフォニックスの音(CCVC、CVCC)を学習します。フォニックスを含む短文を読む練習をします。

リーディング
簡単な単語を読む練習をしながらリーディングスキルを高めていきます。


English Foundations Grade 2学習目標

image12.jpg

楽しいアクティビティを通して英語に親しみながら、簡単な単語やフレーズを覚え、英語で「話す」と「聞く」スキルを鍛えていきます。また、簡単な読み書きも練習をします。

スピーキング
短いセンテンスを組み立て、自分の主張や意見を述べる練習をします。

リスニング
複雑な単語とセンテンスを繰り返し読んで聞く練習をします。

ライティング
短文を書く練習をします。句読点の使い方を学びます。英文法の基礎を学びます。

リーディング
ショートストーリーを読みます。

読解力
文章を読んで、設問に答えます。


グローバルステップアカデミー受講者の「保護者の声」

image13.jpg

子供のことを理解して本物の英語を教えてくれます
神奈川県横浜市在住 Hさん
幼い子供にとって、長時間PCの前に大人しく座っていることはとても難しいことです。そのため、25分間レッスンは子供の集中力的に丁度よく、毎回濃い時間を過ごせていると感じます。

また、先生方はネイティブ教師の方なので、英語圏で生きていくための本物の英語を、子供のことをしっかり理解して、楽しくメリハリのある教え方をしてくれます。 そのおかげで、毎回楽しく授業を受けてくれているのかなと思います。

学んでいるのは英語だけではないと日々実感します!
東京都江東区在住 Mさん
無料体験の際に、英語だけでなく、「教育」 x 「英語」というのをモットーとしていると聞いていたのですが、言葉の通り、英語だけでなく、英語を活かした娘の将来に繋がるレッスンをしていただいているなと思います。

先生方もレッスンに対しての熱量が高く、真剣に向き合ってくださるため、娘もレッスンをいつも楽しみにしています。やる気を引き出してくださる先生方には本当に感謝しています。


創業者メッセージ

image14.jpg

英語を学ぶことは最初の一歩であり、国際言語である英語を利用し応用できるようになる事で、世界中の人々と出会う機会や知識、知恵を得る機会が生まれます。それは必ず将来自信となり、刺激や気付きとなり、夢を見つけた際には突き進むための最も大きな資産になると考えています。

Global Step Academyでは、次世代を担う子供達に「どのような夢でも描ける」と言う希望と「描いた夢を追求」するための教育基盤と機会を与えていきたい。それが国際教育の原点であり、幾つもの世代を超えて託された平和への第一歩だと思っています。

「We believe in the Power of Education」一つでも多くの可能性を一人でも多くの子供に与えるために、今日も仲間たちと共にGlobal Step Academyの理念実現という大きな夢に向けて挑戦しております。

Global Step Academy 設立時、このようなアカデミーをどのように創るかという議論で創業チームが辿り着いた答えは「教師」と言うキーワードでした。

幼児から中等教育の中核を握るのはやはり今までと変わらず「教師」だと思います。教師の役割は今までもこれからも、生徒に「学ぶ楽しさ」と「英語教育が与える可能性」を感じてもらうことだと思っています。


オンライン・インターナショナルスクール
GLOBAL STEP ACADEMY子供のオンラインスクールへようこそ! Global Step Academyでは米国で実際に使用されているカリキュラムを基に インターナショナルスクールの本格的な授業を完全オンラインで提供しています。 英会話を超える!GLOBAL STEP ACADEMYオンラインをぜひ体験してください!

オンライン・インターナショナルスクールGlobal Step Academy

詳しい詳細・価格については上記でご確認ください。


春の新学期応援キャッシュバックキャンペーン
キャンペーン概要 開催期間:2024年3月20日 - 5月31日
適用特典:無料体験後に有料プランに移行すると、1ヶ月目の授業料から15,000円をキャッシュバック
適用条件:開催期間中に無料体験に登録され、登録日から1ヶ月以内に無料体験を受講し、新規で有料プランに移行された方

応募方法:無料体験登録フォームから必要事項とキャンペーンコード「SPRING24」を入力して申し込む

*注記:
本キャンペーンコードと、「無料体験3週間延長」のクーポンコードの併用は可能ですが、ご登録時に入力できるクーポンコードがひとつに限られているため、本キャンペーンコードと3週間延長クーポンコードの併用をご希望の場合は、フォームに自動入力されているキャンペーンコード「SPRING24」は削除していただき、3週間延長クーポンコードを手動で入力してください。本キャンペーンまたは弊社プログラムに関しましてご質問やご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  国際人になるためのオンライン英語スクール【Global Step Academy】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。

このページは 株式会社GSA_Online_Internationalの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら



2024年03月17日

Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は Web広告運用者 育成スクールの紹介

ポイント
実践特化型スクールのため、卒業後すぐに広告運用が可能!
動画コンテンツや集団講習ではなく、マンツーマンで講師が教えます!
業界最安値
Web広告運用代行専門企業として10年以上、1,000業種以上の運用実績を誇る我々が 満を持しておくる




イマカラは、「誰でも・いつでも・どこでも、自分の可能性を自由に追求できるインクルーシブな社会の構築と多様な人材の育成と活用を目指す」という日本リスキリングコンソーシアムの理念に共感し、この度参画させていただくこととなりました。


こんな思いをお持ちではありませんか?
Web広告のスキルを習得して仕事を増やしたい…
Web広告のスキルを習得して転職したい…
Web広告を覚えたいけど良いスクールがわからない…
スクールに通ってみたが、運用スキルがつかなかった…
別の本業があるけれど、副業で稼げるスキルが欲しい…
在宅ワークでパートしているけど、手に職をつけたい…
地方に移住したけれど、職能的なスキルがない…
自社のWeb担当を教育したいけど、カリキュラムがない…
これらすべてのお声に、万全の体制でお応えします。その想いを叶えるために「今から」はじめていきましょう。


"実践"特化型 Web広告運用者育成専門スクール「イマカラ」とは

image.jpg

「即戦力」になるための実践教育カリキュラム
Web広告運用代行専門企業として10年以上の実績をもつカルテットコミュニケーションズが、実際に新人社員研修で行っている内容をベースに開発されたものです。運用代行事業で1,000業種以上、業界最高クラスの案件数をもつ当社の独自カリキュラムだから「即戦力マーケター」になることが可能になっています。

さらに実際の広告媒体アカウントを使って指導するから「超」実践的。今まで弊社に入社した数多くの新入社員がこのカリキュラムによってプロ運用者に成長してきましたが、その全員が「未経験者」でした。

そのため、未経験者が実際にWeb広告の運用者として仕事を行う技術を習得することがゴールのスクール内容となっております。未経験者の方でもお気軽にご参加ください。


卒業生の声

image1.jpg

鉄道本舗株式会社 代表取締役 石川泰蔵さん
Web広告運用を依頼していたカルテットコミュニケーションズがスクール事業を立ち上げたと聞き、インハウス化を見込んでイマカラを受講。鉄道グッズの買取・販売を行う鉄道本舗株式会社の代表、石川さん。イマカラの受講に至った背景、受講後の感想を語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

株式会社T2C 齋藤 南さん
広告代理店に勤務する中で、産休育休からの復帰を機に、Webディレクターだけでなく広告運用者としてのキャリアも社内立候補で開拓することとなり、そのために専門会社のノウハウを学びたかった。そんな折に知人の紹介でイマカラを知り、受講することに。

そう語ってくださったのは、現在、広告代理店でWebディレクター&広告運用を担当されている齋藤さん。
イマカラを受講した目的や、受講後どう活かしているかなど語っていただきました。

「Webマーケティングをやったことないけど興味がある」「自社の集客にWebマーケティングに活かしたい」
「社内のマーケティング研修を実施したい」などをお考えの方はぜひ参考にしてみてください。


講師紹介

image2.jpg

運用部門スペシャリスト 竹内 達哉 Tatsuya Takeuchi
リスティング広告歴10年目のベテランエースプレイヤーとして、大型案件を中心に運用中。月予算10万円規模〜年間数億規模の案件まで様々なクライアントのビジネス成長に貢献。リスティング広告を中心にWebページやタグ関連など豊富な知識と経験を有している。

運用部門スペシャリスト 多々良 弘人 Hirohito Tatara
新卒から弊社にてキャリアアップを重ねてきており、一貫して広告運用に従事している。「歩くWikipedia」の異名をもち、社内外で頼られるノウハウをもつ中堅エース。社内外セミナーやGoogleイベントでの登壇経験も豊富で、運用部門の社内ブレインを担当。

運用部門スペシャリスト 川ア 建人 Kento Kawasaki
Webマーケターの道を極めるべく、Webデザイン・SEO系会社からリスティング広告プレイヤーへ転向。勉強熱心な性格を活かして日々幅広い知識を習得しており、運用歴以上の成果を挙げている若手エース。ページデザインやSEO、アナリティクスなどに精通しているため、柔軟なコンサルティングが可能。



なぜWeb広告代理店がイマカラを始めたのか?
イマカラの魅力とは?
なぜスクールを始めてライバルを増やすようなことをするのか?と疑問に思われた方も多いでしょう。「全部自分たちでやればよくない?」「ノウハウを外部に出していいの?」こんなことをよく言われます。

それでもやる理由があるんです。それはなぜか。答えは、Web広告の市場はまだまだ人手不足&今後もまだまだ拡大していき、その仕事量は我々だけで到底さばききれる量ではないからです。

Web広告の市場は2022年に3兆円を超え、まだまだ二桁成長をしている成長市場です。Web広告をちゃんと運用できる運用者は需要に比べて圧倒的に供給が足りていません。このレベルの供給不足を補うために当社が何百人の運用者を採用するというのは現実的ではありません。

しかしながら、我々は「すべての企業がWeb広告を使いこなせる世界」を本気で目指しています。その世界を目指すために考えたのがこのスクールです。

我々は今までに100人に及ぶ運用者を育成してきましたが、実はそのうち経験者は1名のみでした。あとは全て未経験者。それでも誰一人脱落することなく、Web広告運用技術を習得し社内や社外で活躍しています。ですので、未経験者でも全く問題ありません。

そして毎月報酬をいただけるビジネスモデルのため、事業としても副業としてもとても安定性のある仕事になります。ニーズがあり、安定性がありますので、必ずWeb広告運用技術はあなたにとって必要なものになることを確信しています。


image3.jpg

Q.すぐに申し込みたいのですが、どうすればいいですか?
A.あなたに合ったカリキュラムをご案内するため、まずは無料カウンセリングにご参加ください。

Q.支払い方法は何がありますか?
A.クレジットカードと銀行振込のみ可能となっています。

Q.受講前に用意が必要なものはありますか?
A.学習用のパソコンをご用意ください。ストレージ128GB以上、メモリ8GB以上、WEBカメラ内蔵のパソコンを推奨しています。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.学習期間を教えてください。
A.学習期間は、どのくらい受講頻度が高いか次第ですが、おおよそ3ヶ月〜6ヶ月間を想定しています。

Q.受講方法を教えてください。
A.オンラインで実施しています。WEB広告運用について、なにも分かりません。未経験で学習についていけるか不安です。イマカラは、未経験者に向けてカリキュラムをご用意しています。受講者の9割が未経験から学習を始めていますので、ご安心ください。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.仕事しながらの受講は可能でしょうか?
A.可能です。9割以上の方が仕事を続けながら学習しています。平日の夜や休日の受講も可能です。好きな時間にて個別指導の調整が可能ですので、ご安心ください。

イマカラは、仕事をしながら学習が可能なカリキュラムを設計しています。もし、今のライフスタイルの中で十分に学習ができるか不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。

Q.自分がWEB広告運用者に向いているのかが分からず、不安です。
A.イマカラを受講される方の9割は未経験者です。受講した方が「未経験」から「プロ運用者」へなれるよう、WEB広告を教える講師などスタッフ全員で全力サポートしますので、ご安心ください。まずは無料カウンセリングでご相談ください。

Q.卒業後は転職だけでなくフリーランスや副業という選択肢もありますか?
A.あります。WEB広告運用者はフリーランスや副業という働き方をしやすい職種です。しかし、卒業後にいきなりフリーランスで独立することや副業で継続的に収入をあげ続けることは容易ではありません。

そのためイマカラでは、一度転職して実務経験を積むことをおすすめしています。WEB広告運用者として実績を積めば、フリーランスや副業という選択肢を選びやすくなります。不安な方は、無料カウンセリングでご相談ください。


イマカラ:個別指導のWeb広告運用者スクール・個別指導型、Webマーケティングスクール ・座学だけじゃない!実践力が身につくカリキュラム ・Webマーケターとして転職・副業に挑戦したいなら今! ▼詳細は下記へ


【イマカラ】実践的な個別指導!未経験からWEBマーケター転職!は下記へ

詳しい詳細・価格 受講までの流れについては上記でご確認ください。



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  Web広告運用者 育成スクール【イマカラ】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社カルテットコミュニケーションズの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。




オンライン資格スクールはこちらへ
⇒健康・美容・ダイエットはこちら ⇒長野県の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 専門学校
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。